Entries


コメント

[C7870]

えっ?CG?
ってぐらい玉をあやつってますね~。

実は、鼻息であがっているのかと・・・(^_^;)
  • 2011-03-08 21:07
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7871]

あれ!これ 知ってる!キラキラボールでしょう!
ぽなちゃんも持ってるの?偶然!私も昨日うちの仔に
買ってあげたんですよ。大好きなしおじゃなくしろ。
ぽなちゃん お手玉にして遊んだんですね。いいなぁ~。
うちの仔 何々?って見るだけでした。
嫌いじゃなさそうなんですが、遊ぶまでに時間がかかりそう。
  • 2011-03-08 21:13
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7872]

ぽなちゃん、可愛い。v-10
  • 2011-03-08 21:19
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7873]

これ ホントにできちゃったら テレビ出演依頼殺到だにゃ・・・・・
  タワーの管理やってるにゃあいじゃあ にゃくにゃるにゃe-464
  • 2011-03-08 21:20
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7875]

箱座りの体勢から、お手手を伸ばしてボールをキャッチって

素晴らしい身体能力ですね。

しどけな横に流した後ろ足の 抜け感 が柔らかくて好きです。
  • 2011-03-08 21:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7876]

ぽなちゃんの 背中のチャック開けると
ちっさいマジシャンおやじ入ってる?
“ あらよっ”ってな感じか~おいぃー

[C7877]

何という早業なんでしょう!そして真剣な眼差し。
瞬間を撮影しているMogさんもすごいです。
  • 2011-03-08 21:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7878]

すごいよ!ぽなちゃん!
その何気ないお顔で、けん玉できちゃうなんて!
Mogさんもシャッターチャンス逃しませんねぇ~
  • 2011-03-08 21:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7879] ぽなちゃん

ぽなちゃん、カワユイ~。
おすまし顔で、すご技です☆
  • 2011-03-08 21:45
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7880]

ありゃりゃ?
 早業とか 素晴らしい身体能力 って ホントにできたv-356・・・i-198        (だれか スコップぎぶみ~)
     
  • 2011-03-08 21:55
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7881]

すごい!!なんで!?なんでぽなちゃんけん玉できんの!!!???

ぽなちゃんって本当何でもできるスーパーキャットなんですね!!

Mogさんのカメラの腕もすごい!!!!

[C7883]

で、、ですから、、、その空中っぽい写真! どやって撮るのかな?????

[C7884]

ぽなちゃん、凄いねぇ♪
けん玉できるんだぁ☆
小さいお手手でトントンッ(*^^*)
可愛いね(*^O^*)
  • 2011-03-08 23:05
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7885]

瞬間のすばらしっさ!!
  • 2011-03-08 23:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7886]

ぽなちゃん、上手だぁ~v-10 ちゃんとキャッチできたのね。
ぽなちゃん、楽しいよね、キラキラボール☆☆☆
うちのシマシマもキラキラボールが大好きです。
きっと冷蔵庫の下とかにいくつも潜んでるはずです...。
  • 2011-03-09 01:41
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C7887] Mogさんおはようごさいます♪

たまらないですね~♡
そのみ・ぎ・あ・し(^^♪

ポナ嬢も「よしゃー」って
目が寄り目ぎみで・・・(*^_^*)
かわいいなぁ~

[C7888] おはようございます 

ぽなちゃん、お上手 
今日もかわいくて大好きだよ 
  • 2011-03-09 06:32
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7889]

ぽなちゃん、しゅごいっ!!!
おみごとっっ(^^)b
  • 2011-03-09 07:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7890]

ボナリちゃんは多才なり。 (^・^)
  • 2011-03-09 08:55
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7891] けん玉○名人!!

上手ですね~!
真剣に見つめる眼差し・・・特に2枚目の写真ドキン!!とする位、チャーミング~♪
お手手もボールをのせて、かわいい!!!
もふり方も、柔らかそう・・モフモフ・・もふりたい~☆
飼い主と似るって、言うでしょう?チャーミングなぽなちゃんはMogさん似ですか?!



  • 2011-03-09 09:26
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7892]

こんな けん玉だったら絶対欲しい♪
ファーのけん玉、なんてゴージャス!!
(ちょいとそこらには売ってないよ(笑))

そしてゴージャスな胸毛?にも目が釘付けだわぁ~♪

それにしても撮る側も撮られる側もよほど修業を積んだとみえる。。
今度からぽなちゃんを「けん玉師匠」とお呼びいたします♪
  • 2011-03-09 11:46
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7908]


ぽなちゃんけん玉お上手ですねv-222v-222パチパチ
かわいいお手手v-10



  • 2011-03-10 00:41
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7913] はじめまして

乗った!すごい!!
  • 2011-03-10 06:51
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/473-91885b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けん玉 ボナリ


んーーーー







トンッ

20110307_2.jpg








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
トンッ トンっと

コメント

[C7870]

えっ?CG?
ってぐらい玉をあやつってますね~。

実は、鼻息であがっているのかと・・・(^_^;)
  • 2011-03-08 21:07
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7871]

あれ!これ 知ってる!キラキラボールでしょう!
ぽなちゃんも持ってるの?偶然!私も昨日うちの仔に
買ってあげたんですよ。大好きなしおじゃなくしろ。
ぽなちゃん お手玉にして遊んだんですね。いいなぁ~。
うちの仔 何々?って見るだけでした。
嫌いじゃなさそうなんですが、遊ぶまでに時間がかかりそう。
  • 2011-03-08 21:13
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7872]

ぽなちゃん、可愛い。v-10
  • 2011-03-08 21:19
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7873]

これ ホントにできちゃったら テレビ出演依頼殺到だにゃ・・・・・
  タワーの管理やってるにゃあいじゃあ にゃくにゃるにゃe-464
  • 2011-03-08 21:20
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7875]

箱座りの体勢から、お手手を伸ばしてボールをキャッチって

素晴らしい身体能力ですね。

しどけな横に流した後ろ足の 抜け感 が柔らかくて好きです。
  • 2011-03-08 21:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7876]

ぽなちゃんの 背中のチャック開けると
ちっさいマジシャンおやじ入ってる?
“ あらよっ”ってな感じか~おいぃー

[C7877]

何という早業なんでしょう!そして真剣な眼差し。
瞬間を撮影しているMogさんもすごいです。
  • 2011-03-08 21:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7878]

すごいよ!ぽなちゃん!
その何気ないお顔で、けん玉できちゃうなんて!
Mogさんもシャッターチャンス逃しませんねぇ~
  • 2011-03-08 21:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7879] ぽなちゃん

ぽなちゃん、カワユイ~。
おすまし顔で、すご技です☆
  • 2011-03-08 21:45
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C7880]

ありゃりゃ?
 早業とか 素晴らしい身体能力 って ホントにできたv-356・・・i-198        (だれか スコップぎぶみ~)
     
  • 2011-03-08 21:55
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7881]

すごい!!なんで!?なんでぽなちゃんけん玉できんの!!!???

ぽなちゃんって本当何でもできるスーパーキャットなんですね!!

Mogさんのカメラの腕もすごい!!!!

[C7883]

で、、ですから、、、その空中っぽい写真! どやって撮るのかな?????

[C7884]

ぽなちゃん、凄いねぇ♪
けん玉できるんだぁ☆
小さいお手手でトントンッ(*^^*)
可愛いね(*^O^*)
  • 2011-03-08 23:05
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7885]

瞬間のすばらしっさ!!
  • 2011-03-08 23:35
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7886]

ぽなちゃん、上手だぁ~v-10 ちゃんとキャッチできたのね。
ぽなちゃん、楽しいよね、キラキラボール☆☆☆
うちのシマシマもキラキラボールが大好きです。
きっと冷蔵庫の下とかにいくつも潜んでるはずです...。
  • 2011-03-09 01:41
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C7887] Mogさんおはようごさいます♪

たまらないですね~♡
そのみ・ぎ・あ・し(^^♪

ポナ嬢も「よしゃー」って
目が寄り目ぎみで・・・(*^_^*)
かわいいなぁ~

[C7888] おはようございます 

ぽなちゃん、お上手 
今日もかわいくて大好きだよ 
  • 2011-03-09 06:32
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7889]

ぽなちゃん、しゅごいっ!!!
おみごとっっ(^^)b
  • 2011-03-09 07:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7890]

ボナリちゃんは多才なり。 (^・^)
  • 2011-03-09 08:55
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7891] けん玉○名人!!

上手ですね~!
真剣に見つめる眼差し・・・特に2枚目の写真ドキン!!とする位、チャーミング~♪
お手手もボールをのせて、かわいい!!!
もふり方も、柔らかそう・・モフモフ・・もふりたい~☆
飼い主と似るって、言うでしょう?チャーミングなぽなちゃんはMogさん似ですか?!



  • 2011-03-09 09:26
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7892]

こんな けん玉だったら絶対欲しい♪
ファーのけん玉、なんてゴージャス!!
(ちょいとそこらには売ってないよ(笑))

そしてゴージャスな胸毛?にも目が釘付けだわぁ~♪

それにしても撮る側も撮られる側もよほど修業を積んだとみえる。。
今度からぽなちゃんを「けん玉師匠」とお呼びいたします♪
  • 2011-03-09 11:46
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7908]


ぽなちゃんけん玉お上手ですねv-222v-222パチパチ
かわいいお手手v-10



  • 2011-03-10 00:41
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7913] はじめまして

乗った!すごい!!
  • 2011-03-10 06:51
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/473-91885b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
