Entries


コメント

[C7893]

そうそう、ぽなちゃん乙女たるものおしとやかに・・・
動作はゆっくり・・・
しか~しっ、楽しいことならドタバタ結構!
心踊って「乙女☆トゥ!」(笑)
おっとりぽなちゃん、けっこうはじけてますね~!
  • 2011-03-09 20:40
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7894]

乙女ダッシュ、乙女キャッチ、ぽなちゃんは仕草が乙女チックでカワイイ。
お顔がいつも穏やかで優しいから癒されちゃうの。ありがと。
  • 2011-03-09 20:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7895]

ぽなちゃんの“おにぎり頭”が可愛いなっv-10
その後、こあちゃんの様子はいかがでしょうか…?
  • 2011-03-09 20:50
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7896] ( ´艸`)

かわいすぎww 

[C7897]

踊らなくても、駆け抜けるのね♪
春だミャー♪ヽ
  • 2011-03-09 20:59
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7898]

うふふふふふ。
誘惑に負けちゃったのね~ ミ・○・彡
いやっっほ~い♪ ってなぷりてぃな おちりがたまりませんわ~!!

[C7899]

ぽなちゃんって、ほんと、可愛いです。

大好き。v-352
  • 2011-03-09 21:03
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7900]

ぽなちゃん、こころが踊りまくっちゃったね
乙女ぽなちゃんも大好きだけど、やんちゃなぽなちゃんも大好きだよ 
  • 2011-03-09 21:16
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7901]

乙女だって、楽しい時は、はしゃぐよね~?

心踊るぽなちゃん、今日も可愛いです(*^^*)

こあちゃんは、その後どうですか?
  • 2011-03-09 21:24
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7902]

乙女☆トゥ!(笑)

かわいい乙女☆

ぼぶぁってなった後頭部がとってもかわいい!!
すごく楽しそうな様子が伝わりますね♪

いつもステキな動画やお写真、本当楽しいです!!!!

[C7903]

今時の乙女はそれくらいの意気込みがなくてはなりません。

躍動する後ろ姿!
  • 2011-03-09 21:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7904]

ぽなちゃん心踊って楽しそうやね♪
後姿が躍動感があって可愛くってイイね(*^^)v
おにぎり頭もキュート(^^♪
  • 2011-03-09 21:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7905]

可愛え~~~~~~
何回も上下して見たがね~~~~
名古屋弁で失礼いたしました。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-09 21:53
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7906]

乙女元気だね~。
スピードの出しすぎには気をつけてね、ぽなちゃん!
  • 2011-03-09 22:15
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C7907]

ぽなちゃ~~~~~んv-238
それを踊らないって言うなら
何を踊るって言うの~~~v-361v-361v-361
みちゅめる乙女にはピエロのお鼻がちゅいてるみたい♪

じつはワタチも自称☆乙女なのよん。。
おとめ座生まれ!なんちゃって・・(あ・・お呼びでない)
  • 2011-03-09 23:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7909]


おてんばっこかわゆv-10v-223

  • 2011-03-10 00:44
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7910]

5枚目・・・

月が~出た出た~月が~出た~あぁよいよいe-453

盆踊りにはちと早い・・・e-465

おちゃめe-349ぽなちゃん!
  • 2011-03-10 01:03
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7911]

ぽなちゃんの目で追う姿♪ そして…
心はずみ、身体が躍動してしまったその姿(o≧∀≦)ノ
可愛いですね~!

先日のバリカンに感動しました!!!
ついに…ついに見る事が出来て嬉しいです(^_^)v
ロン毛のタクの足の裏を見るたびに、バリカンとは
どのように使われるのだろう…ってずっとずっと思ってました。

タワーのてっぺんのこあちゃんも…良かった!
元気そうな姿にホッとしました(#^.^#)
  • 2011-03-10 01:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7912] Mogさんおはようございます♪

楽しそうだね~ポナちゃん(^^♪

ポナちゃんが嬉しそうに遊んでいたら
コアちゃんも釣られて来るかもしれないね~!
そのキラキラボール
コアちゃんhouseの入り口にそっと置いてみてごらんよ(*^_^*)

[C7914] 乙女☆

(笑)みちゅめる・・・ほらね・・おにぎり頭!!グハアー(笑) なでなで♪したくなる~きゃわいい!!
もふらせて~!!
  • 2011-03-10 09:19
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7915]

いいなぁ 追いかけてるね。
うちの仔はやっぱり 「なに?これ?」って
見るだけです。
多分 キラキラを見て楽しんでる感じなのかな?
  • 2011-03-10 09:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7916]

ぽなちゃんはキラッキラの乙女ですよ~☆v-113
  • 2011-03-10 11:09
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7917] 乙女ですねぇ~

しっぽなちゃんお生まれの隣の市在住、
ぶち猫部部長と申します。
こちらのブログにお立ち寄り頂いたのでしょうか、
ありがとうございましたe-266
いつも会社のお昼時間、こちらのラブリーたち、
&しおちゃんのお顔を見ながらなごんでいるので、
とっても嬉しかったです!
そして、少年のようなところもあってこそ、乙女というもの!
しっぽなちゃん、
そのかわゆさ今日もありがとう!とお伝え下さい♪
  • 2011-03-10 12:23
  • ぶち猫部部長
  • URL
  • 編集

[C7918]

情景が浮かぶようですよ~。
ぽなちゃんが、わたしの頭の中で動いてます。確実に!
足の浮き具合がなんとも・・・(*^_^*)

「乙女☆トゥ!」サイコー!!
  • 2011-03-10 13:03
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7919]

大爆笑!!!!

てかMogさんのコメント?がサイコーですよ!
  • 2011-03-10 18:26
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7920]

うちのとまとも、三毛猫です。
ぽなちゃんの乙女ニャン娘、見習いたいです(*^^*)
  • 2011-03-10 21:11
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7921] (ΦωΦ)フフフ…

乙女☆アタック、カワユス~ッ!!!

モッサリ☆白モンペ、まば(眩)ゆす~っ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー☆
  • 2011-03-10 23:25
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C7922]

地震、大丈夫ですか?

[C7923]

地震大丈夫ですか?

ぽなちゃんこあちゃんぽろ兄Mogさんご家族みなさんどうかご無事でいてください
  • 2011-03-11 19:13
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7924]

Mogさん・ぽなちゃん・こあちゃん・ぽろ兄・ご家族の皆様
地震大丈夫でしたか?
すごく被害が出ているので、とても心配です。
東北の方も関東の方もどうか皆様ご無事でありますように祈っています。
  • 2011-03-11 19:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7925]

Mogさんとこ地震大丈夫ですか??

PPKはおびえてませんか?
心配してます。

[C7926]

ご家族全員無事を祈ってます。
  • 2011-03-11 20:37
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7927]

地震大丈夫ですか?
心配です。
  • 2011-03-11 21:01
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/474-53da0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自称☆乙女

乙女たるもの





おしとやかに

20110309_2.jpg

落下するの





みちゅめる

20110309_3.jpg

ほらね
ぜんぜん平気 心踊らな・・


な?







イイイーーーー!!

20110309_4.jpg





20110309_6.jpg

乙女☆トゥ!





20110309_5.jpg

乙女たるものー!









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おどらないっちゅーの!

コメント

[C7893]

そうそう、ぽなちゃん乙女たるものおしとやかに・・・
動作はゆっくり・・・
しか~しっ、楽しいことならドタバタ結構!
心踊って「乙女☆トゥ!」(笑)
おっとりぽなちゃん、けっこうはじけてますね~!
  • 2011-03-09 20:40
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7894]

乙女ダッシュ、乙女キャッチ、ぽなちゃんは仕草が乙女チックでカワイイ。
お顔がいつも穏やかで優しいから癒されちゃうの。ありがと。
  • 2011-03-09 20:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7895]

ぽなちゃんの“おにぎり頭”が可愛いなっv-10
その後、こあちゃんの様子はいかがでしょうか…?
  • 2011-03-09 20:50
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7896] ( ´艸`)

かわいすぎww 

[C7897]

踊らなくても、駆け抜けるのね♪
春だミャー♪ヽ
  • 2011-03-09 20:59
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C7898]

うふふふふふ。
誘惑に負けちゃったのね~ ミ・○・彡
いやっっほ~い♪ ってなぷりてぃな おちりがたまりませんわ~!!

[C7899]

ぽなちゃんって、ほんと、可愛いです。

大好き。v-352
  • 2011-03-09 21:03
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7900]

ぽなちゃん、こころが踊りまくっちゃったね
乙女ぽなちゃんも大好きだけど、やんちゃなぽなちゃんも大好きだよ 
  • 2011-03-09 21:16
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7901]

乙女だって、楽しい時は、はしゃぐよね~?

心踊るぽなちゃん、今日も可愛いです(*^^*)

こあちゃんは、その後どうですか?
  • 2011-03-09 21:24
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C7902]

乙女☆トゥ!(笑)

かわいい乙女☆

ぼぶぁってなった後頭部がとってもかわいい!!
すごく楽しそうな様子が伝わりますね♪

いつもステキな動画やお写真、本当楽しいです!!!!

[C7903]

今時の乙女はそれくらいの意気込みがなくてはなりません。

躍動する後ろ姿!
  • 2011-03-09 21:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7904]

ぽなちゃん心踊って楽しそうやね♪
後姿が躍動感があって可愛くってイイね(*^^)v
おにぎり頭もキュート(^^♪
  • 2011-03-09 21:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7905]

可愛え~~~~~~
何回も上下して見たがね~~~~
名古屋弁で失礼いたしました。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-09 21:53
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7906]

乙女元気だね~。
スピードの出しすぎには気をつけてね、ぽなちゃん!
  • 2011-03-09 22:15
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C7907]

ぽなちゃ~~~~~んv-238
それを踊らないって言うなら
何を踊るって言うの~~~v-361v-361v-361
みちゅめる乙女にはピエロのお鼻がちゅいてるみたい♪

じつはワタチも自称☆乙女なのよん。。
おとめ座生まれ!なんちゃって・・(あ・・お呼びでない)
  • 2011-03-09 23:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7909]


おてんばっこかわゆv-10v-223

  • 2011-03-10 00:44
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C7910]

5枚目・・・

月が~出た出た~月が~出た~あぁよいよいe-453

盆踊りにはちと早い・・・e-465

おちゃめe-349ぽなちゃん!
  • 2011-03-10 01:03
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C7911]

ぽなちゃんの目で追う姿♪ そして…
心はずみ、身体が躍動してしまったその姿(o≧∀≦)ノ
可愛いですね~!

先日のバリカンに感動しました!!!
ついに…ついに見る事が出来て嬉しいです(^_^)v
ロン毛のタクの足の裏を見るたびに、バリカンとは
どのように使われるのだろう…ってずっとずっと思ってました。

タワーのてっぺんのこあちゃんも…良かった!
元気そうな姿にホッとしました(#^.^#)
  • 2011-03-10 01:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7912] Mogさんおはようございます♪

楽しそうだね~ポナちゃん(^^♪

ポナちゃんが嬉しそうに遊んでいたら
コアちゃんも釣られて来るかもしれないね~!
そのキラキラボール
コアちゃんhouseの入り口にそっと置いてみてごらんよ(*^_^*)

[C7914] 乙女☆

(笑)みちゅめる・・・ほらね・・おにぎり頭!!グハアー(笑) なでなで♪したくなる~きゃわいい!!
もふらせて~!!
  • 2011-03-10 09:19
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7915]

いいなぁ 追いかけてるね。
うちの仔はやっぱり 「なに?これ?」って
見るだけです。
多分 キラキラを見て楽しんでる感じなのかな?
  • 2011-03-10 09:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C7916]

ぽなちゃんはキラッキラの乙女ですよ~☆v-113
  • 2011-03-10 11:09
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7917] 乙女ですねぇ~

しっぽなちゃんお生まれの隣の市在住、
ぶち猫部部長と申します。
こちらのブログにお立ち寄り頂いたのでしょうか、
ありがとうございましたe-266
いつも会社のお昼時間、こちらのラブリーたち、
&しおちゃんのお顔を見ながらなごんでいるので、
とっても嬉しかったです!
そして、少年のようなところもあってこそ、乙女というもの!
しっぽなちゃん、
そのかわゆさ今日もありがとう!とお伝え下さい♪
  • 2011-03-10 12:23
  • ぶち猫部部長
  • URL
  • 編集

[C7918]

情景が浮かぶようですよ~。
ぽなちゃんが、わたしの頭の中で動いてます。確実に!
足の浮き具合がなんとも・・・(*^_^*)

「乙女☆トゥ!」サイコー!!
  • 2011-03-10 13:03
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7919]

大爆笑!!!!

てかMogさんのコメント?がサイコーですよ!
  • 2011-03-10 18:26
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7920]

うちのとまとも、三毛猫です。
ぽなちゃんの乙女ニャン娘、見習いたいです(*^^*)
  • 2011-03-10 21:11
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7921] (ΦωΦ)フフフ…

乙女☆アタック、カワユス~ッ!!!

モッサリ☆白モンペ、まば(眩)ゆす~っ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー☆
  • 2011-03-10 23:25
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C7922]

地震、大丈夫ですか?

[C7923]

地震大丈夫ですか?

ぽなちゃんこあちゃんぽろ兄Mogさんご家族みなさんどうかご無事でいてください
  • 2011-03-11 19:13
  • まー
  • URL
  • 編集

[C7924]

Mogさん・ぽなちゃん・こあちゃん・ぽろ兄・ご家族の皆様
地震大丈夫でしたか?
すごく被害が出ているので、とても心配です。
東北の方も関東の方もどうか皆様ご無事でありますように祈っています。
  • 2011-03-11 19:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7925]

Mogさんとこ地震大丈夫ですか??

PPKはおびえてませんか?
心配してます。

[C7926]

ご家族全員無事を祈ってます。
  • 2011-03-11 20:37
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7927]

地震大丈夫ですか?
心配です。
  • 2011-03-11 21:01
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/474-53da0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
