Entries


コメント

[C7928]

安心しました。(=^・・^=)
  • 2011-03-11 21:11
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7929]

良かったです~
  • 2011-03-11 21:22
  • popo
  • URL
  • 編集

[C7930] よかったです。

東京もかなり揺れて被害があったと報道で知って心配していました。
こあちゃん病みあがりなのに(´・ω・`)

ご家族の皆様、ぽなちゃんもこあちゃんもぽろ兄も無事で何よりです。

余震が続いたり心配、不安もあるでしょう。
どうか皆さまが健やかに過ごせます様に。
  • 2011-03-11 21:26
  • Yocco
  • URL
  • 編集

[C7931]

こあちゃんは大丈夫ですか?
病のときの災害、ダメージ大きそうで特に心配です。

  • 2011-03-11 21:28
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7932]

よかった!
  • 2011-03-11 21:29
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7933]

ご家族みんながご無事で安心しました。
余震が続いてますのでお気をつけて下さい。
東北・関東地方の方々のご無事もお祈りしております。
  • 2011-03-11 21:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7934]

皆さんご無事でなによりです。
これ以上被害が大きくならないよう、お祈りします。

こわがりなこあちゃん、大丈夫だったかな?

[C7935]

安心しました。
くれぐれも気をつけてお過ごしください。
  • 2011-03-11 21:46
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7936]

予震が頻発しています
職場のホテルには、明日の国立大の後期試験受験のお客様が大勢いらっしゃいます。
ロビーにお集まり頂いていて、毛布とお弁当をくばりました。
明日試験は行われるそうですから、何とかやすんでほしいのですが、暖房か止まっているので本当にお気の毒です。
Mogさんご家族がご無事で良かったです。
  • 2011-03-11 21:53
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7937]

よかったです!
本当によかったです!
  • 2011-03-11 22:34
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7938]

ご無事でよかったです。
都内の家族とも連絡取れてほっとしてますが、仙台の友人たちとても心配です。 
クライストチャーチの友達宅もまだほとんど復旧できていなくって・・・
  • 2011-03-11 22:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7939]

Mogさん おうちに無事に帰られたのですね
  良かったです(^v^)
  • 2011-03-11 22:54
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7940]

よかったです。
今夜はうちも懐中電灯など準備して備えようと思います。

ネコ入れる逃げれる何か…も。
計11キロ。持てるかな。絶対持たないと。

[C7941]

Mogさん、ご無事で良かったです。私は二時間半歩いて帰宅。
うちのニャンはソファの下にかくれていて無事でしたがよっぽど怖かったらしくてなかなか出てきてくれず、余震がくるたびにビクビクしていて可哀想です。
  • 2011-03-11 23:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7942]

ご無事でよかったです。

大変な被害状況ですが、皆様もご無事でありますように。
  • 2011-03-12 00:43
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7943]

良かった!
  • 2011-03-12 00:52
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7944]

よかったです!!
こちらは6時間強停電しており復活した時は
電気のありがたみが身にしみました・・・
まだまだ大変な状態の方がいらっしゃるかと思います。
どうか みなさん無事でありますように・・・。

[C7945]

mogさん一家 ご無事で良かった!
こんなに怖い地震、初めて体験しました(´-∀-`;)
うちの黒猫君もパニックでした。
皆様のご無事をお祈りいたします!!!
  • 2011-03-12 01:04
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7946]

良かったです!!!!!

時間が経つにつれて被害状況の凄さに
驚愕するばかり・・・
余震も続いて心配です!
明日、自分にできる支援をしてきたいと思います!
みんな頑張って!
  • 2011-03-12 01:09
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7947]

Mogさん一家のご無事が確認出来て安心しました。
ホントに大きな地震で怖かったですね!!!

こあちゃんの入院中でなくて良かった…。
みんな一緒に居たいですものね。

被災された方々、まだまだ大変ですが…
頑張ってください!
  • 2011-03-12 01:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7948] 余震に注意してね

皆さんご無事とのことで、ひとまず安心しました。
大変なときに、お知らせありがとうございました。
ポロ兄も、ぽなちゃんも、こあじも、おとなしくしてなさいよ。
  • 2011-03-12 01:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7949] Mogさんみなさんこんばんは

凄い地震です
点とチイと娘みんな無事です
食器は割れるは
猫達の飲み水はこぼれるは
点はパニック チイはいい意味でボケているので普段どうり・・

怖いです
地震に遭われた方
辛いですがお互いに頑張りましょう!
Mogさんファミリーご無事でなにより♡

[C7950]

無事で良かったです。
まだ余震が続いていますがしっぽなちゃん達のストレスにならないといいです。
国内最大の地震らしいですが早く復旧してほしいですね
  • 2011-03-12 02:34
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7951] ご無事で良かった!!

大変な中、更新ありがとうございます。
ご家族全員無事との事で、大変安心しました!! なによりですー。
余震もあるとおもいますが、どうぞお気をつけて下さいね!!ぽなちゃん・ぽろ兄・こあちゃん・・・敏感ですから体調崩さない事を祈ってます。

  • 2011-03-12 09:17
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7952]

Mogさんご家族が無事で何よりです。
びっくりして家から飛び出しました。
余震も続いています船酔い状態です。
これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。
  • 2011-03-12 09:18
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7953]

Mogさん、ご無事でなによりです。
今も余震が続き、とても怖いのですが、やっとコメントをいれることができました。
当時、ビルの8階にいたので、生きた心地がしませんでした。

まだまだ油断はできません。
みなさん、がんばりましょう。
  • 2011-03-12 09:25
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7954]

救援関係、SOSのツィートはリツィートしてください。
助けを求めているツィートは必ずリツィートしてあげてください。
おねがいします

[C7955]

mogさん更新ありがとう。
よかったです。
でも…気をつけて
みんなも…気をつけて
  • 2011-03-12 09:55
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7956]

ご無事で何よりです 
大変な中、更新ありがとうございましたm(__)m
くれぐれも、お気をつけて!!
  • 2011-03-12 11:14
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7957]

ぽなちゃん、Mog さん、ご無事のようすで安心しました。

地震で被災された方々のご無事をお祈りいたします!
  • 2011-03-12 12:43
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7958]

いまだ…怖いけど。
Mogさん 御家族無事でよかった!
  • 2011-03-12 15:07
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7959]

よかった~よかったです!
6階で地震でした。あの怖さは忘れられません。。。傾いているビルを見上げながら歩いて帰宅。
いろいろな被害がまだまだ心配です。節電、節水を心がけます!
  • 2011-03-12 15:07
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C7960]

Mog さん、ご無事でなによりです。
PPKさんたち、いつもより神経質になっていませんか?
ウチのにゃんはチョットした音にもビクッ!です。。

ヒロミさんはじめ被災地で大変な思いをしていらっしゃる方々が心配です。
一刻も早く皆さんに救援の手が差し伸べられますように!

ただただ祈らせていただくばかりです。。。
  • 2011-03-12 16:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7961]

心配しておりました。
ご家族の皆さま ご無事で何よりでした。
  • 2011-03-12 17:14
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7962]

無事でよかったです

沢山の人がMogさん一家の事を心配してるんですね
大変な中、ブログ更新有難うございます

まだまだ気をつけて下さいね
  • 2011-03-12 19:39
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7963]

Mogさんこんばんは。

ご無事で何よりです。
余震が続いているので、今後も気をつけて下さい。

被災された方々のご無事を心から祈っています。
  • 2011-03-12 23:04
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C7964] よかった

映像をみていても実感がないものの
徐々に恐ろしさがこみ上げてきています。。
関東以北、まだまだ余震が続いていますが、お気をつけて
  • 2011-03-13 09:38
  • Mole
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/475-b68863db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな無事です

家族全員無事です。
巨大地震大変なことになってます。
東北、関東に住まわれてる方達ご無事を祈ります。
余震も続いているのでくれぐれも気をつけて下さい!!!


コメント

[C7928]

安心しました。(=^・・^=)
  • 2011-03-11 21:11
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C7929]

良かったです~
  • 2011-03-11 21:22
  • popo
  • URL
  • 編集

[C7930] よかったです。

東京もかなり揺れて被害があったと報道で知って心配していました。
こあちゃん病みあがりなのに(´・ω・`)

ご家族の皆様、ぽなちゃんもこあちゃんもぽろ兄も無事で何よりです。

余震が続いたり心配、不安もあるでしょう。
どうか皆さまが健やかに過ごせます様に。
  • 2011-03-11 21:26
  • Yocco
  • URL
  • 編集

[C7931]

こあちゃんは大丈夫ですか?
病のときの災害、ダメージ大きそうで特に心配です。

  • 2011-03-11 21:28
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C7932]

よかった!
  • 2011-03-11 21:29
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C7933]

ご家族みんながご無事で安心しました。
余震が続いてますのでお気をつけて下さい。
東北・関東地方の方々のご無事もお祈りしております。
  • 2011-03-11 21:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C7934]

皆さんご無事でなによりです。
これ以上被害が大きくならないよう、お祈りします。

こわがりなこあちゃん、大丈夫だったかな?

[C7935]

安心しました。
くれぐれも気をつけてお過ごしください。
  • 2011-03-11 21:46
  • しやう
  • URL
  • 編集

[C7936]

予震が頻発しています
職場のホテルには、明日の国立大の後期試験受験のお客様が大勢いらっしゃいます。
ロビーにお集まり頂いていて、毛布とお弁当をくばりました。
明日試験は行われるそうですから、何とかやすんでほしいのですが、暖房か止まっているので本当にお気の毒です。
Mogさんご家族がご無事で良かったです。
  • 2011-03-11 21:53
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C7937]

よかったです!
本当によかったです!
  • 2011-03-11 22:34
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C7938]

ご無事でよかったです。
都内の家族とも連絡取れてほっとしてますが、仙台の友人たちとても心配です。 
クライストチャーチの友達宅もまだほとんど復旧できていなくって・・・
  • 2011-03-11 22:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C7939]

Mogさん おうちに無事に帰られたのですね
  良かったです(^v^)
  • 2011-03-11 22:54
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C7940]

よかったです。
今夜はうちも懐中電灯など準備して備えようと思います。

ネコ入れる逃げれる何か…も。
計11キロ。持てるかな。絶対持たないと。

[C7941]

Mogさん、ご無事で良かったです。私は二時間半歩いて帰宅。
うちのニャンはソファの下にかくれていて無事でしたがよっぽど怖かったらしくてなかなか出てきてくれず、余震がくるたびにビクビクしていて可哀想です。
  • 2011-03-11 23:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C7942]

ご無事でよかったです。

大変な被害状況ですが、皆様もご無事でありますように。
  • 2011-03-12 00:43
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C7943]

良かった!
  • 2011-03-12 00:52
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C7944]

よかったです!!
こちらは6時間強停電しており復活した時は
電気のありがたみが身にしみました・・・
まだまだ大変な状態の方がいらっしゃるかと思います。
どうか みなさん無事でありますように・・・。

[C7945]

mogさん一家 ご無事で良かった!
こんなに怖い地震、初めて体験しました(´-∀-`;)
うちの黒猫君もパニックでした。
皆様のご無事をお祈りいたします!!!
  • 2011-03-12 01:04
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C7946]

良かったです!!!!!

時間が経つにつれて被害状況の凄さに
驚愕するばかり・・・
余震も続いて心配です!
明日、自分にできる支援をしてきたいと思います!
みんな頑張って!
  • 2011-03-12 01:09
  • とり
  • URL
  • 編集

[C7947]

Mogさん一家のご無事が確認出来て安心しました。
ホントに大きな地震で怖かったですね!!!

こあちゃんの入院中でなくて良かった…。
みんな一緒に居たいですものね。

被災された方々、まだまだ大変ですが…
頑張ってください!
  • 2011-03-12 01:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C7948] 余震に注意してね

皆さんご無事とのことで、ひとまず安心しました。
大変なときに、お知らせありがとうございました。
ポロ兄も、ぽなちゃんも、こあじも、おとなしくしてなさいよ。
  • 2011-03-12 01:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C7949] Mogさんみなさんこんばんは

凄い地震です
点とチイと娘みんな無事です
食器は割れるは
猫達の飲み水はこぼれるは
点はパニック チイはいい意味でボケているので普段どうり・・

怖いです
地震に遭われた方
辛いですがお互いに頑張りましょう!
Mogさんファミリーご無事でなにより♡

[C7950]

無事で良かったです。
まだ余震が続いていますがしっぽなちゃん達のストレスにならないといいです。
国内最大の地震らしいですが早く復旧してほしいですね
  • 2011-03-12 02:34
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C7951] ご無事で良かった!!

大変な中、更新ありがとうございます。
ご家族全員無事との事で、大変安心しました!! なによりですー。
余震もあるとおもいますが、どうぞお気をつけて下さいね!!ぽなちゃん・ぽろ兄・こあちゃん・・・敏感ですから体調崩さない事を祈ってます。

  • 2011-03-12 09:17
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C7952]

Mogさんご家族が無事で何よりです。
びっくりして家から飛び出しました。
余震も続いています船酔い状態です。
これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。
  • 2011-03-12 09:18
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C7953]

Mogさん、ご無事でなによりです。
今も余震が続き、とても怖いのですが、やっとコメントをいれることができました。
当時、ビルの8階にいたので、生きた心地がしませんでした。

まだまだ油断はできません。
みなさん、がんばりましょう。
  • 2011-03-12 09:25
  • ake
  • URL
  • 編集

[C7954]

救援関係、SOSのツィートはリツィートしてください。
助けを求めているツィートは必ずリツィートしてあげてください。
おねがいします

[C7955]

mogさん更新ありがとう。
よかったです。
でも…気をつけて
みんなも…気をつけて
  • 2011-03-12 09:55
  • tony
  • URL
  • 編集

[C7956]

ご無事で何よりです 
大変な中、更新ありがとうございましたm(__)m
くれぐれも、お気をつけて!!
  • 2011-03-12 11:14
  • なお
  • URL
  • 編集

[C7957]

ぽなちゃん、Mog さん、ご無事のようすで安心しました。

地震で被災された方々のご無事をお祈りいたします!
  • 2011-03-12 12:43
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C7958]

いまだ…怖いけど。
Mogさん 御家族無事でよかった!
  • 2011-03-12 15:07
  • kuu
  • URL
  • 編集

[C7959]

よかった~よかったです!
6階で地震でした。あの怖さは忘れられません。。。傾いているビルを見上げながら歩いて帰宅。
いろいろな被害がまだまだ心配です。節電、節水を心がけます!
  • 2011-03-12 15:07
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C7960]

Mog さん、ご無事でなによりです。
PPKさんたち、いつもより神経質になっていませんか?
ウチのにゃんはチョットした音にもビクッ!です。。

ヒロミさんはじめ被災地で大変な思いをしていらっしゃる方々が心配です。
一刻も早く皆さんに救援の手が差し伸べられますように!

ただただ祈らせていただくばかりです。。。
  • 2011-03-12 16:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C7961]

心配しておりました。
ご家族の皆さま ご無事で何よりでした。
  • 2011-03-12 17:14
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C7962]

無事でよかったです

沢山の人がMogさん一家の事を心配してるんですね
大変な中、ブログ更新有難うございます

まだまだ気をつけて下さいね
  • 2011-03-12 19:39
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C7963]

Mogさんこんばんは。

ご無事で何よりです。
余震が続いているので、今後も気をつけて下さい。

被災された方々のご無事を心から祈っています。
  • 2011-03-12 23:04
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C7964] よかった

映像をみていても実感がないものの
徐々に恐ろしさがこみ上げてきています。。
関東以北、まだまだ余震が続いていますが、お気をつけて
  • 2011-03-13 09:38
  • Mole
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/475-b68863db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
