Entries


コメント

[C559]

わーい、初コメントです!
こいつぁ春から縁起がいいやーっ。

あのねーぽなちゃん、鏡開きにはちと早いよ。
あと二週間ぐらい寝れば、来る?(地方によって違うし~)

金色お目目の福老さんは、食っちゃだめっ!よ。たぶん。

  • 2010-01-01 18:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C560]

あけましておめでとうございますv-238

ほんとに福朗さん、しおちゃんに似てますね(p_-)

でもぽなちゃん、気が早くないv-236まだ元旦だよv-14
  • 2010-01-01 20:07
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C561]

わはは。まだ早かよ~。ぽなちゃん・・・・・。(笑)

今年も楽しいぽなちゃん一家がみれそうです。よろしくお願い致します。^^

[C564]


ヒモにすりすり。(^-ω-^)♪

「わたしのよぅ~」
  • 2010-01-01 22:01
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C565]

ぽなちゃん、気が早いね。
かぶりついてるし・・・(笑)
鏡開きまで福老さんのご無事を・・・
  • 2010-01-01 22:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C566] 明けましておめでとうございます

よく見ると、ホントにしおちゃんに似た福老さんですね、かわいいヽ(^0^)ノ
いつも楽しく拝見しております。
今年も宜しくお願いいたします。

[C567] 「福老」って

「福老」って「逆さ福」(倒福)みたいなものですか?

福老に招き猫で2倍めでたいですね。
  • 2010-01-01 23:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C568] あけまして、おめでとう御座います

そして、初めまして、しっぽなちゃん☆
今年も、びびまる共々
しおちゃんとしっぽなちゃんのご活躍を楽しみにしております
  • 2010-01-02 00:28
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C569]

鏡開きの手術の時の、肉球が見える手、真剣その物のお目目かわゆいぃ~

ぼな譲、年末からお母さんの手伝い、鏡開きのお手伝いと色々大変ね。

やっぱり今年も私が、頑張りますかな?応援するよおぉ~\(^o^)/
  • 2010-01-02 09:41
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C573]

遅れましたが、
あけましておめでおとうございます!

今年もお三方のご活躍楽しみにしてます。
何にでも興味津津のぽな嬢かわいー!
  • 2010-01-02 15:38
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/48-be525822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月を知っている

          ていてい これから鏡開きを行うっ!しゅじゅつです
福老です まだ早いよぽなちゃん


    
   
    メス! その前に! ここが気になる・・・・
RIMG0903_.jpg
                              ド・・ドキドキ・・・・




ガジガジ  ヒモだ! はりがねだ!��
RIMG0901_.jpg
皆様に たくさん福が来ますように!



↓感謝してます!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しおちゃん似の 福老さん 早く出てきて

コメント

[C559]

わーい、初コメントです!
こいつぁ春から縁起がいいやーっ。

あのねーぽなちゃん、鏡開きにはちと早いよ。
あと二週間ぐらい寝れば、来る?(地方によって違うし~)

金色お目目の福老さんは、食っちゃだめっ!よ。たぶん。

  • 2010-01-01 18:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C560]

あけましておめでとうございますv-238

ほんとに福朗さん、しおちゃんに似てますね(p_-)

でもぽなちゃん、気が早くないv-236まだ元旦だよv-14
  • 2010-01-01 20:07
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C561]

わはは。まだ早かよ~。ぽなちゃん・・・・・。(笑)

今年も楽しいぽなちゃん一家がみれそうです。よろしくお願い致します。^^

[C564]


ヒモにすりすり。(^-ω-^)♪

「わたしのよぅ~」
  • 2010-01-01 22:01
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C565]

ぽなちゃん、気が早いね。
かぶりついてるし・・・(笑)
鏡開きまで福老さんのご無事を・・・
  • 2010-01-01 22:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C566] 明けましておめでとうございます

よく見ると、ホントにしおちゃんに似た福老さんですね、かわいいヽ(^0^)ノ
いつも楽しく拝見しております。
今年も宜しくお願いいたします。

[C567] 「福老」って

「福老」って「逆さ福」(倒福)みたいなものですか?

福老に招き猫で2倍めでたいですね。
  • 2010-01-01 23:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C568] あけまして、おめでとう御座います

そして、初めまして、しっぽなちゃん☆
今年も、びびまる共々
しおちゃんとしっぽなちゃんのご活躍を楽しみにしております
  • 2010-01-02 00:28
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C569]

鏡開きの手術の時の、肉球が見える手、真剣その物のお目目かわゆいぃ~

ぼな譲、年末からお母さんの手伝い、鏡開きのお手伝いと色々大変ね。

やっぱり今年も私が、頑張りますかな?応援するよおぉ~\(^o^)/
  • 2010-01-02 09:41
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C573]

遅れましたが、
あけましておめでおとうございます!

今年もお三方のご活躍楽しみにしてます。
何にでも興味津津のぽな嬢かわいー!
  • 2010-01-02 15:38
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/48-be525822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
