Entries


コメント

[C8019]

兄貴、素敵です 
思わず涙が出ました。
そうだ、諦めないでできる事をやろう!!
節電、節水、買い占め注意…そして、現地へ向けての大きな大きな元気玉と笑い玉を 
熱海より、超ビッグなパワーを送ります!! 
皆さんへ、愛を込めて 
  • 2011-03-18 20:08
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8021]

『あぁ・・・食っちゃった』(笑) 思わずつぶやいてしまった。
そんなオチー!!(笑)

すごい、本当にほぼ食ってる!!

ぽろ兄ありがとう!!ほぼ食っちまった笑い玉こっちに届いてるよ!!!

以前に、同僚とネットで隠れミッキーを探してから、
どーも兄貴の丸3つが隠れミッキーに見える…。

兄貴、間違いないよね、ミッキー隠してるよね?(笑)

[C8022] ありがとう!!

Mogさん、ポロ兄、ぽなちゃん、笑い玉ありがとう~♪

笑うこと・・・大事ですね。
今、電気は復旧してるので、家族みんな一緒に一階のリビングで生活しています。

二階は、めちゃくちゃで、片づけに行くと余震がきて・・ダメです。
身体のゆれがとれて、元気になってからゆっくり片づけます。

家族が一つの部屋ですごしているので、にゃんこは安心しているようです。
寝るまえに、ポロ兄の笑い玉を思い浮かべて休みます♪

今日も一日過ごせたことに感謝です。
  • 2011-03-18 20:32
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8023]

ポロ兄
ありがとう
今日も
笑い玉届いたよ
ホントニ
ありがとね!
くちゃい笑い玉(笑い
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-18 21:13
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8024]

しおちゃんがおしりともんぺで元気玉を作り、ぽろ兄はくちゃい笑い玉を製造してくれましたね。
ぽろ兄●4つになっちゃうよ。
悲しくて辛い毎日に笠原家の皆さんが温かい明かりをともしてくれます。
本当にありがとう!
  • 2011-03-18 21:13
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8025]

なんて と~い眼差し!! そして なんて哀愁満タンな お顔
・・・でも 笑い玉 食っちゃったんだ www
ニヒルに笑かすポロ兄~ 今後も期待!!

災害から1週間、被災された方々だけではなく ビルの上の階にいる事が怖くなってしまった方や
遠くまで行くと帰れなくなるのでは・・・と不安で地元を離れる事に恐怖を感じる方、
停電のたびに不安にかられる方 色々といらっしゃるかと思います。
あなたと同じ思いの方々が沢山います。 
ぽろ兄の笑い玉は よくきくお薬になります・・・なると・・思います。 なるよ きっと!!

[C8026]

ポロさんのお口に入っちゃってるですかっ!!

あっちゃぁぁぁぁ。。。。

[C8027]

わ、わ、わ・・・
そ、そのお口の中にほんのり赤く見えるのは・・・舌じゃない!?
笑い玉~~~~~???

けけけ・・・ぽろ兄の笑い玉は およだの匂い(臭い)???
(※およだ→よだれのことです)
  • 2011-03-18 22:59
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8028]

Mogさん、ポロ兄、ナイス!
  • 2011-03-18 23:11
  • kunekunekuneko
  • URL
  • 編集

[C8029]

ふっ…と可愛くて、
笑い玉をくわえるぽなちゃんや
ポロ兄を見ていたら涙が出てきました。

まさかそのお口の中に『笑い玉』があったとは…♪
その上を向くポロ兄の優しい表情に…やっぱり涙。

ホントに可愛い!!!
  • 2011-03-18 23:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8030] にやにや

ぽろ兄。
きみはすごいよ!!
思わずニヤニヤしちゃいました。

笑い玉が
お口で変身
くちゃいだまwwwwwww

ほっこりをありがとう。
  • 2011-03-19 00:12
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8031]

ポロ兄い!
元気発電お願いします!
元気玉を特殊消防車の放水よりも遠く広く飛ばしてちょーだい!
  • 2011-03-19 00:55
  • umineko
  • URL
  • 編集

[C8032]

やっぱり期待を裏切らないぽろ兄!
最初はいつものべろんちょかと思いきや、ぽなちゃんから奪った元気玉とは!
このぽろ兄のお顔、みんなに届けたいな。きっとほっこりするだろうな。
ありがとう、ぽろ兄、ぽなちゃん。
今日は写ってないけど、こあちゃんも応援してくれてるよね。
ありがとう、PPKトリオ!
  • 2011-03-19 01:17
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C8033]

Mog さん、ありがとう。

ぽー子ちゃん、兄貴もありがとう。

こあちゃんは元気ですか?

わたしの今の気持ち、Mog さんと同じです。

頑張りましょう。

そして、明るく行きましょう。v-22
  • 2011-03-19 02:39
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8034]

おはようございます

ぽなちゃんポロ兄さん仲が良いですね....こあちゃんはげんきですか?

  • 2011-03-19 06:07
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C8035]

元気玉、笑い玉が必要ですね(^m^)


Mogさん、ありがとう!
私も笑いを広めたいと思います☆
  • 2011-03-19 08:07
  • まー
  • URL
  • 編集

[C8036]

ポロ兄ちゃん ありがと-------!
   ● ●
    ●     想い浮かべるだけ、そう、だけで笑えるよ---------♡
  • 2011-03-19 08:38
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8037]

ポロ兄さん、おもしろいよ~♪
ポロちゃんやぽなちゃんやこあちゃんを見たら
みんな、しあわせ~な気持ちになれるんだよ~。
  • 2011-03-19 09:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8038]

ぽろ兄食っちゃいましたね(笑)
ぽろ兄の気持ち十分みんなに届いてるよ!
くちゃくったってぽろ兄の愛情たっぷりだもんねっ。
  • 2011-03-19 12:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8039] ポロ兄へ

ときどき君がポメラニアンだということを忘れるよ。
長髪の君なんて考えられない。
ポロ兄、愛してるよ。
  • 2011-03-19 13:03
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8040]

かっこいい☆と思っている兄貴最高‼‼

くちゃいぼーる(; ̄ェ ̄)最高‼‼

MOGさんおもろい♡
  • 2011-03-19 14:04
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8041]

ポメラニアンはもともと大好きな犬種です。

が、 どうしてぽろ兄が出てくると、毎度毎度、こんなにおかしいのでしょう(笑)

ご本人も心外でしょうに 

笑うのは 本当にいいことですよね。
  • 2011-03-19 14:09
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8042]

アニキ、ぷっっと笑わせて頂きやしたで!
おまけに、くちゃい玉になっちゃったのね(笑)
とむとジロウさんの
 ● ●
  ●  ←この図にも笑わせてもらいました!
       確かに思い浮かべるだけで笑える!!
  • 2011-03-19 14:50
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8043]

ぽろちゃん ぷぷっとしました。
まだまだ 不便を要されますが、世界中のたくさんの人が応援してくれてます。
http://www.youtube.com/watch?v=OwTUqGQZ5DI&feature=player_embedded 

落ち込んでばかりいられないです。
自分の出来る事を前向きに頑張ります!!

PS.5枚目のくわえてるぽなちゃん可愛いです。
  • 2011-03-19 15:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8044]

ポロ兄から「笑い玉」飛んできました   〇≡ 〇≡ ●≡  ◎≡   Ο≡
Mogさんありがとうございます!!
  • 2011-03-19 16:44
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C8045] ほーんと

アニキには癒されます。
今日もくるくる回って、放電してね。
その放電は無駄じゃないですよ~
笑いは免疫力アップだよね!
  • 2011-03-19 17:15
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8047] 笑い玉キャッチ

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
笑い玉が届いたみたいです!
あ・・・クンクン、ちょっと くちゃい(^^)
  • 2011-03-19 21:12
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C8048]

ありがとう  (^^)
  • 2011-03-19 21:14
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8049] お願い(●´ー`●) 

MOGさん
この場をお借りして皆さんにお知らせとお願いさせてください。

何時も参加している「イーココロ」サイトで今回の地震被害への緊急募金が始まりました。

http://clickbokin.ekokoro.jp/

ココは一日一回、みなさんがクリックするだけで無料で献金できます。寄付金はスポンサーが負担してくれます。

今までは主に途上国支援や環境保全欄でしたが被災者支援欄が出来たことを知って頂き協力をお願いします。金額は1円だけど参加者が増える事で何かは出来ると思います。
勿論他の欄全てクリック出来ます。たとえば今日だと全欄クリックで16円寄付出来ます。

しおチャンの所でも同じお願いしました。一人でも協力の輪が広がります様に。

[C8050]

「イーココロ」サイトへいって、1クリックしてきました。
身近で 普段着で参加できる~とありましたね。
  まさに! そのとうり!  だと思いましたっe-68(パジャマ生活5日めの私でもできました)
あしたも いくよ~i-278
  • 2011-03-20 13:31
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8051] Mogさん はじめまして

 去年から しおちゃんブログから たびたび拝見していました。
 Mogさんの かわいらしい声 ユニークで優しいコメント大好きです。
 綺麗なポナちゃん、元気なポロ兄 ぷっと笑わしてくれて有難う。
 引っ込み思案のこあちゃんはお元気ですか?
  それから、「イーココロ」サイト 私もクリックしてきました。
 長い コメント すみません。 次回からは 簡潔にします。
  • 2011-03-22 18:30
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/480-ffe6173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑い玉 届け

あ あれは



20110318_3.jpg

みんな げんきかなぁー?



20110318_7.jpg

あ そうだそうだった



20110318_6.jpg

なぁ ぽー子 それくれよ



20110318_4.jpg

今必要なんだ





よしよし ありがとう ぽー子






オレが

20110318_1.jpg

みんなを 笑わせるんだっ





笑い玉 兄貴が責任をもって届けたいようです
にしても ほぼ口に入ってしまったので 
オレかっこいいと思っている兄貴には悪いが
この後こじ開け救出させていただきました



震災から1週間経ったんですね
被災地の方々の体調にも心配が強まります
またこんな時にどうして寒いんですかね  
物資や電力、医療も行き届くよう 
家族やペット、大切な方達に早く会えますよう
一人でも多くの方に笑顔が戻るよう
私達にできることを引き続きがんばっていこう


まだまだ深刻な現状で気持ちのコントロールもむずかしいですが 
なにげないことで ぷっと笑えるよう
私もこのブログを通して笑い玉を届けられたらと思います



 




人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
くちゃいだまになっちゃった!

コメント

[C8019]

兄貴、素敵です 
思わず涙が出ました。
そうだ、諦めないでできる事をやろう!!
節電、節水、買い占め注意…そして、現地へ向けての大きな大きな元気玉と笑い玉を 
熱海より、超ビッグなパワーを送ります!! 
皆さんへ、愛を込めて 
  • 2011-03-18 20:08
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8021]

『あぁ・・・食っちゃった』(笑) 思わずつぶやいてしまった。
そんなオチー!!(笑)

すごい、本当にほぼ食ってる!!

ぽろ兄ありがとう!!ほぼ食っちまった笑い玉こっちに届いてるよ!!!

以前に、同僚とネットで隠れミッキーを探してから、
どーも兄貴の丸3つが隠れミッキーに見える…。

兄貴、間違いないよね、ミッキー隠してるよね?(笑)

[C8022] ありがとう!!

Mogさん、ポロ兄、ぽなちゃん、笑い玉ありがとう~♪

笑うこと・・・大事ですね。
今、電気は復旧してるので、家族みんな一緒に一階のリビングで生活しています。

二階は、めちゃくちゃで、片づけに行くと余震がきて・・ダメです。
身体のゆれがとれて、元気になってからゆっくり片づけます。

家族が一つの部屋ですごしているので、にゃんこは安心しているようです。
寝るまえに、ポロ兄の笑い玉を思い浮かべて休みます♪

今日も一日過ごせたことに感謝です。
  • 2011-03-18 20:32
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8023]

ポロ兄
ありがとう
今日も
笑い玉届いたよ
ホントニ
ありがとね!
くちゃい笑い玉(笑い
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-18 21:13
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8024]

しおちゃんがおしりともんぺで元気玉を作り、ぽろ兄はくちゃい笑い玉を製造してくれましたね。
ぽろ兄●4つになっちゃうよ。
悲しくて辛い毎日に笠原家の皆さんが温かい明かりをともしてくれます。
本当にありがとう!
  • 2011-03-18 21:13
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8025]

なんて と~い眼差し!! そして なんて哀愁満タンな お顔
・・・でも 笑い玉 食っちゃったんだ www
ニヒルに笑かすポロ兄~ 今後も期待!!

災害から1週間、被災された方々だけではなく ビルの上の階にいる事が怖くなってしまった方や
遠くまで行くと帰れなくなるのでは・・・と不安で地元を離れる事に恐怖を感じる方、
停電のたびに不安にかられる方 色々といらっしゃるかと思います。
あなたと同じ思いの方々が沢山います。 
ぽろ兄の笑い玉は よくきくお薬になります・・・なると・・思います。 なるよ きっと!!

[C8026]

ポロさんのお口に入っちゃってるですかっ!!

あっちゃぁぁぁぁ。。。。

[C8027]

わ、わ、わ・・・
そ、そのお口の中にほんのり赤く見えるのは・・・舌じゃない!?
笑い玉~~~~~???

けけけ・・・ぽろ兄の笑い玉は およだの匂い(臭い)???
(※およだ→よだれのことです)
  • 2011-03-18 22:59
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8028]

Mogさん、ポロ兄、ナイス!
  • 2011-03-18 23:11
  • kunekunekuneko
  • URL
  • 編集

[C8029]

ふっ…と可愛くて、
笑い玉をくわえるぽなちゃんや
ポロ兄を見ていたら涙が出てきました。

まさかそのお口の中に『笑い玉』があったとは…♪
その上を向くポロ兄の優しい表情に…やっぱり涙。

ホントに可愛い!!!
  • 2011-03-18 23:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8030] にやにや

ぽろ兄。
きみはすごいよ!!
思わずニヤニヤしちゃいました。

笑い玉が
お口で変身
くちゃいだまwwwwwww

ほっこりをありがとう。
  • 2011-03-19 00:12
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8031]

ポロ兄い!
元気発電お願いします!
元気玉を特殊消防車の放水よりも遠く広く飛ばしてちょーだい!
  • 2011-03-19 00:55
  • umineko
  • URL
  • 編集

[C8032]

やっぱり期待を裏切らないぽろ兄!
最初はいつものべろんちょかと思いきや、ぽなちゃんから奪った元気玉とは!
このぽろ兄のお顔、みんなに届けたいな。きっとほっこりするだろうな。
ありがとう、ぽろ兄、ぽなちゃん。
今日は写ってないけど、こあちゃんも応援してくれてるよね。
ありがとう、PPKトリオ!
  • 2011-03-19 01:17
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C8033]

Mog さん、ありがとう。

ぽー子ちゃん、兄貴もありがとう。

こあちゃんは元気ですか?

わたしの今の気持ち、Mog さんと同じです。

頑張りましょう。

そして、明るく行きましょう。v-22
  • 2011-03-19 02:39
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8034]

おはようございます

ぽなちゃんポロ兄さん仲が良いですね....こあちゃんはげんきですか?

  • 2011-03-19 06:07
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C8035]

元気玉、笑い玉が必要ですね(^m^)


Mogさん、ありがとう!
私も笑いを広めたいと思います☆
  • 2011-03-19 08:07
  • まー
  • URL
  • 編集

[C8036]

ポロ兄ちゃん ありがと-------!
   ● ●
    ●     想い浮かべるだけ、そう、だけで笑えるよ---------♡
  • 2011-03-19 08:38
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8037]

ポロ兄さん、おもしろいよ~♪
ポロちゃんやぽなちゃんやこあちゃんを見たら
みんな、しあわせ~な気持ちになれるんだよ~。
  • 2011-03-19 09:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8038]

ぽろ兄食っちゃいましたね(笑)
ぽろ兄の気持ち十分みんなに届いてるよ!
くちゃくったってぽろ兄の愛情たっぷりだもんねっ。
  • 2011-03-19 12:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8039] ポロ兄へ

ときどき君がポメラニアンだということを忘れるよ。
長髪の君なんて考えられない。
ポロ兄、愛してるよ。
  • 2011-03-19 13:03
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8040]

かっこいい☆と思っている兄貴最高‼‼

くちゃいぼーる(; ̄ェ ̄)最高‼‼

MOGさんおもろい♡
  • 2011-03-19 14:04
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8041]

ポメラニアンはもともと大好きな犬種です。

が、 どうしてぽろ兄が出てくると、毎度毎度、こんなにおかしいのでしょう(笑)

ご本人も心外でしょうに 

笑うのは 本当にいいことですよね。
  • 2011-03-19 14:09
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8042]

アニキ、ぷっっと笑わせて頂きやしたで!
おまけに、くちゃい玉になっちゃったのね(笑)
とむとジロウさんの
 ● ●
  ●  ←この図にも笑わせてもらいました!
       確かに思い浮かべるだけで笑える!!
  • 2011-03-19 14:50
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8043]

ぽろちゃん ぷぷっとしました。
まだまだ 不便を要されますが、世界中のたくさんの人が応援してくれてます。
http://www.youtube.com/watch?v=OwTUqGQZ5DI&feature=player_embedded 

落ち込んでばかりいられないです。
自分の出来る事を前向きに頑張ります!!

PS.5枚目のくわえてるぽなちゃん可愛いです。
  • 2011-03-19 15:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8044]

ポロ兄から「笑い玉」飛んできました   〇≡ 〇≡ ●≡  ◎≡   Ο≡
Mogさんありがとうございます!!
  • 2011-03-19 16:44
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C8045] ほーんと

アニキには癒されます。
今日もくるくる回って、放電してね。
その放電は無駄じゃないですよ~
笑いは免疫力アップだよね!
  • 2011-03-19 17:15
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8047] 笑い玉キャッチ

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
笑い玉が届いたみたいです!
あ・・・クンクン、ちょっと くちゃい(^^)
  • 2011-03-19 21:12
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C8048]

ありがとう  (^^)
  • 2011-03-19 21:14
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8049] お願い(●´ー`●) 

MOGさん
この場をお借りして皆さんにお知らせとお願いさせてください。

何時も参加している「イーココロ」サイトで今回の地震被害への緊急募金が始まりました。

http://clickbokin.ekokoro.jp/

ココは一日一回、みなさんがクリックするだけで無料で献金できます。寄付金はスポンサーが負担してくれます。

今までは主に途上国支援や環境保全欄でしたが被災者支援欄が出来たことを知って頂き協力をお願いします。金額は1円だけど参加者が増える事で何かは出来ると思います。
勿論他の欄全てクリック出来ます。たとえば今日だと全欄クリックで16円寄付出来ます。

しおチャンの所でも同じお願いしました。一人でも協力の輪が広がります様に。

[C8050]

「イーココロ」サイトへいって、1クリックしてきました。
身近で 普段着で参加できる~とありましたね。
  まさに! そのとうり!  だと思いましたっe-68(パジャマ生活5日めの私でもできました)
あしたも いくよ~i-278
  • 2011-03-20 13:31
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8051] Mogさん はじめまして

 去年から しおちゃんブログから たびたび拝見していました。
 Mogさんの かわいらしい声 ユニークで優しいコメント大好きです。
 綺麗なポナちゃん、元気なポロ兄 ぷっと笑わしてくれて有難う。
 引っ込み思案のこあちゃんはお元気ですか?
  それから、「イーココロ」サイト 私もクリックしてきました。
 長い コメント すみません。 次回からは 簡潔にします。
  • 2011-03-22 18:30
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/480-ffe6173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
