Entries


コメント

[C8052]

ひゃっv-356 びっくり!!
Mogさん 大変な時の お引越しだったんですね。
新しい環境に馴染む事って大変だと思います。
どうか体調崩しませんように・・・ 
ブログ更新は無理しないで下さいねーv-441v-441v-441

[C8053]

かわいいですね!
新居にもはやくなれますように☆

[C8054]

楽しみにしていますよ~。v-22
  • 2011-03-22 19:49
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8055]

ビックリしました。
PPKトリオが見られなくなるのは寂しいけれど、
Mogさんの未来に幸多かれとお祈りしています。
  • 2011-03-22 19:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8056]

お引越しお疲れ様です。
ポロ兄が寂しがるかも?
お父様もポナちゃんと一緒に寝てもらえなく
なりましたね!
新しいお部屋楽しみにしています。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-22 20:34
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8057] ひっこしそば(=゚-゚)つ□

お引っ越し、ご苦労様でした。
ぽなちゃん、こあちゃんが早く(あっ、もちろんMogさんも)落ちつくと良いですね。

新居の具合も楽しみだぁ~♪

ぽろ兄。かっこいいよ!!
  • 2011-03-22 20:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8058]

あらまっ!お引越し大変でしたでしょ・・・お疲れ様です。
ポロ兄、お兄ちゃんだから寂しくっても、強くて元気でクルクルできるよね。
パパさん、娘を二人ともお嫁さんに出しちゃったような気持ちでしょうね。
パパさんも、がんばっ!

新居でのぽなちゃん、こあちゃんの様子楽しみにしてますね。
更新は無理されませんように!
  • 2011-03-22 20:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8059]

わぁ!Mogさん お引越しされたんですか。。
さぞお疲れの事でしょう!ご報告有難うございます
PKちゃんたち、早速家中を探検したのでは?
お父さまは大丈夫でしょうかね?淋しい過ぎて泣いちゃわないかしら。。
天候も不順ですし、お身体大切になさって下さい。

こんどはどんなお家なんだろ?(ワクワク♪)
  • 2011-03-22 21:19
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8060]

Mogさん、お引越しされてたんですか~
びっくりしましたー。

お父様の寂しさはいかばかりかと・・・

落ち着いたらまた様子を知らせてくださいね!
楽しみに待ってまーす^^
  • 2011-03-22 22:01
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8061]

お引越し、お疲れ様です!
PPKのスリーショットが見れないのはちょっと寂しいですが…orz
早くPKブラザーズ(?)が新居に慣れてくれるといいですね。
更新、楽しみに待ってます!
  • 2011-03-22 22:51
  • なにがし
  • URL
  • 編集

[C8062] そうですね

みなさんおっしゃるように、パパさんが心配ですね。
そしてポロ兄ファンとしては出番が少なくなっちゃうのは寂しいですが・・・
パパさん、ブログ立ち上げてくれないかしら。

とは言っても、新居でのぽなちゃん、こあちゃん日記楽しみにしてまーす♪
  • 2011-03-22 23:05
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8063]

お疲れ様です 
ppkが揃って見れないのは少しだけ残念ですが、兄貴なら必ずオウチを守ってくれますよ 
だって、兄貴だから(*^-')b
  • 2011-03-22 23:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8064]

お疲れのところを早速更新頂き、ありがとうございます。
ぽろ兄大好きな私としては、
ぽろ兄とMogさんの豪邸を見れなくなるのは残念ですが、
新居でのブログ楽しみにしていますね。

お父様、愛娘と愛猫娘(?)を一度に嫁がせた様なものですよね…。
ざぞかしお辛いでしょうね。
お父様の様子も拝見出来なくなって、ちょっと寂しいですね。
  • 2011-03-23 00:50
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C8065]

旅立ちの季節ですね

ぽろ兄 なにやらさみしげ~な横顔
(後ろに おんなじ表情のパパさんいたりして・・・)

お~っと、ここは元気よく 新しい世界のはじまりです!
ぽな❤こあちゃん、ときどきアニキ、稀にパパさんのご出演お待ちしてます♪

ゆ~くり、無理なさらないでね

  • 2011-03-23 01:19
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8066]

しばらくコメントできない間に色々なことが…
こあちゃんも元気にお引っ越しできて、よかったです!!

mogパパさん、淋しいでしょうね~。
落ち着いたら、更新お待ちしてます。
無理されませんように…。
  • 2011-03-23 02:50
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C8068]

お引越しお疲れさまです!
こあちゃんも元気で無事お引越しが
出来てよかったです!
トリオで見れなくなるのは寂しいですが、
新居でのブログも楽しみにしてます(^^♪
  • 2011-03-23 08:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8069]

お引越ししたんですね。
あにきの出番回数がへることはさみしいし~ぽなちゃん大好きパパさんも心配だし~。
でも、MogさんとPKの新しい生活を応援&楽しみにしています。
眠る場所はちがっても、おなじ空の下だもんね。

こあちゃんは、元気ですか?ぴぃ~。
  • 2011-03-23 09:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8070]

お引越し お疲れ様でした。
ぽなちゃん、ポロ兄さん、決まってたの 知ってたのね。
ちょっとビックリしたけど、、、ぽなちゃん、こあちゃんと一緒だから大丈夫ね!
さみしくなるけど、兄妹弟だものまた会えるよ。顔も匂いも忘れないよねぇ、ぜったい!

Mogさんが、更に更にお幸せになる為のお引越し おめでとうございます。v-22v-266


  • 2011-03-23 09:42
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8071]

淋しくなりますv-239
春なのにおわかれですか
春なのに涙がこぼれます
春なのに春なのに
ポロさんげんきでね・・・・
今年の春は悲しいわ
  • 2011-03-23 10:12
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8072]

お引越しですか?
引越しってたいへんですよねぇ
いつもボーボーいっているボーボー父さん寂しいでしょうねぇ
にぃにぃのアップもよろしこです♡
  • 2011-03-23 13:06
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8073]

お引っ越しされるとは 突然のことで 淋しい気持ち一杯です。
ppkと素敵なお家楽しみに拝見していましたのに残念です。
ポロ兄貴 僕寂しくて泣いちゃうよ と きっと思っています。
これからもお元気でお過ごしください。


[C8074]

Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃんお引っ越しされてたんですね!お疲れ様でした^^
レアになっちゃうぽろ兄の登場楽しみにしています。
Mogさんの新生活が素敵なものになりますように!
  • 2011-03-23 15:19
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8075] Mogさん こんばんは♪

そっか~ポロ兄淋しくなるね(>_<)

でもMogmamaとMogpapaの愛情を一人占めなんて・・
ラッキーじゃない!

今日のポロ兄お鼻が高いのね~(*^_^*)

[C8076] もしかしたら

うふ。
もしかして、もしかしたら、
寿さん?

パパさん、M&P、二人の女子が離れておさみしいですね。

ポロ兄もこあじも、それぞれに元気でいるんだよ。
  • 2011-03-23 18:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8077]

新しい生活のスタート

おめでとうございます。

また、素敵なお写真 楽しみにしたますね。
  • 2011-03-23 20:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8078] 祝♪お引っ越し

お引っ越し、お疲れ様です~*
Mogさん、お身体大丈夫ですか?
お引っ越しは疲れるけど、新生活はワクワクしますよね♪

ぽな、こあちゃんが早く新しいおうちに慣れ、益々元気に過ごせますように!
これからも楽しみです♡
  • 2011-03-23 20:59
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8079]

新しいおうちでの写真楽しみにしています☆

寂しいけどいつでも会えるからねぽろ兄♪

『上にものをのせないで』シールの上にぽな姫(笑)
ぽなちゃんは軽いから乗っても大丈夫だもんねー。

新居に酒持参ですか?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/481-5c7daa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろ!ぽろ兄!いい子でな!


あたち 行くのよ・・ 決まってたのよ。

ついにこの日がきたか このビール持ってけよ




私事なのですが 引っ越しをしていました~
PKちゃんと新居へ移動しました 二人とも元気です!
ぽろ助は実家犬として勤めていくので 一緒ではないのですーーー
でもでもこれからもお笑い犬ぽろはこのブログに在籍です!
頻度は減ってしまいますが写真を楽しみにしててください~!

・・ただトリオが見れなくなってしまったのでやはりさみしいですね
引っ越し前のツーショットです



ひとまずご報告でした~
景色はちょっとかわりますがぽなこあちゃんの様子もすぐアップしていきたいと思ってます~
どうぞ宜しくお願いします!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃ またすぐあしょぼ!

コメント

[C8052]

ひゃっv-356 びっくり!!
Mogさん 大変な時の お引越しだったんですね。
新しい環境に馴染む事って大変だと思います。
どうか体調崩しませんように・・・ 
ブログ更新は無理しないで下さいねーv-441v-441v-441

[C8053]

かわいいですね!
新居にもはやくなれますように☆

[C8054]

楽しみにしていますよ~。v-22
  • 2011-03-22 19:49
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8055]

ビックリしました。
PPKトリオが見られなくなるのは寂しいけれど、
Mogさんの未来に幸多かれとお祈りしています。
  • 2011-03-22 19:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8056]

お引越しお疲れ様です。
ポロ兄が寂しがるかも?
お父様もポナちゃんと一緒に寝てもらえなく
なりましたね!
新しいお部屋楽しみにしています。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-03-22 20:34
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8057] ひっこしそば(=゚-゚)つ□

お引っ越し、ご苦労様でした。
ぽなちゃん、こあちゃんが早く(あっ、もちろんMogさんも)落ちつくと良いですね。

新居の具合も楽しみだぁ~♪

ぽろ兄。かっこいいよ!!
  • 2011-03-22 20:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8058]

あらまっ!お引越し大変でしたでしょ・・・お疲れ様です。
ポロ兄、お兄ちゃんだから寂しくっても、強くて元気でクルクルできるよね。
パパさん、娘を二人ともお嫁さんに出しちゃったような気持ちでしょうね。
パパさんも、がんばっ!

新居でのぽなちゃん、こあちゃんの様子楽しみにしてますね。
更新は無理されませんように!
  • 2011-03-22 20:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8059]

わぁ!Mogさん お引越しされたんですか。。
さぞお疲れの事でしょう!ご報告有難うございます
PKちゃんたち、早速家中を探検したのでは?
お父さまは大丈夫でしょうかね?淋しい過ぎて泣いちゃわないかしら。。
天候も不順ですし、お身体大切になさって下さい。

こんどはどんなお家なんだろ?(ワクワク♪)
  • 2011-03-22 21:19
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8060]

Mogさん、お引越しされてたんですか~
びっくりしましたー。

お父様の寂しさはいかばかりかと・・・

落ち着いたらまた様子を知らせてくださいね!
楽しみに待ってまーす^^
  • 2011-03-22 22:01
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8061]

お引越し、お疲れ様です!
PPKのスリーショットが見れないのはちょっと寂しいですが…orz
早くPKブラザーズ(?)が新居に慣れてくれるといいですね。
更新、楽しみに待ってます!
  • 2011-03-22 22:51
  • なにがし
  • URL
  • 編集

[C8062] そうですね

みなさんおっしゃるように、パパさんが心配ですね。
そしてポロ兄ファンとしては出番が少なくなっちゃうのは寂しいですが・・・
パパさん、ブログ立ち上げてくれないかしら。

とは言っても、新居でのぽなちゃん、こあちゃん日記楽しみにしてまーす♪
  • 2011-03-22 23:05
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8063]

お疲れ様です 
ppkが揃って見れないのは少しだけ残念ですが、兄貴なら必ずオウチを守ってくれますよ 
だって、兄貴だから(*^-')b
  • 2011-03-22 23:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8064]

お疲れのところを早速更新頂き、ありがとうございます。
ぽろ兄大好きな私としては、
ぽろ兄とMogさんの豪邸を見れなくなるのは残念ですが、
新居でのブログ楽しみにしていますね。

お父様、愛娘と愛猫娘(?)を一度に嫁がせた様なものですよね…。
ざぞかしお辛いでしょうね。
お父様の様子も拝見出来なくなって、ちょっと寂しいですね。
  • 2011-03-23 00:50
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C8065]

旅立ちの季節ですね

ぽろ兄 なにやらさみしげ~な横顔
(後ろに おんなじ表情のパパさんいたりして・・・)

お~っと、ここは元気よく 新しい世界のはじまりです!
ぽな❤こあちゃん、ときどきアニキ、稀にパパさんのご出演お待ちしてます♪

ゆ~くり、無理なさらないでね

  • 2011-03-23 01:19
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8066]

しばらくコメントできない間に色々なことが…
こあちゃんも元気にお引っ越しできて、よかったです!!

mogパパさん、淋しいでしょうね~。
落ち着いたら、更新お待ちしてます。
無理されませんように…。
  • 2011-03-23 02:50
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C8068]

お引越しお疲れさまです!
こあちゃんも元気で無事お引越しが
出来てよかったです!
トリオで見れなくなるのは寂しいですが、
新居でのブログも楽しみにしてます(^^♪
  • 2011-03-23 08:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8069]

お引越ししたんですね。
あにきの出番回数がへることはさみしいし~ぽなちゃん大好きパパさんも心配だし~。
でも、MogさんとPKの新しい生活を応援&楽しみにしています。
眠る場所はちがっても、おなじ空の下だもんね。

こあちゃんは、元気ですか?ぴぃ~。
  • 2011-03-23 09:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8070]

お引越し お疲れ様でした。
ぽなちゃん、ポロ兄さん、決まってたの 知ってたのね。
ちょっとビックリしたけど、、、ぽなちゃん、こあちゃんと一緒だから大丈夫ね!
さみしくなるけど、兄妹弟だものまた会えるよ。顔も匂いも忘れないよねぇ、ぜったい!

Mogさんが、更に更にお幸せになる為のお引越し おめでとうございます。v-22v-266


  • 2011-03-23 09:42
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8071]

淋しくなりますv-239
春なのにおわかれですか
春なのに涙がこぼれます
春なのに春なのに
ポロさんげんきでね・・・・
今年の春は悲しいわ
  • 2011-03-23 10:12
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8072]

お引越しですか?
引越しってたいへんですよねぇ
いつもボーボーいっているボーボー父さん寂しいでしょうねぇ
にぃにぃのアップもよろしこです♡
  • 2011-03-23 13:06
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8073]

お引っ越しされるとは 突然のことで 淋しい気持ち一杯です。
ppkと素敵なお家楽しみに拝見していましたのに残念です。
ポロ兄貴 僕寂しくて泣いちゃうよ と きっと思っています。
これからもお元気でお過ごしください。


[C8074]

Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃんお引っ越しされてたんですね!お疲れ様でした^^
レアになっちゃうぽろ兄の登場楽しみにしています。
Mogさんの新生活が素敵なものになりますように!
  • 2011-03-23 15:19
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8075] Mogさん こんばんは♪

そっか~ポロ兄淋しくなるね(>_<)

でもMogmamaとMogpapaの愛情を一人占めなんて・・
ラッキーじゃない!

今日のポロ兄お鼻が高いのね~(*^_^*)

[C8076] もしかしたら

うふ。
もしかして、もしかしたら、
寿さん?

パパさん、M&P、二人の女子が離れておさみしいですね。

ポロ兄もこあじも、それぞれに元気でいるんだよ。
  • 2011-03-23 18:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8077]

新しい生活のスタート

おめでとうございます。

また、素敵なお写真 楽しみにしたますね。
  • 2011-03-23 20:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8078] 祝♪お引っ越し

お引っ越し、お疲れ様です~*
Mogさん、お身体大丈夫ですか?
お引っ越しは疲れるけど、新生活はワクワクしますよね♪

ぽな、こあちゃんが早く新しいおうちに慣れ、益々元気に過ごせますように!
これからも楽しみです♡
  • 2011-03-23 20:59
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8079]

新しいおうちでの写真楽しみにしています☆

寂しいけどいつでも会えるからねぽろ兄♪

『上にものをのせないで』シールの上にぽな姫(笑)
ぽなちゃんは軽いから乗っても大丈夫だもんねー。

新居に酒持参ですか?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/481-5c7daa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
