Entries


コメント

[C8144]

とっちゃんと、ぽなちゃん。

仲良し親子~。v-344
  • 2011-03-28 21:00
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8145]

と・と~ちゃん つ・ら・・・・つらいねーー!!!!! (涙)
ぽ~ちゃんったら 最後にこんな粋なハカライ・・・
このBrog見て また父涙v-406ですね~。
そのうちに きっと 「珍しいビールが手に入ったんで・・・」などと
色んな理由を見つけて新居にやって来るのでは~?www
ぽーちゃん その時は また おひざに・・・ねv-344

[C8146]

とっちゃんも、ぽろ兄も寂しがっていると思うと涙・・・。
Mogさん、たまにはぽなちゃんとこあちゃんを連れて実家に戻って
集合写真を撮ってくださいね。
  • 2011-03-28 21:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8147]

とっちゃん、辛いねぇ(涙)
ぽなちゃんの「ありがとうね」の優しい気持ちも伝わってきて、私までウルウル・・・
実の娘よりぽなちゃんと離れる方がパパさん辛かったのね(^^;)
週末になったらMogさん新居にパパさん入り浸ってたりしてね。
  • 2011-03-28 21:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8148]

お父様、素敵な方ですね ぽなちゃん、明日かな、明後日かな? 
パパは必ず来てくれるよ
  • 2011-03-28 21:22
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8149] 切ない別れ

お父様、お別れに、かわいい かわいい ぽなちゃんのおトイレを・・・。

それを、じっとみつめる ぽなちゃんの背中。
その後、お膝の上での ぽなちゃんの表情・・・。
はぁ、泣けてきます(;_:)
  • 2011-03-28 22:23
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C8150]

お父さん・・・・・・・
涙、ふくですよ!
 猫。ねこ。ネコ。。。。とっちゃんのおうちでも飼いましょうe-251
            
  • 2011-03-28 22:25
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8151]

まあ、切ないお話。
大好きな家族とのお別れは
それが、新たな旅立ちでも
見送る立場は、寂しいものですよね。
撫で撫でしに来て頂くしかありませんね。
  • 2011-03-28 22:37
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8153]

今生の別れでもあるまいし…お休みの日のゴルフを減らして、ぽなちゃん撫で撫でしに、Mogさんの新居に毎週入り浸ったら良いじゃぁないですか~☆(ん?楽天的すぎますかね~(≧w≦;)
  • 2011-03-28 23:01
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C8154] もしかしたら・・・

お父さん・・・寂しいですね。寝付けないなんて・・・。

以前、帰国していたお兄様が帰ったあと、玄関ドアを『ガーン・・・』という顔して見つめていたぽなちゃんの写真を思い出しましたよ。今、お父様そんな感じなんですね・・・。

睡眠不足でお体こわされませんように・・・。

もしかしたら、そのうちご実家に新しい仲間が増えちゃうかもしれませんねぇ。
  • 2011-03-28 23:03
  • らいむ
  • URL
  • 編集

[C8155]

あぁ…。とっちゃん…。
とっちゃんも引っ越しちゃえ!!

パパはボーのことが一番しゅき~♪だったかも。

ぽなちゃんは本当やさしい子ですね。
おひざの上でリラックスするぽなちゃん。とっても幸せそう☆

ボーって愛称もとってもかわいい。
とっちゃんからボーに会いに行ってね♪

[C8156]

こうなったら…。
新しい仲間を迎えるしかないでしょうね…。
溺愛している猫愛娘を失った悲しみは、
ぽなちゃんが里帰りしようが、お父様が遊びに行こうが、
癒されるものではないと思います。

私なら、とても耐えられません。
  • 2011-03-29 00:32
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C8157]

Mogさん!お引っ越しお疲れ様でした!!!
お父様のお気持ち…もらい泣き(かなり時差がありましたが)させていただきました(T_T)
この頃何だか涙もろくて、よく瞳の掃除をしています…。

どこに居てもお父様には『うちのぼなり♪』ですよ~~~♪
自慢の美人さんです(^_^)v
PPKはずっとずっとお父様の可愛い子達です!!!
  • 2011-03-29 00:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8158]

ううううぅうぅぅぅ・・・パパさん・・・
 
朝起こしに来てくれて
そのまんま添い寝してくれて

一番しゅきなのに・・・

ぽろ兄どうしてるかしら?ちゃんと舌出してるるかなぁ

週一 ぽなちゃんお泊り保育とかでも・・・                          
                         
  • 2011-03-29 01:28
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8159] なみだ・・・ポロリ。

お父様の 寂しさがつたわり、切なくなりました。

なんて 情愛の深いやさしいぽなちゃんのパパさん。

でも、今度はお土産を片手に みんな笑顔で再会ですよー!! ふぁいちぃん☆
  • 2011-03-29 06:41
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8160]

な、涙なしには読めない物語、、、、、

ボーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
という おとさまの心の叫びが・・・(あ、それは聞こえてこないか・・・)

でもボーちゃんがお膝に乗った写真見ると鼻の奥がツーンとしちゃうよ。。。


でさ、ボーちゃん、あいちゅって・・あいちゅって・・・ひょっとして・・・・・・!?
  • 2011-03-29 09:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8161]

ぽなちゃん ひょうたんな後ろ姿でパパさんの事 見てる。
とっちゃん ありがとう・・と言っているに違いないね。
ぽなちゃん パパさんの膝に乗ってる姿がしおちゃんに
似てる~。昨日のしおちゃんはぽなちゃんの似ててぽなちゃんは
しおちゃんに似てるっ事は パパさんとお兄さんが・・・・・・・。
親子って面白いですね。
え!で!私も「あいちゅが来るっ んべー!」が気になってきました。


  • 2011-03-29 09:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8162]

おとうさま、一生の別れではないのですよ。
嫁にいったと考えて。
娘はたびたび実家に帰りますって。
ぽなちゃん、こあちゃんはいい子です。
それを知っているのは、おとうさま、あなたですよ~。
でも、Mogさんちに押し掛けるのも手です。がんばれー!

んっ!?
「あいちゅ?」「あいちゅっ」って・・・\(◎o◎)/!
  • 2011-03-29 10:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8163]

パパ様、ご心中お察しいたします。(T_T)
Mogさん、だいじょうぶではありませんでした…の後の
にたり顔!何か笑えた^^パパさんごめんなさい<(_ _)>
  • 2011-03-29 11:48
  • mion
  • URL
  • 編集

[C8164]

Mogさん うちの仔がまた障子に三角の穴を空けてたんですよ。(張り替えたのに・・)
私が買い物から帰ってきたら、そこから鼻と口がぴったり見えているんです。
多分外の様子が見たいんですね。(笑)気持ちは分かるけど!
  • 2011-03-29 12:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8165]

お父様がおトイレを洗っている姿を見て、
今日お引越しするんだって感じとっていたのね、ぽなちゃん。
お家を出る前にお父様のお膝に乗って、
「とっちゃん、ありがと!」って挨拶してたのね(ToT)(涙)
お父様が涙ぐむ気持ちとってもよく分かります(>_<)

「あいちゅがくる」って、もしやもしや、あのお方かしら~?^m^

  • 2011-03-29 13:16
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8166]

mogぱぱりん、なんて可愛いんでしょう♡
うちの父なんか厳格すぎでちかよれもしないし、勿論気楽に話せるようなひとではありませんでしたよ
だからぱぱりんがこんなに娘さんにやさしく、寂しい…ってありのままの感情をメールしてくるなんて羨ましいです‼
私が笠原家の娘になりたい♪(´ε` )
  • 2011-03-29 13:45
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8167]

娘を同時に二人 送り出す気持ちでしょうねぇ。。おとうさま。・・・・・

ほろり・・・

[C8169]

せつないーーーーー!
おねがい!ぽろさんv-286!わらわせてーーーー!
・・・あいちゅが来る・・・だれ?
  • 2011-03-29 16:55
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8170]

mogさん こんばんは!
お引越しだったんですね(。´・д・)
直前に、ぽなちゃんが、お父様のお膝へ。。。
そして、お父様のメール、涙がでてしまった。゚(●'ω'o)゚。
お父様がおトイレを洗ってらっしゃるお姿・・・
それを見守る、ぽなちゃんの後姿にも感動(つд⊂)エーン
  • 2011-03-29 17:13
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C8171] 本当に素敵なお父様ですこと(>_<)

大好きなぼーちゃんの為
最後のの朝に
おトイレを洗ってくれるなんて・・・
なんて素敵なお父様なのでしょう
きっと洗いながら小さい時のぼーちゃんのこと等思いだして
涙していたに違いありません
ぼーちゃんもその淋しさが分かったのですね
いいお話有難うございました(*^_^*)

Mogさんあの~っ
あいちゅ預かったんですね・・・(^^♪

[C8178]

あいちゅがくるんですね!
一人でお留守番のはずはないし、とは
思ってましたが!やはりね!
うふふふふ
楽しみですね~~~

お父様やはり心配したとおりだったのですね。
ポナちゃんたら、最後にキチンと親孝行したんですね!
いい子だ。感心感心
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-03-29 21:38
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/486-32e62736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーはパパのことが一番しゅき~♪

タイトルは父の口癖です~

アップしようと思っていた引っ越し当日の写真です
父がおトイレを洗ってくれていました

ぼぼぼ~♪ ぼっちゃん

ふぅむ






20110328_2.jpg

とっちゃん ありがとう・・





↓家を出る数十分前 突然父の膝に乗りました
こんなことは最近はめっきりなくなってたので 父は涙ぐんでました
20110328_1.jpg


「なんだか最後にお別れを言いにきたような・・
ありがとう ありがとう さようならって言いにきてたんじゃないかぁ

「夜中に目が覚めると あーもうボナリは来ない、朝も起こしにこない
と思って寝付けない」
と父から度々メールがきました

当初皆様が「お父さんはだいじょうぶ?」と心配してくださりましたが
だいじょうぶではありませんでした・・・

ああかわいそうだ・・
とてもわかるけど それが私と逆でもつらいしな~
とっちゃん・・仕方がないんだよ またすぐ撫でにきたらいいよ!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あいちゅが来るっ

コメント

[C8144]

とっちゃんと、ぽなちゃん。

仲良し親子~。v-344
  • 2011-03-28 21:00
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8145]

と・と~ちゃん つ・ら・・・・つらいねーー!!!!! (涙)
ぽ~ちゃんったら 最後にこんな粋なハカライ・・・
このBrog見て また父涙v-406ですね~。
そのうちに きっと 「珍しいビールが手に入ったんで・・・」などと
色んな理由を見つけて新居にやって来るのでは~?www
ぽーちゃん その時は また おひざに・・・ねv-344

[C8146]

とっちゃんも、ぽろ兄も寂しがっていると思うと涙・・・。
Mogさん、たまにはぽなちゃんとこあちゃんを連れて実家に戻って
集合写真を撮ってくださいね。
  • 2011-03-28 21:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8147]

とっちゃん、辛いねぇ(涙)
ぽなちゃんの「ありがとうね」の優しい気持ちも伝わってきて、私までウルウル・・・
実の娘よりぽなちゃんと離れる方がパパさん辛かったのね(^^;)
週末になったらMogさん新居にパパさん入り浸ってたりしてね。
  • 2011-03-28 21:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8148]

お父様、素敵な方ですね ぽなちゃん、明日かな、明後日かな? 
パパは必ず来てくれるよ
  • 2011-03-28 21:22
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8149] 切ない別れ

お父様、お別れに、かわいい かわいい ぽなちゃんのおトイレを・・・。

それを、じっとみつめる ぽなちゃんの背中。
その後、お膝の上での ぽなちゃんの表情・・・。
はぁ、泣けてきます(;_:)
  • 2011-03-28 22:23
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C8150]

お父さん・・・・・・・
涙、ふくですよ!
 猫。ねこ。ネコ。。。。とっちゃんのおうちでも飼いましょうe-251
            
  • 2011-03-28 22:25
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8151]

まあ、切ないお話。
大好きな家族とのお別れは
それが、新たな旅立ちでも
見送る立場は、寂しいものですよね。
撫で撫でしに来て頂くしかありませんね。
  • 2011-03-28 22:37
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8153]

今生の別れでもあるまいし…お休みの日のゴルフを減らして、ぽなちゃん撫で撫でしに、Mogさんの新居に毎週入り浸ったら良いじゃぁないですか~☆(ん?楽天的すぎますかね~(≧w≦;)
  • 2011-03-28 23:01
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C8154] もしかしたら・・・

お父さん・・・寂しいですね。寝付けないなんて・・・。

以前、帰国していたお兄様が帰ったあと、玄関ドアを『ガーン・・・』という顔して見つめていたぽなちゃんの写真を思い出しましたよ。今、お父様そんな感じなんですね・・・。

睡眠不足でお体こわされませんように・・・。

もしかしたら、そのうちご実家に新しい仲間が増えちゃうかもしれませんねぇ。
  • 2011-03-28 23:03
  • らいむ
  • URL
  • 編集

[C8155]

あぁ…。とっちゃん…。
とっちゃんも引っ越しちゃえ!!

パパはボーのことが一番しゅき~♪だったかも。

ぽなちゃんは本当やさしい子ですね。
おひざの上でリラックスするぽなちゃん。とっても幸せそう☆

ボーって愛称もとってもかわいい。
とっちゃんからボーに会いに行ってね♪

[C8156]

こうなったら…。
新しい仲間を迎えるしかないでしょうね…。
溺愛している猫愛娘を失った悲しみは、
ぽなちゃんが里帰りしようが、お父様が遊びに行こうが、
癒されるものではないと思います。

私なら、とても耐えられません。
  • 2011-03-29 00:32
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C8157]

Mogさん!お引っ越しお疲れ様でした!!!
お父様のお気持ち…もらい泣き(かなり時差がありましたが)させていただきました(T_T)
この頃何だか涙もろくて、よく瞳の掃除をしています…。

どこに居てもお父様には『うちのぼなり♪』ですよ~~~♪
自慢の美人さんです(^_^)v
PPKはずっとずっとお父様の可愛い子達です!!!
  • 2011-03-29 00:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8158]

ううううぅうぅぅぅ・・・パパさん・・・
 
朝起こしに来てくれて
そのまんま添い寝してくれて

一番しゅきなのに・・・

ぽろ兄どうしてるかしら?ちゃんと舌出してるるかなぁ

週一 ぽなちゃんお泊り保育とかでも・・・                          
                         
  • 2011-03-29 01:28
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8159] なみだ・・・ポロリ。

お父様の 寂しさがつたわり、切なくなりました。

なんて 情愛の深いやさしいぽなちゃんのパパさん。

でも、今度はお土産を片手に みんな笑顔で再会ですよー!! ふぁいちぃん☆
  • 2011-03-29 06:41
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8160]

な、涙なしには読めない物語、、、、、

ボーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
という おとさまの心の叫びが・・・(あ、それは聞こえてこないか・・・)

でもボーちゃんがお膝に乗った写真見ると鼻の奥がツーンとしちゃうよ。。。


でさ、ボーちゃん、あいちゅって・・あいちゅって・・・ひょっとして・・・・・・!?
  • 2011-03-29 09:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8161]

ぽなちゃん ひょうたんな後ろ姿でパパさんの事 見てる。
とっちゃん ありがとう・・と言っているに違いないね。
ぽなちゃん パパさんの膝に乗ってる姿がしおちゃんに
似てる~。昨日のしおちゃんはぽなちゃんの似ててぽなちゃんは
しおちゃんに似てるっ事は パパさんとお兄さんが・・・・・・・。
親子って面白いですね。
え!で!私も「あいちゅが来るっ んべー!」が気になってきました。


  • 2011-03-29 09:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8162]

おとうさま、一生の別れではないのですよ。
嫁にいったと考えて。
娘はたびたび実家に帰りますって。
ぽなちゃん、こあちゃんはいい子です。
それを知っているのは、おとうさま、あなたですよ~。
でも、Mogさんちに押し掛けるのも手です。がんばれー!

んっ!?
「あいちゅ?」「あいちゅっ」って・・・\(◎o◎)/!
  • 2011-03-29 10:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8163]

パパ様、ご心中お察しいたします。(T_T)
Mogさん、だいじょうぶではありませんでした…の後の
にたり顔!何か笑えた^^パパさんごめんなさい<(_ _)>
  • 2011-03-29 11:48
  • mion
  • URL
  • 編集

[C8164]

Mogさん うちの仔がまた障子に三角の穴を空けてたんですよ。(張り替えたのに・・)
私が買い物から帰ってきたら、そこから鼻と口がぴったり見えているんです。
多分外の様子が見たいんですね。(笑)気持ちは分かるけど!
  • 2011-03-29 12:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8165]

お父様がおトイレを洗っている姿を見て、
今日お引越しするんだって感じとっていたのね、ぽなちゃん。
お家を出る前にお父様のお膝に乗って、
「とっちゃん、ありがと!」って挨拶してたのね(ToT)(涙)
お父様が涙ぐむ気持ちとってもよく分かります(>_<)

「あいちゅがくる」って、もしやもしや、あのお方かしら~?^m^

  • 2011-03-29 13:16
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8166]

mogぱぱりん、なんて可愛いんでしょう♡
うちの父なんか厳格すぎでちかよれもしないし、勿論気楽に話せるようなひとではありませんでしたよ
だからぱぱりんがこんなに娘さんにやさしく、寂しい…ってありのままの感情をメールしてくるなんて羨ましいです‼
私が笠原家の娘になりたい♪(´ε` )
  • 2011-03-29 13:45
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8167]

娘を同時に二人 送り出す気持ちでしょうねぇ。。おとうさま。・・・・・

ほろり・・・

[C8169]

せつないーーーーー!
おねがい!ぽろさんv-286!わらわせてーーーー!
・・・あいちゅが来る・・・だれ?
  • 2011-03-29 16:55
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8170]

mogさん こんばんは!
お引越しだったんですね(。´・д・)
直前に、ぽなちゃんが、お父様のお膝へ。。。
そして、お父様のメール、涙がでてしまった。゚(●'ω'o)゚。
お父様がおトイレを洗ってらっしゃるお姿・・・
それを見守る、ぽなちゃんの後姿にも感動(つд⊂)エーン
  • 2011-03-29 17:13
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C8171] 本当に素敵なお父様ですこと(>_<)

大好きなぼーちゃんの為
最後のの朝に
おトイレを洗ってくれるなんて・・・
なんて素敵なお父様なのでしょう
きっと洗いながら小さい時のぼーちゃんのこと等思いだして
涙していたに違いありません
ぼーちゃんもその淋しさが分かったのですね
いいお話有難うございました(*^_^*)

Mogさんあの~っ
あいちゅ預かったんですね・・・(^^♪

[C8178]

あいちゅがくるんですね!
一人でお留守番のはずはないし、とは
思ってましたが!やはりね!
うふふふふ
楽しみですね~~~

お父様やはり心配したとおりだったのですね。
ポナちゃんたら、最後にキチンと親孝行したんですね!
いい子だ。感心感心
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-03-29 21:38
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/486-32e62736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
