Entries


コメント

[C8213]

ぽな婦。

可愛い~~。v-10
  • 2011-04-03 12:49
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8214]

あら、ぽなちゃん 何が届いたの?
また難解な おやちゃいかしら? 新しいおうちは スイーって扉が開くのね♪
そのうち 立ち上がって2本足で ちょいちょいって開けられそーね www

[C8215]

ぽな ちゃん。 上手に 扉 開けれるの。
マニュアル通り、、を アニマル通りと読み違えて
   え? ほかのアニマルさんが お使いに
  来たのかと 思ってしまいました。^^;
今日も綺麗な ぽなちゃんが見れて しあわせ。。。 
  • 2011-04-03 13:28
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8216]

ぽな婦ちゃん新しいお家ではお留守番の時にMogさんに代わってお荷物受取らないとね。
もうちゃんとドアをスィーって開けて練習できてるの偉いね!
でけた後の満足げな表情が頼もしい!って思っちゃいました。
Mogさん、おいしいお野菜でお料理の腕もどんどんあがりますね~
  • 2011-04-03 13:36
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8217]

あ~れ~?コメント欄が、新しゅうなりました?横に、ビロ~ンって。。
まんなかにいくのには、まんなかに書くのですか
                       ちょっとテストしてみよ
  • 2011-04-03 13:39
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8218]

あはん?  いまいちよおくわかんないなぁ(これ、しんコロさんのパクリでス)
Mogさん 「誰かちゅくって!」って~v-395
「誰かいますか~」さけんでみて、≪こだま≫がかえってこなかったら
    そうです!Mogさんが つゅくるんです! 

紫高菜のお漬物、レシピ、①~④までくわしく伝授して下さった方、いますよねっ♡ (しめしめ)
   主婦!?にゃんばりどころ------------------っe-271 
  • 2011-04-03 14:08
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8219]

ぽなちゃん、引き戸も難なくクリア!!

サインは肉球で??

うちのこは、顔を使ってグイグイ開けていきますよ(笑)
顔がつぶれるからやめてー!!ってなります。

でも、ほとんどは扉の前で『開けー!!ゴマぁあああー!!』って
呪文唱えてます(笑)

[C8220]

ぽなちゃん、完璧  
肉球サインください
  • 2011-04-03 14:43
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8221]

えらいよ
ぽなちゃん。お留守番完璧ね。

宅配便を受け取るためにドアを開けるときは、
「誰から送られてきた荷物ですか?」
って聞くとより安心ですって。
宅配業者を名乗った、いけない人と遭遇するといけないからね。
用心、用心。
  • 2011-04-03 15:16
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8222]

なんだか前回のブログ見て もーれつに紫高菜が食べたくなってます~~!

>ぽな婦のれんしゅう
ちゃんとマニュアルあるのね♪
  • 2011-04-03 15:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8223]

ぽなちゃんはちゃんと応対ができて本当にお利口さんです。
うちのニャンは今まで十数匹飼った中でドアを開けることができない唯一のニャンです。
開けてー!ガリガリガリです。ほんとに大変です。

  • 2011-04-03 16:10
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8224]

ぽなちゃん、よくできました~♪
とても綺麗なお家ですね。
  • 2011-04-03 19:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8225] 分かるー!

お漬物って結構難しいんですよね。塩加減とか漬かり具合とか
自分でやると納得いかない味のような気がするんです。(でも、仕方なく食べる)
新しいお部屋 綺麗ですね。ぽなちゃんも気に入ってくれたみたいですね。
こあちゃんもそろそろなれましたか?夜鳴きなどなどは・・・(^^)
いつも これからも しおちゃん ぽなちゃん こあちゃん ぽろちゃん
みーんなの事 応援してますよー!

e-235 e-235 e-235 e-235 e-235 e-235

  • 2011-04-03 19:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8227]

ぽなちゃん、エラーイ!
今度は、ぽなちゃん専用「ドアスコープ」を作らないと。
乙女の必需品です。

あっ、Mogさんも乙女だから、気をつけてくださいね。
  • 2011-04-03 21:27
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8228]

ほんとだ!
コメント欄が長いぞ!
パスワード???
  • 2011-04-03 21:47
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8229]

ぽなちゃん、ちゃんと引き戸まで開けてしゅごい♪
ぽな婦バッチリやね(*^^)v
  • 2011-04-03 22:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8230]

ぽなちゃん、もう完璧!!

Mogさん、胡麻油でなんかしら勝負したのは美味しく出来ましたか?
美味しい胡麻油の香りでご飯が進んだかも^^
  • 2011-04-03 23:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8231]

ぽなちゃん・上手に扉開けられますねー!
それにしても・・ぽなちゃんって、エレガント猫ですねー☆
最近特に思うのですが・・・艶っぽいというか?恋してる?!Mogさん(ぽなちゃん)^^笑
扉から見えてるしっぽ、綺麗ですね☆・・・お手伝いご苦労さまお利口さんですね!!

  • 2011-04-04 10:52
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C8232]

ん?
でけたでけた
mogさんも関西弁?
しんコロさんも時々。
なぞv-361v-361
  • 2011-04-04 11:32
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8233]

可愛くて美人なぽなちゃんが応対してくれるなんて幸♡

私も宅配便のお兄さんになりたいな♪
  • 2011-04-04 13:37
  • pika
  • URL
  • 編集

[C8234] おとどけものでぇ~す!!

こちら、おとどけものになります。

はい、こちらにサインをお願いします。

あ、はい。

ここでよろしいですか?

ありがとうございました!

なんて、ドアの向こうを演じてみるwww
  • 2011-04-04 22:15
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8235]

しんコロさん、どうしたんですか!?
  • 2011-04-05 01:47
  • まち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/489-8ebb2619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽな婦のれんしゅう

ピンポーン♪

ん?




20110402_6.jpg

ハイハイ いましゅぐ





20110402_7.jpg

サインで






20110402_2.jpg

そこの下に置いといてくだしゃい





20110402_1.jpg

ふっ。。マニュアル通り








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
でけたでけた
前回のお野菜!回答ありがとうございます~~!
ほっへー!紫高菜ってやつですかー! ほんと皆様よくご存知で!
これからも宜しくおねがいします
生で味見たらなんか苦くて葉の分厚さを感じ、うぅぅむといった感じでした
あーもう漬けてできあがったのを食べたい!誰かちゅくって!
今晩胡麻油でなんかしら勝負! 


コメント

[C8213]

ぽな婦。

可愛い~~。v-10
  • 2011-04-03 12:49
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8214]

あら、ぽなちゃん 何が届いたの?
また難解な おやちゃいかしら? 新しいおうちは スイーって扉が開くのね♪
そのうち 立ち上がって2本足で ちょいちょいって開けられそーね www

[C8215]

ぽな ちゃん。 上手に 扉 開けれるの。
マニュアル通り、、を アニマル通りと読み違えて
   え? ほかのアニマルさんが お使いに
  来たのかと 思ってしまいました。^^;
今日も綺麗な ぽなちゃんが見れて しあわせ。。。 
  • 2011-04-03 13:28
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8216]

ぽな婦ちゃん新しいお家ではお留守番の時にMogさんに代わってお荷物受取らないとね。
もうちゃんとドアをスィーって開けて練習できてるの偉いね!
でけた後の満足げな表情が頼もしい!って思っちゃいました。
Mogさん、おいしいお野菜でお料理の腕もどんどんあがりますね~
  • 2011-04-03 13:36
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8217]

あ~れ~?コメント欄が、新しゅうなりました?横に、ビロ~ンって。。
まんなかにいくのには、まんなかに書くのですか
                       ちょっとテストしてみよ
  • 2011-04-03 13:39
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8218]

あはん?  いまいちよおくわかんないなぁ(これ、しんコロさんのパクリでス)
Mogさん 「誰かちゅくって!」って~v-395
「誰かいますか~」さけんでみて、≪こだま≫がかえってこなかったら
    そうです!Mogさんが つゅくるんです! 

紫高菜のお漬物、レシピ、①~④までくわしく伝授して下さった方、いますよねっ♡ (しめしめ)
   主婦!?にゃんばりどころ------------------っe-271 
  • 2011-04-03 14:08
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8219]

ぽなちゃん、引き戸も難なくクリア!!

サインは肉球で??

うちのこは、顔を使ってグイグイ開けていきますよ(笑)
顔がつぶれるからやめてー!!ってなります。

でも、ほとんどは扉の前で『開けー!!ゴマぁあああー!!』って
呪文唱えてます(笑)

[C8220]

ぽなちゃん、完璧  
肉球サインください
  • 2011-04-03 14:43
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8221]

えらいよ
ぽなちゃん。お留守番完璧ね。

宅配便を受け取るためにドアを開けるときは、
「誰から送られてきた荷物ですか?」
って聞くとより安心ですって。
宅配業者を名乗った、いけない人と遭遇するといけないからね。
用心、用心。
  • 2011-04-03 15:16
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8222]

なんだか前回のブログ見て もーれつに紫高菜が食べたくなってます~~!

>ぽな婦のれんしゅう
ちゃんとマニュアルあるのね♪
  • 2011-04-03 15:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8223]

ぽなちゃんはちゃんと応対ができて本当にお利口さんです。
うちのニャンは今まで十数匹飼った中でドアを開けることができない唯一のニャンです。
開けてー!ガリガリガリです。ほんとに大変です。

  • 2011-04-03 16:10
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8224]

ぽなちゃん、よくできました~♪
とても綺麗なお家ですね。
  • 2011-04-03 19:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8225] 分かるー!

お漬物って結構難しいんですよね。塩加減とか漬かり具合とか
自分でやると納得いかない味のような気がするんです。(でも、仕方なく食べる)
新しいお部屋 綺麗ですね。ぽなちゃんも気に入ってくれたみたいですね。
こあちゃんもそろそろなれましたか?夜鳴きなどなどは・・・(^^)
いつも これからも しおちゃん ぽなちゃん こあちゃん ぽろちゃん
みーんなの事 応援してますよー!

e-235 e-235 e-235 e-235 e-235 e-235

  • 2011-04-03 19:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8227]

ぽなちゃん、エラーイ!
今度は、ぽなちゃん専用「ドアスコープ」を作らないと。
乙女の必需品です。

あっ、Mogさんも乙女だから、気をつけてくださいね。
  • 2011-04-03 21:27
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8228]

ほんとだ!
コメント欄が長いぞ!
パスワード???
  • 2011-04-03 21:47
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8229]

ぽなちゃん、ちゃんと引き戸まで開けてしゅごい♪
ぽな婦バッチリやね(*^^)v
  • 2011-04-03 22:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8230]

ぽなちゃん、もう完璧!!

Mogさん、胡麻油でなんかしら勝負したのは美味しく出来ましたか?
美味しい胡麻油の香りでご飯が進んだかも^^
  • 2011-04-03 23:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8231]

ぽなちゃん・上手に扉開けられますねー!
それにしても・・ぽなちゃんって、エレガント猫ですねー☆
最近特に思うのですが・・・艶っぽいというか?恋してる?!Mogさん(ぽなちゃん)^^笑
扉から見えてるしっぽ、綺麗ですね☆・・・お手伝いご苦労さまお利口さんですね!!

  • 2011-04-04 10:52
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C8232]

ん?
でけたでけた
mogさんも関西弁?
しんコロさんも時々。
なぞv-361v-361
  • 2011-04-04 11:32
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8233]

可愛くて美人なぽなちゃんが応対してくれるなんて幸♡

私も宅配便のお兄さんになりたいな♪
  • 2011-04-04 13:37
  • pika
  • URL
  • 編集

[C8234] おとどけものでぇ~す!!

こちら、おとどけものになります。

はい、こちらにサインをお願いします。

あ、はい。

ここでよろしいですか?

ありがとうございました!

なんて、ドアの向こうを演じてみるwww
  • 2011-04-04 22:15
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8235]

しんコロさん、どうしたんですか!?
  • 2011-04-05 01:47
  • まち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/489-8ebb2619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
