Entries


コメント

[C8257]

こあちゃん、良かった、良かった、良かったよぉぉ。。。(泣

てか、こあちゃんのあっぷ!!!

すんごい イケにゃんだったんだわぁぁ。。こあちゃん!

[C8258]

こあちゃん、ばんざーーーい!v-218
おめでとぉーv-238
  • 2011-04-07 22:42
  • mion
  • URL
  • 編集

[C8259]

みんなの元気玉、すごい効果大!!

・・・ってことは被災地にも届くぞ!! こあちゃんも一緒に送ろうよ~v-132v-355

元気になって ホントによかったね♪
Mogさんも 一安心ですねーv-343

[C8260] よかったです!

こあちゃん、良かったね!
自分でも、治ったよ~って分かってる顔ですね(^^)

一時期は、本当に心配しましたけど、よかった、よかった・・・。
  • 2011-04-07 22:56
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C8261]

こあちゃ~ん、ふっか~つっ!!
おめでとー。
Mogさん、ぽなちゃんも、お疲れさまでした。
こあちゃんの目が、キラキラです。
でも、無理しないでね(^^)
  • 2011-04-07 23:01
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8262]

こあちゃん全快おめでとう。良かった。これでもう安心。
これからは昼間にぽなちゃんとたくさん遊んで、夜はちゃんと寝てMogさんの寝不足を解消させてね。
  • 2011-04-07 23:05
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8263]

こあちゃん、よかったー!!!
本当によかったです。Mog さんも嬉しいですね~♪病気は本人も辛いけれど、周りも辛いから。

こあちゃん、目力が強くなって、お顔もしっかりしてきましたね♪
また可愛いぴぃ~~~!が聞けるのを楽しみにしています♪
  • 2011-04-07 23:07
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8264] 天晴れ、こあじ、あたまりき。

こあちゃん、急病も、電車も、病院も、頑張った、乗り切ったi-234

黒猫さんというネコさんは、なんかこう底力があるんだなぁ~
二人の黒猫さんと暮らした、祐子はそう思うんだなぁ~
二人とも、びびりんちょだったなぁ~(笑)

そうそう、黒猫ヤマトさんは、
2011年度に取り扱う宅急便1個につき10円を、東日本大震災復興の支援金として寄付する
んだって(*^_^*)

こあちゃんは、きっと、もう既に
みんなが知らないところで、
仲間たちに、
元気玉を送っているような気がする。

そんな気がする、祐子なのでした。
  • 2011-04-07 23:08
  • nekosuke319b(祐子+)
  • URL
  • 編集

[C8265] やったあ~!

こあちゃん、よかったね~♪頑張ったね~♪
Mogさん、ほんとによかったですね・・・。
元気があれば、何でもできる!復興もできる!って本物のいのきさんも言ってました~♪
こあちゃんの頑張り・・・勇気づけられます*
これからも元気でいてね♪
  • 2011-04-07 23:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8266] おめでとう!

こあちゃん、全快おめでとうございます。

先日はこあちゃんの看病やお引越し準備などでお忙しい時に
メールをくださって有難うございます。

うちはやはり胸水はリンパ液で繊維化が始まっているので、
もう抜けないとことでした。 Rutinというハーブがどれだけ
効いているのか分かりませんが、状態は見た目落ち着いて
いる様子です。  

[C8267]

こあちゃん、やったね!良かったー。

こんなに可愛い てへへなお顔のアップが見られるなんて^^
お引越ししてからMogサンとの間がぎゅっと縮まったみたいですね(*^_^*)
  • 2011-04-07 23:24
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8268] 久々会えて嬉しい

こちゃん!よかたね^^
Mogさんの温かいこあちゃんへの気持ちと皆の元気玉が届いたんですね(^▽^)v
  • 2011-04-08 00:39
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C8269] みんなの元気玉☆ 効きましたネ~!

Mogさん こあちゃんの復活よかったですね。(^^)v
こあちゃん 目力ありますねえ、もう 大丈夫!!
ぽなちゃんとの 仲良しラブな様子 見たいですゎ。
 今日もまた・・・いろんな意味で エイエイオー!
  • 2011-04-08 01:25
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8270] おめでとうございます

吉報、ありがとうございます。
安心しました!!

うれしいです!!!!!
  • 2011-04-08 02:09
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8271] よかったね~よかったよ~♡

あたまりき君おめでとう!
ごはんも美味しいし暖かくなってきたしポナちゃんもいるし
このまま一気にMogさんと大の仲よし君になるのだぞ(^^♪

[C8272]

こあちゃん 良かったね~v-308
心配したよ~
ぽなちゃんとたくさん遊べるねっ
  • 2011-04-08 07:30
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C8273] こあちゃん 良かったね。

v-252Mogさん おめでとう。
みんな みんな よく頑張りましたね。
世界中からの元気玉v-91 効きましたね~。
こあちゃんも家族の愛を実感して すっかり リラックスしてますね。

お引越し お疲れさま。
ますますMogかあさん 頑張らねば ね。
  • 2011-04-08 07:56
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C8274] 良かったですね!

こあちゃん、おめでとう!頑張りましたね。v-32
Mogさん、お疲れ様でした。 もう安心ですね。
臓器のもやもやが消えて本当にスッキリきれいに
なりましたね。 よかったです。
  • 2011-04-08 08:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8275] 久しぶり・こあちゃん☆良かった☆

Mogさんの、看病のたまものですね・・!〇元気玉も沢山届いたしね☆幸せだねーこあちゃん沢山の人に守られてるのね!おめでとう((^0^)☆☆元気モリモリ・ゴハンたべてね!!
こあちゃん・お顔アップ結構男らしい黒ニャンちゃんですね・・しおちゃんとは違う、魅力が、ありますねー**
イケニャンちゃん!!これからもっともっとぽなちゃんと仲良しなとこみせてね!ゆ~っくり登場してください。
ガンバ!!ガンバ!!
  • 2011-04-08 09:12
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C8276]

こあちゃん完全復活おめでとう(^o^)/
怖い病院もお薬もよくがんばったね(^_^)
本当に本当に良かった~♪
  • 2011-04-08 09:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8277]

祝 こあちゃん、完全復活 \(^-^)/
こあちゃん、良かったね おめでとう   
  • 2011-04-08 10:08
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8278]

こあちゃん復活よかったね!
もりもり食べてつよーい男の子になるんだよ!
Mogさんもお疲れ様でした。
  • 2011-04-08 10:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8279]

こあちゃん、元気になって好かったね!
  • 2011-04-08 10:13
  • ボスママ
  • URL
  • 編集

[C8280]

久しぶりのこあちゃん登場で、しかも回復報告~(*^_^*)

嬉しい!こあちゃんよかったねー!


Mogさんもお疲れさまでしたぁ☆彡ぐっすり眠ってくださーい!
  • 2011-04-08 12:42
  • まー
  • URL
  • 編集

[C8281]

こあちゃん 完全復活!!おめでとう~!!
こうやってコメント出来る事がとっても幸せに思う今日この頃(笑)。
  • 2011-04-08 14:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8282]

こあちゃん完全復活おめでとう!!
Mogさん良かったですね!!
こちらも安心しました。
  • 2011-04-08 14:32
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C8283]

こあちゃん、本当に良かったね!
Mogさんも本当にお疲れさまでした。
  • 2011-04-08 15:46
  • まこ
  • URL
  • 編集

[C8284]

こあちゃん完全復活おめでとう(^^)/
美しいレントゲン写真に感動です(T_T)
Mogさんもぽなちゃんもおめでとうございます(*^_^*)

[C8289]

本当に良かったですね~~~
食欲があるのを見るだけでも安心しますね!
実は糖尿の家の子も一過性の糖尿かも
しれないそうです!こんどの検診で分かりそう
なのです。一過性ならもうインシュリンとは
お別れできます。期待して待ちますね!!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-08 19:05
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8292]

よかったね~、こあちゃん

がんばったんだもんね。
  • 2011-04-08 21:16
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8296]

良かったぁ。
本っ当に良かった。

気になってたんです、でも、お家にいて治療しているようだし、
あんまり、くどくど訪ねてもって、思って…

一安心です。
こあちゃん、よく頑張ったね。

[C8297]

こあちゃんをこんなにアップでとてもクリアに見れた!!

おっとこまえぇ~!!もっとカメラ好きになってくれたらいいですね♪

それより、こあちゃん!!おめでとう!!!
元気玉いっぱい飛んできたもんね☆

本当、原因なんだったんでしょうね??
沢山食べて、沢山寝て、沢山甘えるんだよ♪

[C8298]

こあちゃん、Mogさん、おめでとうございます!
こあちゃん、がんばったのね。
イケにゃんのお顔、こんなに大きく見られてうれしいです♪
  • 2011-04-08 22:25
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C8302]

こあちゃん、ほんとにほんとによかったです~
レントゲン撮るのにじっとさせることも、移動の道のりもストレスになってたので
ウチの子たちも病院にはなるべく行かせたくなかったですけど、
これほどまでの回復をみてしまうと、獣医学の進歩にも頭がさがります。
お大事にしてください~。
  • 2011-04-09 01:32
  • kaj
  • URL
  • 編集

[C8307]

こあちゃん
ホントに良かった
みんなの元気玉の威力はすごいね~
改めて『想う力』を感じました
良かった良かった
  • 2011-04-09 14:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/493-64c8edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃん 完全復活!

ドキドキ ドキドキドキドキ ドドドドド


こあちゃん@病院
今日は約1ヶ月ぶりに検診に行ってきました 
前回から1週間だけ投薬を続けあとはサプリメントを取り入れていった所
もりもりご飯を食べ元気になっていましたが今回最終チェックしてきてました



前回3月4日

20110407_1.jpg
回復途中なので胸水の名残がありました (左側 もやもや見えます)




4月7日
20110407_2.jpg
!! こんなにきれいになりました!
もやもやもなくきれいな胸腔です!


前回
20110407_4.jpg




今回
20110407_3.jpg

横から見てもくっきりときれいな臓器がわかります




発覚した時はこんなでしたからね~ すさまじい回復力で本当によかった



ヤッタ!ヤッタッタ!




てへっ

20110407_6.jpg

てへへ ありがとう





今後も異変には注意をしつつひとまず今回はこれで病院も終了です
こあちゃんも最後とわかったのか帰路は余裕~♪な態度でした
お肉もお魚も野菜ももりもり食べてぷりぷりしてダダダダ~と走って
ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッ と叫んでます!

たくさんの応援をありがとうございました!
これでやっとこさ安心です~!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あとは早く寝ることっ!

コメント

[C8257]

こあちゃん、良かった、良かった、良かったよぉぉ。。。(泣

てか、こあちゃんのあっぷ!!!

すんごい イケにゃんだったんだわぁぁ。。こあちゃん!

[C8258]

こあちゃん、ばんざーーーい!v-218
おめでとぉーv-238
  • 2011-04-07 22:42
  • mion
  • URL
  • 編集

[C8259]

みんなの元気玉、すごい効果大!!

・・・ってことは被災地にも届くぞ!! こあちゃんも一緒に送ろうよ~v-132v-355

元気になって ホントによかったね♪
Mogさんも 一安心ですねーv-343

[C8260] よかったです!

こあちゃん、良かったね!
自分でも、治ったよ~って分かってる顔ですね(^^)

一時期は、本当に心配しましたけど、よかった、よかった・・・。
  • 2011-04-07 22:56
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C8261]

こあちゃ~ん、ふっか~つっ!!
おめでとー。
Mogさん、ぽなちゃんも、お疲れさまでした。
こあちゃんの目が、キラキラです。
でも、無理しないでね(^^)
  • 2011-04-07 23:01
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8262]

こあちゃん全快おめでとう。良かった。これでもう安心。
これからは昼間にぽなちゃんとたくさん遊んで、夜はちゃんと寝てMogさんの寝不足を解消させてね。
  • 2011-04-07 23:05
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8263]

こあちゃん、よかったー!!!
本当によかったです。Mog さんも嬉しいですね~♪病気は本人も辛いけれど、周りも辛いから。

こあちゃん、目力が強くなって、お顔もしっかりしてきましたね♪
また可愛いぴぃ~~~!が聞けるのを楽しみにしています♪
  • 2011-04-07 23:07
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8264] 天晴れ、こあじ、あたまりき。

こあちゃん、急病も、電車も、病院も、頑張った、乗り切ったi-234

黒猫さんというネコさんは、なんかこう底力があるんだなぁ~
二人の黒猫さんと暮らした、祐子はそう思うんだなぁ~
二人とも、びびりんちょだったなぁ~(笑)

そうそう、黒猫ヤマトさんは、
2011年度に取り扱う宅急便1個につき10円を、東日本大震災復興の支援金として寄付する
んだって(*^_^*)

こあちゃんは、きっと、もう既に
みんなが知らないところで、
仲間たちに、
元気玉を送っているような気がする。

そんな気がする、祐子なのでした。
  • 2011-04-07 23:08
  • nekosuke319b(祐子+)
  • URL
  • 編集

[C8265] やったあ~!

こあちゃん、よかったね~♪頑張ったね~♪
Mogさん、ほんとによかったですね・・・。
元気があれば、何でもできる!復興もできる!って本物のいのきさんも言ってました~♪
こあちゃんの頑張り・・・勇気づけられます*
これからも元気でいてね♪
  • 2011-04-07 23:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8266] おめでとう!

こあちゃん、全快おめでとうございます。

先日はこあちゃんの看病やお引越し準備などでお忙しい時に
メールをくださって有難うございます。

うちはやはり胸水はリンパ液で繊維化が始まっているので、
もう抜けないとことでした。 Rutinというハーブがどれだけ
効いているのか分かりませんが、状態は見た目落ち着いて
いる様子です。  

[C8267]

こあちゃん、やったね!良かったー。

こんなに可愛い てへへなお顔のアップが見られるなんて^^
お引越ししてからMogサンとの間がぎゅっと縮まったみたいですね(*^_^*)
  • 2011-04-07 23:24
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8268] 久々会えて嬉しい

こちゃん!よかたね^^
Mogさんの温かいこあちゃんへの気持ちと皆の元気玉が届いたんですね(^▽^)v
  • 2011-04-08 00:39
  • パラム
  • URL
  • 編集

[C8269] みんなの元気玉☆ 効きましたネ~!

Mogさん こあちゃんの復活よかったですね。(^^)v
こあちゃん 目力ありますねえ、もう 大丈夫!!
ぽなちゃんとの 仲良しラブな様子 見たいですゎ。
 今日もまた・・・いろんな意味で エイエイオー!
  • 2011-04-08 01:25
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8270] おめでとうございます

吉報、ありがとうございます。
安心しました!!

うれしいです!!!!!
  • 2011-04-08 02:09
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8271] よかったね~よかったよ~♡

あたまりき君おめでとう!
ごはんも美味しいし暖かくなってきたしポナちゃんもいるし
このまま一気にMogさんと大の仲よし君になるのだぞ(^^♪

[C8272]

こあちゃん 良かったね~v-308
心配したよ~
ぽなちゃんとたくさん遊べるねっ
  • 2011-04-08 07:30
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C8273] こあちゃん 良かったね。

v-252Mogさん おめでとう。
みんな みんな よく頑張りましたね。
世界中からの元気玉v-91 効きましたね~。
こあちゃんも家族の愛を実感して すっかり リラックスしてますね。

お引越し お疲れさま。
ますますMogかあさん 頑張らねば ね。
  • 2011-04-08 07:56
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C8274] 良かったですね!

こあちゃん、おめでとう!頑張りましたね。v-32
Mogさん、お疲れ様でした。 もう安心ですね。
臓器のもやもやが消えて本当にスッキリきれいに
なりましたね。 よかったです。
  • 2011-04-08 08:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8275] 久しぶり・こあちゃん☆良かった☆

Mogさんの、看病のたまものですね・・!〇元気玉も沢山届いたしね☆幸せだねーこあちゃん沢山の人に守られてるのね!おめでとう((^0^)☆☆元気モリモリ・ゴハンたべてね!!
こあちゃん・お顔アップ結構男らしい黒ニャンちゃんですね・・しおちゃんとは違う、魅力が、ありますねー**
イケニャンちゃん!!これからもっともっとぽなちゃんと仲良しなとこみせてね!ゆ~っくり登場してください。
ガンバ!!ガンバ!!
  • 2011-04-08 09:12
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C8276]

こあちゃん完全復活おめでとう(^o^)/
怖い病院もお薬もよくがんばったね(^_^)
本当に本当に良かった~♪
  • 2011-04-08 09:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8277]

祝 こあちゃん、完全復活 \(^-^)/
こあちゃん、良かったね おめでとう   
  • 2011-04-08 10:08
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8278]

こあちゃん復活よかったね!
もりもり食べてつよーい男の子になるんだよ!
Mogさんもお疲れ様でした。
  • 2011-04-08 10:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8279]

こあちゃん、元気になって好かったね!
  • 2011-04-08 10:13
  • ボスママ
  • URL
  • 編集

[C8280]

久しぶりのこあちゃん登場で、しかも回復報告~(*^_^*)

嬉しい!こあちゃんよかったねー!


Mogさんもお疲れさまでしたぁ☆彡ぐっすり眠ってくださーい!
  • 2011-04-08 12:42
  • まー
  • URL
  • 編集

[C8281]

こあちゃん 完全復活!!おめでとう~!!
こうやってコメント出来る事がとっても幸せに思う今日この頃(笑)。
  • 2011-04-08 14:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8282]

こあちゃん完全復活おめでとう!!
Mogさん良かったですね!!
こちらも安心しました。
  • 2011-04-08 14:32
  • qmelyne
  • URL
  • 編集

[C8283]

こあちゃん、本当に良かったね!
Mogさんも本当にお疲れさまでした。
  • 2011-04-08 15:46
  • まこ
  • URL
  • 編集

[C8284]

こあちゃん完全復活おめでとう(^^)/
美しいレントゲン写真に感動です(T_T)
Mogさんもぽなちゃんもおめでとうございます(*^_^*)

[C8289]

本当に良かったですね~~~
食欲があるのを見るだけでも安心しますね!
実は糖尿の家の子も一過性の糖尿かも
しれないそうです!こんどの検診で分かりそう
なのです。一過性ならもうインシュリンとは
お別れできます。期待して待ちますね!!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-08 19:05
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8292]

よかったね~、こあちゃん

がんばったんだもんね。
  • 2011-04-08 21:16
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8296]

良かったぁ。
本っ当に良かった。

気になってたんです、でも、お家にいて治療しているようだし、
あんまり、くどくど訪ねてもって、思って…

一安心です。
こあちゃん、よく頑張ったね。

[C8297]

こあちゃんをこんなにアップでとてもクリアに見れた!!

おっとこまえぇ~!!もっとカメラ好きになってくれたらいいですね♪

それより、こあちゃん!!おめでとう!!!
元気玉いっぱい飛んできたもんね☆

本当、原因なんだったんでしょうね??
沢山食べて、沢山寝て、沢山甘えるんだよ♪

[C8298]

こあちゃん、Mogさん、おめでとうございます!
こあちゃん、がんばったのね。
イケにゃんのお顔、こんなに大きく見られてうれしいです♪
  • 2011-04-08 22:25
  • たらへちゃ
  • URL
  • 編集

[C8302]

こあちゃん、ほんとにほんとによかったです~
レントゲン撮るのにじっとさせることも、移動の道のりもストレスになってたので
ウチの子たちも病院にはなるべく行かせたくなかったですけど、
これほどまでの回復をみてしまうと、獣医学の進歩にも頭がさがります。
お大事にしてください~。
  • 2011-04-09 01:32
  • kaj
  • URL
  • 編集

[C8307]

こあちゃん
ホントに良かった
みんなの元気玉の威力はすごいね~
改めて『想う力』を感じました
良かった良かった
  • 2011-04-09 14:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/493-64c8edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
