Entries


コメント

[C8311]

おぉぉーv-238
うれしくなっちゃう写真ですねーv-237v-237

ぽなちゃんの 姉御っぷりが・・・www

[C8312]

かわいい!!!!!!

こあちゃんの幸せそうな顔!!!!!
たまりませんね~☆

そうよねーぽなちゃん、おててしびれるよね~
わかるわぁ~♪

[C8313]

うふっ!ラブラブですねぇ!
こあちゃんいつかぽなちゃんにうでまくらしてあげる日が来るのか?
筋トレしてたくましい男の子になってね。
このラグとの組み合わせはぽなちゃんがとっても美味しそうに見えちゃうんだわ(笑)

Mogさん、カレンダーありがとうございます!
  • 2011-04-10 13:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8314]

きゃ~ナイスなお写真♡
Mogさん有難うございます(*^_^*)
前よりこじんまりした空間が皆さまをより親密にさせるのかしら・・
ポナちゃん耐えててえらいっ~!

[C8315]

こんなにリラックスのこあちゃんて・・・うれしい(^^)
今度は、ぽなちゃんに腕枕してあげてね。こあちゃん!
  • 2011-04-10 14:36
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8316]

カンワイイ~~~♪

腕枕、ぽなちゃんがする側っていうのは
6ヶ月の差?
男女の逆転現象?
性格による?
それとも1kgの差?

いんや、可愛ければどーでもいいね!

ぽなちゃん、しびれたらニャイキのサポーターちゃんと巻き直してね♪
  • 2011-04-10 15:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8317] こんにちは~!!

Mogさんこんにちはです~!!

がわいいがわいい~~っっ!!!
ラブラブすな~v-344ほんわか~ん♪
早速壁紙にさせて頂きますっ!!ぐふふ♪

ご訪問頂きありがとうございます~!!嬉しかったですv-354
ゆっくりペースな更新になると思いますが、宜しくお願いします!!

[C8318]

こあちゃんが元気になって寄り添って幸せな写真でほんわかーんです。
つくづく良かったーって思います。
  • 2011-04-10 16:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8319]

しびれたの(笑)

なんて微笑ましいお写真でしょう。
このカレンダーをPCの壁紙にして
また、明日からガンバろっと
  • 2011-04-10 16:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8320]

ラブラブでかわゆす(*^-')b早速設定します 
  • 2011-04-10 19:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8321]

かわいい~♪
Mogさんの新居のラグ、芝生みたい!
春・・・芝生の上でくつろぐPKちゃん*
ステキなひと時ですね♡
こあちゃん、益々元気でね!
  • 2011-04-10 19:23
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8322] ほんわか~ん ♪

あぁーっ! いいねぇ いいねぇ。v-238
ぽなちゃん、こあちゃん、そうゆうことね!

Mogさん、カレンダーありがとうございます。

  • 2011-04-10 19:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8323]

なんちゅーなかよしっ!

[C8324]

こあちゃん
ハッピー
ハッピー
元気になって
二人で仲良し
よかった
よかった
  • 2011-04-10 20:46
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8325] ラブリィ☆  (^^)

 よかった-よかった。うれしー、うれしい!
 Mogさん、カレンダーまってました。ありがとうございます。
 美人さんなぽなちゃんと きりっとしたこあちゃん。
 お似合いですわ~。 うらやましい・・・です。v-10
  • 2011-04-10 21:31
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8326]

待ってました♪
いただきました ありがとおですっ
はぁ・・・ かわゆぃ

[C8327] 初めまして

しおちゃんのところから来て、ぽなちゃんの魅力にノックアウトされ
毎日見に来ています。こあちゃんのことも、ほっとしたり
お父さんのお腹に乗っているぽなちゃんみてにやりとしたり
毎日癒されています~
ポナちゃんの、おにぎりあたまがしゅき~v-238

[C8328]

あー!!!
いいな、いいな!!!



かわいいデス(//∀//)
明日会社のパソコン壁紙にセットします☆仕事中にやけそう…

[C8329]

わ~☆ラブラブ~♪
とっても幸せそうやね(^_^)
こあちゃんのお目目が
「ぽなちゃんの腕は世界一最高だせ!」って
言ってるようですね(^_^)

カレンダーありがとうございます♪
使わせて頂きま~す(^o^)/
  • 2011-04-11 08:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8330] うれすぃ~い。

i-267なんて愛らしいv-238
今月は私のお誕生日月。
Mogさん しあわせだよ、ありがと。
奈良はv-252満開i-267
  • 2011-04-11 08:52
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C8331]

待ってましたー!
しかもらぶらぶでとろけそうなふたり…
しあわせ気分になれます!

こあちゃんの最後の通院の記事、遅ればせながら読みました。
おめでとうございます!!
誰の目にも判る鮮やかな回復ぶり…よかった、本当によかった。
mogさんの愛情と看護のあらわれですね。
本当におめでとうございます!
  • 2011-04-11 16:31
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C8333]

いいねえ。v-344
  • 2011-04-11 19:58
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8334]

幸せな気分になるカレンダーですね^^
野原っぽいラグと桜色ピンクの文字が春っぽくてかわいい~です♪
こあちゃん元気になってよかったね!
  • 2011-04-11 21:41
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8335] しゅてき♪

いいな、いいな♪

仲良し、いいなっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2011-04-11 23:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8337]

はぁ~~~❤
でれーッと眺めたまんま、なんにも出来なくなってしまうでないですか!
  • 2011-04-12 00:13
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8338]

ぽなちゃん、男前・女子☆彡
ぽなちゃん&こあちゃんって、仲良しですよね~(≧▽≦)b

こあちゃんみたいに、白くて、フワッフワのぽなちゃんの毛並みに、私も寄り添ってみたいです!!!

  • 2011-04-12 00:35
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C8339]

おー!
こあちゃん 「絶対離さなーい。」
ぽなちゃん 「いいよ~。」
とゆるい感じでお返事しているみたい。
新しいお部屋で記念すべきカレンダーですね。
こあちゃんの表情が善くなってきているみたいでいい感じー!


  • 2011-04-12 10:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/495-deb2a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PKちゃんカレンダー4月




ぽなたんのうでまくら生活スタート




1024×768 しっぽなちゃんカレンダー4月

1280×1024 しっぽなちゃんカレンダー4月

1680×1050 しっぽなちゃんカレンダー4月(ワイド用)






とってもとっても遅くなりました~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しびれたぁ・・

コメント

[C8311]

おぉぉーv-238
うれしくなっちゃう写真ですねーv-237v-237

ぽなちゃんの 姉御っぷりが・・・www

[C8312]

かわいい!!!!!!

こあちゃんの幸せそうな顔!!!!!
たまりませんね~☆

そうよねーぽなちゃん、おててしびれるよね~
わかるわぁ~♪

[C8313]

うふっ!ラブラブですねぇ!
こあちゃんいつかぽなちゃんにうでまくらしてあげる日が来るのか?
筋トレしてたくましい男の子になってね。
このラグとの組み合わせはぽなちゃんがとっても美味しそうに見えちゃうんだわ(笑)

Mogさん、カレンダーありがとうございます!
  • 2011-04-10 13:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8314]

きゃ~ナイスなお写真♡
Mogさん有難うございます(*^_^*)
前よりこじんまりした空間が皆さまをより親密にさせるのかしら・・
ポナちゃん耐えててえらいっ~!

[C8315]

こんなにリラックスのこあちゃんて・・・うれしい(^^)
今度は、ぽなちゃんに腕枕してあげてね。こあちゃん!
  • 2011-04-10 14:36
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8316]

カンワイイ~~~♪

腕枕、ぽなちゃんがする側っていうのは
6ヶ月の差?
男女の逆転現象?
性格による?
それとも1kgの差?

いんや、可愛ければどーでもいいね!

ぽなちゃん、しびれたらニャイキのサポーターちゃんと巻き直してね♪
  • 2011-04-10 15:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8317] こんにちは~!!

Mogさんこんにちはです~!!

がわいいがわいい~~っっ!!!
ラブラブすな~v-344ほんわか~ん♪
早速壁紙にさせて頂きますっ!!ぐふふ♪

ご訪問頂きありがとうございます~!!嬉しかったですv-354
ゆっくりペースな更新になると思いますが、宜しくお願いします!!

[C8318]

こあちゃんが元気になって寄り添って幸せな写真でほんわかーんです。
つくづく良かったーって思います。
  • 2011-04-10 16:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8319]

しびれたの(笑)

なんて微笑ましいお写真でしょう。
このカレンダーをPCの壁紙にして
また、明日からガンバろっと
  • 2011-04-10 16:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8320]

ラブラブでかわゆす(*^-')b早速設定します 
  • 2011-04-10 19:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8321]

かわいい~♪
Mogさんの新居のラグ、芝生みたい!
春・・・芝生の上でくつろぐPKちゃん*
ステキなひと時ですね♡
こあちゃん、益々元気でね!
  • 2011-04-10 19:23
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8322] ほんわか~ん ♪

あぁーっ! いいねぇ いいねぇ。v-238
ぽなちゃん、こあちゃん、そうゆうことね!

Mogさん、カレンダーありがとうございます。

  • 2011-04-10 19:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8323]

なんちゅーなかよしっ!

[C8324]

こあちゃん
ハッピー
ハッピー
元気になって
二人で仲良し
よかった
よかった
  • 2011-04-10 20:46
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8325] ラブリィ☆  (^^)

 よかった-よかった。うれしー、うれしい!
 Mogさん、カレンダーまってました。ありがとうございます。
 美人さんなぽなちゃんと きりっとしたこあちゃん。
 お似合いですわ~。 うらやましい・・・です。v-10
  • 2011-04-10 21:31
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8326]

待ってました♪
いただきました ありがとおですっ
はぁ・・・ かわゆぃ

[C8327] 初めまして

しおちゃんのところから来て、ぽなちゃんの魅力にノックアウトされ
毎日見に来ています。こあちゃんのことも、ほっとしたり
お父さんのお腹に乗っているぽなちゃんみてにやりとしたり
毎日癒されています~
ポナちゃんの、おにぎりあたまがしゅき~v-238

[C8328]

あー!!!
いいな、いいな!!!



かわいいデス(//∀//)
明日会社のパソコン壁紙にセットします☆仕事中にやけそう…

[C8329]

わ~☆ラブラブ~♪
とっても幸せそうやね(^_^)
こあちゃんのお目目が
「ぽなちゃんの腕は世界一最高だせ!」って
言ってるようですね(^_^)

カレンダーありがとうございます♪
使わせて頂きま~す(^o^)/
  • 2011-04-11 08:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8330] うれすぃ~い。

i-267なんて愛らしいv-238
今月は私のお誕生日月。
Mogさん しあわせだよ、ありがと。
奈良はv-252満開i-267
  • 2011-04-11 08:52
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C8331]

待ってましたー!
しかもらぶらぶでとろけそうなふたり…
しあわせ気分になれます!

こあちゃんの最後の通院の記事、遅ればせながら読みました。
おめでとうございます!!
誰の目にも判る鮮やかな回復ぶり…よかった、本当によかった。
mogさんの愛情と看護のあらわれですね。
本当におめでとうございます!
  • 2011-04-11 16:31
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C8333]

いいねえ。v-344
  • 2011-04-11 19:58
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8334]

幸せな気分になるカレンダーですね^^
野原っぽいラグと桜色ピンクの文字が春っぽくてかわいい~です♪
こあちゃん元気になってよかったね!
  • 2011-04-11 21:41
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8335] しゅてき♪

いいな、いいな♪

仲良し、いいなっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2011-04-11 23:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8337]

はぁ~~~❤
でれーッと眺めたまんま、なんにも出来なくなってしまうでないですか!
  • 2011-04-12 00:13
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8338]

ぽなちゃん、男前・女子☆彡
ぽなちゃん&こあちゃんって、仲良しですよね~(≧▽≦)b

こあちゃんみたいに、白くて、フワッフワのぽなちゃんの毛並みに、私も寄り添ってみたいです!!!

  • 2011-04-12 00:35
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C8339]

おー!
こあちゃん 「絶対離さなーい。」
ぽなちゃん 「いいよ~。」
とゆるい感じでお返事しているみたい。
新しいお部屋で記念すべきカレンダーですね。
こあちゃんの表情が善くなってきているみたいでいい感じー!


  • 2011-04-12 10:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/495-deb2a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
