Entries


コメント

[C8341]

かしこまりましたっ、お嬢様!

ディナーは、しんコロ兄貴が作ってくれるのかな?

たくさん、食べてね。v-271

Bon appetit.
  • 2011-04-12 20:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8342] ポナ嬢には、有機野菜のサラダですか?

ポナ嬢には、しんコロ様お気にのオリーブオイルをたっぷり使った有機野菜のサラダ。

[C8343] 姫~☆

 あちらは 若君、こちらは ぽな姫とは。
 なるほど、なるほど・・・。 
 でも、美しいから 良いですわ。
 しゃれた料理は 料理教室で学んでから。。。。
 いましばらく、お待ちくださいませ。
  • 2011-04-12 20:32
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8344]

Mogさ~ん! はやく ちゅくれ~v-355
夜9じすぎには 食べないほうが・・・・・・・乙女ゆえ~v-431
  • 2011-04-12 20:52
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8345]

ん? ない?
ぢゃあ 舌平目のムニエルでも・・・
ん? ない?・・・!!!
んも~ テリ~ヌかなんかでいいわ!
えええええええええぇぇぇぇーーーないーーー!!
ビックリだわー     
       こっちがビックリよ。(笑)

[C8346]

ぽなちゃん今日はレトロなレストランでお食事?
1960~70年代にこういう色が流行った気がする
(単なる気のせいかもしれないが・・・)

しかし何故におばあさんが喋ってるの???
やっぱり ここ定食屋さん?で、そこのおばちゃん?

CMで見たやちゅってなにかなぁ。。。

[C8347]

ぽなちゃんキャットフードのCMみたいね。
Mogさん有機野菜でぽなちゃんのリクエストにお答えしなきゃね。
ぽなちゃんスペシャルディナー待ち遠しいね!
  • 2011-04-12 21:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8348]

カラフルなテーブルとイスですね!
ポナ姫良くお似合いですね。
お向かいにはコア王子様?
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-12 21:32
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8349]

ここにはないだ~かぁ~
お兄様の得意分野・・・。

ビタミンカラーが綺麗で、ぽなちゃんの美貌が引き立ってますよ。
  • 2011-04-12 21:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8350]

ぽなちゃんはCMのどんなごちそうが食べたかったのかな?
いつものご飯もきっと美味しいはず…(^◇^)

Twitterフォローさせていただきました!
よろしくお願いします(*^^*)
  • 2011-04-12 21:56
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C8351]

ぽなちゃん、お行儀が良いね 
さすが 最高の女子ですね 
見習わなきゃ
  • 2011-04-12 22:11
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8352] きっととってもおいちいもの

どんなのかな?
おいちいもの。

さっぱりあっさりのすっきりスープに
トロサーモンとか♪

ぽなちゃん、お姫様ねぇ(゚∇^d) グッ!!
おっきなお目目に吸い込まれそう。
  • 2011-04-12 22:15
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8353]

はは~~!!!
すぐに買ってまいります!!今しばらくお待ち下され~!!

ポナ嬢様。。シャンペ~ンはいかがなさいますか??v-272

[C8354]

ぽなちゃんが見たCMどんなのか気になります!
やっぱりぽなちゃん美人さんですね~(>_<)
twitterフォローさせていただきました☆
まだ使いこなせてませんがよろしくお願いします^^
  • 2011-04-13 00:28
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8355]

ポナりんv-413 ポスターみたい

テーブルセッティングするね~
  • 2011-04-13 07:04
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C8356]

ぽなちゃん、しゅてき~v-238
きょうのぽなちゃん、絵画に見えます。
色彩もステキ。上と左の空間が効いていますね。
  • 2011-04-13 08:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8357]

カラフルな色、いろ、イロ・・・ステキです。
久しぶりのおすましさんですね。

ディナーですか。
先日、東京ラーメンストリートの映像をみました。
全部まわりたくなりました。

ぽなちゃんは無理めなので、Mogさんはおともだちといかがですか?
ただし、行列が・・・チャレンジ!!
  • 2011-04-13 09:39
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8358] 美猫さん

ぽなちゃん、モデルみたいだね
  • 2011-04-13 09:42
  • bossmanma
  • URL
  • 編集

[C8359]

ぽなちゃん、びっじーん!!
おいしいもの・・・今日はね、近くのモスがやっと再開したので、モスモスたくさん食べてしまいました。
CM・・・ぽぽぽぽ~んが病みつきになってます。
ぽなちゃんは、カラフルカラーもお似合いですね♪
  • 2011-04-13 19:32
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8360]

ぽなちゃん、カラフルな色すっごく似合ってるね(*^_^*)
ほんと絵画の様な感じ♪素敵~☆☆ミ
  • 2011-04-13 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8361]

ささみ入りのミルクスープで宜しいでしょうか(*^_^*)

ツイッター登録してみましたが・・
超初心者なのでどうなりますことやら
Mogさんどうぞ宜しくお願いいたしま~す♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/497-2341d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのディナーは

あっさりソース仕立てでおねがいねっ








そんなもんはぁ~ここにはないだぁ~よー


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
CMでみたやちゅがたべたぁいぃぃー!

コメント

[C8341]

かしこまりましたっ、お嬢様!

ディナーは、しんコロ兄貴が作ってくれるのかな?

たくさん、食べてね。v-271

Bon appetit.
  • 2011-04-12 20:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8342] ポナ嬢には、有機野菜のサラダですか?

ポナ嬢には、しんコロ様お気にのオリーブオイルをたっぷり使った有機野菜のサラダ。

[C8343] 姫~☆

 あちらは 若君、こちらは ぽな姫とは。
 なるほど、なるほど・・・。 
 でも、美しいから 良いですわ。
 しゃれた料理は 料理教室で学んでから。。。。
 いましばらく、お待ちくださいませ。
  • 2011-04-12 20:32
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8344]

Mogさ~ん! はやく ちゅくれ~v-355
夜9じすぎには 食べないほうが・・・・・・・乙女ゆえ~v-431
  • 2011-04-12 20:52
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8345]

ん? ない?
ぢゃあ 舌平目のムニエルでも・・・
ん? ない?・・・!!!
んも~ テリ~ヌかなんかでいいわ!
えええええええええぇぇぇぇーーーないーーー!!
ビックリだわー     
       こっちがビックリよ。(笑)

[C8346]

ぽなちゃん今日はレトロなレストランでお食事?
1960~70年代にこういう色が流行った気がする
(単なる気のせいかもしれないが・・・)

しかし何故におばあさんが喋ってるの???
やっぱり ここ定食屋さん?で、そこのおばちゃん?

CMで見たやちゅってなにかなぁ。。。

[C8347]

ぽなちゃんキャットフードのCMみたいね。
Mogさん有機野菜でぽなちゃんのリクエストにお答えしなきゃね。
ぽなちゃんスペシャルディナー待ち遠しいね!
  • 2011-04-12 21:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8348]

カラフルなテーブルとイスですね!
ポナ姫良くお似合いですね。
お向かいにはコア王子様?
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-12 21:32
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8349]

ここにはないだ~かぁ~
お兄様の得意分野・・・。

ビタミンカラーが綺麗で、ぽなちゃんの美貌が引き立ってますよ。
  • 2011-04-12 21:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8350]

ぽなちゃんはCMのどんなごちそうが食べたかったのかな?
いつものご飯もきっと美味しいはず…(^◇^)

Twitterフォローさせていただきました!
よろしくお願いします(*^^*)
  • 2011-04-12 21:56
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C8351]

ぽなちゃん、お行儀が良いね 
さすが 最高の女子ですね 
見習わなきゃ
  • 2011-04-12 22:11
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8352] きっととってもおいちいもの

どんなのかな?
おいちいもの。

さっぱりあっさりのすっきりスープに
トロサーモンとか♪

ぽなちゃん、お姫様ねぇ(゚∇^d) グッ!!
おっきなお目目に吸い込まれそう。
  • 2011-04-12 22:15
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8353]

はは~~!!!
すぐに買ってまいります!!今しばらくお待ち下され~!!

ポナ嬢様。。シャンペ~ンはいかがなさいますか??v-272

[C8354]

ぽなちゃんが見たCMどんなのか気になります!
やっぱりぽなちゃん美人さんですね~(>_<)
twitterフォローさせていただきました☆
まだ使いこなせてませんがよろしくお願いします^^
  • 2011-04-13 00:28
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8355]

ポナりんv-413 ポスターみたい

テーブルセッティングするね~
  • 2011-04-13 07:04
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C8356]

ぽなちゃん、しゅてき~v-238
きょうのぽなちゃん、絵画に見えます。
色彩もステキ。上と左の空間が効いていますね。
  • 2011-04-13 08:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8357]

カラフルな色、いろ、イロ・・・ステキです。
久しぶりのおすましさんですね。

ディナーですか。
先日、東京ラーメンストリートの映像をみました。
全部まわりたくなりました。

ぽなちゃんは無理めなので、Mogさんはおともだちといかがですか?
ただし、行列が・・・チャレンジ!!
  • 2011-04-13 09:39
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8358] 美猫さん

ぽなちゃん、モデルみたいだね
  • 2011-04-13 09:42
  • bossmanma
  • URL
  • 編集

[C8359]

ぽなちゃん、びっじーん!!
おいしいもの・・・今日はね、近くのモスがやっと再開したので、モスモスたくさん食べてしまいました。
CM・・・ぽぽぽぽ~んが病みつきになってます。
ぽなちゃんは、カラフルカラーもお似合いですね♪
  • 2011-04-13 19:32
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8360]

ぽなちゃん、カラフルな色すっごく似合ってるね(*^_^*)
ほんと絵画の様な感じ♪素敵~☆☆ミ
  • 2011-04-13 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8361]

ささみ入りのミルクスープで宜しいでしょうか(*^_^*)

ツイッター登録してみましたが・・
超初心者なのでどうなりますことやら
Mogさんどうぞ宜しくお願いいたしま~す♡

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/497-2341d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
