Entries


コメント

[C8401] 実家 好きだったのにー!

Mogさんの実家素敵で見てて楽しかったー!
そろそろぽろちゃんにも会いたくなってきたし・・・
思い出す 思い出。
あーーーん!
CHARAちゃん リラックス出来てわたしも好きです。


ステキメモリーズ?! どっかで聞いたような ステキナサプライズ・・似てる(笑)!
  • 2011-04-17 12:52
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8402]

これを お父様が見たら さぞ号泣・・・などと思いながら・・・
素敵な メモリアルでしたv-343
こあちゃんの ちっちゃい頃 かわいい~♪

[C8403]

なつかしい!
久しぶりのPPKv-238
PPBも!v-286v-283v-16
ぽろさんがくるくる回りながらシュールな
カフェのマスターしてれたのは、もう1年も前の今頃
だったでしょうか?あの動画なんどみたことかw
ぽろさーんv-238。お茶の間の中心で叫ぶ
日曜日の昼下がり。v-238
ぽろちゃん。愛してる。
  • 2011-04-17 12:57
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8404]

Mog さん、ぽろ兄貴が出てて、とても良かったです。

兄貴、元気かな。

基本はやっぱり、PPK ですよね。
  • 2011-04-17 13:00
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8405]

凄くキュートで優しくて素敵でした!ぽろちゃんも可愛い!感性豊かなところ、ご兄妹よく似てらっしゃるなあと感動しました!
  • 2011-04-17 13:23
  • Keiko
  • URL
  • 編集

[C8406]

過去を懐かしんでばかりじゃ前に進めないけれど、PPK揃ってこそがやっぱりMogさんブログの原点。久しぶりに素敵なものを見せてもらいました。
  • 2011-04-17 13:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8407]

軽快な音楽にのせて、とてもしゅてきに編集されていますね。
ぽなちゃんお気に入りの白いソファーと、黒いぶうちゃん、そのほかにも懐かしいお写真がいっぱい。

お父様がご覧になったら、泣いてしまわれそう。
  • 2011-04-17 15:31
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8408]

ほーんと時の流れを感じますねぇ・・・
過ぎ去った日々は帰ってこないけれど
こうして写真の中に過去が生きている!

ぶ~ちゃんはご実家で元気にしてるかしら?
ぽなちゃんの重みが恋しくてブヒブヒ泣いてないかしら?

[C8409]

Charaさんの曲はキュートなおにゃのこにぴったり♡

Mogさん、PPKのみなさん、これからもよろしくです<(_ _)>
  • 2011-04-17 17:16
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8410]

ホームシックですかな。。。(*'ー'*)ふふっ♪

[C8411]

おっ、兄貴だv-10
久々のPPKv-351
ほっこりをありがとうございますi-179
  • 2011-04-17 21:07
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8412]

本当に素敵なメモリーですね。
私も真っ先に涙ぐむパパさんを思い浮かべて、
勝手にもらい泣きしてしまいました。
twitter私もフォローの仲間入りさせてくださいね。
なんせメカに弱いもので、右往左往してますが。。。
温かく見守ってくださいね!
  • 2011-04-17 21:30
  • snow
  • URL
  • 編集

[C8413]

大スキな写真ばっかり!!で、とてもステキビデオでした!!!

曲もとってもステキ☆でしたが、『デンデ』ではないの??(笑)

そう!!ツイッターわたしも始めました!!まだ全然使い方わかってませんが宜しくお願いします。

[C8414]

3分57秒 終わらないで と。
  • 2011-04-17 22:56
  • とも茶子
  • URL
  • 編集

[C8415]

私まで懐かしいなぁ。なんて思ってしまいました。
お父上はさぞかし・・・
久しぶりのPPK楽しかったです。
  • 2011-04-17 23:26
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8416] おっ!

出たな、ぽろ兄♪
  • 2011-04-17 23:33
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8417]

うわぁ~~素敵、すてきー! なつかし~~
パパさんとぽなちゃんのゴルフれっすんとか
Mogさんとアニキのふわふわおとめじゃらし争奪戦とか
いろんなこと思い出しちゃいますね♪

たのし・かった・・・なんて・・・うっ。。。。。。

Mogさんちsickです
  • 2011-04-17 23:40
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8418] うおっ

かわいくたのしく、
ちょっと切ない、思い出ビデオになったね~。

編集ぐっじょぶ!

[C8419]

久しぶりにコメントさせていただきます。
なんだか、心がじ~んとなりました。
ぽなちゃんの肉球、模様があったんですね(^^;)

また遊びにこさせていただきます(^0^)ヨロシク

[C8420]

わ~~~♪久々のPPKだ~\(^o^)/ウレシイ~
ぽろ兄元気かな~?相変わらずベロ出してるのかな(笑)
ぽなちゃんの色んな表情がとっても素敵♪
こあちゃんのちっちゃい頃も、かわいい~♪

私もツイッター始めてみました~♪
超初心者ですがよろしくお願いします(^_^)
  • 2011-04-18 11:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8421]

やっほ~、PPK~♪♪
ぽ~なちゃん、いつもながら可愛くて、美人さんで見てて惚れ惚れします。
懐かしのシーンもあって・・ウルッとします。
その後のぽろ兄、どうしてるかな?また元気なアニキに会いたいです。
  • 2011-04-18 13:05
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8422] あんなこと、こんなこと

そういえば、あったでしょう。

ちっちゃなぽな姫が、
敷居からドンっと着地したこともあったでしょう。
  • 2011-04-18 14:15
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8423] この世の物とは

ぼっぼっボナリー、なんてかわいいのだろう。この世の物とは思えない
  • 2011-04-18 18:15
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8424]

ひゃ~~~ヽ(^o^)丿
久しぶりのPPKに懐かしく…幸せを感じました。

ポロ兄元気ですかぁ>^_^<

私もツイッター初心者です。
よろしくお願いいたします(^_^)v
  • 2011-04-18 21:50
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8425] こんばんは~☆☆

Mogさんこんばんはです~!!

素敵な写真、素敵な思い出がたっぷりつまった、
“ステキメモリーズ”感動しましたですv-364
CHARAちゃん曲とのマッチングがまた最高~っ!どの写真もみ~んな可愛いですが、
中でも、少し薄暗いお部屋の中に朝日(でいいのですか?!)が射し込んでいる幻想的な
写真に惹かれました。。ぽなちゃんとこあちゃんのほんわかんな関係が見ていて伝わってきました。
なんだか。。妖精まで飛んでそうっ!とも思いました。   兄貴はお元気ですかね?
ベロンチョ出して幸せ~なお顔でねんねしてるんですかね~?v-398ふふ~☆

[C8426] 再コメ失礼しますです。。。

「ぼっぼっボナリー・・・」のボナリのパパさんは
ひょっとして、ひょっとして、、、
あの ぼっぼっぼっのお父上さまですか?
ひゃ~~~!!!
わたし勝手に超テンション上がっちゃったです!
でもおとさまのことを思うとちょとウル。。です。

すぐに会えなくても
「いつも心にぽなちゃんv-238」ですね。。。

[C8427]

ぱぱさんは、本当のぱぱさんですかっ?!

こんばんわ。

[C8428] ほんとに素敵☆

なんだか~切ないんでしゅよ。すっごく綺麗で かわいくて 
ほんとうに ご家族に愛されてるんだなって。
引き込まれました、Mogさん! ワンダフル !!v-254
  • 2011-04-19 00:06
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8429]

かわいい!!
  • 2011-04-19 06:37
  • あい
  • URL
  • 編集

[C8430] ボナリのパパ

はははは、本物ですよ。ちょー悲しい毎日送ってます。
  • 2011-04-19 07:25
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8431] きゃっ♪

ほ、ホンモノのパパさん!

お気持ち お察しいたします。 ょ ょ ょ.........
パパさん&ぽろ兄のご出演 心よりお待ちしております。

  • 2011-04-19 08:51
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8432]

ボナリのパパさん ぽろちゃんがいるじゃないですか(^^)。
ぽろちゃんは 元気にしていますか??・・・
ふふふ
正直で可愛いパパさんですね。

  • 2011-04-19 09:00
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8433]

本当にステキなビデオですね。v-119
ジーンとしました。。。

ボナリちゃんのパパさん。。。お おはようございます。^^;
朝な夕なに寂しいお気持ち、、、お察しいたします。
  • 2011-04-19 09:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/500-49545392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキメモリーズ






たのしかった実家でのおもいで





だいすきなCHARAちゃん
2曲目使用です~




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぶ~ちゃんとおおきくなったの

コメント

[C8401] 実家 好きだったのにー!

Mogさんの実家素敵で見てて楽しかったー!
そろそろぽろちゃんにも会いたくなってきたし・・・
思い出す 思い出。
あーーーん!
CHARAちゃん リラックス出来てわたしも好きです。


ステキメモリーズ?! どっかで聞いたような ステキナサプライズ・・似てる(笑)!
  • 2011-04-17 12:52
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8402]

これを お父様が見たら さぞ号泣・・・などと思いながら・・・
素敵な メモリアルでしたv-343
こあちゃんの ちっちゃい頃 かわいい~♪

[C8403]

なつかしい!
久しぶりのPPKv-238
PPBも!v-286v-283v-16
ぽろさんがくるくる回りながらシュールな
カフェのマスターしてれたのは、もう1年も前の今頃
だったでしょうか?あの動画なんどみたことかw
ぽろさーんv-238。お茶の間の中心で叫ぶ
日曜日の昼下がり。v-238
ぽろちゃん。愛してる。
  • 2011-04-17 12:57
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C8404]

Mog さん、ぽろ兄貴が出てて、とても良かったです。

兄貴、元気かな。

基本はやっぱり、PPK ですよね。
  • 2011-04-17 13:00
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8405]

凄くキュートで優しくて素敵でした!ぽろちゃんも可愛い!感性豊かなところ、ご兄妹よく似てらっしゃるなあと感動しました!
  • 2011-04-17 13:23
  • Keiko
  • URL
  • 編集

[C8406]

過去を懐かしんでばかりじゃ前に進めないけれど、PPK揃ってこそがやっぱりMogさんブログの原点。久しぶりに素敵なものを見せてもらいました。
  • 2011-04-17 13:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8407]

軽快な音楽にのせて、とてもしゅてきに編集されていますね。
ぽなちゃんお気に入りの白いソファーと、黒いぶうちゃん、そのほかにも懐かしいお写真がいっぱい。

お父様がご覧になったら、泣いてしまわれそう。
  • 2011-04-17 15:31
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8408]

ほーんと時の流れを感じますねぇ・・・
過ぎ去った日々は帰ってこないけれど
こうして写真の中に過去が生きている!

ぶ~ちゃんはご実家で元気にしてるかしら?
ぽなちゃんの重みが恋しくてブヒブヒ泣いてないかしら?

[C8409]

Charaさんの曲はキュートなおにゃのこにぴったり♡

Mogさん、PPKのみなさん、これからもよろしくです<(_ _)>
  • 2011-04-17 17:16
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8410]

ホームシックですかな。。。(*'ー'*)ふふっ♪

[C8411]

おっ、兄貴だv-10
久々のPPKv-351
ほっこりをありがとうございますi-179
  • 2011-04-17 21:07
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8412]

本当に素敵なメモリーですね。
私も真っ先に涙ぐむパパさんを思い浮かべて、
勝手にもらい泣きしてしまいました。
twitter私もフォローの仲間入りさせてくださいね。
なんせメカに弱いもので、右往左往してますが。。。
温かく見守ってくださいね!
  • 2011-04-17 21:30
  • snow
  • URL
  • 編集

[C8413]

大スキな写真ばっかり!!で、とてもステキビデオでした!!!

曲もとってもステキ☆でしたが、『デンデ』ではないの??(笑)

そう!!ツイッターわたしも始めました!!まだ全然使い方わかってませんが宜しくお願いします。

[C8414]

3分57秒 終わらないで と。
  • 2011-04-17 22:56
  • とも茶子
  • URL
  • 編集

[C8415]

私まで懐かしいなぁ。なんて思ってしまいました。
お父上はさぞかし・・・
久しぶりのPPK楽しかったです。
  • 2011-04-17 23:26
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8416] おっ!

出たな、ぽろ兄♪
  • 2011-04-17 23:33
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8417]

うわぁ~~素敵、すてきー! なつかし~~
パパさんとぽなちゃんのゴルフれっすんとか
Mogさんとアニキのふわふわおとめじゃらし争奪戦とか
いろんなこと思い出しちゃいますね♪

たのし・かった・・・なんて・・・うっ。。。。。。

Mogさんちsickです
  • 2011-04-17 23:40
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8418] うおっ

かわいくたのしく、
ちょっと切ない、思い出ビデオになったね~。

編集ぐっじょぶ!

[C8419]

久しぶりにコメントさせていただきます。
なんだか、心がじ~んとなりました。
ぽなちゃんの肉球、模様があったんですね(^^;)

また遊びにこさせていただきます(^0^)ヨロシク

[C8420]

わ~~~♪久々のPPKだ~\(^o^)/ウレシイ~
ぽろ兄元気かな~?相変わらずベロ出してるのかな(笑)
ぽなちゃんの色んな表情がとっても素敵♪
こあちゃんのちっちゃい頃も、かわいい~♪

私もツイッター始めてみました~♪
超初心者ですがよろしくお願いします(^_^)
  • 2011-04-18 11:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8421]

やっほ~、PPK~♪♪
ぽ~なちゃん、いつもながら可愛くて、美人さんで見てて惚れ惚れします。
懐かしのシーンもあって・・ウルッとします。
その後のぽろ兄、どうしてるかな?また元気なアニキに会いたいです。
  • 2011-04-18 13:05
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8422] あんなこと、こんなこと

そういえば、あったでしょう。

ちっちゃなぽな姫が、
敷居からドンっと着地したこともあったでしょう。
  • 2011-04-18 14:15
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8423] この世の物とは

ぼっぼっボナリー、なんてかわいいのだろう。この世の物とは思えない
  • 2011-04-18 18:15
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8424]

ひゃ~~~ヽ(^o^)丿
久しぶりのPPKに懐かしく…幸せを感じました。

ポロ兄元気ですかぁ>^_^<

私もツイッター初心者です。
よろしくお願いいたします(^_^)v
  • 2011-04-18 21:50
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8425] こんばんは~☆☆

Mogさんこんばんはです~!!

素敵な写真、素敵な思い出がたっぷりつまった、
“ステキメモリーズ”感動しましたですv-364
CHARAちゃん曲とのマッチングがまた最高~っ!どの写真もみ~んな可愛いですが、
中でも、少し薄暗いお部屋の中に朝日(でいいのですか?!)が射し込んでいる幻想的な
写真に惹かれました。。ぽなちゃんとこあちゃんのほんわかんな関係が見ていて伝わってきました。
なんだか。。妖精まで飛んでそうっ!とも思いました。   兄貴はお元気ですかね?
ベロンチョ出して幸せ~なお顔でねんねしてるんですかね~?v-398ふふ~☆

[C8426] 再コメ失礼しますです。。。

「ぼっぼっボナリー・・・」のボナリのパパさんは
ひょっとして、ひょっとして、、、
あの ぼっぼっぼっのお父上さまですか?
ひゃ~~~!!!
わたし勝手に超テンション上がっちゃったです!
でもおとさまのことを思うとちょとウル。。です。

すぐに会えなくても
「いつも心にぽなちゃんv-238」ですね。。。

[C8427]

ぱぱさんは、本当のぱぱさんですかっ?!

こんばんわ。

[C8428] ほんとに素敵☆

なんだか~切ないんでしゅよ。すっごく綺麗で かわいくて 
ほんとうに ご家族に愛されてるんだなって。
引き込まれました、Mogさん! ワンダフル !!v-254
  • 2011-04-19 00:06
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8429]

かわいい!!
  • 2011-04-19 06:37
  • あい
  • URL
  • 編集

[C8430] ボナリのパパ

はははは、本物ですよ。ちょー悲しい毎日送ってます。
  • 2011-04-19 07:25
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8431] きゃっ♪

ほ、ホンモノのパパさん!

お気持ち お察しいたします。 ょ ょ ょ.........
パパさん&ぽろ兄のご出演 心よりお待ちしております。

  • 2011-04-19 08:51
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8432]

ボナリのパパさん ぽろちゃんがいるじゃないですか(^^)。
ぽろちゃんは 元気にしていますか??・・・
ふふふ
正直で可愛いパパさんですね。

  • 2011-04-19 09:00
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8433]

本当にステキなビデオですね。v-119
ジーンとしました。。。

ボナリちゃんのパパさん。。。お おはようございます。^^;
朝な夕なに寂しいお気持ち、、、お察しいたします。
  • 2011-04-19 09:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/500-49545392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
