Entries


コメント

[C8494]

ですから、太陽の光は ひろげてしまうんですって!
葉っぱだって気持ちいいのです♡

[C8495]

ぞったらって言われてもなぁ~
何事も経験が大切ですよね~

うちの猫草もかなり変わってますよ。根が上向いてしまって・・・・・
  • 2011-04-22 17:30
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8496]

ぽなちゃんかわいい~。
おめめも、なんかの妖精さんのようで♡

豆苗さん、日光浴のしすぎではと・・・。
そのうち、天にのびて、、雲の上の大男の家にたどりついてしまうかも(^^)
登ってみるのもいいかも。
  • 2011-04-22 17:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8497]

豆苗さんは お日様の光を浴びて
喜び勇んじゃってとうとうチョウチョに変身してしまったのね♪

美人のぽなちゃんは何に変身?

この写真、何かフィルターかけたですか?
全体がGreeeenで美しいですね♪

[C8498]

ぽなちゃん美人さーん!

豆苗をどこまで伸ばすのか楽しみです。
  • 2011-04-22 18:00
  • しぇりぞう
  • URL
  • 編集

[C8499] クレオパトラ

もしもボナリが人間だったら世界は変っていただろう。
問題:これを仮定法過去を使って英文にしなさい。(オックスフード大学入試問題より)
  • 2011-04-22 19:04
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8500] グリーンの瞳☆しゅてきなぽなちゃん。

豆苗くん、ニョキニョキのびてますね~。元気いっぱいですね!
豆苗くんと同じ色になってる ぽなちゃんのグリーンな瞳に
吸い込まれそう・・・・。美人さんは、とくですにゃ~。
そして、お豆さん、ほんとにお豆ができちゃう勢いね、Mogさん☆
  • 2011-04-22 19:24
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8501]

え~っと、水のあげすぎかも?観葉植物でにょ~きにょ~き伸びた時に
店員さんに聞いたら、日が足りないか水のあげすぎ・・と言われた事があるので
日は死ぬほど足りてそ~なので(笑) 水????

で~も こんな うとぅくひ~写真が撮れたのでOKでは?e-53
あとは・・・これは豆ではなかった!とゆ~オチもありかと www

[C8502]

なんかビタミンとか栄養価の高そうな豆苗ができそうで楽しみです。
あまり育ちすぎると茎がガリガリ・ゴリゴリになったりしないのでしょうか?
  • 2011-04-22 19:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8503]

ジャックと豆の木になるかも・・。ぽなちゃん、登っちゃだめよ~!
それにしてもぽなちゃん、麗しい♪
お父上~、問題むずかすいですよ~。
どなたか現役の方?問題に答えて下さ~い。
If Bonari was a person,the world・・・・・・?wow!
あと、誰かお願いします!
  • 2011-04-22 19:52
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8504]

ぽなちゃん、アップ 
かわゆい 
  • 2011-04-22 20:19
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8505]

今日はパパさんに先を越されてしまった(笑)

Mogさんの更新と、ぽなこあちゃんの様子と、そしてパパさんの
コメントが楽しみな今日この頃♪

ぽなちゃんや他のニャンコが人間になれば、私たち女子は到底
勝ち目がないのでやめていただきたい(笑)

そして、パパさんは会社に行かなくなると思いますよ♪

グリーンとニャンコ☆とってもキレイな写真ですね今日も!!

[C8506]

ボナリのパパさん 面白いです♪

オックスフォードの入試問題に和文英訳!?!?
でも挑戦するです!

If Bonari had been a human being, the world would have changed.
(習ったの30年以上前だよ~~~!)
こんなんじゃなかったでしたっけ?たしか・・・。記憶が曖昧だ・・・。

[C8507] 入試問題

ちーさん、過去完了は要りません、きっと最初に習ったのはIf I were a billionaire I could buy a big houseなどなど。 問題はオックスフード大学からなので入学出来ません、オックスフォードなら入れるでしょう。でもボナリが人間だったらパパのお嫁さんだ。決まり、ちゃんちゃん。
  • 2011-04-22 21:00
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8508]

見事にひらいてますねー
成長よすぎ?ぽなちゃんもちょっとびっくりしてるみたいね。
どこまで伸びるのかな~

パパさん、難しいです><

  • 2011-04-22 21:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8509] 何度もしつこくて大変申し訳ございません ですが・・・

やだ~~~~~!パパさん、バンバンバン!(←たたく音)
オックスフード・・・フード・・・・・「ォ」がニャイ・・・
ぶっ・・ぶわっはっはっはーーー(スミマセン、こらえきれません!)
さすがMogさんとしんコロさんのお父上!
もう今日はなんだか大笑いの日です♪

仮定法過去・・・そっか
ウィーーーンと記憶がよみがえってきた・・・
単純に考えればいいとですね!
ははは。。。おバカをさらしてしまった。。。
大変お勉強になりました。。。有難うございました!

[C8510]

わ~♪ぽなちゃんとっても、うちゅくしい表情~♪
豆苗チョウチョさんが良く似合ってる(^^)

あ゛~!パパ様にもひっかかってしまった~
オックスフォードじゃなくて、オックスフード(笑)だったのね~!!!
しんコロさんにも、Mogさんにも、パパ様にも
まんまとひっかかった私(笑)カサハラファミリーおそるべし~♪
ぽなちゃんが人間だったら、皆にモテモテだろうな~(^^)
  • 2011-04-22 21:26
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8511]

ほんとに恐るべしMogさんファミリー!
笑いすぎて涙でてきた~
みなさんパパさんの遺伝子ちゃんと受け継いでいらっしゃいますね(笑)

ぽなちゃん、パパさんのお嫁さんになる?
  • 2011-04-22 21:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8512]

おもしろーい ボナリのパパさん!!すごーい!
ちーさんも可愛かったー!
  • 2011-04-22 21:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8514] 二つ違うよ

ちがう、ボナリが人間だったらパパしか好きにならないからね。
実は入試問題の本当の正解は前半は単純な過去を使い後半は時勢がもう一つ過去に持って行かなくてはいけないのです、気がつくかなと思ってちょいいじわるしてゴメンね。この大学は小田急が経営していて
ほとんどの小田急の駅にあります、OXフードです。
  • 2011-04-22 21:39
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8515]

ボナリのパパさん、難しすぎて頭が???になりました。ぜひ模範解答をお願いします。
カサハラ家の皆様すごすぎてついていけません。
でもニャン好き比べだったら負けませんよー。
  • 2011-04-22 21:45
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8516]

わ~ぃ♪ パパ様ですね(o≧∀≦)ノ
ちーさんスゴイな~~~!
挑戦出来るだけ立派ですからっ(^_^)v

ぽなちゃんは正統派の美人さんですから、
人間なら…吉永の小百合さま…いや、
やはり『クレオパトラ』!!!ですかね~。

緑の大きくひらいた葉っぱとぽなちゃん♪
日差しがいっぱい入るお部屋の気持ち良さが伝わってきます。
  • 2011-04-22 21:45
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8517]

オックスフードでしたかあ(笑)

オックスフォードの方お答えは秀才のご子息様にお願いいたしますぅ
m(_ _)m

ぼなりは パパが しゅっき~

でしたかしら?
  • 2011-04-22 22:04
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8518]

ぱぱさんのコメント
見れば見るほど
シンコロさんにそっくり、と言うか
正しくはシンコロさんがぱぱさんに
似たのですな!
ポナちゃんとぱぱさんが結婚したら
どんなシンコロさんとMogさんが
うまれたのだろうか?
想像不可能!
ぱぱさん今日も出演ありがとうです。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-22 22:39
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8519] ぽなちゃん

可愛い可愛い蝶々さんです(*^^*)

パパさんは、小田急沿線各駅にあるOXフード大学の英語の教授さんだったですか!?

私も小田急線に乗って留学できるかな~?

英語全然駄目だしなぁ~

ぽなちゃんはパパが一番しゅき!

でもぽなちゃんが、もし人間だったら…

複雑な家庭環境になってしまいますから…


でもmogさんご一家なら、きっとそれも許され、円満に暮らせるのです。

幸せが溢れてる。
(*^^*)


mogさんがお引っ越しされる時、涙のパパさんにもらい泣きをしたのです(*^○^*)

子の成長が嬉し寂しい親心…分かりますから…


ぽろちゃんパパさんをお願いしましゅ!


  • 2011-04-22 22:53
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8520] おとうさん・・・・・

も~なんなんすか!
ついていけないよ~~~!!


3回も登場してる・・!
  • 2011-04-23 00:31
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C8521]

ぽなちゃんはほんと美人さんですねー!
見惚れてしまいます。
ぽなちゃんのお父さんのコメント、とても面白くて
毎日楽しみにみてます^^v
なにかひっかけが・・・と思ってましたがオックスフード!そこでしたか!
  • 2011-04-23 00:31
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8522] ボナリ姫に鼻血ブー!

ぐわぁぁぁ~~~ああっ!!!が~わぁ~~いぃぃ~~v-10
姫ぇぇ~~~!!!! このおさしんの、ぽ。。ポストカードほすぃ。
しかし豆苗さんたち、太陽がサンサンと当たってとっても気持ちがよさそうですね~。
ぽかぽか、あったかいんだろうなぁ~。。。っと、いけない×2、あっちの世界に
行きそうになりました。

ぼなり姫様のお。。お。。お父様!! 初めまして!! わーわーっ!
ぽなちゃんがパターマットの上でキャディさんをする中、ボールをカップに
スコンスコン入れられる動画。。すご~く印象に残っていますv-224
そして、今日の“オックスフード大学”。。完全に“フォ”と呼んでいました~!
やられましたです。笑
我が家の近くにもその大学ありますよぉ♪
新鮮な学部と学科がゴロゴロあり、大変勉強になりますv-353

[C8523]

あっかん・・・・めちゃくちゃ・・・・おもしろい。

ちーさん、年ばれたし。
  • 2011-04-23 06:51
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8524] あっ!

でたOXフード大学学長!

「ボナリは世界一かわいい、でパパのことが一番好きです」
って言えばみんな入学できるよ。

[C8525]

おはようございます。
ぱぱさんおちゃめさんなんですね。

ぱぱさんもブログをはじめては・・・?
ポロのあにきもいることだし。
ぱぱさん、コメントおもしろすぎるし。
そして、みんなで、OXフード大学に入学してしまえっ(^_-)b
  • 2011-04-23 10:24
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8526] むふふふ、

あははは!
一眠りしている間に面白い展開になっていますね。

はい、OXフード大学を受験します。

と言いながら、
陰では、

ボロリにこあじよ、
うかうかしていると、ボナリ姫は魔法にかけられて、
人間界にさらっていかれるぞ。
がんばれ!!

  • 2011-04-23 12:38
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8527]

す、すごいことなってたんだ!

ふぁみりー総出演っ!

ますます楽しみっ!

てか、いまいちついていけてない。。。??????????????

[C8528] かわゆすなぁ

もう、かわいいかわいいかわいい!!!

ぽなちゃんも、Mogさんも、パパさんも!!!

まとめてどぉ~んと、もふっちゃえぇ~♪(スマソ;;
  • 2011-04-23 20:22
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8529]

はい!
オックスフード入学します。
「ぽなりはパパが一番しゅき」
これで入学できますよね!
しんころさん
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-23 21:05
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8530]

我が家の豆苗は約1?、白い可愛い花が咲きました♪新芽をつむいでは文鳥のおやつにしております♪
  • 2011-04-23 22:12
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C8531]

失礼。約1メートルです(´ω`;)
  • 2011-04-23 22:17
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C8532] がんばってね!

ボナリちゃん v-238 パパ

相思相愛のお二人、応援しております。♪
  • 2011-04-24 13:28
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/503-e0fc17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆苗チョウチョ



とーまった






なんだか売っていた豆苗と様子がちがうんですが (もやしみたいに茎がス~とのびてるのに・・)
こんなに葉が開いていいんですかね~ 逆に日光にあたりすぎ?
なにかが おかしいぞ
ぞったら







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
※直射日光が当たらなくても大丈夫

コメント

[C8494]

ですから、太陽の光は ひろげてしまうんですって!
葉っぱだって気持ちいいのです♡

[C8495]

ぞったらって言われてもなぁ~
何事も経験が大切ですよね~

うちの猫草もかなり変わってますよ。根が上向いてしまって・・・・・
  • 2011-04-22 17:30
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8496]

ぽなちゃんかわいい~。
おめめも、なんかの妖精さんのようで♡

豆苗さん、日光浴のしすぎではと・・・。
そのうち、天にのびて、、雲の上の大男の家にたどりついてしまうかも(^^)
登ってみるのもいいかも。
  • 2011-04-22 17:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8497]

豆苗さんは お日様の光を浴びて
喜び勇んじゃってとうとうチョウチョに変身してしまったのね♪

美人のぽなちゃんは何に変身?

この写真、何かフィルターかけたですか?
全体がGreeeenで美しいですね♪

[C8498]

ぽなちゃん美人さーん!

豆苗をどこまで伸ばすのか楽しみです。
  • 2011-04-22 18:00
  • しぇりぞう
  • URL
  • 編集

[C8499] クレオパトラ

もしもボナリが人間だったら世界は変っていただろう。
問題:これを仮定法過去を使って英文にしなさい。(オックスフード大学入試問題より)
  • 2011-04-22 19:04
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8500] グリーンの瞳☆しゅてきなぽなちゃん。

豆苗くん、ニョキニョキのびてますね~。元気いっぱいですね!
豆苗くんと同じ色になってる ぽなちゃんのグリーンな瞳に
吸い込まれそう・・・・。美人さんは、とくですにゃ~。
そして、お豆さん、ほんとにお豆ができちゃう勢いね、Mogさん☆
  • 2011-04-22 19:24
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8501]

え~っと、水のあげすぎかも?観葉植物でにょ~きにょ~き伸びた時に
店員さんに聞いたら、日が足りないか水のあげすぎ・・と言われた事があるので
日は死ぬほど足りてそ~なので(笑) 水????

で~も こんな うとぅくひ~写真が撮れたのでOKでは?e-53
あとは・・・これは豆ではなかった!とゆ~オチもありかと www

[C8502]

なんかビタミンとか栄養価の高そうな豆苗ができそうで楽しみです。
あまり育ちすぎると茎がガリガリ・ゴリゴリになったりしないのでしょうか?
  • 2011-04-22 19:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8503]

ジャックと豆の木になるかも・・。ぽなちゃん、登っちゃだめよ~!
それにしてもぽなちゃん、麗しい♪
お父上~、問題むずかすいですよ~。
どなたか現役の方?問題に答えて下さ~い。
If Bonari was a person,the world・・・・・・?wow!
あと、誰かお願いします!
  • 2011-04-22 19:52
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8504]

ぽなちゃん、アップ 
かわゆい 
  • 2011-04-22 20:19
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8505]

今日はパパさんに先を越されてしまった(笑)

Mogさんの更新と、ぽなこあちゃんの様子と、そしてパパさんの
コメントが楽しみな今日この頃♪

ぽなちゃんや他のニャンコが人間になれば、私たち女子は到底
勝ち目がないのでやめていただきたい(笑)

そして、パパさんは会社に行かなくなると思いますよ♪

グリーンとニャンコ☆とってもキレイな写真ですね今日も!!

[C8506]

ボナリのパパさん 面白いです♪

オックスフォードの入試問題に和文英訳!?!?
でも挑戦するです!

If Bonari had been a human being, the world would have changed.
(習ったの30年以上前だよ~~~!)
こんなんじゃなかったでしたっけ?たしか・・・。記憶が曖昧だ・・・。

[C8507] 入試問題

ちーさん、過去完了は要りません、きっと最初に習ったのはIf I were a billionaire I could buy a big houseなどなど。 問題はオックスフード大学からなので入学出来ません、オックスフォードなら入れるでしょう。でもボナリが人間だったらパパのお嫁さんだ。決まり、ちゃんちゃん。
  • 2011-04-22 21:00
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8508]

見事にひらいてますねー
成長よすぎ?ぽなちゃんもちょっとびっくりしてるみたいね。
どこまで伸びるのかな~

パパさん、難しいです><

  • 2011-04-22 21:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8509] 何度もしつこくて大変申し訳ございません ですが・・・

やだ~~~~~!パパさん、バンバンバン!(←たたく音)
オックスフード・・・フード・・・・・「ォ」がニャイ・・・
ぶっ・・ぶわっはっはっはーーー(スミマセン、こらえきれません!)
さすがMogさんとしんコロさんのお父上!
もう今日はなんだか大笑いの日です♪

仮定法過去・・・そっか
ウィーーーンと記憶がよみがえってきた・・・
単純に考えればいいとですね!
ははは。。。おバカをさらしてしまった。。。
大変お勉強になりました。。。有難うございました!

[C8510]

わ~♪ぽなちゃんとっても、うちゅくしい表情~♪
豆苗チョウチョさんが良く似合ってる(^^)

あ゛~!パパ様にもひっかかってしまった~
オックスフォードじゃなくて、オックスフード(笑)だったのね~!!!
しんコロさんにも、Mogさんにも、パパ様にも
まんまとひっかかった私(笑)カサハラファミリーおそるべし~♪
ぽなちゃんが人間だったら、皆にモテモテだろうな~(^^)
  • 2011-04-22 21:26
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8511]

ほんとに恐るべしMogさんファミリー!
笑いすぎて涙でてきた~
みなさんパパさんの遺伝子ちゃんと受け継いでいらっしゃいますね(笑)

ぽなちゃん、パパさんのお嫁さんになる?
  • 2011-04-22 21:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8512]

おもしろーい ボナリのパパさん!!すごーい!
ちーさんも可愛かったー!
  • 2011-04-22 21:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8514] 二つ違うよ

ちがう、ボナリが人間だったらパパしか好きにならないからね。
実は入試問題の本当の正解は前半は単純な過去を使い後半は時勢がもう一つ過去に持って行かなくてはいけないのです、気がつくかなと思ってちょいいじわるしてゴメンね。この大学は小田急が経営していて
ほとんどの小田急の駅にあります、OXフードです。
  • 2011-04-22 21:39
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8515]

ボナリのパパさん、難しすぎて頭が???になりました。ぜひ模範解答をお願いします。
カサハラ家の皆様すごすぎてついていけません。
でもニャン好き比べだったら負けませんよー。
  • 2011-04-22 21:45
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8516]

わ~ぃ♪ パパ様ですね(o≧∀≦)ノ
ちーさんスゴイな~~~!
挑戦出来るだけ立派ですからっ(^_^)v

ぽなちゃんは正統派の美人さんですから、
人間なら…吉永の小百合さま…いや、
やはり『クレオパトラ』!!!ですかね~。

緑の大きくひらいた葉っぱとぽなちゃん♪
日差しがいっぱい入るお部屋の気持ち良さが伝わってきます。
  • 2011-04-22 21:45
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8517]

オックスフードでしたかあ(笑)

オックスフォードの方お答えは秀才のご子息様にお願いいたしますぅ
m(_ _)m

ぼなりは パパが しゅっき~

でしたかしら?
  • 2011-04-22 22:04
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8518]

ぱぱさんのコメント
見れば見るほど
シンコロさんにそっくり、と言うか
正しくはシンコロさんがぱぱさんに
似たのですな!
ポナちゃんとぱぱさんが結婚したら
どんなシンコロさんとMogさんが
うまれたのだろうか?
想像不可能!
ぱぱさん今日も出演ありがとうです。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-22 22:39
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8519] ぽなちゃん

可愛い可愛い蝶々さんです(*^^*)

パパさんは、小田急沿線各駅にあるOXフード大学の英語の教授さんだったですか!?

私も小田急線に乗って留学できるかな~?

英語全然駄目だしなぁ~

ぽなちゃんはパパが一番しゅき!

でもぽなちゃんが、もし人間だったら…

複雑な家庭環境になってしまいますから…


でもmogさんご一家なら、きっとそれも許され、円満に暮らせるのです。

幸せが溢れてる。
(*^^*)


mogさんがお引っ越しされる時、涙のパパさんにもらい泣きをしたのです(*^○^*)

子の成長が嬉し寂しい親心…分かりますから…


ぽろちゃんパパさんをお願いしましゅ!


  • 2011-04-22 22:53
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8520] おとうさん・・・・・

も~なんなんすか!
ついていけないよ~~~!!


3回も登場してる・・!
  • 2011-04-23 00:31
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C8521]

ぽなちゃんはほんと美人さんですねー!
見惚れてしまいます。
ぽなちゃんのお父さんのコメント、とても面白くて
毎日楽しみにみてます^^v
なにかひっかけが・・・と思ってましたがオックスフード!そこでしたか!
  • 2011-04-23 00:31
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8522] ボナリ姫に鼻血ブー!

ぐわぁぁぁ~~~ああっ!!!が~わぁ~~いぃぃ~~v-10
姫ぇぇ~~~!!!! このおさしんの、ぽ。。ポストカードほすぃ。
しかし豆苗さんたち、太陽がサンサンと当たってとっても気持ちがよさそうですね~。
ぽかぽか、あったかいんだろうなぁ~。。。っと、いけない×2、あっちの世界に
行きそうになりました。

ぼなり姫様のお。。お。。お父様!! 初めまして!! わーわーっ!
ぽなちゃんがパターマットの上でキャディさんをする中、ボールをカップに
スコンスコン入れられる動画。。すご~く印象に残っていますv-224
そして、今日の“オックスフード大学”。。完全に“フォ”と呼んでいました~!
やられましたです。笑
我が家の近くにもその大学ありますよぉ♪
新鮮な学部と学科がゴロゴロあり、大変勉強になりますv-353

[C8523]

あっかん・・・・めちゃくちゃ・・・・おもしろい。

ちーさん、年ばれたし。
  • 2011-04-23 06:51
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8524] あっ!

でたOXフード大学学長!

「ボナリは世界一かわいい、でパパのことが一番好きです」
って言えばみんな入学できるよ。

[C8525]

おはようございます。
ぱぱさんおちゃめさんなんですね。

ぱぱさんもブログをはじめては・・・?
ポロのあにきもいることだし。
ぱぱさん、コメントおもしろすぎるし。
そして、みんなで、OXフード大学に入学してしまえっ(^_-)b
  • 2011-04-23 10:24
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8526] むふふふ、

あははは!
一眠りしている間に面白い展開になっていますね。

はい、OXフード大学を受験します。

と言いながら、
陰では、

ボロリにこあじよ、
うかうかしていると、ボナリ姫は魔法にかけられて、
人間界にさらっていかれるぞ。
がんばれ!!

  • 2011-04-23 12:38
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8527]

す、すごいことなってたんだ!

ふぁみりー総出演っ!

ますます楽しみっ!

てか、いまいちついていけてない。。。??????????????

[C8528] かわゆすなぁ

もう、かわいいかわいいかわいい!!!

ぽなちゃんも、Mogさんも、パパさんも!!!

まとめてどぉ~んと、もふっちゃえぇ~♪(スマソ;;
  • 2011-04-23 20:22
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8529]

はい!
オックスフード入学します。
「ぽなりはパパが一番しゅき」
これで入学できますよね!
しんころさん
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-23 21:05
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8530]

我が家の豆苗は約1?、白い可愛い花が咲きました♪新芽をつむいでは文鳥のおやつにしております♪
  • 2011-04-23 22:12
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C8531]

失礼。約1メートルです(´ω`;)
  • 2011-04-23 22:17
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C8532] がんばってね!

ボナリちゃん v-238 パパ

相思相愛のお二人、応援しております。♪
  • 2011-04-24 13:28
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/503-e0fc17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
