Entries


コメント

[C8564]


ぽなちゃんがこあちゃんの首に手をまわしてますねv-238
きゅーーーんv-238v-238

こあちゃんとても気持ちよさそうv-22





  • 2011-04-26 21:08
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8565] 癒し効果バツグン☆

なんて 優しいぽなちゃん。。。こあちゃんの顔ったら。こっちも~って?

ぽなちゃん、ほんとに素敵な子。お嫁さんにしたい お父様の気持ち

わかるような気がする・・・。(^^)☆
  • 2011-04-26 21:08
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8566]

ぽなちゃん、優しいね。

こあちゃん、良かったね。
  • 2011-04-26 21:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8567]

ぽなちゃんは穏やかで優しくてみんなをほんわかんにする力を持っているのね。
こあじ君も幸せ。見ている私も幸せにしてくれてありがとう。
  • 2011-04-26 21:18
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8568]

ぽなちゃんこあちゃんにそっと手を添えてグルーミング、なんて優しいんでしょ!
こあちゃんめちゃくちゃ幸せですね~
ふたりとっても仲良くて、とっても和みますね~
今度はこあちゃんもお返ししなきゃね。
  • 2011-04-26 21:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8569]

ああなんて優しいぽなちゃん。。。
こあちゃん、本当によかったね。
根気強く、こんな日を待っていたね、Mogさん。
よかった。よかった。
  • 2011-04-26 21:33
  • snow
  • URL
  • 編集

[C8571]

わ~♪なんてラブラブな光景なんでしょ~(^^♪
見ててとっても幸せになります(^_^)ほんわかん♪
こあちゃんゴロゴロ言って、と~っても幸せなのね(*^_^*)
ぽなちゃんは優しいおねえしゃんやね~♪
パパ様ちょっぴり焼きもちやいてるかも?
  • 2011-04-26 21:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8572]

あらあらあらあら~❤
微笑ましい光景♪
  • 2011-04-26 22:00
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8573]

こあちゃん至福のときv-238

ぽなちゃんホントに優しいねーーーv-354

私も思いました
ボナリのパパさん どんなお気持ちでしょね?

[C8574] ボナリのパパさまは今~~

ボナリのパパさまの心境を↓で表現してみました(笑

Papa of bonari doesn't endure seeing.

Papa wants to transform to the cat.
  • 2011-04-26 22:09
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8575]

こあちゃん、うらやましいぞ!
  • 2011-04-26 22:27
  • @nekosuke319b(祐子)
  • URL
  • 編集

[C8576]

にゃ~~~~~ん!
ぽなちゃんは、やっぱり超優しい子でした!
舐めまくります!舐めまくります!
こあちゃん赤ちゃんみたいになっちゃってますね。可愛い(*^^*)
おててが、少しグーパーしてます。
しあわせしあわせですね!めちゃ癒されました。私もしあわせ~(*^^*)
  • 2011-04-26 22:29
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8577]

そうそう。サイドは流す感じでお願いします。ねっ こあちゃん♪

ぽなちゃん後ろからかなり巻きあげるね(笑)
いいねぇいいねぇー流行るよーそのスタイリング!!

こあちゃんの大きなグルグル声入ってますねー
とっても幸せそう♪

ぽなちゃんの腕枕。こりゃパパさんヤキモチやいてるでしょうー。
パパさんがネコだったら…世界が変わってたかもしれない…。

[C8578]

Mogさんこんばんはです~v-280
もう、画面みながら顔がゆるみっぱなしでしたよ~。
こちらまで幸せ~な気持ちになりますv-398
はぁ~~☆☆癒されました~v-353

[C8579]

ぽなちゃん優しいね~^^
こあちゃんのおててがグーパーしててとっても幸せそう・・・
こあちゃんうらやましい!
いいな♪いいな♪
  • 2011-04-26 22:40
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8580]

こあちゃんもポナちゃんも幸せそう!
見ている私も幸せです。
ぱぱさん朝のコメントお待ちしております。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-26 22:51
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8581]

こ、、これもまた かぶった! って言っていいんでしょうか・・・・

ちょい前に 「幸せのごろごろ音」 ってのうを、、、ゆーちゅーぶにアップしやした。
ひたすらごろごろ音するだけ。。
良かったら見てね~。。

http://www.youtube.com/watch?v=JTupBn_UTMQ

にしても 、こあちゃん!! このっ、幸せものっ!!

[C8582]

おぉぉぉーMogさんー近くまで寄りましたね~。
こあちゃ~んの ドアップ!!! 感動ポイントが沢山ありすぎて・・・
うん。もっかいみよっ!

こんな日が ついに来ましたねv-343 よかった・よかった。

[C8583]

なんだかしあわせな気分になりました(*^^*)

ありがとうございます。

  • 2011-04-27 02:34
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8584]

ぽなちゃん優しい(*≧∀≦*)

こあちゃん幸せそうですね~♪

うちも2匹いますが こんな光景見たことありません^^

とっても幸せな気分になりましたぁ
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
  • 2011-04-27 03:12
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C8585] こあちゃん、うらやましす!!

ぽなちゃん、やさしいねぇ。
せふぃにも、ぽなちゃんのやさしさの半分でもあったら(^_^;)

こあちゃん、しあわせものぉ~♪
  • 2011-04-27 05:52
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8586]

こあちゃん、よかったね。
途中で見せた、満足顔に安心しました。

ぽなちゃんは、賢くてかわいいだけじゃなく、本当に優しいんだね。
あの、影のこあちゃん、遠目のこあちゃんからは想像もできなかったこんな場面が見られるなんて。
しあわせなんだね(^^)

Mogさんも、しあわせですか?
  • 2011-04-27 07:01
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8588]

こあちゃん、よかったね~。♪
ぽなちゃんは、丁寧に丁寧になめてあげるのね~。
そのうちきっと、こあちゃんもお返しになめなめして
あげると思います。。。きっと。。。
  • 2011-04-27 09:27
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8589]

コアちゃん、めちゃめちゃリラックスしてますねv-290
ぽなちゃんはお姉ちゃんだねi-175さすがi-179
  • 2011-04-27 10:14
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8590] 幸せ~♪

愛おしく・・大切に・・ぽなちゃん、優しい・・♪
とっても気持ちよさそうに、こあちゃん!
幸せ~見てる方も顔が、緩みます。微笑ましいですね♪
  • 2011-04-27 10:26
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C8591]

なんて優しいポナちゃん!!
そしてなんて甘えんぼちゃんなコアちゃん!!!
きゃーーーかわいいっ
私もポナちゃんによしよしされたーーーーい(笑)

[C8592] ぼー

ぼー そんな~
今日の英語の授業は休講になりました。凹んだ。
  • 2011-04-27 11:39
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8593]

wwwwwwパパさん、面白すぎるwwwwww
wwwwwお腹痛い~wwwww
  • 2011-04-27 12:20
  • snow
  • URL
  • 編集

[C8594] あたまりきは考えた

こあじくん、そうだ、その調子だ。
ぽな姉さんに「もー、こあちゃんたら、私がいないとだめね」と思わせるんだぞ。
  • 2011-04-27 14:04
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8595]

ボナリパパ、可笑し~可笑しすぎます!

こあちゃんはポナちゃんに安心しきって身をまかせ赤ちゃんかと思いきや
みょうに男前のお顔をしてらっしゃる。
それにしても、こあちゃんの変わりよう・・・
近くにいい女がいると違うんですね~(*^_^*)

[C8596]

ぱぱさん!
予想をはるかに上回ったコメントありがとうございます!
ぱぱさんの悲しい気持ちをわかった上で
思わず大声で笑ってしまいました。
ゴメンなさい
くっくっくっ

ステキなぱぱさん
毎日楽しみです
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-27 20:58
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8597]

なんてラブラブ❤しゃーわせな・・・
でも パパさんそりゃ凹みますねぇ~
ちっさいおっさんになって、こあちゃんに入ってみるとか


  • 2011-04-27 23:09
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8598]

こあちゃん、良かったね~
パパさんというライバルがいないうちにいっぱい甘えちゃって^^
(パパさん、ゴメンネ。)
  • 2011-04-28 00:09
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8599]

あは♡
おっきな赤ちゃんだねー。

[C8600]

あぁ~こあちゃん! 満足でしょ~!!!

パパさんのコメント…気持ちが数行でちゃんと伝わってきます。
英語の授業は休講でしたが、現代文学での単位が特別に取れるようです!

兄弟猫ちゃん達じゃなくてもこの状態が出来るんですね(^_^)v
たく&あきはよくお互いにこんな姿になっていますが、
姉妹猫だからだと思ってました~♪

こあちゃん、すっごい男前な表情だし…。
ん~こりゃ~パパさん、ピンチですかしら…( ̄◇ ̄;)!
いやいや! ぽなちゃんにはきっとパパさんに対して特別な想いがあるので、
今度会った時には、もっともっと素晴らしいスリスリ状態が期待できますね♪
頑張って~パパさん♪
  • 2011-04-28 01:19
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/505-5705400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えるあたまりき





そうそう、そこね ザァーーっと後ろから巻き上げて
そのままザーーーっっと横に流して そう ぽなちゃん




逆の光景を見た事がありません~
なのでわたしがぽなちゃんになめられた手で
頭とほっぺをグルーミング風になでてお返しします
やさしいぽなちゃん みんなをよろしく~!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おねぃさんっていそがしい

コメント

[C8564]


ぽなちゃんがこあちゃんの首に手をまわしてますねv-238
きゅーーーんv-238v-238

こあちゃんとても気持ちよさそうv-22





  • 2011-04-26 21:08
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8565] 癒し効果バツグン☆

なんて 優しいぽなちゃん。。。こあちゃんの顔ったら。こっちも~って?

ぽなちゃん、ほんとに素敵な子。お嫁さんにしたい お父様の気持ち

わかるような気がする・・・。(^^)☆
  • 2011-04-26 21:08
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8566]

ぽなちゃん、優しいね。

こあちゃん、良かったね。
  • 2011-04-26 21:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8567]

ぽなちゃんは穏やかで優しくてみんなをほんわかんにする力を持っているのね。
こあじ君も幸せ。見ている私も幸せにしてくれてありがとう。
  • 2011-04-26 21:18
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8568]

ぽなちゃんこあちゃんにそっと手を添えてグルーミング、なんて優しいんでしょ!
こあちゃんめちゃくちゃ幸せですね~
ふたりとっても仲良くて、とっても和みますね~
今度はこあちゃんもお返ししなきゃね。
  • 2011-04-26 21:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8569]

ああなんて優しいぽなちゃん。。。
こあちゃん、本当によかったね。
根気強く、こんな日を待っていたね、Mogさん。
よかった。よかった。
  • 2011-04-26 21:33
  • snow
  • URL
  • 編集

[C8571]

わ~♪なんてラブラブな光景なんでしょ~(^^♪
見ててとっても幸せになります(^_^)ほんわかん♪
こあちゃんゴロゴロ言って、と~っても幸せなのね(*^_^*)
ぽなちゃんは優しいおねえしゃんやね~♪
パパ様ちょっぴり焼きもちやいてるかも?
  • 2011-04-26 21:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8572]

あらあらあらあら~❤
微笑ましい光景♪
  • 2011-04-26 22:00
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8573]

こあちゃん至福のときv-238

ぽなちゃんホントに優しいねーーーv-354

私も思いました
ボナリのパパさん どんなお気持ちでしょね?

[C8574] ボナリのパパさまは今~~

ボナリのパパさまの心境を↓で表現してみました(笑

Papa of bonari doesn't endure seeing.

Papa wants to transform to the cat.
  • 2011-04-26 22:09
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8575]

こあちゃん、うらやましいぞ!
  • 2011-04-26 22:27
  • @nekosuke319b(祐子)
  • URL
  • 編集

[C8576]

にゃ~~~~~ん!
ぽなちゃんは、やっぱり超優しい子でした!
舐めまくります!舐めまくります!
こあちゃん赤ちゃんみたいになっちゃってますね。可愛い(*^^*)
おててが、少しグーパーしてます。
しあわせしあわせですね!めちゃ癒されました。私もしあわせ~(*^^*)
  • 2011-04-26 22:29
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8577]

そうそう。サイドは流す感じでお願いします。ねっ こあちゃん♪

ぽなちゃん後ろからかなり巻きあげるね(笑)
いいねぇいいねぇー流行るよーそのスタイリング!!

こあちゃんの大きなグルグル声入ってますねー
とっても幸せそう♪

ぽなちゃんの腕枕。こりゃパパさんヤキモチやいてるでしょうー。
パパさんがネコだったら…世界が変わってたかもしれない…。

[C8578]

Mogさんこんばんはです~v-280
もう、画面みながら顔がゆるみっぱなしでしたよ~。
こちらまで幸せ~な気持ちになりますv-398
はぁ~~☆☆癒されました~v-353

[C8579]

ぽなちゃん優しいね~^^
こあちゃんのおててがグーパーしててとっても幸せそう・・・
こあちゃんうらやましい!
いいな♪いいな♪
  • 2011-04-26 22:40
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C8580]

こあちゃんもポナちゃんも幸せそう!
見ている私も幸せです。
ぱぱさん朝のコメントお待ちしております。
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-26 22:51
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8581]

こ、、これもまた かぶった! って言っていいんでしょうか・・・・

ちょい前に 「幸せのごろごろ音」 ってのうを、、、ゆーちゅーぶにアップしやした。
ひたすらごろごろ音するだけ。。
良かったら見てね~。。

http://www.youtube.com/watch?v=JTupBn_UTMQ

にしても 、こあちゃん!! このっ、幸せものっ!!

[C8582]

おぉぉぉーMogさんー近くまで寄りましたね~。
こあちゃ~んの ドアップ!!! 感動ポイントが沢山ありすぎて・・・
うん。もっかいみよっ!

こんな日が ついに来ましたねv-343 よかった・よかった。

[C8583]

なんだかしあわせな気分になりました(*^^*)

ありがとうございます。

  • 2011-04-27 02:34
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8584]

ぽなちゃん優しい(*≧∀≦*)

こあちゃん幸せそうですね~♪

うちも2匹いますが こんな光景見たことありません^^

とっても幸せな気分になりましたぁ
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
  • 2011-04-27 03:12
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C8585] こあちゃん、うらやましす!!

ぽなちゃん、やさしいねぇ。
せふぃにも、ぽなちゃんのやさしさの半分でもあったら(^_^;)

こあちゃん、しあわせものぉ~♪
  • 2011-04-27 05:52
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8586]

こあちゃん、よかったね。
途中で見せた、満足顔に安心しました。

ぽなちゃんは、賢くてかわいいだけじゃなく、本当に優しいんだね。
あの、影のこあちゃん、遠目のこあちゃんからは想像もできなかったこんな場面が見られるなんて。
しあわせなんだね(^^)

Mogさんも、しあわせですか?
  • 2011-04-27 07:01
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8588]

こあちゃん、よかったね~。♪
ぽなちゃんは、丁寧に丁寧になめてあげるのね~。
そのうちきっと、こあちゃんもお返しになめなめして
あげると思います。。。きっと。。。
  • 2011-04-27 09:27
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8589]

コアちゃん、めちゃめちゃリラックスしてますねv-290
ぽなちゃんはお姉ちゃんだねi-175さすがi-179
  • 2011-04-27 10:14
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8590] 幸せ~♪

愛おしく・・大切に・・ぽなちゃん、優しい・・♪
とっても気持ちよさそうに、こあちゃん!
幸せ~見てる方も顔が、緩みます。微笑ましいですね♪
  • 2011-04-27 10:26
  • クツキー
  • URL
  • 編集

[C8591]

なんて優しいポナちゃん!!
そしてなんて甘えんぼちゃんなコアちゃん!!!
きゃーーーかわいいっ
私もポナちゃんによしよしされたーーーーい(笑)

[C8592] ぼー

ぼー そんな~
今日の英語の授業は休講になりました。凹んだ。
  • 2011-04-27 11:39
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8593]

wwwwwwパパさん、面白すぎるwwwwww
wwwwwお腹痛い~wwwww
  • 2011-04-27 12:20
  • snow
  • URL
  • 編集

[C8594] あたまりきは考えた

こあじくん、そうだ、その調子だ。
ぽな姉さんに「もー、こあちゃんたら、私がいないとだめね」と思わせるんだぞ。
  • 2011-04-27 14:04
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8595]

ボナリパパ、可笑し~可笑しすぎます!

こあちゃんはポナちゃんに安心しきって身をまかせ赤ちゃんかと思いきや
みょうに男前のお顔をしてらっしゃる。
それにしても、こあちゃんの変わりよう・・・
近くにいい女がいると違うんですね~(*^_^*)

[C8596]

ぱぱさん!
予想をはるかに上回ったコメントありがとうございます!
ぱぱさんの悲しい気持ちをわかった上で
思わず大声で笑ってしまいました。
ゴメンなさい
くっくっくっ

ステキなぱぱさん
毎日楽しみです
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-04-27 20:58
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8597]

なんてラブラブ❤しゃーわせな・・・
でも パパさんそりゃ凹みますねぇ~
ちっさいおっさんになって、こあちゃんに入ってみるとか


  • 2011-04-27 23:09
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8598]

こあちゃん、良かったね~
パパさんというライバルがいないうちにいっぱい甘えちゃって^^
(パパさん、ゴメンネ。)
  • 2011-04-28 00:09
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8599]

あは♡
おっきな赤ちゃんだねー。

[C8600]

あぁ~こあちゃん! 満足でしょ~!!!

パパさんのコメント…気持ちが数行でちゃんと伝わってきます。
英語の授業は休講でしたが、現代文学での単位が特別に取れるようです!

兄弟猫ちゃん達じゃなくてもこの状態が出来るんですね(^_^)v
たく&あきはよくお互いにこんな姿になっていますが、
姉妹猫だからだと思ってました~♪

こあちゃん、すっごい男前な表情だし…。
ん~こりゃ~パパさん、ピンチですかしら…( ̄◇ ̄;)!
いやいや! ぽなちゃんにはきっとパパさんに対して特別な想いがあるので、
今度会った時には、もっともっと素晴らしいスリスリ状態が期待できますね♪
頑張って~パパさん♪
  • 2011-04-28 01:19
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/505-5705400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
