Entries


コメント

[C8601]

ポナちゃん、その甘えたい気持ちを
是非パパさんに全身でぶつけてあげて~(*^_^*)

[C8602] パパさ~ん☆呼ばれてます~(^^);

そんなに長~い時間もみもみしてたの、ぽなちゃん。
Mog さんのお顔を見ながら・・・・ゆめに見たママの
お顔は Mogさんだったのね。
それで・・・いつも甘えさせてくれるパパさんがしゅきっなのよね☆
そんな、甘えんぼ ぽなちゃんに ますます きゅ=ん (><)
  • 2011-04-28 15:35
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8603]

フミフミしている時ってお母さんでどんなニャンだったんだろうって思います。
ぽなちゃんもうちのニャンもお母さんと一緒にいる時間がきっと短かったから・・・。
たくさん撫でて甘えさせてあげたくなります。ぽなちゃんはパパさんにうんと甘えてね。
  • 2011-04-28 17:15
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8607] うえ~ん

もう~Lover come back to me
  • 2011-04-28 19:18
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8608]

そういう事か…
ニャンコって、手をモミモミしますよね 
なるほど ミルクを探してるのか(*^-')b
ぽなちゃん、勉強になりました ありがとう 
m(__)m
  • 2011-04-28 19:18
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8609]

ぽなちゃ~ん♡
かわいすぎるっ!
エアおか・・おねいさんになれるなんて羨ましいです。
おおきいあかちゃん(*^。^*)
  • 2011-04-28 20:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8611]

あぁ…パパさん生殺し…(笑)

ぽなちゃんをLoverなんて、愛おしい呼び方ですね♪
うちは、Dearだったり、HoneyやBabyだったり(笑)

あぁーぽなちゃんかわいいー!!!!!
たっぷり、おかぁ・・じゃなかったおねえちゃんに甘えてね☆

[C8612]

きゃぁぁぁぁ、、、かわええ~。。。。 これ、大好きなんだよねぇ。。 お鍋もいいかんじ。 笑

今日も貼っちゃえ。。
http://www.youtube.com/watch?v=EHnZiWC30iQ

[C8614]

ぽなちゃんのフミフミ初めて見た気がする~♪かっわいい~(^_^)
うちの3ニャンズはフミフミしてくれないんですよね~(>_<)サミシイ

パパ様、うえ~んって(笑)号泣~
昨日は凹み、今日は切なくなり・・・
こりゃ~明日の休日はぽなちゃんに会いに行っちゃうね(笑)
  • 2011-04-28 20:51
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8615]

これを 「いごいご」と呼ぶのはうちだけ???
いごいごしてると寝ちゃうから 眠い時にするかと思ってたら・・・
ぽなちゃんは 寝る気配全くなしですね~ www

Mogさんv-237楽しい編集ですね~♪

[C8616]

>友情出演:鍋ちゃん

これは ぽなちゃんと鍋ちゃんの壮大な友情ドラマだったんだ
・・・って、チョト違うか・・・。

ぽなちゃん もみもみもみもみ。。可愛い♪
遠いお母さんの記憶?

ウチのふぁーさんは私のお腹やアソコヤアソコでもみもみ・・
なんか間違ってると思う。。私的には。。。

ボナリのパパさん ファイトーーー!!!

[C8617]

しょんなに、もみもみもみもみもみもみ してたら 

なべちゃん減っちゃうよ~
  • 2011-04-28 21:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8618]

すっごいモミモミですね。
ぽなちゃんちょっとお母さんが恋しくなっちゃったのね。
Mogママがそばにいるから大丈夫だよ!
パパさんもちょっと離れたけどぽなちゃんのこととても愛してるからね~

パパさん、凹んだり、泣いちゃったり・・・
パパさん元気出してくださいね。
  • 2011-04-28 22:09
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8619]

ぽなちゃんだって甘えん坊さんしたいよねv-238
  • 2011-04-28 23:01
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8620]

ポナちゃん、土鍋さんに思いをぶつけてるの?!あー、でもムチャクチャかわいいね!
  • 2011-04-28 23:16
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8621]

すっごいモミモミ♪
ぽなちゃんの持久力しゅごいね~~~(^_^)v

そんなにロックオンかぁ…おかぁ…いやおねえしゃん♪
Mogさん見ながら、やわらかフワフワで幸せな気持ちなんでしょうね!

うぇ~んってパパさん切ないですね~(/_;)
ホントに大好きな気持ちが伝わってきますよ~!
近々きっと会いに行っちゃいますね♪
会えたら…ぎゅ~って抱きしめですね。
  • 2011-04-28 23:18
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8622]

『ボナリのパパどこ~? あたちパパのおなかでモミモミちたいのよ~!』

パパさ~ん 切ないですねぇ

お泊りの用意して いざ Mogさん宅へ乗り込みましょー!

  • 2011-04-29 00:56
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8623] やるやる♪

ママから早く離された仔は、これやるみたいですね。
うちの2匹も赤ちゃんの時に捨てられたので、
3歳ですが、やります。
もう、超愛おしいです。
ほんと、捨てないでほしい。
  • 2011-04-29 05:37
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8624]

お~~~~
ぱぱさんが泣いている!
なのにちょっと笑えるのは
私だけ?
家の子は私のりっぱな大腿部の上でフミフミします!
爪が肉にささりとてもいたいので
毛布を急いで足の上にひきます。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-04-29 10:24
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8625] あたくし、集中してますのよ

うふふ。
ポロ兄はローンレンジャー・ストレッチなので忙しいけど、
ぽな姫はさすがに優雅ですね。

えっ、話しかけんでってね。
やかましかってね。
分かりました。
それじゃ、せいぜいぎばんなはれ。
  • 2011-04-29 11:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8626]

キャハハー!「ふかーくっ」ってMogさん、おもしろーい。ふふふ・・
ぽなちゃん10分以上もモミモミするんだぁ。長いね。計った事がないから分からないけど
そんなに長いのかしら?
うちのにゃんはその時“噛ん”でモミモミふみふみしますよ。おかぁさん、痛いよ~。

Mogさん うちの猫草はその後順調の成長してくれてますよ。
それを美味しそうに食べてくれるんです(うれしいO(≧▽≦)O)。
ある時は朝食に、ある時はおやつに、そしてある時はストレス解消の為の
やけ食いに!意外に草食系だったみたいですね。
密かにダイエットの成功を期待しているんです!うちのにゃんに猫草を与えてよかったー!
Mogさんのお陰だわ~!ありがとうo(*^▽^*)o~♪
  • 2011-04-29 12:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8627]

ぽなちゃん、かわいい~♪
優雅にふみふみふみふみ・・・・ふみふみ・・・
長~い!!^^
あまえんぼさんになりたかったのね~
ボナパパー!!出番ですよ~
このお休みはお泊り準備ですよー^^

あっ、でもmogさんもお母様に
お顔を見せてあげてくださいね!!
ポロ兄のお顔もご無沙汰です
ポロ兄UP、楽しみに待ってま~す♪

ボナパパさんのコメントも含めて
ますます楽しみになってる今日この頃です♪
  • 2011-04-29 12:33
  • とり
  • URL
  • 編集

[C8628]

なんだか切なくなっちゃた…

可愛いですねv-344
  • 2011-04-30 08:59
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C8650]


フミフミ姿が究極にかわいくて溶けましたv-238










  • 2011-05-01 00:55
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/506-c9b66d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんだって甘えたい








時に私の顔をずーーーーっと見ながらもみもみし続ける事があります
何分かしてまた見てみるとまだロックオンされてるときがあります
エアおかあさん?





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おねぃさんだけどさ・・

コメント

[C8601]

ポナちゃん、その甘えたい気持ちを
是非パパさんに全身でぶつけてあげて~(*^_^*)

[C8602] パパさ~ん☆呼ばれてます~(^^);

そんなに長~い時間もみもみしてたの、ぽなちゃん。
Mog さんのお顔を見ながら・・・・ゆめに見たママの
お顔は Mogさんだったのね。
それで・・・いつも甘えさせてくれるパパさんがしゅきっなのよね☆
そんな、甘えんぼ ぽなちゃんに ますます きゅ=ん (><)
  • 2011-04-28 15:35
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8603]

フミフミしている時ってお母さんでどんなニャンだったんだろうって思います。
ぽなちゃんもうちのニャンもお母さんと一緒にいる時間がきっと短かったから・・・。
たくさん撫でて甘えさせてあげたくなります。ぽなちゃんはパパさんにうんと甘えてね。
  • 2011-04-28 17:15
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8607] うえ~ん

もう~Lover come back to me
  • 2011-04-28 19:18
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8608]

そういう事か…
ニャンコって、手をモミモミしますよね 
なるほど ミルクを探してるのか(*^-')b
ぽなちゃん、勉強になりました ありがとう 
m(__)m
  • 2011-04-28 19:18
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8609]

ぽなちゃ~ん♡
かわいすぎるっ!
エアおか・・おねいさんになれるなんて羨ましいです。
おおきいあかちゃん(*^。^*)
  • 2011-04-28 20:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8611]

あぁ…パパさん生殺し…(笑)

ぽなちゃんをLoverなんて、愛おしい呼び方ですね♪
うちは、Dearだったり、HoneyやBabyだったり(笑)

あぁーぽなちゃんかわいいー!!!!!
たっぷり、おかぁ・・じゃなかったおねえちゃんに甘えてね☆

[C8612]

きゃぁぁぁぁ、、、かわええ~。。。。 これ、大好きなんだよねぇ。。 お鍋もいいかんじ。 笑

今日も貼っちゃえ。。
http://www.youtube.com/watch?v=EHnZiWC30iQ

[C8614]

ぽなちゃんのフミフミ初めて見た気がする~♪かっわいい~(^_^)
うちの3ニャンズはフミフミしてくれないんですよね~(>_<)サミシイ

パパ様、うえ~んって(笑)号泣~
昨日は凹み、今日は切なくなり・・・
こりゃ~明日の休日はぽなちゃんに会いに行っちゃうね(笑)
  • 2011-04-28 20:51
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8615]

これを 「いごいご」と呼ぶのはうちだけ???
いごいごしてると寝ちゃうから 眠い時にするかと思ってたら・・・
ぽなちゃんは 寝る気配全くなしですね~ www

Mogさんv-237楽しい編集ですね~♪

[C8616]

>友情出演:鍋ちゃん

これは ぽなちゃんと鍋ちゃんの壮大な友情ドラマだったんだ
・・・って、チョト違うか・・・。

ぽなちゃん もみもみもみもみ。。可愛い♪
遠いお母さんの記憶?

ウチのふぁーさんは私のお腹やアソコヤアソコでもみもみ・・
なんか間違ってると思う。。私的には。。。

ボナリのパパさん ファイトーーー!!!

[C8617]

しょんなに、もみもみもみもみもみもみ してたら 

なべちゃん減っちゃうよ~
  • 2011-04-28 21:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8618]

すっごいモミモミですね。
ぽなちゃんちょっとお母さんが恋しくなっちゃったのね。
Mogママがそばにいるから大丈夫だよ!
パパさんもちょっと離れたけどぽなちゃんのこととても愛してるからね~

パパさん、凹んだり、泣いちゃったり・・・
パパさん元気出してくださいね。
  • 2011-04-28 22:09
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8619]

ぽなちゃんだって甘えん坊さんしたいよねv-238
  • 2011-04-28 23:01
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8620]

ポナちゃん、土鍋さんに思いをぶつけてるの?!あー、でもムチャクチャかわいいね!
  • 2011-04-28 23:16
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8621]

すっごいモミモミ♪
ぽなちゃんの持久力しゅごいね~~~(^_^)v

そんなにロックオンかぁ…おかぁ…いやおねえしゃん♪
Mogさん見ながら、やわらかフワフワで幸せな気持ちなんでしょうね!

うぇ~んってパパさん切ないですね~(/_;)
ホントに大好きな気持ちが伝わってきますよ~!
近々きっと会いに行っちゃいますね♪
会えたら…ぎゅ~って抱きしめですね。
  • 2011-04-28 23:18
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8622]

『ボナリのパパどこ~? あたちパパのおなかでモミモミちたいのよ~!』

パパさ~ん 切ないですねぇ

お泊りの用意して いざ Mogさん宅へ乗り込みましょー!

  • 2011-04-29 00:56
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8623] やるやる♪

ママから早く離された仔は、これやるみたいですね。
うちの2匹も赤ちゃんの時に捨てられたので、
3歳ですが、やります。
もう、超愛おしいです。
ほんと、捨てないでほしい。
  • 2011-04-29 05:37
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8624]

お~~~~
ぱぱさんが泣いている!
なのにちょっと笑えるのは
私だけ?
家の子は私のりっぱな大腿部の上でフミフミします!
爪が肉にささりとてもいたいので
毛布を急いで足の上にひきます。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-04-29 10:24
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8625] あたくし、集中してますのよ

うふふ。
ポロ兄はローンレンジャー・ストレッチなので忙しいけど、
ぽな姫はさすがに優雅ですね。

えっ、話しかけんでってね。
やかましかってね。
分かりました。
それじゃ、せいぜいぎばんなはれ。
  • 2011-04-29 11:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8626]

キャハハー!「ふかーくっ」ってMogさん、おもしろーい。ふふふ・・
ぽなちゃん10分以上もモミモミするんだぁ。長いね。計った事がないから分からないけど
そんなに長いのかしら?
うちのにゃんはその時“噛ん”でモミモミふみふみしますよ。おかぁさん、痛いよ~。

Mogさん うちの猫草はその後順調の成長してくれてますよ。
それを美味しそうに食べてくれるんです(うれしいO(≧▽≦)O)。
ある時は朝食に、ある時はおやつに、そしてある時はストレス解消の為の
やけ食いに!意外に草食系だったみたいですね。
密かにダイエットの成功を期待しているんです!うちのにゃんに猫草を与えてよかったー!
Mogさんのお陰だわ~!ありがとうo(*^▽^*)o~♪
  • 2011-04-29 12:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8627]

ぽなちゃん、かわいい~♪
優雅にふみふみふみふみ・・・・ふみふみ・・・
長~い!!^^
あまえんぼさんになりたかったのね~
ボナパパー!!出番ですよ~
このお休みはお泊り準備ですよー^^

あっ、でもmogさんもお母様に
お顔を見せてあげてくださいね!!
ポロ兄のお顔もご無沙汰です
ポロ兄UP、楽しみに待ってま~す♪

ボナパパさんのコメントも含めて
ますます楽しみになってる今日この頃です♪
  • 2011-04-29 12:33
  • とり
  • URL
  • 編集

[C8628]

なんだか切なくなっちゃた…

可愛いですねv-344
  • 2011-04-30 08:59
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C8650]


フミフミ姿が究極にかわいくて溶けましたv-238










  • 2011-05-01 00:55
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/506-c9b66d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
