Entries


コメント

[C8656]

う~ん 何も変わらぬ日常~♪
和みます~v-343
兄貴は さすが心が広い!! 全然スネたりしないんですね~

ほっこりさせていただきました~v-286

[C8657]

どのお写真も懐かしさ満杯ですが、お風呂に入っているMogさんをお洋服の上で待っぽなちゃんが胸キュンでした。
それにしても気がかりは今頃のお父様。。。
  • 2011-05-01 13:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8658] ポッポッポロ兄~♡

ポロ兄のことが
ますま好きになっちゃいました(^.^)/~~~

[C8659]

親孝行されましたね♪
一緒に過ごせて、パパさん幸せヾ(^▽^)ノ

久しぶりのPPの姿にほっこりさせていただきました(*^_^*)

実家では実家の過ごしよう…♪
やっぱり何か覚えてるんですね!

今出先なので、帰ったらゆっくり見させていただきます(^-^)v
  • 2011-05-01 14:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8660]

おーーー!ぽろちゃ~~ん!●みっちゅーも健在で!
元気そうで何より~♪ (^▽^)/ 喜んでるね!!
会えてうれしいよ!
ぽなちゃん 全部目を瞑ってて移動が疲れちゃったのかな?(^^)
でも、お家にいた時の習慣を忘れないなんてうれしかったんでしょうね。
(ちゃんと分かったよー!ぽなちゃんの気持ちは。)
わー!沢山なでなでされて Mogさんのご家族も、ぽなちゃんも気分
スッキリのルンルンでしたね。




  • 2011-05-01 15:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8661]

こあちゃんがお留守番でP(パパさん)PP・・・失礼しました。ポロ兄もニコニコ笑ってますね。
ご家族の幸せな様子が伝わってきます。見ている私もほんわかんがたくさんです。
  • 2011-05-01 15:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8662]

ポロ兄もママさんも、そしてパパさんもすごくすごく喜ばれたでしょうね☆

ぽなちゃん車酔い大変だったねー。
でも、みんなが喜んでくれて良かったね♪♪

G.W.後半戦は、パパさんがお泊りでしょうか?(笑)

[C8663]

amiamiさんのPPP…ツボりましたwww
おちゃめなパパ様、やさしそうなお母様、そしてしんコロさん
Mogさんファミリーいいですね~^^

久々のポロ兄のスマイル、癒されました☆

  • 2011-05-01 17:18
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C8664] Mogさん ぽなちゃん nice☆ だね (^^)v

ご実家での一日、親孝行出来ましたね。ぽなちゃん、パパに会えてよかった~。パパもママも
Mogさんと ぽなちゃんに 帰ってもらえて 本当に嬉しかったことでしょう。歌と踊りが◎。
 ポロ兄さすがです。相変わらず はっはっと迎えてくれました。(^^)/
こあちゃんも、お留守番も出来たようだし、今度はみんな一緒にね。たくさ~んで帰ってくださいね。
  • 2011-05-01 17:38
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8665]

ポロ兄さん元気そうね。相変わらずかわいい~♪
ぽなちゃん、車酔いして大変だったけど皆に会えてよかったね。
パパさんどんなにか 嬉しかったことでしょう!v-238
ぽなちゃんとポロ兄さん、以前のようで微笑ましいですね。
  • 2011-05-01 20:44
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8666]

わお~~~~
早く2日目が見たいな~~~
ポロ兄お元気さんで
いい味の表情を何枚も見せてもらい
なんて幸せな私
もう親戚のおばさんの気分です。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-05-01 21:16
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8667] おーっ

ぽろ兄~♪ なんだか白い 相変わらずおかしくてかわいいっ
しかし、前日のお母様のリュックのコメントって・・・(笑)
ととさん添い寝してもらってよかったですね
  • 2011-05-01 21:45
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8668]

ぽなちゃん、幸せそうですね
兄貴もパパさんも嬉しそう 
久しぶりの兄貴に萌えました
  • 2011-05-01 21:45
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8669]

ポロ兄嬉しそう❤

パパもポナちゃんに会えて嬉しかっただろうね♪

素敵な家族ですね(*´∀`*)b
  • 2011-05-01 22:26
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8670]

パパりんと一緒にお昼寝したぼっちゃんに対する、mogさんのコメントがおもしろいんですけど(*^^*)
偉いね…
耐えたね…
耐える⁇って(笑)
  • 2011-05-01 23:38
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8671]

おお~~~♪ぽろ兄ぃ~~~♪
イカ耳ぃ~~~???
昨日お散歩中のポメちゃんに遭遇!
ぽろ兄とは異人種・・いや異犬種のようだった・・・。
ぽろ兄は・・・なんたってぽろ兄だぁーーー♪

ぽなちゃん、パパさんとお昼寝してあげたのねーーー♪
それにしてもMog さんの「よく耐えたね」って・・・・うぷっ!

ぽなちゃん囲んでみんなで和気あいあい♪だったんですね♪
おかさんも動物大好きで優しい方なんですね。。。

2日目が待ちどーしーにゃん!

[C8672]

ぽなちゃん耐えたんだ~(笑)
車酔い大変だったね。
でもパパさん、ママさん、ポロ兄に会えて良かったね。
2日目も楽しみに待ってますね。
  • 2011-05-02 01:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8674]

ご実家での 懐かしい様子 むかしのままぽなちゃん ポロ兄貴 みんなちゃんと
覚えているのですね。
パパやママ  しんころさん 皆さん素敵なご一家ですね。 
これからも楽しみにしています。

[C8675]

あぁ~しあわせ、しあわせ~(*^。^*)
なーんかしあわせ~。
あにきはやっぱりかわいいし、ぱぱさんのぽなちゃんむかえっぷりには感動すらおぼえたし、写真もなんかぐっときました。

後半戦が楽しみです。
  • 2011-05-02 09:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8676]

mogさんすごーい!!サプライズお泊りですか^^
やりますねぇ~さすがです!
それはそれは、ご両親がお悦びなった事でしょう♪
パパさんの喜びが伝わってきますねぇ
ボナパパさま、良かったですね~至福の時間を過ごされましたね^^
ぽなちゃんもパパ心をよ~くわかっててさすがね♪

そしてそして・・・ポロ兄~~~!!
お久しぶりっ!待ってたよ!
お日様、満開のお顔が見れて良かったよ~嬉しかったよ~!
mogさんありがとうございましたぁ~

で、次はいつにしますか?
てへっ^^
  • 2011-05-02 12:05
  • とり
  • URL
  • 編集

[C8677]

ア~ニ~キ~!!!!!v-10
かわいいかわいいぃぃぃv-238
お目目うるうるして~!!そりゃ嬉しいよね~!!
ああ~いいなぁいいなぁ☆☆ワイワイ楽しい雰囲気が
伝わってきますv-353
お風呂上りを待つぽなちゃん。。もう本当可愛すぎますv-346

[C8678]

ぽろ兄貴、ぽなちゃん、ぽなちゃんのお父様、

Mog さん。みんなみんな、可愛い~。

ハッピー~。

v-22
  • 2011-05-02 12:32
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8679]

ぽろちゃ~ん 何回見ても かわいい~♪
そういえば 先日、前に話した事のある
鳥の照り焼きが好きなはるかちゃん(犬)のところに
行ってきました。実ははるかちゃんのお家って
石巻にあるんです。
残念ながらはるかちゃんはおばぁさんと温泉に
行っていて会えなかったんですが、近くの女川の震災の爪痕
を見てきました。実際に見るとあまりの凄さに言葉を失い
自然に涙が溢れてきました・・・・。
帰ってきて今、自分がしなきゃならない事を改めて考えさせられました。
  • 2011-05-02 13:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8680] ぽろ兄!!

うふ♪
うふふ♪
ふふふふふふふふふ♪

もう、にやにやが止まりません。

よかったねよかったね。
ぽろ兄。
ぽなちゃん。

久しぶりもごちそうね♪

続きが楽しみです!!
  • 2011-05-02 15:08
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8681]


ぽろ兄さん
沢山出演してますね!!
ホワホワで可愛いです(ノ)・ω・(ヾ)

  • 2011-05-02 17:05
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/509-b225a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWスペシャル ぽなちゃん帰省する


ヨーーーーーッス!ぽろ!かえったどー!

ハッ♪




20110430_2.jpg

オッス!オッスッス!




20110430_3.jpg

むぅ~ 挨拶はあと



ぽなちゃんはちょっと車酔い気味だったのか
最初ちょっとゴキゲンナナメ ぽろ兄を上から見下ろしていました



そして父 さわりたい

ボっ! ボっ!

20110430_4.jpg




20110430_5.jpg
ぼっちゃーーーーーーーーーーーーーーんッ!!!!
ハァハァ



ハイハイ!終わり!
触り過ぎ!

なーーんて 

この後、
父と一緒にお昼ねをしたぼっちゃん エライね・・・ よく耐えたね・・




昼寝の付き添いを終えたぽなちゃん

ふ~~

20110430_8.jpg

へへ 




20110430_9.jpg

へへへ♪ いいね





そんなこんなで いきなりタイムスリップしたような感じでした
今のおうちではやらない昔の習慣もよく覚えてるし
その過去の動作に家族でいちいち わぁ~~!とよろこんでいました 

20110430_10.jpg

お風呂上がりをまちゅ








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
二日目につづく~!

コメント

[C8656]

う~ん 何も変わらぬ日常~♪
和みます~v-343
兄貴は さすが心が広い!! 全然スネたりしないんですね~

ほっこりさせていただきました~v-286

[C8657]

どのお写真も懐かしさ満杯ですが、お風呂に入っているMogさんをお洋服の上で待っぽなちゃんが胸キュンでした。
それにしても気がかりは今頃のお父様。。。
  • 2011-05-01 13:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8658] ポッポッポロ兄~♡

ポロ兄のことが
ますま好きになっちゃいました(^.^)/~~~

[C8659]

親孝行されましたね♪
一緒に過ごせて、パパさん幸せヾ(^▽^)ノ

久しぶりのPPの姿にほっこりさせていただきました(*^_^*)

実家では実家の過ごしよう…♪
やっぱり何か覚えてるんですね!

今出先なので、帰ったらゆっくり見させていただきます(^-^)v
  • 2011-05-01 14:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8660]

おーーー!ぽろちゃ~~ん!●みっちゅーも健在で!
元気そうで何より~♪ (^▽^)/ 喜んでるね!!
会えてうれしいよ!
ぽなちゃん 全部目を瞑ってて移動が疲れちゃったのかな?(^^)
でも、お家にいた時の習慣を忘れないなんてうれしかったんでしょうね。
(ちゃんと分かったよー!ぽなちゃんの気持ちは。)
わー!沢山なでなでされて Mogさんのご家族も、ぽなちゃんも気分
スッキリのルンルンでしたね。




  • 2011-05-01 15:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8661]

こあちゃんがお留守番でP(パパさん)PP・・・失礼しました。ポロ兄もニコニコ笑ってますね。
ご家族の幸せな様子が伝わってきます。見ている私もほんわかんがたくさんです。
  • 2011-05-01 15:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8662]

ポロ兄もママさんも、そしてパパさんもすごくすごく喜ばれたでしょうね☆

ぽなちゃん車酔い大変だったねー。
でも、みんなが喜んでくれて良かったね♪♪

G.W.後半戦は、パパさんがお泊りでしょうか?(笑)

[C8663]

amiamiさんのPPP…ツボりましたwww
おちゃめなパパ様、やさしそうなお母様、そしてしんコロさん
Mogさんファミリーいいですね~^^

久々のポロ兄のスマイル、癒されました☆

  • 2011-05-01 17:18
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C8664] Mogさん ぽなちゃん nice☆ だね (^^)v

ご実家での一日、親孝行出来ましたね。ぽなちゃん、パパに会えてよかった~。パパもママも
Mogさんと ぽなちゃんに 帰ってもらえて 本当に嬉しかったことでしょう。歌と踊りが◎。
 ポロ兄さすがです。相変わらず はっはっと迎えてくれました。(^^)/
こあちゃんも、お留守番も出来たようだし、今度はみんな一緒にね。たくさ~んで帰ってくださいね。
  • 2011-05-01 17:38
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8665]

ポロ兄さん元気そうね。相変わらずかわいい~♪
ぽなちゃん、車酔いして大変だったけど皆に会えてよかったね。
パパさんどんなにか 嬉しかったことでしょう!v-238
ぽなちゃんとポロ兄さん、以前のようで微笑ましいですね。
  • 2011-05-01 20:44
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8666]

わお~~~~
早く2日目が見たいな~~~
ポロ兄お元気さんで
いい味の表情を何枚も見せてもらい
なんて幸せな私
もう親戚のおばさんの気分です。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-05-01 21:16
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8667] おーっ

ぽろ兄~♪ なんだか白い 相変わらずおかしくてかわいいっ
しかし、前日のお母様のリュックのコメントって・・・(笑)
ととさん添い寝してもらってよかったですね
  • 2011-05-01 21:45
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8668]

ぽなちゃん、幸せそうですね
兄貴もパパさんも嬉しそう 
久しぶりの兄貴に萌えました
  • 2011-05-01 21:45
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8669]

ポロ兄嬉しそう❤

パパもポナちゃんに会えて嬉しかっただろうね♪

素敵な家族ですね(*´∀`*)b
  • 2011-05-01 22:26
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8670]

パパりんと一緒にお昼寝したぼっちゃんに対する、mogさんのコメントがおもしろいんですけど(*^^*)
偉いね…
耐えたね…
耐える⁇って(笑)
  • 2011-05-01 23:38
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8671]

おお~~~♪ぽろ兄ぃ~~~♪
イカ耳ぃ~~~???
昨日お散歩中のポメちゃんに遭遇!
ぽろ兄とは異人種・・いや異犬種のようだった・・・。
ぽろ兄は・・・なんたってぽろ兄だぁーーー♪

ぽなちゃん、パパさんとお昼寝してあげたのねーーー♪
それにしてもMog さんの「よく耐えたね」って・・・・うぷっ!

ぽなちゃん囲んでみんなで和気あいあい♪だったんですね♪
おかさんも動物大好きで優しい方なんですね。。。

2日目が待ちどーしーにゃん!

[C8672]

ぽなちゃん耐えたんだ~(笑)
車酔い大変だったね。
でもパパさん、ママさん、ポロ兄に会えて良かったね。
2日目も楽しみに待ってますね。
  • 2011-05-02 01:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8674]

ご実家での 懐かしい様子 むかしのままぽなちゃん ポロ兄貴 みんなちゃんと
覚えているのですね。
パパやママ  しんころさん 皆さん素敵なご一家ですね。 
これからも楽しみにしています。

[C8675]

あぁ~しあわせ、しあわせ~(*^。^*)
なーんかしあわせ~。
あにきはやっぱりかわいいし、ぱぱさんのぽなちゃんむかえっぷりには感動すらおぼえたし、写真もなんかぐっときました。

後半戦が楽しみです。
  • 2011-05-02 09:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8676]

mogさんすごーい!!サプライズお泊りですか^^
やりますねぇ~さすがです!
それはそれは、ご両親がお悦びなった事でしょう♪
パパさんの喜びが伝わってきますねぇ
ボナパパさま、良かったですね~至福の時間を過ごされましたね^^
ぽなちゃんもパパ心をよ~くわかっててさすがね♪

そしてそして・・・ポロ兄~~~!!
お久しぶりっ!待ってたよ!
お日様、満開のお顔が見れて良かったよ~嬉しかったよ~!
mogさんありがとうございましたぁ~

で、次はいつにしますか?
てへっ^^
  • 2011-05-02 12:05
  • とり
  • URL
  • 編集

[C8677]

ア~ニ~キ~!!!!!v-10
かわいいかわいいぃぃぃv-238
お目目うるうるして~!!そりゃ嬉しいよね~!!
ああ~いいなぁいいなぁ☆☆ワイワイ楽しい雰囲気が
伝わってきますv-353
お風呂上りを待つぽなちゃん。。もう本当可愛すぎますv-346

[C8678]

ぽろ兄貴、ぽなちゃん、ぽなちゃんのお父様、

Mog さん。みんなみんな、可愛い~。

ハッピー~。

v-22
  • 2011-05-02 12:32
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8679]

ぽろちゃ~ん 何回見ても かわいい~♪
そういえば 先日、前に話した事のある
鳥の照り焼きが好きなはるかちゃん(犬)のところに
行ってきました。実ははるかちゃんのお家って
石巻にあるんです。
残念ながらはるかちゃんはおばぁさんと温泉に
行っていて会えなかったんですが、近くの女川の震災の爪痕
を見てきました。実際に見るとあまりの凄さに言葉を失い
自然に涙が溢れてきました・・・・。
帰ってきて今、自分がしなきゃならない事を改めて考えさせられました。
  • 2011-05-02 13:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8680] ぽろ兄!!

うふ♪
うふふ♪
ふふふふふふふふふ♪

もう、にやにやが止まりません。

よかったねよかったね。
ぽろ兄。
ぽなちゃん。

久しぶりもごちそうね♪

続きが楽しみです!!
  • 2011-05-02 15:08
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8681]


ぽろ兄さん
沢山出演してますね!!
ホワホワで可愛いです(ノ)・ω・(ヾ)

  • 2011-05-02 17:05
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/509-b225a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
