Entries


コメント

[C8682]

ボ爆弾…。凄そう…。

v-12

でも。楽しそうで良かったです。

またのご報告を心待ちにしています。v-22
  • 2011-05-02 18:06
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8683]

ぽろ兄とぽなちゃんが交差するお写真は懐かしさに満ちてますね。

土台だけのキャットタワー。。。お父様涙でお方付けになったのかな?

これから、何度でも楽しい時間を重ねていかれるのでしょうね。
  • 2011-05-02 18:19
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8684]

ぽろちゃん通行人になる事まで忘れてなかったんですね!
きゃははっ(^^)変わってないね。
でも、あれが見えないなぁ・・残念。
密かに楽しみしていたぽろちゃんの首輪のアクセサリー。
では、それは次回までとっといてっと!
(すみません。勝手に。気にしないで下さいね。)

でも、いいですね。愛がいっぱいって感じがして。e-266
ぽろちゃんはご実家の番犬なんですね。


  • 2011-05-02 18:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8685]

私んちも、少し前までトマト爆弾が落ちることはありました。(ニャンコの名がトマトなので)結構腹にきますよね(>_<)
ほんわかんな休日ですね♪
癒されます(*^^*)
  • 2011-05-02 18:52
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8686]

里帰りできる にゃんこは中々いないでしょうね~(笑)
ぼーちゃんも こあちゃんも 「実家」と「本宅」があるなんて~素敵ね~v-354
あっちでも こっちでも愛されてて・・・ついでに知らない人達にも
いぃ~っぱい愛されているのよ~(表現が怖い?)www

[C8687]

ぽなちゃん、素敵なゴールデンウィークを過ごされたみたいで
兄貴もパパさんもママさんも、ものすごく嬉しかったと思うよ 
次はコアちゃんも一緒かな 
  • 2011-05-02 19:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8688]

やっぱり…ポロ兄って可愛い!!!
猫ちゃん寄りの私ですが、ポロ兄だけは特別♪
この表情、この通行人、この寝顔…。
懐かしく、そして愛おしい存在です(^_^)v

ぽなちゃんのタワー(の残骸?)での見上げが楽しい♪
記憶の糸をたどってる…。

里帰りは本当に私達までホッと出来ました。
パパさん&ママさんにもプレゼントでしたが、
私達にも嬉しい贈り物でしたよ~~~♪

こあちゃん、次は一緒に行けるかな>^_^<
  • 2011-05-02 19:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8689]

ご家族みんながハッピーでお裾分けをいただきました。ありがとうございます。
次にご実家に帰る時をまた楽しみにしています。ポロ兄また今度ね。
  • 2011-05-02 19:42
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8690] ポロ兄……

うっうっ、
ボーのおとさんのことを笑ったりしたけど、
ポロ兄を見たら、私も涙が出ました。
へっ、へっ、へっくしょ~ん!
えへへ、
黄砂がひどいね。

ポロ兄、今でも役者稼業をやっているんだね。
次回はあたまりきこあじ君も加えて演じてください。

ポロ兄、愛してるよ。
  • 2011-05-02 19:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8698]

Mogさんのブログにくると
ほんわかんな気持ちになれて
しあわせだ~!!

ポナちゃん・兄き・こあちゃんみんないい子ね~♡

[C8702]

あんな高いところからボ爆弾投下?きゃ~すごそう~(>_<)

パパ様、慌ててキャットタワーの土台持ってきてくれたなんて
なんて優しいんでしょ~(*^_^*)
♪ボナリの為ならえ~んやこ~りゃ♪
ルンルンになりながら運んでたんじゃないでしょうか?(笑)

あっ、ほんとだ!ポロ兄の舌が伸びてる~(笑)カワイイ~
  • 2011-05-02 21:40
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8705]

あれー!最後の写真にこあちゃんが写っていたんですね。
はーっ!これはいい写真だねー。
  • 2011-05-02 22:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8706]

ぽなちゃんお疲れ様。こあちゃんお留守番ご苦労様。
ぽろ兄も元気そうで良かったですね。
ゆっくり楽しく過ごされたようでいいお休みですね。
  • 2011-05-02 23:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8719]


こんな楽しそうで
にぎやかな朝を
迎えてみたいです(´∀`)

  • 2011-05-03 17:59
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/510-3ad96c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん帰省 後半

翌朝
パチッ


お、ぽなちゃん おはよう・・

20110430_11.jpg

おはよう とっくにおはようしてます




起きない時よく頭上からボ爆弾が投下されました
うん、これもよく覚えているね!





おはよう ぽろ!
20110501_4.jpg

オゥ。。o 起きたか



起きているのに舌がでている
ちょっとおとなしい顔



さ、お次はちょっと例のアレ 見せてもらおうかな





キタキタキタ!


20110430_6.jpg




サササササ

20110430_7.jpg



通行人Dも出番は忘れていなかったね~





ちょうど最近にキャットタワーを撤去したようで
土台だけ慌てて持ってきてくれた父
20110501_2.jpg

ありがとう・・・ だけど・・





ん~ 

20110501_3.jpg

ない






ということで!なにをしたわけでもないんですが
みんなで楽しい時を過ごせました。


変わったことといえば 若干なんか伸びた気が・・・



20110501_1.jpg

テロ~~ン






じゃーまたくるねー!






~帰宅後~


20110502_1.jpg




どっちの家にもすぐ慣れましたが
やっぱり移動に慣れないのでどっと疲れたみたいでした
こあちゃんが見守る中ごはんを食べてすぐねちゃった!

こあちゃんもたったの一日でも安心したのか大歓迎
ガッツリおトイレを済ませ食欲もでてテンション高くなっていました 
キャリーバックを嗅ぎまくっていたので「変態こあちゃん~」とからかってました

あっちもこっちも家族っていいねぇ







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぱぱ、ママ、にぃに!ありがとう!

コメント

[C8682]

ボ爆弾…。凄そう…。

v-12

でも。楽しそうで良かったです。

またのご報告を心待ちにしています。v-22
  • 2011-05-02 18:06
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8683]

ぽろ兄とぽなちゃんが交差するお写真は懐かしさに満ちてますね。

土台だけのキャットタワー。。。お父様涙でお方付けになったのかな?

これから、何度でも楽しい時間を重ねていかれるのでしょうね。
  • 2011-05-02 18:19
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8684]

ぽろちゃん通行人になる事まで忘れてなかったんですね!
きゃははっ(^^)変わってないね。
でも、あれが見えないなぁ・・残念。
密かに楽しみしていたぽろちゃんの首輪のアクセサリー。
では、それは次回までとっといてっと!
(すみません。勝手に。気にしないで下さいね。)

でも、いいですね。愛がいっぱいって感じがして。e-266
ぽろちゃんはご実家の番犬なんですね。


  • 2011-05-02 18:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8685]

私んちも、少し前までトマト爆弾が落ちることはありました。(ニャンコの名がトマトなので)結構腹にきますよね(>_<)
ほんわかんな休日ですね♪
癒されます(*^^*)
  • 2011-05-02 18:52
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8686]

里帰りできる にゃんこは中々いないでしょうね~(笑)
ぼーちゃんも こあちゃんも 「実家」と「本宅」があるなんて~素敵ね~v-354
あっちでも こっちでも愛されてて・・・ついでに知らない人達にも
いぃ~っぱい愛されているのよ~(表現が怖い?)www

[C8687]

ぽなちゃん、素敵なゴールデンウィークを過ごされたみたいで
兄貴もパパさんもママさんも、ものすごく嬉しかったと思うよ 
次はコアちゃんも一緒かな 
  • 2011-05-02 19:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8688]

やっぱり…ポロ兄って可愛い!!!
猫ちゃん寄りの私ですが、ポロ兄だけは特別♪
この表情、この通行人、この寝顔…。
懐かしく、そして愛おしい存在です(^_^)v

ぽなちゃんのタワー(の残骸?)での見上げが楽しい♪
記憶の糸をたどってる…。

里帰りは本当に私達までホッと出来ました。
パパさん&ママさんにもプレゼントでしたが、
私達にも嬉しい贈り物でしたよ~~~♪

こあちゃん、次は一緒に行けるかな>^_^<
  • 2011-05-02 19:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8689]

ご家族みんながハッピーでお裾分けをいただきました。ありがとうございます。
次にご実家に帰る時をまた楽しみにしています。ポロ兄また今度ね。
  • 2011-05-02 19:42
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8690] ポロ兄……

うっうっ、
ボーのおとさんのことを笑ったりしたけど、
ポロ兄を見たら、私も涙が出ました。
へっ、へっ、へっくしょ~ん!
えへへ、
黄砂がひどいね。

ポロ兄、今でも役者稼業をやっているんだね。
次回はあたまりきこあじ君も加えて演じてください。

ポロ兄、愛してるよ。
  • 2011-05-02 19:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8698]

Mogさんのブログにくると
ほんわかんな気持ちになれて
しあわせだ~!!

ポナちゃん・兄き・こあちゃんみんないい子ね~♡

[C8702]

あんな高いところからボ爆弾投下?きゃ~すごそう~(>_<)

パパ様、慌ててキャットタワーの土台持ってきてくれたなんて
なんて優しいんでしょ~(*^_^*)
♪ボナリの為ならえ~んやこ~りゃ♪
ルンルンになりながら運んでたんじゃないでしょうか?(笑)

あっ、ほんとだ!ポロ兄の舌が伸びてる~(笑)カワイイ~
  • 2011-05-02 21:40
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8705]

あれー!最後の写真にこあちゃんが写っていたんですね。
はーっ!これはいい写真だねー。
  • 2011-05-02 22:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8706]

ぽなちゃんお疲れ様。こあちゃんお留守番ご苦労様。
ぽろ兄も元気そうで良かったですね。
ゆっくり楽しく過ごされたようでいいお休みですね。
  • 2011-05-02 23:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8719]


こんな楽しそうで
にぎやかな朝を
迎えてみたいです(´∀`)

  • 2011-05-03 17:59
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/510-3ad96c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
