Entries


コメント

[C8691]

可愛い~。

兄貴、大喜びでしたね。

何だか、良かった。幸せいっぱい。

ありがとうございます。v-22

またね。
  • 2011-05-02 19:55
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8692]

素敵なムービーに仕上がりましたね。

お父様と、ぽろ兄。
美人お二人の帰省に
男性陣が大興奮でしたね。
  • 2011-05-02 20:12
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8693]

今日は楽しさ2倍で、お得な一日でした。
家族ってやっぱりいいですね。
  • 2011-05-02 20:14
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8694]

ぽろ兄、、行く気まんまんだしっ。。笑  

まった、来ってねぇ・・・・・

[C8695]

笑ったり、感心したり、楽しかったり、笑ったり、ホロッときたり、笑ったり・・・
とっても気持ちが忙しかった。。。

最初のおとさんの声が~~~(笑)
最後のぽろ兄の手が~~~(涙)

Mog さん、とっても素敵なムービーでした♪

[C8696]

とてもほのぼのしたムービーだったな~(*´∀`*)

なんか実家に帰りたくなっちゃったw
  • 2011-05-02 20:48
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8697]

お父様の嬉しそうな声を聞いてると
なんだか泣けてきます。

良かったですね!(もらい泣き)
  • 2011-05-02 20:52
  • フジッコ
  • URL
  • 編集

[C8699]

わ~(^o^)/ぽろ兄もパパ様も、めちゃ嬉しそう~(^^♪
と~っても、ほんわかんしました~(*^_^*)
  • 2011-05-02 21:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8700]

みなさんのコメント読んで、きゅん。家に戻ったらPCで観るの楽しみ。(^-^) 楽しみは 後に取っておこう☆
  • 2011-05-02 21:20
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8701]

パパさんの優しい愛情深い声を何度も聴いてしまいました。mogさんもしんコロさんも、こんな風に愛されて成長されたんだろうなあと思うとジーンとします。ぽなちゃんやしおちゃんがとても愛されている理由が分かる気がします。優しさの継続ですね。素敵パパさん!

ぽろちゃん超可愛い!またわんこも飼いたくなりました!
素敵な動画をありがとうございました!

会えるのは超嬉しい。バイバイは超しゃみしい。
  • 2011-05-02 21:32
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8703]

ぽろちゃん 変わってない!勝手に成長して頼もしい番犬に
なっているイメージになってましたが、小熊のぽろちゃんのまんまですね。
来ちゃダメでしょう。(番犬!番犬!)
それにやっぱり首輪にお花が(笑)。個人的には それが気になるんですが
ぽろちゃんって雄ですよね。ははは・・でも、何故か楽しみなんですよね。
Mogさんありがとう!ぽろちゃんを久しぶりにたっぷり堪能しました。

  • 2011-05-02 21:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8704]

撮影、編集方法が素晴らしいですね
ぽなちゃんの帰省に、兄貴が一番嬉しかったのかな? 
  • 2011-05-02 22:07
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8707]

パパさんのお声がぁ~とっても嬉しかったんですね~
ポロ兄お約束の「チンッ」でクルクル久々に見られました(笑)
とっても素敵なムービーですね。
ニコニコして拝見いたしました。

パパさん、今頃は思い出してまた涙かしら・・・
  • 2011-05-02 23:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8708]

いつものアニキに感激です!
楽しい時はあっという間ですね
パパさん、すぐですから! 
またすぐボナリちゃん『パパ たっだいま~』って帰ってきてくれますって!!!
  • 2011-05-03 00:12
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8709]

よこっちょにツイッターがぁ~~!!
パパさん メロメロぢゃないですか~ www
Mogさん おとんのBlogは 愛がい~っぱいv-238

[C8710]

ぱぱさん、ままさん、あにきのドキドキ、ワクワク、ウキウキがみごとにあふれていますね~。
あっという間の帰省は満喫できましたか?

ぱぱさん、「あ~え~な~い時間が~、あーいーそーだーてるのさ~♪」ですよ(^_-)b
  • 2011-05-03 01:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8711] わーい

アニキ満載♪アニキ大特集♪
「ワン!」なんて、なんだか子犬みたいじゃないか~かわいいなぁ、もう。
ご両親の愛情今は独り占めですね。
  • 2011-05-03 01:40
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8712]

姫ご帰還の歓迎っぷり

なんか思い出す……
なんかとシンクロする……と思ったら
大学一年の夏休みに実家に帰省した自分のことでしたw
何日もいるとね、お客さま扱いされなくなるのww

お父上、AKB48全力で歌えそうな勢い^^
会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!

ほのぼの、キュンな動画でした。

まったねー兄貴ぃ
(デスクトップの壁紙、変えられないでいるよ……)
  • 2011-05-03 05:25
  • @nekosuke319b(祐子)
  • URL
  • 編集

[C8713]

Mogさん、またじきに帰省しましょうね~v-448

ぱぱさんの「ちゃ-------ん、HAHAHA~かえってキタ----------!!あいたかったよ---------v-322
また ききたいです~うれしさ1000%~ほんわかんv-343なムービーで感動です。

  • 2011-05-03 10:22
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8714]

ぽなちゃんとポロ兄さんはやはり、お互いを
近くで見守っているんですね。v-266
ご家族のみなさんの幸せ感が伝わってきて
じーんとくるステキなビデオですね。
やはりいいですね、かけがえのない小さな愛すべき存在。v-238
  • 2011-05-03 10:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8715] 兄と妹

行く?って、行くよ、散歩だろ
行こ、行こ、早く
はっはっはっ

くはぁ、にいにったら、また勘違いしてるわ
ふわぁぁ
あら、寝過ぎかしらね、まぶたがひっくり返っちゃったわ

  • 2011-05-03 12:12
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8716]

『待て。』でプルプルとお座りして待つ兄ぃ~!!
あくびですごい目に一瞬なってしまった姫、声でわかるすっごい嬉しそうなパパさん♪
mogさんもエンジョイできて良かったですね☆

ムービーの編集とってもステキでした。才能持ちすぎですょね~

あたしはこれから実家に~
  • 2011-05-03 13:01
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C8735]

ボナリのパパったら、本当にしんコロさんと間違えるくらい声がそっくりですよね⁈
羨ましい…
私もパパのむすめになりたいYO☆
  • 2011-05-03 23:32
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8740]


いや~楽しい動画でしたv-238
ポロ兄さんのお座りかわゆ~v-10



  • 2011-05-05 21:08
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/511-f750b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん帰省 ムービー











ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
じかんがあるときみてね~!

コメント

[C8691]

可愛い~。

兄貴、大喜びでしたね。

何だか、良かった。幸せいっぱい。

ありがとうございます。v-22

またね。
  • 2011-05-02 19:55
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8692]

素敵なムービーに仕上がりましたね。

お父様と、ぽろ兄。
美人お二人の帰省に
男性陣が大興奮でしたね。
  • 2011-05-02 20:12
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8693]

今日は楽しさ2倍で、お得な一日でした。
家族ってやっぱりいいですね。
  • 2011-05-02 20:14
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8694]

ぽろ兄、、行く気まんまんだしっ。。笑  

まった、来ってねぇ・・・・・

[C8695]

笑ったり、感心したり、楽しかったり、笑ったり、ホロッときたり、笑ったり・・・
とっても気持ちが忙しかった。。。

最初のおとさんの声が~~~(笑)
最後のぽろ兄の手が~~~(涙)

Mog さん、とっても素敵なムービーでした♪

[C8696]

とてもほのぼのしたムービーだったな~(*´∀`*)

なんか実家に帰りたくなっちゃったw
  • 2011-05-02 20:48
  • 聖花
  • URL
  • 編集

[C8697]

お父様の嬉しそうな声を聞いてると
なんだか泣けてきます。

良かったですね!(もらい泣き)
  • 2011-05-02 20:52
  • フジッコ
  • URL
  • 編集

[C8699]

わ~(^o^)/ぽろ兄もパパ様も、めちゃ嬉しそう~(^^♪
と~っても、ほんわかんしました~(*^_^*)
  • 2011-05-02 21:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8700]

みなさんのコメント読んで、きゅん。家に戻ったらPCで観るの楽しみ。(^-^) 楽しみは 後に取っておこう☆
  • 2011-05-02 21:20
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8701]

パパさんの優しい愛情深い声を何度も聴いてしまいました。mogさんもしんコロさんも、こんな風に愛されて成長されたんだろうなあと思うとジーンとします。ぽなちゃんやしおちゃんがとても愛されている理由が分かる気がします。優しさの継続ですね。素敵パパさん!

ぽろちゃん超可愛い!またわんこも飼いたくなりました!
素敵な動画をありがとうございました!

会えるのは超嬉しい。バイバイは超しゃみしい。
  • 2011-05-02 21:32
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8703]

ぽろちゃん 変わってない!勝手に成長して頼もしい番犬に
なっているイメージになってましたが、小熊のぽろちゃんのまんまですね。
来ちゃダメでしょう。(番犬!番犬!)
それにやっぱり首輪にお花が(笑)。個人的には それが気になるんですが
ぽろちゃんって雄ですよね。ははは・・でも、何故か楽しみなんですよね。
Mogさんありがとう!ぽろちゃんを久しぶりにたっぷり堪能しました。

  • 2011-05-02 21:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8704]

撮影、編集方法が素晴らしいですね
ぽなちゃんの帰省に、兄貴が一番嬉しかったのかな? 
  • 2011-05-02 22:07
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8707]

パパさんのお声がぁ~とっても嬉しかったんですね~
ポロ兄お約束の「チンッ」でクルクル久々に見られました(笑)
とっても素敵なムービーですね。
ニコニコして拝見いたしました。

パパさん、今頃は思い出してまた涙かしら・・・
  • 2011-05-02 23:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8708]

いつものアニキに感激です!
楽しい時はあっという間ですね
パパさん、すぐですから! 
またすぐボナリちゃん『パパ たっだいま~』って帰ってきてくれますって!!!
  • 2011-05-03 00:12
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8709]

よこっちょにツイッターがぁ~~!!
パパさん メロメロぢゃないですか~ www
Mogさん おとんのBlogは 愛がい~っぱいv-238

[C8710]

ぱぱさん、ままさん、あにきのドキドキ、ワクワク、ウキウキがみごとにあふれていますね~。
あっという間の帰省は満喫できましたか?

ぱぱさん、「あ~え~な~い時間が~、あーいーそーだーてるのさ~♪」ですよ(^_-)b
  • 2011-05-03 01:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8711] わーい

アニキ満載♪アニキ大特集♪
「ワン!」なんて、なんだか子犬みたいじゃないか~かわいいなぁ、もう。
ご両親の愛情今は独り占めですね。
  • 2011-05-03 01:40
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8712]

姫ご帰還の歓迎っぷり

なんか思い出す……
なんかとシンクロする……と思ったら
大学一年の夏休みに実家に帰省した自分のことでしたw
何日もいるとね、お客さま扱いされなくなるのww

お父上、AKB48全力で歌えそうな勢い^^
会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!

ほのぼの、キュンな動画でした。

まったねー兄貴ぃ
(デスクトップの壁紙、変えられないでいるよ……)
  • 2011-05-03 05:25
  • @nekosuke319b(祐子)
  • URL
  • 編集

[C8713]

Mogさん、またじきに帰省しましょうね~v-448

ぱぱさんの「ちゃ-------ん、HAHAHA~かえってキタ----------!!あいたかったよ---------v-322
また ききたいです~うれしさ1000%~ほんわかんv-343なムービーで感動です。

  • 2011-05-03 10:22
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8714]

ぽなちゃんとポロ兄さんはやはり、お互いを
近くで見守っているんですね。v-266
ご家族のみなさんの幸せ感が伝わってきて
じーんとくるステキなビデオですね。
やはりいいですね、かけがえのない小さな愛すべき存在。v-238
  • 2011-05-03 10:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8715] 兄と妹

行く?って、行くよ、散歩だろ
行こ、行こ、早く
はっはっはっ

くはぁ、にいにったら、また勘違いしてるわ
ふわぁぁ
あら、寝過ぎかしらね、まぶたがひっくり返っちゃったわ

  • 2011-05-03 12:12
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8716]

『待て。』でプルプルとお座りして待つ兄ぃ~!!
あくびですごい目に一瞬なってしまった姫、声でわかるすっごい嬉しそうなパパさん♪
mogさんもエンジョイできて良かったですね☆

ムービーの編集とってもステキでした。才能持ちすぎですょね~

あたしはこれから実家に~
  • 2011-05-03 13:01
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C8735]

ボナリのパパったら、本当にしんコロさんと間違えるくらい声がそっくりですよね⁈
羨ましい…
私もパパのむすめになりたいYO☆
  • 2011-05-03 23:32
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8740]


いや~楽しい動画でしたv-238
ポロ兄さんのお座りかわゆ~v-10



  • 2011-05-05 21:08
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/511-f750b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
