Entries


コメント

[C8741]

ぱなちゃんイタリア料理店のマネージャーかな。

ソフトモヒカンのイケニャンだね。

  • 2011-05-05 22:58
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8742]

かわいい仕事着見せてくれてグラッツェv-253

よく似合ってるねv-225v-69
  • 2011-05-05 23:01
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C8743]

イヤーーかわいいーー\(◎o◎)/!
実家もいったし~、GW充実してたのかな~?

かわいさがあふれて~る♡

でっ、出勤って・・・?
  • 2011-05-05 23:01
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8744] キリッと素敵☆

ぽなちゃん、イタリアのタイ似合うわよ!
結び方もきまってる☆
あとは、お帽子被って エプロンちゅけて・・・
お料理頑張ってるの。ポナ姫が?
  • 2011-05-05 23:02
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8745]

↑なんか絵が変(^_^;)スマートフォン慣れない(-_-;)
ほんとはイタリアの旗とハートだったのに(;_;)
  • 2011-05-05 23:08
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C8746]

ぽなちゃん素敵なネクタイね!
ソフトモヒカンもばっちり決まってるね。
仕事頑張るモード全開ですが、
ぽなちゃん明日出勤ってどちらへ?
  • 2011-05-05 23:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8747]

ぽなちゃん、かわいい 
そしてキリっとしてて素敵だよ 
パワーをありがとう   
  • 2011-05-05 23:30
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8748]

ぽなちゃん、とってもお似合いよ♪
ソフトモヒカンもキュート☆
ぽなちゃん明日お仕事頑張ってね~(^^♪チャオ
  • 2011-05-05 23:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8749]


キューンv-238v-238v-238

ネクタイにイケてるヘアスタイル、かっこい~v-10



  • 2011-05-05 23:34
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8750]

ぽなちゃんも明日出勤なんだぁ。。。 いっしょだねぇ。。

明日行けばまたお休みだから、がんばろうねぇ。。。
リハビリで一日終わりそうだけど。。。笑

さて、どうもまわりのにゃんこちゃんは、今 装着! が密かにブームです。

買ってきたばかりの。。。こちら、見てください! みんなに幼稚園行くのぉ????  って言われてますよ。

http://twitpic.com/4thdjr

[C8751]

タイのせいかしらん♪ 
ぽなちゃん、帰国子女みたい(#^.^#)
と~っても可愛い!!!

パパさんのメロメロさがもうわかっちゃいます(^_^)v
世界で1番パパがしゅき~♪って
この姿で言われたら…(o≧∀≦)ノ
ああ♪ 夜中にしゅてきな妄想しちゃった♪
  • 2011-05-05 23:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8752]

下から見上げる視線…きゃぁあわいいぃ!!

OLにモテるって言われて、「いや~、それほどでも~」なお顔?

でもOLって…おにゃにょこのことだよ?
  • 2011-05-06 00:12
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C8753]

スゴイ!
モヒカンdeイタリアン!!!

ぽなちゃん、似合いすぎてる♪
可愛い~~~♪

[C8754]

ポナちゃんの耳の後ろの毛毛さわりた~い!!

[C8755]

そのネクタイ家にも2本あるかもぉ
ぽなちゃんは何でも似合うね本当☆
今日はできる女子風ね
風じゃなくてぽなちゃんは何でもできるんだよね

[C8756]

休日モードはおわりーって!v-219
ぽなちゃん、やる気満々だね。(^・^)
  • 2011-05-06 10:19
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8757]

可愛いしカッコいいし…
目の保養ありがとうございます(*^^*)

あと上目遣い、良かったですよ♪
  • 2011-05-06 10:29
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8758] かっかっかっかっかわいいー

ずっとすきだったんだぜ~ きみはいまでもきれいだぜ~
(この歌わかる人ー?)
  • 2011-05-06 11:28
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8759]

ボナリパパさん、はい、はーい!

斉藤和義さんの『ずっと好きだった』ですか?
以前化粧品のCMで流れてた曲ですかね~
斉藤和義さんの曲は『歩いて帰ろう』を始め好きなので
そうだったら嬉しいな~
ネコ好きで6匹くらい飼っておられるそうですよ^^

おっとっと・・・話がそれて
長文失礼いたしました

今日も愛くるしいぽなちゃん
きりっとモヒカン・・・あれっ?おにゃのこ・・・
まっ、かわいいだけじゃない所も見せてくれたのね^^
はぁ~かわいい♪
  • 2011-05-06 12:30
  • とり
  • URL
  • 編集

[C8760]

ぽなちゃん、かわゆくて、カッコイイくて、

しゅてき。

カラフルぽなちゃん。

もっと出勤しよ。何だったら、わたしと一緒に出勤しましょ。v-254
  • 2011-05-06 13:21
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8761]

ぽなちゃん、本当に何してもカワイイね!何処で働いてるの?おしえてぇぇ~、ポーノ??
  • 2011-05-06 13:54
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8762]

>『相変わらず綺麗だな~♪』CMソングですよね~
  • 2011-05-06 13:56
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C8763]

いっけない・・・・どーしよ
「前日からネクタイしめて寝た・・・・ヨレヨレで・・・・・ちゃんと電車乗れたかな」
       って・・・
ぽなちゃんの事だったのですか??!!
  ツィッタしか見てなかったので・・てっきり、てっきり、ぇええええ~v-356

ふ~ん そ~なんだぁ と い、いままで思っていましたi-229がびん。
  • 2011-05-06 15:51
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8764]

ぽなちゃんはイタリアンレストランのシェフで一日だけ出勤?
  • 2011-05-06 16:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8765]

久々コメします~^^
ぽなちゃんネクタイいいね~
お仕事モードのぽなちゃんキリっとしてかっこうぃ~!!
ポナビアンコ!!!ぽすィ~!!

[C8771] とりさん

ピンポーン そう彼はネコちゃん6匹も飼っているの。
ボナリにむかって歌う曲はにしきのあきらと斉藤和義だけじゃ無いのですよ、もっとあるのです。
ハハハ変なおっさんですね。
  • 2011-05-06 21:41
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8776] きゃっわい[i:63919]い

シェフだね、ぽなちゃん!パパさん最高(拍手)
  • 2011-05-06 22:28
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8784]

あー、やっぱり斉藤和義だったか‼
それより、パパさんの歌、にしきのあきらと斉藤和義以外に何を歌われるのかかなり気になります⁉
本当、パパさんってかわいい人♡
  • 2011-05-07 01:06
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8789]

わーいっ!!やったぁ♪
ありがとうございます~^^
ぽなちゃん当たったよ^^
昨日から頭の中でずーっと曲が流れてます~^^
そっかぁ
ぽなちゃん他にも歌ってもらってるのー
すっごく気になるよ~
パパさんすてきだねぇ^^

  • 2011-05-07 11:04
  • とり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/513-ce83391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろキリっとするよ

GWはもう終わりなんですかね~
いかがお過ごしてですか~?

ぽなちゃんは明日だけ出勤するそうです

ネクタイちめて はやくかいしゃに行きたいボ~ノ






切りたてのソフトモヒカン
かっこいいな~  OLにもてるね

20110505_1.jpg

ボ~ノ?







20110505_2.jpg

ボナ~ル・カサティ







ポチっとおねがしま~す!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
お仕事の人がんばって!チャオチャオ!

コメント

[C8741]

ぱなちゃんイタリア料理店のマネージャーかな。

ソフトモヒカンのイケニャンだね。

  • 2011-05-05 22:58
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8742]

かわいい仕事着見せてくれてグラッツェv-253

よく似合ってるねv-225v-69
  • 2011-05-05 23:01
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C8743]

イヤーーかわいいーー\(◎o◎)/!
実家もいったし~、GW充実してたのかな~?

かわいさがあふれて~る♡

でっ、出勤って・・・?
  • 2011-05-05 23:01
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8744] キリッと素敵☆

ぽなちゃん、イタリアのタイ似合うわよ!
結び方もきまってる☆
あとは、お帽子被って エプロンちゅけて・・・
お料理頑張ってるの。ポナ姫が?
  • 2011-05-05 23:02
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8745]

↑なんか絵が変(^_^;)スマートフォン慣れない(-_-;)
ほんとはイタリアの旗とハートだったのに(;_;)
  • 2011-05-05 23:08
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C8746]

ぽなちゃん素敵なネクタイね!
ソフトモヒカンもばっちり決まってるね。
仕事頑張るモード全開ですが、
ぽなちゃん明日出勤ってどちらへ?
  • 2011-05-05 23:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8747]

ぽなちゃん、かわいい 
そしてキリっとしてて素敵だよ 
パワーをありがとう   
  • 2011-05-05 23:30
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8748]

ぽなちゃん、とってもお似合いよ♪
ソフトモヒカンもキュート☆
ぽなちゃん明日お仕事頑張ってね~(^^♪チャオ
  • 2011-05-05 23:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8749]


キューンv-238v-238v-238

ネクタイにイケてるヘアスタイル、かっこい~v-10



  • 2011-05-05 23:34
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8750]

ぽなちゃんも明日出勤なんだぁ。。。 いっしょだねぇ。。

明日行けばまたお休みだから、がんばろうねぇ。。。
リハビリで一日終わりそうだけど。。。笑

さて、どうもまわりのにゃんこちゃんは、今 装着! が密かにブームです。

買ってきたばかりの。。。こちら、見てください! みんなに幼稚園行くのぉ????  って言われてますよ。

http://twitpic.com/4thdjr

[C8751]

タイのせいかしらん♪ 
ぽなちゃん、帰国子女みたい(#^.^#)
と~っても可愛い!!!

パパさんのメロメロさがもうわかっちゃいます(^_^)v
世界で1番パパがしゅき~♪って
この姿で言われたら…(o≧∀≦)ノ
ああ♪ 夜中にしゅてきな妄想しちゃった♪
  • 2011-05-05 23:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8752]

下から見上げる視線…きゃぁあわいいぃ!!

OLにモテるって言われて、「いや~、それほどでも~」なお顔?

でもOLって…おにゃにょこのことだよ?
  • 2011-05-06 00:12
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C8753]

スゴイ!
モヒカンdeイタリアン!!!

ぽなちゃん、似合いすぎてる♪
可愛い~~~♪

[C8754]

ポナちゃんの耳の後ろの毛毛さわりた~い!!

[C8755]

そのネクタイ家にも2本あるかもぉ
ぽなちゃんは何でも似合うね本当☆
今日はできる女子風ね
風じゃなくてぽなちゃんは何でもできるんだよね

[C8756]

休日モードはおわりーって!v-219
ぽなちゃん、やる気満々だね。(^・^)
  • 2011-05-06 10:19
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8757]

可愛いしカッコいいし…
目の保養ありがとうございます(*^^*)

あと上目遣い、良かったですよ♪
  • 2011-05-06 10:29
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8758] かっかっかっかっかわいいー

ずっとすきだったんだぜ~ きみはいまでもきれいだぜ~
(この歌わかる人ー?)
  • 2011-05-06 11:28
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8759]

ボナリパパさん、はい、はーい!

斉藤和義さんの『ずっと好きだった』ですか?
以前化粧品のCMで流れてた曲ですかね~
斉藤和義さんの曲は『歩いて帰ろう』を始め好きなので
そうだったら嬉しいな~
ネコ好きで6匹くらい飼っておられるそうですよ^^

おっとっと・・・話がそれて
長文失礼いたしました

今日も愛くるしいぽなちゃん
きりっとモヒカン・・・あれっ?おにゃのこ・・・
まっ、かわいいだけじゃない所も見せてくれたのね^^
はぁ~かわいい♪
  • 2011-05-06 12:30
  • とり
  • URL
  • 編集

[C8760]

ぽなちゃん、かわゆくて、カッコイイくて、

しゅてき。

カラフルぽなちゃん。

もっと出勤しよ。何だったら、わたしと一緒に出勤しましょ。v-254
  • 2011-05-06 13:21
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8761]

ぽなちゃん、本当に何してもカワイイね!何処で働いてるの?おしえてぇぇ~、ポーノ??
  • 2011-05-06 13:54
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8762]

>『相変わらず綺麗だな~♪』CMソングですよね~
  • 2011-05-06 13:56
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C8763]

いっけない・・・・どーしよ
「前日からネクタイしめて寝た・・・・ヨレヨレで・・・・・ちゃんと電車乗れたかな」
       って・・・
ぽなちゃんの事だったのですか??!!
  ツィッタしか見てなかったので・・てっきり、てっきり、ぇええええ~v-356

ふ~ん そ~なんだぁ と い、いままで思っていましたi-229がびん。
  • 2011-05-06 15:51
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8764]

ぽなちゃんはイタリアンレストランのシェフで一日だけ出勤?
  • 2011-05-06 16:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8765]

久々コメします~^^
ぽなちゃんネクタイいいね~
お仕事モードのぽなちゃんキリっとしてかっこうぃ~!!
ポナビアンコ!!!ぽすィ~!!

[C8771] とりさん

ピンポーン そう彼はネコちゃん6匹も飼っているの。
ボナリにむかって歌う曲はにしきのあきらと斉藤和義だけじゃ無いのですよ、もっとあるのです。
ハハハ変なおっさんですね。
  • 2011-05-06 21:41
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8776] きゃっわい[i:63919]い

シェフだね、ぽなちゃん!パパさん最高(拍手)
  • 2011-05-06 22:28
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8784]

あー、やっぱり斉藤和義だったか‼
それより、パパさんの歌、にしきのあきらと斉藤和義以外に何を歌われるのかかなり気になります⁉
本当、パパさんってかわいい人♡
  • 2011-05-07 01:06
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8789]

わーいっ!!やったぁ♪
ありがとうございます~^^
ぽなちゃん当たったよ^^
昨日から頭の中でずーっと曲が流れてます~^^
そっかぁ
ぽなちゃん他にも歌ってもらってるのー
すっごく気になるよ~
パパさんすてきだねぇ^^

  • 2011-05-07 11:04
  • とり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/513-ce83391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
