Entries


コメント

[C8766]

ぽなちゃん、お疲れ様でした。
お家に戻ってネクタイ取ったらリラックスね。
ぽなちゃんの ”教育”は厳しいのかな?(笑)
  • 2011-05-06 21:02
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8767]

くっ くっ くっ。。。
さしあたって むろいしゃんはMogさんになるのかー?

おつぼねきゃらの ぼーさまも素敵ざます♪

[C8768]

キリッとしたぽなちゃん、かわゆっす~~。

v-22
  • 2011-05-06 21:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8769]

ぽなちゃん、かわいすぎ オンとオフを使い分ける…さすが素敵女子(*^-')b
踊る~懐かしいですね
  • 2011-05-06 21:27
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8770]

じ、じ、事件って------------どんな?
  • 2011-05-06 21:35
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8772]

ぽなちゃんお仕事お疲れ様でした(^_^)
お手手ちゃんと揃えてキリッっとした表情カッコイイ~☆
  • 2011-05-06 21:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8773]

あれ~ポナちゃん 今日は婦人警官
昨日はイタ~リアンのシェフ
果たしてその実態は・・・・って
ポナちゃんもしかして 
ちみは
キューティーポナ~???!

[C8774]

ぽなちゃんてかわいいだけじゃなくて、仕事もできるおにゃのこだったのね。
逮捕されたい!
  • 2011-05-06 22:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8775] きゃ~☆ しゅてき~!

おちゅかれ☆ 教育係も苦労するわね。なんせ、たいへんなのよ。
さて、明日は どこかしら?どの制服着ようかしらん・・・?被り物は・・・。
何着ても似合う?! 育った環境が良かったのよ、当然よね~。(^^)\敬礼!
  • 2011-05-06 22:14
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8777] まじ、しゅてきぃ~♪

ぽなちゃん、しゅてきしゅぎぃ~~~~~♪
昨日のきりっ!!も、
今日のきりっ!!も、サイコーにかっこよす♪

にやにやが封鎖出来ましぇ~んwwwww
  • 2011-05-06 22:38
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8778]

わぁー、今日の会話と写真の筋書きがサイコー!!

こんなにかわいい教育係なら、指導されたーいっっ!


・・・あのこたち?
  • 2011-05-06 23:02
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8779]

はっ、敬礼ー!

イッパンジンには さ~っぱりわかんない ご苦労がおありなのですねぇ

ぽなちゃんみたいなメンター ほしい!
  • 2011-05-06 23:42
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8780]

いつも ぽなちゃんの可愛いしぐさに癒されます^^
疲れもふっとんだ気がしま~す~(=^‥^)ノ☆
  • 2011-05-07 00:16
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C8781]


ぽなちゃん連休明けのお仕事お疲れ様ですv-22



  • 2011-05-07 00:19
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8782]

ぽなちゃんの『んべべ~♪』の姿…癒される~♪
そして、きりっと遠い目をしているぽなちゃんも素敵ですよ~!

そう…連休明けの現場は想像以上に大変でしたよ~(>_<)
うっすら膜のかかった脳のまま…フル稼働でした(笑)

今頃パパさん、コメントされてる?って思って期待してました♪
こちらも想像以上に楽しい状態でしたねっヽ(^o^)丿
まだまだ歌があるらしいし…期待…大!!!
  • 2011-05-07 00:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8783]

ぽなちゃん刑事さんだったのかと思っちゃったよ(笑)
キリッとした表情は「できる女!」って感じですね。
出勤お疲れ様でした!
明日はお休みできるのね。今日頑張った分ゆっくり疲れを取ってね。
  • 2011-05-07 00:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8785] わははは~(笑)

きりっとしてるよ~
なんでたいほしるんだよ~
も~(笑)
  • 2011-05-07 01:42
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8786]

ぽなちゃん帰宅したら、黒いネクタイ?と思ったら、お手てだったのね、ホッ。いやぁ~何しても美猫ですね!くつろぎぽなちゃんもどエライ可愛い♡
  • 2011-05-07 06:59
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8788]

はははー!Mogさん 面白い!
教育係さんのおうちでの様子が。
こんなにまったりするんだー!
みーちゃったー!みーちゃった!

 
  • 2011-05-07 10:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8790] 四文字熟語で表現しなさい

ボナリ=才色兼備、ボナリのパパ=焼肉定食
ぼ~くのお嫁においで~
  • 2011-05-07 13:13
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8791]

お兄さんの『しおちゃんの瞳の中のおとん』もでしたが
このぽな姫も舌のザリザリまできれいに撮れてるー!!

すごいですねーぶれないなんて(驚)

パパさん♪
そうですね~ぽなちゃんは確かにその4文字熟語ですね~
パパさん焼肉定食なの!?じゃぁ私は餃子定食に…(笑)
おもしろいパパさんだ!!

[C8792]

うっぷっぷ♪
ぽなちゃん メリハリあり過ぎ~~~笑

たいほしる職場ぁ???そだったの?

パパさんに四字熟語作りました!

美猫即命!(・・・イマイチかな・・・)

[C8793] 波も夢を見てる 星の夜は

僕にゆれる ボナリのささやき

えーっ、どっち?
若大将のほう、ましゃ兄のほう?

  • 2011-05-07 17:43
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8794]

怪盗猫娘

みんなのこころを
ぬしゅむのよ♪

それか美猫警部(*^^*)
  • 2011-05-07 18:09
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8795]

御握頭某はボナリー・・・なんちゃって。

ちなみにわたしは睡眠大好。
寝不足すると頭が痛くなるんです。
  • 2011-05-07 18:37
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8796]

ポナリちゃん=品性高潔 ラッキーママ=暴飲暴食(暴食はしてないけど深く反省・・・。)
ちなみにしおちゃん=ほふく前進?四字熟語じゃないですか???(笑)
  • 2011-05-07 19:12
  • ラッキーのママ
  • URL
  • 編集

[C8797]

ボナリのパパに対抗して…
あたしを表現するなら、
焼鳥好物、御酒大好、です(ーー;)
ただの親父ですな
  • 2011-05-08 20:13
  • mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/514-2d54a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん 出勤の感想

ふぅ~~っ れんきゅう明けの仕事ったらね~

んもう大変よ~ ケジメ メリハリっていうのをね~





ちょっとしちゅれい  せっせ

20100506_2.jpg

え?いいのいいの あたちはさ あの子たちの教育係だし






そう 職場は戦場 キリッ

20100506_3.jpg

事件は会議室で起きてるんじゃない  キリッ







えー なんかそれ関係なくない?
しかも古くない?





ポチっとおねがしま~す!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たいほしる!

コメント

[C8766]

ぽなちゃん、お疲れ様でした。
お家に戻ってネクタイ取ったらリラックスね。
ぽなちゃんの ”教育”は厳しいのかな?(笑)
  • 2011-05-06 21:02
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8767]

くっ くっ くっ。。。
さしあたって むろいしゃんはMogさんになるのかー?

おつぼねきゃらの ぼーさまも素敵ざます♪

[C8768]

キリッとしたぽなちゃん、かわゆっす~~。

v-22
  • 2011-05-06 21:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8769]

ぽなちゃん、かわいすぎ オンとオフを使い分ける…さすが素敵女子(*^-')b
踊る~懐かしいですね
  • 2011-05-06 21:27
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8770]

じ、じ、事件って------------どんな?
  • 2011-05-06 21:35
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C8772]

ぽなちゃんお仕事お疲れ様でした(^_^)
お手手ちゃんと揃えてキリッっとした表情カッコイイ~☆
  • 2011-05-06 21:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8773]

あれ~ポナちゃん 今日は婦人警官
昨日はイタ~リアンのシェフ
果たしてその実態は・・・・って
ポナちゃんもしかして 
ちみは
キューティーポナ~???!

[C8774]

ぽなちゃんてかわいいだけじゃなくて、仕事もできるおにゃのこだったのね。
逮捕されたい!
  • 2011-05-06 22:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8775] きゃ~☆ しゅてき~!

おちゅかれ☆ 教育係も苦労するわね。なんせ、たいへんなのよ。
さて、明日は どこかしら?どの制服着ようかしらん・・・?被り物は・・・。
何着ても似合う?! 育った環境が良かったのよ、当然よね~。(^^)\敬礼!
  • 2011-05-06 22:14
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8777] まじ、しゅてきぃ~♪

ぽなちゃん、しゅてきしゅぎぃ~~~~~♪
昨日のきりっ!!も、
今日のきりっ!!も、サイコーにかっこよす♪

にやにやが封鎖出来ましぇ~んwwwww
  • 2011-05-06 22:38
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8778]

わぁー、今日の会話と写真の筋書きがサイコー!!

こんなにかわいい教育係なら、指導されたーいっっ!


・・・あのこたち?
  • 2011-05-06 23:02
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8779]

はっ、敬礼ー!

イッパンジンには さ~っぱりわかんない ご苦労がおありなのですねぇ

ぽなちゃんみたいなメンター ほしい!
  • 2011-05-06 23:42
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8780]

いつも ぽなちゃんの可愛いしぐさに癒されます^^
疲れもふっとんだ気がしま~す~(=^‥^)ノ☆
  • 2011-05-07 00:16
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C8781]


ぽなちゃん連休明けのお仕事お疲れ様ですv-22



  • 2011-05-07 00:19
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8782]

ぽなちゃんの『んべべ~♪』の姿…癒される~♪
そして、きりっと遠い目をしているぽなちゃんも素敵ですよ~!

そう…連休明けの現場は想像以上に大変でしたよ~(>_<)
うっすら膜のかかった脳のまま…フル稼働でした(笑)

今頃パパさん、コメントされてる?って思って期待してました♪
こちらも想像以上に楽しい状態でしたねっヽ(^o^)丿
まだまだ歌があるらしいし…期待…大!!!
  • 2011-05-07 00:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8783]

ぽなちゃん刑事さんだったのかと思っちゃったよ(笑)
キリッとした表情は「できる女!」って感じですね。
出勤お疲れ様でした!
明日はお休みできるのね。今日頑張った分ゆっくり疲れを取ってね。
  • 2011-05-07 00:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8785] わははは~(笑)

きりっとしてるよ~
なんでたいほしるんだよ~
も~(笑)
  • 2011-05-07 01:42
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C8786]

ぽなちゃん帰宅したら、黒いネクタイ?と思ったら、お手てだったのね、ホッ。いやぁ~何しても美猫ですね!くつろぎぽなちゃんもどエライ可愛い♡
  • 2011-05-07 06:59
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8788]

はははー!Mogさん 面白い!
教育係さんのおうちでの様子が。
こんなにまったりするんだー!
みーちゃったー!みーちゃった!

 
  • 2011-05-07 10:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8790] 四文字熟語で表現しなさい

ボナリ=才色兼備、ボナリのパパ=焼肉定食
ぼ~くのお嫁においで~
  • 2011-05-07 13:13
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8791]

お兄さんの『しおちゃんの瞳の中のおとん』もでしたが
このぽな姫も舌のザリザリまできれいに撮れてるー!!

すごいですねーぶれないなんて(驚)

パパさん♪
そうですね~ぽなちゃんは確かにその4文字熟語ですね~
パパさん焼肉定食なの!?じゃぁ私は餃子定食に…(笑)
おもしろいパパさんだ!!

[C8792]

うっぷっぷ♪
ぽなちゃん メリハリあり過ぎ~~~笑

たいほしる職場ぁ???そだったの?

パパさんに四字熟語作りました!

美猫即命!(・・・イマイチかな・・・)

[C8793] 波も夢を見てる 星の夜は

僕にゆれる ボナリのささやき

えーっ、どっち?
若大将のほう、ましゃ兄のほう?

  • 2011-05-07 17:43
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8794]

怪盗猫娘

みんなのこころを
ぬしゅむのよ♪

それか美猫警部(*^^*)
  • 2011-05-07 18:09
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8795]

御握頭某はボナリー・・・なんちゃって。

ちなみにわたしは睡眠大好。
寝不足すると頭が痛くなるんです。
  • 2011-05-07 18:37
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8796]

ポナリちゃん=品性高潔 ラッキーママ=暴飲暴食(暴食はしてないけど深く反省・・・。)
ちなみにしおちゃん=ほふく前進?四字熟語じゃないですか???(笑)
  • 2011-05-07 19:12
  • ラッキーのママ
  • URL
  • 編集

[C8797]

ボナリのパパに対抗して…
あたしを表現するなら、
焼鳥好物、御酒大好、です(ーー;)
ただの親父ですな
  • 2011-05-08 20:13
  • mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/514-2d54a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
