Entries


コメント

[C8798]

ぽなちゃん、こあちゃんの赤ちゃんかと・・・
でもぽろ兄にもチョイ似てる気がする(笑)
今日も仲良しでいいね~
新しいお友達も増えたし、ぽなちゃん面倒見の良いお姉さんってとこだね。
  • 2011-05-08 22:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8799] いいですねえ。

みたいですね~。ぽなちゃん 面倒みてくれそう・・・。
でも~、お世話係り 教育係も大変なのよ~って?
夢見るのは、自由だもの。ね?ぽなちゃん、こあちゃん、Mogさん?
  • 2011-05-08 22:52
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8800]

あ!ミア武士モコだ!

あたちは違っ!ミアさん違っ!ぷんぷん!(ぽなちゃん

ごめんなさい。

可愛い3ショット!
(*^-^*)

こあちゃんは甘えんぼちゃん。ふふ…

今日はお疲れ様でした。足をよく揉みほぐして、ゆっくりおやすみなさい☆


いい夢を♪

  • 2011-05-08 23:11
  • Keiko
  • URL
  • 編集

[C8801] ヒロミ

みんなさんおっしゃるように、こあちゃんとぽなちゃんの間に出来たベィビーみたいですね。

この位置関係だと、主に赤ちゃんの面倒をみるのは、こあちゃんのようですね。

[C8802]

こあちゃんも、最近よく見かける
抱っこひもで赤ちゃん連れてる
若いお父さんになるの?笑

いやでもホント最近キリッとしてきたもんね!
  • 2011-05-08 23:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8803]

かわいい 
ぽなちゃん、おねえちゃんとして忙しくなるね 
コアちゃんも元気そうで良かった 
  • 2011-05-08 23:59
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8804]

あの中にまじりたいですぅ(*^^*)
(私だけかな?)
  • 2011-05-09 00:33
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8805]


3ニャンとも
ぬいぐるみみたぁい!!
って1ニャンは
本物のぬいぐるみですね(^m^)

  • 2011-05-09 01:46
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8806]

そこのブルーアイの つぃみはだぁ~れ?
つぃみは ホントに 猫なのかい?
引っ張り出したら 意外~にデカかったり・・・意外~にカンガル~だったり・・・

次回、あんよまで み・し・てぇ~!!

[C8807]

仲のイイ3ニャンズの光景(^_^)ほんわかん♪
こあちゃん、枕代わりにしてない?(笑)^m^
  • 2011-05-09 08:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8808] つぃみ

龍さんのコメント!おもしろーい!(⌒▽⌒)きゃははは
つぃみはほんとはだれ??羊?
  • 2011-05-09 13:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8809]

う~ん。これは一体誰までナ~ベ~に入れてるのでしょう??

こあちゃんは確実外にいるのかしら??
ナベは何人乗り?(笑)UFOみたいに見えてきた!!

こあちゃん別ネコみたいですね~もう全然隠れないのでは??

[C8810]

ホントに平和な光景で癒されますね~♪
忙しくてもうろうとしているこの頃ですが…
素敵なショットで疲労回復ヽ(^o^)丿

ああ…その3ニャンの中にうずもれてみたい♪
  • 2011-05-09 21:48
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8811]

ナーベーマンション増築ケッテー!!

できる・・の・かな~?

バジルさんすごいです。
植物が元気ってことは、お家の人も元気ってことなんですよ(^^)
Mogさん!げんきですかーーー!!
  • 2011-05-09 22:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8812]

こあちゃんすっかり落ち着いている
良かった(*^_^*)

[C8813] 混ざりたい

ほんと、ぬいぐるみちゃんの位置に、わたしがIN!!
ぽなちゃんが、新猫ちゃんのお世話を始めると、
こあちゃんがやきもち焼くんじゃない?
そんなことないか。
こあちゃんも面倒見、すごくよさそう♪
  • 2011-05-09 23:09
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8814]

なんてすてきなナーベー♫
入ったら も~出らんない!
暑くってもがまんする フフフフ・・・ふ~
  • 2011-05-10 00:54
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8815]

まぁ~なんて素敵な光景なんでしょうv-266
お世話好きなぽなちゃんとしては
ちょっと忙しくなっちゃうねー。
  • 2011-05-10 09:06
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8828]

にゃ~るほど。しおちゃんでは無いのか。

[C8838]

あら、ぽなちゃんの土鍋ちゃんが目一杯ですね(^^;) ちょっと迷惑そうな目してます?!
  • 2011-05-11 10:58
  • なこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/515-7c2e5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ニャン!!!







もう一匹いたら こんな感じですかね~

フフフフ・・・
いいですねぇ






ポチっとおねがしま~す!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちいそがしくなるぅ!

コメント

[C8798]

ぽなちゃん、こあちゃんの赤ちゃんかと・・・
でもぽろ兄にもチョイ似てる気がする(笑)
今日も仲良しでいいね~
新しいお友達も増えたし、ぽなちゃん面倒見の良いお姉さんってとこだね。
  • 2011-05-08 22:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8799] いいですねえ。

みたいですね~。ぽなちゃん 面倒みてくれそう・・・。
でも~、お世話係り 教育係も大変なのよ~って?
夢見るのは、自由だもの。ね?ぽなちゃん、こあちゃん、Mogさん?
  • 2011-05-08 22:52
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8800]

あ!ミア武士モコだ!

あたちは違っ!ミアさん違っ!ぷんぷん!(ぽなちゃん

ごめんなさい。

可愛い3ショット!
(*^-^*)

こあちゃんは甘えんぼちゃん。ふふ…

今日はお疲れ様でした。足をよく揉みほぐして、ゆっくりおやすみなさい☆


いい夢を♪

  • 2011-05-08 23:11
  • Keiko
  • URL
  • 編集

[C8801] ヒロミ

みんなさんおっしゃるように、こあちゃんとぽなちゃんの間に出来たベィビーみたいですね。

この位置関係だと、主に赤ちゃんの面倒をみるのは、こあちゃんのようですね。

[C8802]

こあちゃんも、最近よく見かける
抱っこひもで赤ちゃん連れてる
若いお父さんになるの?笑

いやでもホント最近キリッとしてきたもんね!
  • 2011-05-08 23:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8803]

かわいい 
ぽなちゃん、おねえちゃんとして忙しくなるね 
コアちゃんも元気そうで良かった 
  • 2011-05-08 23:59
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8804]

あの中にまじりたいですぅ(*^^*)
(私だけかな?)
  • 2011-05-09 00:33
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8805]


3ニャンとも
ぬいぐるみみたぁい!!
って1ニャンは
本物のぬいぐるみですね(^m^)

  • 2011-05-09 01:46
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8806]

そこのブルーアイの つぃみはだぁ~れ?
つぃみは ホントに 猫なのかい?
引っ張り出したら 意外~にデカかったり・・・意外~にカンガル~だったり・・・

次回、あんよまで み・し・てぇ~!!

[C8807]

仲のイイ3ニャンズの光景(^_^)ほんわかん♪
こあちゃん、枕代わりにしてない?(笑)^m^
  • 2011-05-09 08:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8808] つぃみ

龍さんのコメント!おもしろーい!(⌒▽⌒)きゃははは
つぃみはほんとはだれ??羊?
  • 2011-05-09 13:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8809]

う~ん。これは一体誰までナ~ベ~に入れてるのでしょう??

こあちゃんは確実外にいるのかしら??
ナベは何人乗り?(笑)UFOみたいに見えてきた!!

こあちゃん別ネコみたいですね~もう全然隠れないのでは??

[C8810]

ホントに平和な光景で癒されますね~♪
忙しくてもうろうとしているこの頃ですが…
素敵なショットで疲労回復ヽ(^o^)丿

ああ…その3ニャンの中にうずもれてみたい♪
  • 2011-05-09 21:48
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8811]

ナーベーマンション増築ケッテー!!

できる・・の・かな~?

バジルさんすごいです。
植物が元気ってことは、お家の人も元気ってことなんですよ(^^)
Mogさん!げんきですかーーー!!
  • 2011-05-09 22:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8812]

こあちゃんすっかり落ち着いている
良かった(*^_^*)

[C8813] 混ざりたい

ほんと、ぬいぐるみちゃんの位置に、わたしがIN!!
ぽなちゃんが、新猫ちゃんのお世話を始めると、
こあちゃんがやきもち焼くんじゃない?
そんなことないか。
こあちゃんも面倒見、すごくよさそう♪
  • 2011-05-09 23:09
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8814]

なんてすてきなナーベー♫
入ったら も~出らんない!
暑くってもがまんする フフフフ・・・ふ~
  • 2011-05-10 00:54
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8815]

まぁ~なんて素敵な光景なんでしょうv-266
お世話好きなぽなちゃんとしては
ちょっと忙しくなっちゃうねー。
  • 2011-05-10 09:06
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8828]

にゃ~るほど。しおちゃんでは無いのか。

[C8838]

あら、ぽなちゃんの土鍋ちゃんが目一杯ですね(^^;) ちょっと迷惑そうな目してます?!
  • 2011-05-11 10:58
  • なこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/515-7c2e5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
