Entries


コメント

[C8816]

こあちゃんどんだけぽなちゃん好きなのーっヾ(*´∀`*)ノ゛
危険をおかしてでもぽなちゃんの隣なのね♪
で、窮屈だけど逃げないぽなちゃんもやっぱり
こあちゃん大好きなのか~v-344

[C8817]

ん~、かわゆい、かわゆい。そして2人でドヤ顔。カメラ目線がいいねぇ。
  • 2011-05-10 18:10
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8818] こらーっ こあじー

くっつき過ぎ、いざと言う時は真っ先に逃げるくせに、ったく~。
  • 2011-05-10 18:18
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8819]

パパさん最高ファンです!
  • 2011-05-10 18:39
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8820]

あっはっはっv-356
パパさんったら こあじ君にまで 厳しいー www
「パパさん ばーさす あたまりき」の ぜたいにまけられないたたかい!・・・ですね♪
楽しいーv-290

[C8821]

新しいおうちにきてから、ぽなちゃんとこあちゃんの仲良し度がアップして微笑ましいです。
ボナリのパパさんのやきもち度がアップして思わず笑ってしまいます。
  • 2011-05-10 19:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8822]

スキなんだものねぇ~ずーっとぽなちゃんにくっつきたかったもんね~☆

ぽなちゃんずり落ちちゃうくらいのこあちゃんの想いo(^-^)o
オシリくっついてる写真かわいい!!

パパさんヤキモチ焼くだろうな~ってもう今日は早々にご登場♪

くっつき過ぎって(笑)こあちゃんに対等にヤキモチ焼いてるぅ♪

かわいいパパさんだ

[C8823]

今日もラブラブ  
コアちゃん、本当にぽなちゃんが大好きなんだね♪
しゅてきなナイトになる日も近い
  • 2011-05-10 20:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8824]

二人仲良くオチリ並べてカワイィねーーー♪♪♪

こあちゃんの必死な中板渡りが見たかったわ!

こあちゃんとぽなちゃんのこの距離感がっ♪♪

パパさん危うし!
  • 2011-05-10 20:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8825]

も~~~みんな可愛いんだから~~~
ポナちゃんのはみでた足の可愛いこと!
パパさんのやきもちの可愛いこと!
こあじがんばれ!
パパにまけるな!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-05-10 20:36
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8826]

こあちゃんも、ぽなちゃんも、

かわゆす。

二人揃うと、またかわゆす。v-22
  • 2011-05-10 20:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8827]

ふふふ・・・幸せの瞬間。こあちゃんは、まだ甘えんぼちゃん。いつかきっとぽなちゃんを守る逞しい男になる!パパさん可愛い。5月生まれは、やきもちやき屋さん・・・・ふふふ(^^)  私もだ(笑)

  • 2011-05-10 20:47
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8829] ♪仲良しこよしはどこの道♪(古い歌だよ~)

仲良しこよしのお二人さん♪
くっついてる幸せ・・・ん~、いいねぇ♪
微笑ましいショットですね*
うちの子の隣にも仲良しさんがいたらなぁ・・なんて思うことも。
お父上のやきもちに負けず?いつまでも仲良くね♡
  • 2011-05-10 21:02
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8830]

こあちゃん危険をおかしてまで!最近積極的ですね~いいことだ!
ぽなちゃんほんとずり落ちそうね(笑)
でもふたりピタってくっついてるととってもヨカッタァって思っちゃいます。
パパさんには申し訳ありませんが・・・
焼きもち焼いてるパパさんもとってもかわいいですね(笑)
  • 2011-05-10 21:19
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8831]  あんよ、ぶら~ん。

こあちゃん、やる~ぅ☆ 積極的~(^^);
これじゃあ、妬けるわよ~。パパ様・・・。

ぽなちゃん、モテモテ・・・どうしゅる? どうしゅる・・・。
ドキドキ。。。 ドキドキ。
もう~、しじゅかに ちてよね?! 

はい~っ。でも、やっぱり しゅきなんだもん☆
 ポナ姫 もってるね~。うん、は~とのオーラ☆☆☆
  • 2011-05-10 21:26
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8832]

なんて厳しいコメントなの~ と思ったら
パパさんでしたー。(笑)

あくびのお顔、かわいい^^
  • 2011-05-10 22:44
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8833]

おちりがくっついて…あんよは落っこちてる~(#^.^#)
ホントに仲良し度がアップしてますよね~♪
わざわざ危ない橋(笑)を渡ってやってくるなんて…。

パパさん『こら~っ』って可愛いです♪
こあちゃんと危ない橋を渡る対決とかしちゃいそう…( ̄◇ ̄;)!
  • 2011-05-10 23:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8834]

なんかお引越ししてから、お二人の新密度がこう、ぎゅうぅう・・・と ぎゅ、ぎゅ、ぎゅゆぅううううっと。。

近くなりましたねぇ。。。  はっぴ、はっぴい。

[C8835]

きゃーかわいすぎる2人の後ろ姿♥
ふわふわシッポが2個並んでーーー
きゃーーーー!!叫びたいほどかわいいにゃ。

[C8836]

仲良しなんだからぁ。

新しいおうちで密着度 UP!
  • 2011-05-11 08:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8837]

こあちゃんがぽなちゃんを慕う気持ち、いいねぇ~(*^。^*)
ぽなちゃんのあくびかわいい~。(~o~)
  • 2011-05-11 10:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8839]

こあちゃん、本当にぽなちゃんと一緒に居たいんですね!はみ出したぽなちゃんの脚が&2つのシッポがlovely♡
  • 2011-05-11 11:07
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8840]

かわいいですね~♪
『ブラーン』としたところがまたかわいい・・・
  • 2011-05-11 11:55
  • CAD フリーソフト・リサーチャー
  • URL
  • 編集

[C8841]

こあちゃん、ぎゅっとくっついてくれて、ありがとー。
おかげで、ぽなちゃんプルンとした右の後ろ脚を堪能できました。
あくびの縦伸びお口も堪能しました。
かわいい~。

OH! New Favorite ちぇっくしないと!
好きブランドのお店のチーズがおいしそうで、買ってしまいそうです!!
  • 2011-05-11 12:37
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8842]


おそろいしっぽが可愛過ぎてもうv-10v-238





  • 2011-05-11 13:36
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8843]

仲良しさんですね♪
癒されまくりです(*^^*)

眠気をもらったみたいです(*_*)
  • 2011-05-11 15:55
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8844] 負けるな、こあじ!

しお兄さんがキメてるよ。
弟こあじもがんばれ!
逃げ足が速いのも実力のうちだもんね。
おとさん、あきらめましょう。
  • 2011-05-11 18:13
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8845]

再コメします。
好きブランドのお店ではありませんでした。
同じページにある、「神田のチーズ」と言うお店でした。

失礼しました<(_ _)>

でも、ほんとにおいしそーなんですよ~。
  • 2011-05-11 19:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8846] エメラマンさん

無理、あきらめられましぇーん、ボナリはクレオパトラですよ。
  • 2011-05-11 21:52
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8847] じぇーったいあきらめないパパさん

椅子まだあるそうなので、もう一個並べておしり三つ むぎゅぎゅぎゅー!
そして、ふたりの間に割り込んで カメラ目線 ちぇーく!
そしてそして、例の謎のやるきダンスでもって、お目覚めのぽなちゃん❤くぎづけー!

(Mogさんのとお~い目は キニシナイ キニシナ~イ)
  • 2011-05-12 00:15
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8848]

こあちゃんはぽなちゃんが、だ~い好きなんだよね(^_^)
ピタッとくっついて可愛い~(^_^)仲良しこよし♪
ふふふ(^_^)パパ様、焼きもちやいちゃってる(笑)^m^
  • 2011-05-12 09:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8849]

しっぽをもふもふして顔をうずめてにおいを嗅ぎたい~
  • 2011-05-12 13:11
  • タヌキヤママユ
  • URL
  • 編集

[C8850] ボナリ姫の媚薬

こあじくん、君も悩殺されたのかい?
困ったね、おとさんはあきらめないってさ。
でも、近距離恋愛のほうがぜ~ったい有利だから、がんばれ!
  • 2011-05-12 17:05
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8851]

ぽなちゃん 足ブラーンさせていいよ~って言っているみたい。

で、ふぁ~ってあくび顔!やっぱり喜んでる喜んでる(^^)。

やっぱり二人はラブラブなんだね~。v-424

  • 2011-05-12 17:20
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/516-4cdcd6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きみがいるからぼくもいる


ヘイヘイ そこのブラックガイ!
椅子 まだありまっせ~




ピタピタ

むぎゅぎゅ  ブラーン







向かいの椅子に座っていたはずのこあちゃん
テーブル下についている中板をつたうという危険をおかし
スヤスヤと眠っているぽなちゃんのとなりへ むりくり 
こあちゃんの必死な姿・・・ そんな力でるんだ 男らしい・・いや滑稽です 
クスッ
笑うとプライドを傷つけるので知らんぷり 

なにかあったらぽなちゃんを守ってほしい よろしく
 


それはどうかな・・

20110510_2.jpg




20110510_3.jpg

ふあっ 目がさめちゃった









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
んもぅ せまいっ!

コメント

[C8816]

こあちゃんどんだけぽなちゃん好きなのーっヾ(*´∀`*)ノ゛
危険をおかしてでもぽなちゃんの隣なのね♪
で、窮屈だけど逃げないぽなちゃんもやっぱり
こあちゃん大好きなのか~v-344

[C8817]

ん~、かわゆい、かわゆい。そして2人でドヤ顔。カメラ目線がいいねぇ。
  • 2011-05-10 18:10
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8818] こらーっ こあじー

くっつき過ぎ、いざと言う時は真っ先に逃げるくせに、ったく~。
  • 2011-05-10 18:18
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8819]

パパさん最高ファンです!
  • 2011-05-10 18:39
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8820]

あっはっはっv-356
パパさんったら こあじ君にまで 厳しいー www
「パパさん ばーさす あたまりき」の ぜたいにまけられないたたかい!・・・ですね♪
楽しいーv-290

[C8821]

新しいおうちにきてから、ぽなちゃんとこあちゃんの仲良し度がアップして微笑ましいです。
ボナリのパパさんのやきもち度がアップして思わず笑ってしまいます。
  • 2011-05-10 19:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8822]

スキなんだものねぇ~ずーっとぽなちゃんにくっつきたかったもんね~☆

ぽなちゃんずり落ちちゃうくらいのこあちゃんの想いo(^-^)o
オシリくっついてる写真かわいい!!

パパさんヤキモチ焼くだろうな~ってもう今日は早々にご登場♪

くっつき過ぎって(笑)こあちゃんに対等にヤキモチ焼いてるぅ♪

かわいいパパさんだ

[C8823]

今日もラブラブ  
コアちゃん、本当にぽなちゃんが大好きなんだね♪
しゅてきなナイトになる日も近い
  • 2011-05-10 20:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8824]

二人仲良くオチリ並べてカワイィねーーー♪♪♪

こあちゃんの必死な中板渡りが見たかったわ!

こあちゃんとぽなちゃんのこの距離感がっ♪♪

パパさん危うし!
  • 2011-05-10 20:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C8825]

も~~~みんな可愛いんだから~~~
ポナちゃんのはみでた足の可愛いこと!
パパさんのやきもちの可愛いこと!
こあじがんばれ!
パパにまけるな!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-05-10 20:36
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8826]

こあちゃんも、ぽなちゃんも、

かわゆす。

二人揃うと、またかわゆす。v-22
  • 2011-05-10 20:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C8827]

ふふふ・・・幸せの瞬間。こあちゃんは、まだ甘えんぼちゃん。いつかきっとぽなちゃんを守る逞しい男になる!パパさん可愛い。5月生まれは、やきもちやき屋さん・・・・ふふふ(^^)  私もだ(笑)

  • 2011-05-10 20:47
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C8829] ♪仲良しこよしはどこの道♪(古い歌だよ~)

仲良しこよしのお二人さん♪
くっついてる幸せ・・・ん~、いいねぇ♪
微笑ましいショットですね*
うちの子の隣にも仲良しさんがいたらなぁ・・なんて思うことも。
お父上のやきもちに負けず?いつまでも仲良くね♡
  • 2011-05-10 21:02
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C8830]

こあちゃん危険をおかしてまで!最近積極的ですね~いいことだ!
ぽなちゃんほんとずり落ちそうね(笑)
でもふたりピタってくっついてるととってもヨカッタァって思っちゃいます。
パパさんには申し訳ありませんが・・・
焼きもち焼いてるパパさんもとってもかわいいですね(笑)
  • 2011-05-10 21:19
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8831]  あんよ、ぶら~ん。

こあちゃん、やる~ぅ☆ 積極的~(^^);
これじゃあ、妬けるわよ~。パパ様・・・。

ぽなちゃん、モテモテ・・・どうしゅる? どうしゅる・・・。
ドキドキ。。。 ドキドキ。
もう~、しじゅかに ちてよね?! 

はい~っ。でも、やっぱり しゅきなんだもん☆
 ポナ姫 もってるね~。うん、は~とのオーラ☆☆☆
  • 2011-05-10 21:26
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8832]

なんて厳しいコメントなの~ と思ったら
パパさんでしたー。(笑)

あくびのお顔、かわいい^^
  • 2011-05-10 22:44
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C8833]

おちりがくっついて…あんよは落っこちてる~(#^.^#)
ホントに仲良し度がアップしてますよね~♪
わざわざ危ない橋(笑)を渡ってやってくるなんて…。

パパさん『こら~っ』って可愛いです♪
こあちゃんと危ない橋を渡る対決とかしちゃいそう…( ̄◇ ̄;)!
  • 2011-05-10 23:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8834]

なんかお引越ししてから、お二人の新密度がこう、ぎゅうぅう・・・と ぎゅ、ぎゅ、ぎゅゆぅううううっと。。

近くなりましたねぇ。。。  はっぴ、はっぴい。

[C8835]

きゃーかわいすぎる2人の後ろ姿♥
ふわふわシッポが2個並んでーーー
きゃーーーー!!叫びたいほどかわいいにゃ。

[C8836]

仲良しなんだからぁ。

新しいおうちで密着度 UP!
  • 2011-05-11 08:40
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8837]

こあちゃんがぽなちゃんを慕う気持ち、いいねぇ~(*^。^*)
ぽなちゃんのあくびかわいい~。(~o~)
  • 2011-05-11 10:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8839]

こあちゃん、本当にぽなちゃんと一緒に居たいんですね!はみ出したぽなちゃんの脚が&2つのシッポがlovely♡
  • 2011-05-11 11:07
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8840]

かわいいですね~♪
『ブラーン』としたところがまたかわいい・・・
  • 2011-05-11 11:55
  • CAD フリーソフト・リサーチャー
  • URL
  • 編集

[C8841]

こあちゃん、ぎゅっとくっついてくれて、ありがとー。
おかげで、ぽなちゃんプルンとした右の後ろ脚を堪能できました。
あくびの縦伸びお口も堪能しました。
かわいい~。

OH! New Favorite ちぇっくしないと!
好きブランドのお店のチーズがおいしそうで、買ってしまいそうです!!
  • 2011-05-11 12:37
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8842]


おそろいしっぽが可愛過ぎてもうv-10v-238





  • 2011-05-11 13:36
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8843]

仲良しさんですね♪
癒されまくりです(*^^*)

眠気をもらったみたいです(*_*)
  • 2011-05-11 15:55
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C8844] 負けるな、こあじ!

しお兄さんがキメてるよ。
弟こあじもがんばれ!
逃げ足が速いのも実力のうちだもんね。
おとさん、あきらめましょう。
  • 2011-05-11 18:13
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8845]

再コメします。
好きブランドのお店ではありませんでした。
同じページにある、「神田のチーズ」と言うお店でした。

失礼しました<(_ _)>

でも、ほんとにおいしそーなんですよ~。
  • 2011-05-11 19:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8846] エメラマンさん

無理、あきらめられましぇーん、ボナリはクレオパトラですよ。
  • 2011-05-11 21:52
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8847] じぇーったいあきらめないパパさん

椅子まだあるそうなので、もう一個並べておしり三つ むぎゅぎゅぎゅー!
そして、ふたりの間に割り込んで カメラ目線 ちぇーく!
そしてそして、例の謎のやるきダンスでもって、お目覚めのぽなちゃん❤くぎづけー!

(Mogさんのとお~い目は キニシナイ キニシナ~イ)
  • 2011-05-12 00:15
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8848]

こあちゃんはぽなちゃんが、だ~い好きなんだよね(^_^)
ピタッとくっついて可愛い~(^_^)仲良しこよし♪
ふふふ(^_^)パパ様、焼きもちやいちゃってる(笑)^m^
  • 2011-05-12 09:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8849]

しっぽをもふもふして顔をうずめてにおいを嗅ぎたい~
  • 2011-05-12 13:11
  • タヌキヤママユ
  • URL
  • 編集

[C8850] ボナリ姫の媚薬

こあじくん、君も悩殺されたのかい?
困ったね、おとさんはあきらめないってさ。
でも、近距離恋愛のほうがぜ~ったい有利だから、がんばれ!
  • 2011-05-12 17:05
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8851]

ぽなちゃん 足ブラーンさせていいよ~って言っているみたい。

で、ふぁ~ってあくび顔!やっぱり喜んでる喜んでる(^^)。

やっぱり二人はラブラブなんだね~。v-424

  • 2011-05-12 17:20
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/516-4cdcd6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
