Entries


コメント

[C8874]

ぽなちゃん入る時はぴょ~んって速いのにね(笑)
でもちゃんとMogさんのリクエストに応えて出たり入ったり、すごいお利口さん!
さすが大物女優さんだぁ~!
なかなかそのバック納まりよくって気持ちよさそうですね。
  • 2011-05-13 21:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8875]

はい、ぽなちゃん、こんにちは(^◇^)

ぽなバック、おもちかえりしちゃいますよ~。

ゆっくりが、かわいいです。
  • 2011-05-13 21:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8877] 笑ったよー

おもしろいねー、ネコの特性ってこんななのですかね?クーラーに入ってしばらく顔を出さない所が特に笑える。いーなーこんなかわいくて頭が良いのが家に居て。ジャズの歌で素敵な歌を歌って聞かせるよ。
you' l be so nice to to come home to ふんふん これ歌ですよ。おいで家に。
  • 2011-05-13 21:52
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8878]

ポナちゃん
パパの歌を聞きに
又実家に顔を出してあげてね!
  • 2011-05-13 22:08
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8879]

ぽなちゃん、今度の里帰りは保冷バッグに入って行くのかな。
パパさんのお誘いじゃあ行くしかないでしょう。
To come home to and love で終わる歌ですものね。
  • 2011-05-13 22:32
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8880] ご機嫌!

ブルーの保冷バッグ~~
見え隠れするぽなちゃん♪
ボナリのパパさんも思わず笑みが~~
ふ~ふふ~~と歌まででちゃうんだ^^
よかった!
元気になられた~~みたい””
パパさんはね
明る~~いイメージしか似合わないですよ~~ん♪
あ==それにしてmogさん!
ぽなちゃんがぴよ~~とバッグにINするのみたかったな~~(笑
  • 2011-05-13 22:52
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8881] そろ~っと、ゆ~くり☆

バッグの中から ゆ~くり お顔を出すところ
そろ~り しなやかなあんよを さしだして
やっぱり、ポナ姫なんだよね~(^^)☆
お気に入りの保冷バッグに入ってパパさんに会いにいってね。
両手いっぱい広げて待ってるみたい。ジャズを口ずさみながら☆
  • 2011-05-13 23:13
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8882]

ず~っと見ていたい、おにぎしあたま❤
ふんふん ~♪ ~♫ 唄いながら、手のばして
海苔のとこ くしゅくしゅ~ってできたらいいのにね!
  • 2011-05-13 23:43
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8883]

んほー!超かわええ~♡

ぽなちゃん入る時は早かったけど、出るのは慎重派ですね(^^) でもリクエストに応えて、何度も出入りして。美猫の上に賢いのね!
  • 2011-05-14 05:51
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8885]

隙間から狙ってるぽなちゃんとか フワフワを手にくっ付けて取って おもかわいい~e-266
うちのにゃんもダンボールに入って蓋の隙間から私を見てます。
目があった途端にダンボールに入るので、多分挑発しているんだと
思います。見え見えなところが笑えるっていうか ぷっ!と、きます。
ホント猫って面白いですよね。

PS. ぷっ!は今日の動画の最初にMogさんが笑った感じです。ふふふ
  • 2011-05-14 08:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8886]

ぅ~ん、立派な しっぽ なちゃんv-237
保冷バッグからゆっくり出てきて、バックで戻って
インしたのがかわいい~v-238
  • 2011-05-14 09:03
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8887]

ぽなちゃん、バックがとても気に入ったみたいだねi-179
色合いも良くて、サイズもちょうど良くてi-80
ぽなちゃん、隠れ家発見かっi-198
  • 2011-05-14 10:09
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8888]

わはは。ぽなちん、出たくないんだ~~。www

こんなおもちゃあったら欲しいね。w

ほんと、楽しんでるよ・・・・。^^

[C8889]

カワイイヒぃぃぃぃ~~~~v-238
バッグの中から狙っている姿がもう。。本当に。。
何でそんなにかわいいんすか?!
しかも、「入って」と言ってちゃんと入るところがまた凄いですね!
優秀だなぁ~。ぽなちゃんを見習ってくーちゃんも頑張りまっすv-91

[C8890]

Mogさんってお料理も上手なんですね。(^^)
とても、とても美味しそうです。
今度、お料理の事も書いて下さいよ。
この頃、益々素敵な女性になってきましたね。
  • 2011-05-14 13:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8891] 訂正です~^

mogさん!

ぴよ~んとIN→じゃなくて
ぴよ~ん~と飛び出すところっていいたかったんです~~。

またこんど見せてくださいね。

  • 2011-05-14 16:27
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8892] 蒼い衝撃

しっぽな姫は青いヤドカリを演じるのに忙しく、
『クレオパトラの夢』を語る時間がないそうです。
  • 2011-05-14 18:38
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8893]

貴婦人はやっぱりズボッとか出てきちゃいけないんだわ。。
ぬき足 さし脚 忍び足・・・じゃなくてぇ(これじゃ泥棒)
優雅にゆぅーーーっくりとね、あくまで優雅にv-254

最初の飛び込み失敗(?)がうぷっ♪♪
最後のフワフワ ぽなちゃんの一部かと思って焦ったでよv-12

[C8894]

ふふふ(^^♪ぽなちゃん出たり入ったりして楽しく遊んでるね~♪
ふたの隙間からそ~っと見ながら出てくるぽなちゃんが
可愛くってたまらないですね(^_^)
  • 2011-05-15 06:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8895]

ぼなりのパパったら、美人の娘さんに夢中やし、離れてすごく気になって仕方ないって感じですね♡
JAZZ歌うのであれば、私、サックス吹かせていただきます(^_-)
  • 2011-05-15 11:18
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8914]

ぽなちゃん!テイクいくつ頑張ったのかにゃ~?
最初にすっぽりいかなくて可愛かった~!!!

そこからのぽなちゃんがスゴイね~♪
何でMogさんの言う事ちゃんときくのかな…。
何をすれば良いのかわかってるんだよね~♪

うん! 美人さんなうえに賢い♪
  • 2011-05-16 22:18
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/517-ee3a1fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保冷バッグでコンニチワ







狙っているふりして 完全にバッグの中を楽しんでる~




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ココは心地いい

コメント

[C8874]

ぽなちゃん入る時はぴょ~んって速いのにね(笑)
でもちゃんとMogさんのリクエストに応えて出たり入ったり、すごいお利口さん!
さすが大物女優さんだぁ~!
なかなかそのバック納まりよくって気持ちよさそうですね。
  • 2011-05-13 21:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8875]

はい、ぽなちゃん、こんにちは(^◇^)

ぽなバック、おもちかえりしちゃいますよ~。

ゆっくりが、かわいいです。
  • 2011-05-13 21:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8877] 笑ったよー

おもしろいねー、ネコの特性ってこんななのですかね?クーラーに入ってしばらく顔を出さない所が特に笑える。いーなーこんなかわいくて頭が良いのが家に居て。ジャズの歌で素敵な歌を歌って聞かせるよ。
you' l be so nice to to come home to ふんふん これ歌ですよ。おいで家に。
  • 2011-05-13 21:52
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8878]

ポナちゃん
パパの歌を聞きに
又実家に顔を出してあげてね!
  • 2011-05-13 22:08
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8879]

ぽなちゃん、今度の里帰りは保冷バッグに入って行くのかな。
パパさんのお誘いじゃあ行くしかないでしょう。
To come home to and love で終わる歌ですものね。
  • 2011-05-13 22:32
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8880] ご機嫌!

ブルーの保冷バッグ~~
見え隠れするぽなちゃん♪
ボナリのパパさんも思わず笑みが~~
ふ~ふふ~~と歌まででちゃうんだ^^
よかった!
元気になられた~~みたい””
パパさんはね
明る~~いイメージしか似合わないですよ~~ん♪
あ==それにしてmogさん!
ぽなちゃんがぴよ~~とバッグにINするのみたかったな~~(笑
  • 2011-05-13 22:52
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8881] そろ~っと、ゆ~くり☆

バッグの中から ゆ~くり お顔を出すところ
そろ~り しなやかなあんよを さしだして
やっぱり、ポナ姫なんだよね~(^^)☆
お気に入りの保冷バッグに入ってパパさんに会いにいってね。
両手いっぱい広げて待ってるみたい。ジャズを口ずさみながら☆
  • 2011-05-13 23:13
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8882]

ず~っと見ていたい、おにぎしあたま❤
ふんふん ~♪ ~♫ 唄いながら、手のばして
海苔のとこ くしゅくしゅ~ってできたらいいのにね!
  • 2011-05-13 23:43
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8883]

んほー!超かわええ~♡

ぽなちゃん入る時は早かったけど、出るのは慎重派ですね(^^) でもリクエストに応えて、何度も出入りして。美猫の上に賢いのね!
  • 2011-05-14 05:51
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8885]

隙間から狙ってるぽなちゃんとか フワフワを手にくっ付けて取って おもかわいい~e-266
うちのにゃんもダンボールに入って蓋の隙間から私を見てます。
目があった途端にダンボールに入るので、多分挑発しているんだと
思います。見え見えなところが笑えるっていうか ぷっ!と、きます。
ホント猫って面白いですよね。

PS. ぷっ!は今日の動画の最初にMogさんが笑った感じです。ふふふ
  • 2011-05-14 08:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8886]

ぅ~ん、立派な しっぽ なちゃんv-237
保冷バッグからゆっくり出てきて、バックで戻って
インしたのがかわいい~v-238
  • 2011-05-14 09:03
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C8887]

ぽなちゃん、バックがとても気に入ったみたいだねi-179
色合いも良くて、サイズもちょうど良くてi-80
ぽなちゃん、隠れ家発見かっi-198
  • 2011-05-14 10:09
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8888]

わはは。ぽなちん、出たくないんだ~~。www

こんなおもちゃあったら欲しいね。w

ほんと、楽しんでるよ・・・・。^^

[C8889]

カワイイヒぃぃぃぃ~~~~v-238
バッグの中から狙っている姿がもう。。本当に。。
何でそんなにかわいいんすか?!
しかも、「入って」と言ってちゃんと入るところがまた凄いですね!
優秀だなぁ~。ぽなちゃんを見習ってくーちゃんも頑張りまっすv-91

[C8890]

Mogさんってお料理も上手なんですね。(^^)
とても、とても美味しそうです。
今度、お料理の事も書いて下さいよ。
この頃、益々素敵な女性になってきましたね。
  • 2011-05-14 13:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8891] 訂正です~^

mogさん!

ぴよ~んとIN→じゃなくて
ぴよ~ん~と飛び出すところっていいたかったんです~~。

またこんど見せてくださいね。

  • 2011-05-14 16:27
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8892] 蒼い衝撃

しっぽな姫は青いヤドカリを演じるのに忙しく、
『クレオパトラの夢』を語る時間がないそうです。
  • 2011-05-14 18:38
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8893]

貴婦人はやっぱりズボッとか出てきちゃいけないんだわ。。
ぬき足 さし脚 忍び足・・・じゃなくてぇ(これじゃ泥棒)
優雅にゆぅーーーっくりとね、あくまで優雅にv-254

最初の飛び込み失敗(?)がうぷっ♪♪
最後のフワフワ ぽなちゃんの一部かと思って焦ったでよv-12

[C8894]

ふふふ(^^♪ぽなちゃん出たり入ったりして楽しく遊んでるね~♪
ふたの隙間からそ~っと見ながら出てくるぽなちゃんが
可愛くってたまらないですね(^_^)
  • 2011-05-15 06:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C8895]

ぼなりのパパったら、美人の娘さんに夢中やし、離れてすごく気になって仕方ないって感じですね♡
JAZZ歌うのであれば、私、サックス吹かせていただきます(^_-)
  • 2011-05-15 11:18
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C8914]

ぽなちゃん!テイクいくつ頑張ったのかにゃ~?
最初にすっぽりいかなくて可愛かった~!!!

そこからのぽなちゃんがスゴイね~♪
何でMogさんの言う事ちゃんときくのかな…。
何をすれば良いのかわかってるんだよね~♪

うん! 美人さんなうえに賢い♪
  • 2011-05-16 22:18
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/517-ee3a1fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
