Entries


コメント

[C8852]

ぽなちゃん、なんだかとても横顔が素敵♪
風邪引かないように温かくしてね(^-^)/
  • 2011-05-12 20:53
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8853]

「また」・・・過去にも歌っていたのにぇん~♪
徳しゃんは元気に人の歌うたってるわよんーwww←注:全く知り合いではない。
ぶる~が と~っても似合う ぼー姫。
これから徳しゃんを見ると ぽなちゃんを思い出しそーだわ♪
あめちゅぶ!イヤねー。

[C8854]

ぽなちゃん、フォトジエニック!
ブルーがちのお写真綺麗だな。

ぽなちゃん あめちゅぶ 落ちるの 不思議でしょ。
  • 2011-05-12 21:03
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8855] ブルーじゃないなー

ボナリはブールって言う雰囲気じゃないなー。
バシ~ンと晴れやかな奇麗、聡明、明るい、可愛い、素敵、ぼ~。
  • 2011-05-12 21:16
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8856]

ぽなちゃんブルーだね~
なんかしっとりした雰囲気でとっても綺麗よ!
歌詞進歩してるね~(笑)
徳しゃんお友達だったのね~
  • 2011-05-12 21:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8857]

あめちゅぶもおしょとも楽しそうにみているぽなちゃん。
穏やかで優しそうな眼差しがやっぱりかわいくてホンワカン。
  • 2011-05-12 21:19
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8858]

ブルーきれい~。
恋に疲れたおにゃのこが、雨降る海辺のカフェにひと・・いっぴきって感じです。
「ふぅ、おとこにょこっていうのは・・・」

それにしても、ぽなちゃん、鼻筋がステキできれいっ!
  • 2011-05-12 21:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8859]

なんて綺麗。。。。
思わず見とれてしまいますv-399
だ。。抱きついていいですかーーーっ?!

[C8860]

ああああああああ。。。顔がつぃがうっ!!!
正しくはv-414です。

[C8861]

はあ~。。。可愛いし、きれいし。。。とてもすてきし。。。
あめもいいなって。。。すごくここちよいです♪
  • 2011-05-12 21:47
  • Keiko
  • URL
  • 編集

[C8862]

パパさん
奇麗ってか?
ブールってか???
ひょっとしてわざと????
でも
おもしろい!!!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-05-12 21:53
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8863]  ポナ姫rainy blue がお似合い

徳永さんの、ハスキ~な歌声と、
降りつづく雨を見つめるポナちゃんが
すごくしゅてき。
ポエムの世界だにゃ。。。
  • 2011-05-12 21:58
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8864] まじめにコメントしているのだけどな

ボナリの雰囲気はブルー(憂鬱と言う意味がある)ではなくて「空に太陽があ~るかぎ~りー」なんだけどなー。今日のお天気からすれば写真は良いと思うけどボナリを対象にすればブルーが無い、あ~あ視野が狭いねー、ぼっぼっぼなり、パトラ、ぼ~。意味不明のオッサン大丈夫か?
  • 2011-05-12 22:04
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8865]

おー?このきれいなブルーは、フィルター有りですか?ステキ! ぽなちゃん、どんなんでもカワイイ~!!! 明日から晴れましゅね(^_-)
  • 2011-05-12 22:19
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8866]

ぽなちゃん、趣味が良い♪
  • 2011-05-12 22:49
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8867] どちらも、しゅてき!

ぽなちゃん、Cawaii!
パパさん、マジメに最高!(ご登場お待ちしてます)
  • 2011-05-12 22:51
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8868] 憂鬱のブルーは??

たしかに~~
ぼなちゃんには憂鬱のブルーは似合いませんよね~
スカイブルーとかライトブルーですよね~
ボナリパパさん!
私は解ってましたよ~~
だから
パパさん!
ブルーにならないでね~~
  • 2011-05-12 23:00
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8869]

あぁ~ それで、アキラ・ニシキノ ♫そ~らに~・・チャチャチャ♪
【パパさんのダンスソング】ってだけじゃなかったのですね!

ちなみに お兄さんが振付したら・・・是非見たい!!!

そ~ね ぽなちゃん、やさしくってかわいい ペールラベンダーとか勿忘草色かなぁ?

なみだ雨? パパさんには淋しく映ってしまうブルーなのですね~

  • 2011-05-13 00:34
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8870] これでいい!

おー!! イメージぴったりだね!
だって、ほら!

http://www.youtube.com/watch?v=6kVRn74ormE&feature=related


あれ?なんかさー この徳永さん 似てると思いません?
お兄さんに?(^^)
  • 2011-05-13 09:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8871] チャンス到来

今だ、
こあじーの・カラフ王子、
ネッスンドルマを歌い上げるのだ!

Vincerò!
Vincerò!
  • 2011-05-13 10:20
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8872]

ぽなちゃん、去年と歌い方変えた?
というより去年はちゃんと歌詞覚える前に歌ってたでひょ?笑

今年は英語もちゃんと発音しちゃうし
しおちゃんの影響?(あ、しおちゃんは英語話さないんだった・・)
ってーことは しんコロおじさんに教えてもらったかね???

今度は「壊れかけのRadio」を歌って欲しいなぁ・・・
え?ぽなちゃんちのラジオ壊れかけてないから無理?あそう・・・

で、意味不明のオッサンは本当に大丈夫なのでしょうか?
心配してます・・ぷっ・・・

[C8873]

ボナリのパパさん ここはブログですから。
ここではぽなちゃんは女優なのです。

実家でのぽなちゃんは誰も知りません。
  • 2011-05-13 14:13
  • 通りすがりのここりん
  • URL
  • 編集

[C8876]

写真とBGMが合っていて
ニヤリとしました(^m^)
  • 2011-05-13 21:41
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8884]

わぁ~、何かピカソの青の時代の絵みたいで、とっても素敵です! ぽなちゃん、美しいですよ♪☆
  • 2011-05-14 07:13
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C8913]

ぽなちゃん♪しゅてきな青い世界…。
窓ぎわで…何を想って雨粒を目で追うのでしょう♪

え?あ…パパさんを思い出してる…♪
やっぱりぽなちゃんは世界で1番パパがしゅき~♪
なんだね(笑)
  • 2011-05-16 22:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/518-221ef8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シトシトつづく

そっとーーー・・・ あめぇ~~♪




(終わりから歌ってる!)



rainy~ blue~もぉ~~おわあーったぁーはず~なのにぃ~~






ってぽなちゃん、ブルーすぎやしませんか


またそれ歌う しかもえいごの部分すごいじゃん!


20110512_1.jpg

はぁ~んあ~~。。





あめちゅぶ

20110512_2.jpg

おちる
また おちる









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
徳しゃん げんきかしら・・



↑・・え? 知り合い?

コメント

[C8852]

ぽなちゃん、なんだかとても横顔が素敵♪
風邪引かないように温かくしてね(^-^)/
  • 2011-05-12 20:53
  • なお
  • URL
  • 編集

[C8853]

「また」・・・過去にも歌っていたのにぇん~♪
徳しゃんは元気に人の歌うたってるわよんーwww←注:全く知り合いではない。
ぶる~が と~っても似合う ぼー姫。
これから徳しゃんを見ると ぽなちゃんを思い出しそーだわ♪
あめちゅぶ!イヤねー。

[C8854]

ぽなちゃん、フォトジエニック!
ブルーがちのお写真綺麗だな。

ぽなちゃん あめちゅぶ 落ちるの 不思議でしょ。
  • 2011-05-12 21:03
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C8855] ブルーじゃないなー

ボナリはブールって言う雰囲気じゃないなー。
バシ~ンと晴れやかな奇麗、聡明、明るい、可愛い、素敵、ぼ~。
  • 2011-05-12 21:16
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8856]

ぽなちゃんブルーだね~
なんかしっとりした雰囲気でとっても綺麗よ!
歌詞進歩してるね~(笑)
徳しゃんお友達だったのね~
  • 2011-05-12 21:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C8857]

あめちゅぶもおしょとも楽しそうにみているぽなちゃん。
穏やかで優しそうな眼差しがやっぱりかわいくてホンワカン。
  • 2011-05-12 21:19
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C8858]

ブルーきれい~。
恋に疲れたおにゃのこが、雨降る海辺のカフェにひと・・いっぴきって感じです。
「ふぅ、おとこにょこっていうのは・・・」

それにしても、ぽなちゃん、鼻筋がステキできれいっ!
  • 2011-05-12 21:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C8859]

なんて綺麗。。。。
思わず見とれてしまいますv-399
だ。。抱きついていいですかーーーっ?!

[C8860]

ああああああああ。。。顔がつぃがうっ!!!
正しくはv-414です。

[C8861]

はあ~。。。可愛いし、きれいし。。。とてもすてきし。。。
あめもいいなって。。。すごくここちよいです♪
  • 2011-05-12 21:47
  • Keiko
  • URL
  • 編集

[C8862]

パパさん
奇麗ってか?
ブールってか???
ひょっとしてわざと????
でも
おもしろい!!!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-05-12 21:53
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C8863]  ポナ姫rainy blue がお似合い

徳永さんの、ハスキ~な歌声と、
降りつづく雨を見つめるポナちゃんが
すごくしゅてき。
ポエムの世界だにゃ。。。
  • 2011-05-12 21:58
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C8864] まじめにコメントしているのだけどな

ボナリの雰囲気はブルー(憂鬱と言う意味がある)ではなくて「空に太陽があ~るかぎ~りー」なんだけどなー。今日のお天気からすれば写真は良いと思うけどボナリを対象にすればブルーが無い、あ~あ視野が狭いねー、ぼっぼっぼなり、パトラ、ぼ~。意味不明のオッサン大丈夫か?
  • 2011-05-12 22:04
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C8865]

おー?このきれいなブルーは、フィルター有りですか?ステキ! ぽなちゃん、どんなんでもカワイイ~!!! 明日から晴れましゅね(^_-)
  • 2011-05-12 22:19
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C8866]

ぽなちゃん、趣味が良い♪
  • 2011-05-12 22:49
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C8867] どちらも、しゅてき!

ぽなちゃん、Cawaii!
パパさん、マジメに最高!(ご登場お待ちしてます)
  • 2011-05-12 22:51
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C8868] 憂鬱のブルーは??

たしかに~~
ぼなちゃんには憂鬱のブルーは似合いませんよね~
スカイブルーとかライトブルーですよね~
ボナリパパさん!
私は解ってましたよ~~
だから
パパさん!
ブルーにならないでね~~
  • 2011-05-12 23:00
  • 通りすがりのみけちゃん
  • URL
  • 編集

[C8869]

あぁ~ それで、アキラ・ニシキノ ♫そ~らに~・・チャチャチャ♪
【パパさんのダンスソング】ってだけじゃなかったのですね!

ちなみに お兄さんが振付したら・・・是非見たい!!!

そ~ね ぽなちゃん、やさしくってかわいい ペールラベンダーとか勿忘草色かなぁ?

なみだ雨? パパさんには淋しく映ってしまうブルーなのですね~

  • 2011-05-13 00:34
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C8870] これでいい!

おー!! イメージぴったりだね!
だって、ほら!

http://www.youtube.com/watch?v=6kVRn74ormE&feature=related


あれ?なんかさー この徳永さん 似てると思いません?
お兄さんに?(^^)
  • 2011-05-13 09:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C8871] チャンス到来

今だ、
こあじーの・カラフ王子、
ネッスンドルマを歌い上げるのだ!

Vincerò!
Vincerò!
  • 2011-05-13 10:20
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C8872]

ぽなちゃん、去年と歌い方変えた?
というより去年はちゃんと歌詞覚える前に歌ってたでひょ?笑

今年は英語もちゃんと発音しちゃうし
しおちゃんの影響?(あ、しおちゃんは英語話さないんだった・・)
ってーことは しんコロおじさんに教えてもらったかね???

今度は「壊れかけのRadio」を歌って欲しいなぁ・・・
え?ぽなちゃんちのラジオ壊れかけてないから無理?あそう・・・

で、意味不明のオッサンは本当に大丈夫なのでしょうか?
心配してます・・ぷっ・・・

[C8873]

ボナリのパパさん ここはブログですから。
ここではぽなちゃんは女優なのです。

実家でのぽなちゃんは誰も知りません。
  • 2011-05-13 14:13
  • 通りすがりのここりん
  • URL
  • 編集

[C8876]

写真とBGMが合っていて
ニヤリとしました(^m^)
  • 2011-05-13 21:41
  • ひなちゃこす
  • URL
  • 編集

[C8884]

わぁ~、何かピカソの青の時代の絵みたいで、とっても素敵です! ぽなちゃん、美しいですよ♪☆
  • 2011-05-14 07:13
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C8913]

ぽなちゃん♪しゅてきな青い世界…。
窓ぎわで…何を想って雨粒を目で追うのでしょう♪

え?あ…パパさんを思い出してる…♪
やっぱりぽなちゃんは世界で1番パパがしゅき~♪
なんだね(笑)
  • 2011-05-16 22:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/518-221ef8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
