Entries


コメント

[C9020]

素敵なシルエット♪
まるで額の中の影絵みたい(*^_^*)

う~ん♪誰だぁ~?
  • 2011-05-24 23:27
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9021]

うちもそうですが、せなか なでなでするとおしりがぴぃ~って上がってくるのはなんででしょね。。。

うちは女子なんでそのなんとなくそかな、という気もするんですが、、、こあさんはましてや男子。。。

あ、おとめんだからかぁ。。。

[C9022]

素敵なシルエットと思いきや・・・「おしり触ってくれたら あげまっせ~!」(≧w≦)
こあちゃんすっごいセクシィーなお姿で(^^;)
こあちゃんキャラが変わってきたねぇ~
ピィーのこあちゃんじゃないみたいな大胆な男の子になってきたね!
  • 2011-05-24 23:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9023] 耳 ちぃっちゃ~い。萌え~☆

う~ん、セクシー・こあちゃん☆

オトメンこあちゃん、甘えるのが

とっても上手ね、ぽなちゃんに。(^^)v
  • 2011-05-24 23:35
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9024]

あらっ KARAかと思っちゃった(笑)
セクシー部長ってのもあったわねー
こあちゃんの路線変更 大歓迎ですv-345

[C9025]

こあちゃん、セクシー
なんだか色っぽい
一枚目の写真、ポストカードみたいで素敵ですね 
  • 2011-05-24 23:47
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9026]

こ、こあちゃん・・・・なんか、〇いものが・・・・(汗;)
  まめじろうさんは、いつもモザイクかけられてます・・おやすみなさい。
  • 2011-05-24 23:57
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9027]

シルエットがとっても綺麗~☆

こあちゃんだんだん大胆になってきたね~♪
うん!いいぞ!この調子だ~(^^♪
  • 2011-05-25 00:16
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9028]

絵本の挿絵みたい!!
地球が小さく小さく小さくなって
猫が大きく大きく大きくなるお話♪

そーんなふうにオチリを出したら
触りまくっちゃうよん♪(←変人?)
そしたら天まで上がっちゃう?

[C9029]

しっぽのつけね”とんとん”してもらうの、好きなのかな?
  • 2011-05-25 00:25
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C9030]

せくすぃ~ブチョー、さ、触ってよかですか~?

・・・って、こあちゃん どっち系めざしてる?
  • 2011-05-25 00:34
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9031]

素敵です!

なんだか意外性のある男子、
モテマスヨ
  • 2011-05-25 00:44
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9032]

影絵みたいでステキ、こあちゃん♡って、わっわっわわわぁぁぁー(゜Д゜;;)
セクシィー。
なんか、60~70年代の写真みたいです~。

近頃、こあちゃん、だ・い・た・ん(≧з≦)
  • 2011-05-25 01:13
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9033]

わぁ~とっても綺麗な写真☆ こあちゃん、素敵☆ 二枚目の写真は照れてるように見えるけど、勘違いかな?何か触りたくなります(^O^)♪
  • 2011-05-25 07:54
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9034]

こあじはいつもお尻を高くしてて笑えるー!ビヨーーン。
なんで高くするの?おしり攻撃?笑ったから私の負け。
  • 2011-05-25 08:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9035]

おしりさわっちゃるから
おいで!!
こあじくん
  • 2011-05-25 08:31
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9036]

かっこいいよ こあちゃん。

大人の絵本の挿絵のようです。
  • 2011-05-25 11:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9037]

最近こあちゃんの登場回数が増えましたね。
毎日楽しくてよかったね。こあちゃん。
  • 2011-05-25 12:53
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9038]

こあちゃんでしょ~!
童話か絵本の主人公みたいね~♪
こあちゃん、甘えちゃって~。おちりがプリティーね。(*^。^*)
  • 2011-05-25 16:20
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9039]

今日もこあちゃんに会えてうれしいです♪
シルエットでもステキです♪
あっ、この小物たちはMUJIの?
私が娘から略奪したのと同じ・・。
このシリーズ、好きでした。
  • 2011-05-25 19:08
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/525-c6615326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーこあじ


だ~れだ




この耳の小ささといったら
この黒シルエットが合うっていったら

だ~れだ

ぽなちゃん?

え~そうかなぁ~






ねぇ


IMG_8720.jpg

だれなの だれなのォ~~? わかったぁ?









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おしり触ってくれたら あげまっせ~!

コメント

[C9020]

素敵なシルエット♪
まるで額の中の影絵みたい(*^_^*)

う~ん♪誰だぁ~?
  • 2011-05-24 23:27
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9021]

うちもそうですが、せなか なでなでするとおしりがぴぃ~って上がってくるのはなんででしょね。。。

うちは女子なんでそのなんとなくそかな、という気もするんですが、、、こあさんはましてや男子。。。

あ、おとめんだからかぁ。。。

[C9022]

素敵なシルエットと思いきや・・・「おしり触ってくれたら あげまっせ~!」(≧w≦)
こあちゃんすっごいセクシィーなお姿で(^^;)
こあちゃんキャラが変わってきたねぇ~
ピィーのこあちゃんじゃないみたいな大胆な男の子になってきたね!
  • 2011-05-24 23:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9023] 耳 ちぃっちゃ~い。萌え~☆

う~ん、セクシー・こあちゃん☆

オトメンこあちゃん、甘えるのが

とっても上手ね、ぽなちゃんに。(^^)v
  • 2011-05-24 23:35
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9024]

あらっ KARAかと思っちゃった(笑)
セクシー部長ってのもあったわねー
こあちゃんの路線変更 大歓迎ですv-345

[C9025]

こあちゃん、セクシー
なんだか色っぽい
一枚目の写真、ポストカードみたいで素敵ですね 
  • 2011-05-24 23:47
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9026]

こ、こあちゃん・・・・なんか、〇いものが・・・・(汗;)
  まめじろうさんは、いつもモザイクかけられてます・・おやすみなさい。
  • 2011-05-24 23:57
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9027]

シルエットがとっても綺麗~☆

こあちゃんだんだん大胆になってきたね~♪
うん!いいぞ!この調子だ~(^^♪
  • 2011-05-25 00:16
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9028]

絵本の挿絵みたい!!
地球が小さく小さく小さくなって
猫が大きく大きく大きくなるお話♪

そーんなふうにオチリを出したら
触りまくっちゃうよん♪(←変人?)
そしたら天まで上がっちゃう?

[C9029]

しっぽのつけね”とんとん”してもらうの、好きなのかな?
  • 2011-05-25 00:25
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C9030]

せくすぃ~ブチョー、さ、触ってよかですか~?

・・・って、こあちゃん どっち系めざしてる?
  • 2011-05-25 00:34
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9031]

素敵です!

なんだか意外性のある男子、
モテマスヨ
  • 2011-05-25 00:44
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9032]

影絵みたいでステキ、こあちゃん♡って、わっわっわわわぁぁぁー(゜Д゜;;)
セクシィー。
なんか、60~70年代の写真みたいです~。

近頃、こあちゃん、だ・い・た・ん(≧з≦)
  • 2011-05-25 01:13
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9033]

わぁ~とっても綺麗な写真☆ こあちゃん、素敵☆ 二枚目の写真は照れてるように見えるけど、勘違いかな?何か触りたくなります(^O^)♪
  • 2011-05-25 07:54
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9034]

こあじはいつもお尻を高くしてて笑えるー!ビヨーーン。
なんで高くするの?おしり攻撃?笑ったから私の負け。
  • 2011-05-25 08:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9035]

おしりさわっちゃるから
おいで!!
こあじくん
  • 2011-05-25 08:31
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9036]

かっこいいよ こあちゃん。

大人の絵本の挿絵のようです。
  • 2011-05-25 11:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9037]

最近こあちゃんの登場回数が増えましたね。
毎日楽しくてよかったね。こあちゃん。
  • 2011-05-25 12:53
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9038]

こあちゃんでしょ~!
童話か絵本の主人公みたいね~♪
こあちゃん、甘えちゃって~。おちりがプリティーね。(*^。^*)
  • 2011-05-25 16:20
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9039]

今日もこあちゃんに会えてうれしいです♪
シルエットでもステキです♪
あっ、この小物たちはMUJIの?
私が娘から略奪したのと同じ・・。
このシリーズ、好きでした。
  • 2011-05-25 19:08
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/525-c6615326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
