Entries


コメント

[C9040] わたちって うちゅくちいの☆

水面に映る 水仙のように

じぶんにうっとりしてるのかなぁ~v-238

神々しいのは ナルシスの精霊の仕業ね☆
  • 2011-05-25 20:00
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9041]

パパさん、ぽなちゃんに逢いたくてたまらないんですね 
次はお盆辺りに再会かな?(^-^)


ぽなちゃん、モニター越しに観察って…別の角度からの観察も面白いのかな? 
  • 2011-05-25 20:19
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9042] こうなったら・・・

お父様の禁断症状かなりきていますね・・・。

実家で新しいにゃんこさんを飼われてはどうでしょうか。

代わりにはならないかもしれませんが・・・。
  • 2011-05-25 20:23
  • らいち
  • URL
  • 編集

[C9043]

火の鳥かどうかはともかく、ぽなちゃんはエキゾチック美女には間違いないなーって思います。
ちょっと前のパパさんのコメの、「ボナリはクレオパトラ」には解かる解かると思いました!
  • 2011-05-25 20:33
  • ユカ
  • URL
  • 編集

[C9044]

ぽなちゃんの代わりになれるニャンはこの世にはいないと思われます。
Mogさんがパパさん孝行するしかないのかな・・・。
  • 2011-05-25 20:58
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9045]

ぽなちゃん、可愛い~。

v-22
  • 2011-05-25 21:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9046]

パパさん…きてますねぇ…。
気持ちはわかります。
頑張れパパさん!!!

モニター越しに観察が出来るのは賢い証拠(^-^)v
素晴らしい♪
  • 2011-05-25 21:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9047] 火の鳥

この世にボナリの替わりは居ないのです、ボナリはこの世のものでは無いのです。火の鳥もこの世のものではないのです。おっさんだけこの世のもの。げー。
  • 2011-05-25 21:15
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9048]

パパさん、そんな~ 悲しいコト言わないで
今度は 星のフラメンコにあわせて踊るです! 


  • 2011-05-25 21:24
  • snow
  • URL
  • 編集

[C9049]

げーってパパさん相当きてますね・・・(涙)
娘は「助けないけど」と親離れ・・・(またまた涙)
パパさんぽなちゃんの言うとおり、楽しく過ごしましょう!!!
ちゃんと「またね」って言ってくれてるし・・・ねっ。

ぽなちゃんはマイペースでモニターチェック。
うん、今日も美しいよぽなちゃん。

もしかして、Mogさんも子泣きじじい背負いました?
冒頭の「気にせい?」・・・
  • 2011-05-25 21:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9050] げーは元気のげ!

ボ父様(だんだん短くなってる)、元気出してね。

ボ父様に捧ぐ
http://www.youtube.com/watch?v=DEa58SxMI9k
  • 2011-05-25 22:26
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9051] パパさん

やばいよぉ(><) パパさん、さびしすぎて、辛そうですぅ(;_;)
  • 2011-05-25 22:35
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9052]

パパ様 キテますね。
何を見ても、もうぽなちゃんにしかみえない。。。
そうとう危険な区域にさしかかってますね(笑)
↑ の悲しいコメントも危ないですw
なんとかしてさしあげたいわ。。。
ねっ ぽなちゃん
  • 2011-05-25 23:15
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9053]

ぽなちゃんが丸い・・ふわふわ丸い・・
そして可愛い・・ふわふわ可愛い♪

パパさん!危険が危ない!
早急の対応策の検討が望まれましゅね。。重症です。。
げーって、、げーって。。笑笑笑笑笑ゲーッゲッゲッゲ!!!

[C9054]

言われてみれば、火の鳥オーラが*******
私もキチャッテルんでしょうか?

パパさんの❤ ぴゅ~っととんできて、モニターに映りこんじゃったりして~
(お願い、たすけてあ“げー”て!)
  • 2011-05-26 00:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9055]

神々しいボの鳥~、永遠の癒しを~

夢の中だけでも、パパさんのところに飛んで行って~
  • 2011-05-26 06:58
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9056]

ぽなちゃん、ヴィーナス誕生のあの美しい~ヴィーナスにそっくりですね(*^o^*) 美しいって罪ですねぇ♪
  • 2011-05-26 07:51
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9057]

ボーボーのお父さん、お大事に(^_-)
こんなにカワユイ写真いっぱいあるのにー。
そりゃあ、ぽなちゃんはハンパなく美人ですけど・・。
郷ピロミも歌っていました。"会えない時間が~"ってね!
  • 2011-05-26 08:29
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9058]

そうね。
世の中、おっさんだらけです(ゲー)
ばっと!おっさんはがんばれるのです(*≧▽≦)

ボナリのパパ様~ツイッターでボナリましょうv-188
  • 2011-05-26 09:34
  • トムトジロウ
  • URL
  • 編集

[C9059]

パパ様キテます!キテます!
何でもぽなちゃんに見えてしまうんですね(笑)
時計の針が9時になったら、ぽなちゃんに見えて
「ボ ボ ボ ボー」って叫んでいるかも?(笑)
  • 2011-05-26 13:12
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9060]

素敵な禁断症状です!

だって幸せオーラ満載な感じが
画面からでてます(^3^)/

メチャ癒されます♪
  • 2011-05-26 18:47
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9061]

Mogさんこんばんは~☆☆ぼなり姫、ぽわっぽわのふわっふわぁv-10v-238
きゃわいい~v-347たしかに、圧倒的な存在感とキラキラオーラはこの世のものとは思えませんね!!そして。。今更ですが。。姫の左腕には柄があったのですね~~!!e-349オサレ~!!
お父様。。どうかそんなに落ち込まないで下さいませ~~!!v-393
しばらくお天気はよくありませんが、ポカポカと暖かい晴れた日にでも。。
あの。。お散歩がてら会いに行くというのは。。い。。如何でしょうかv-278

[C9062]

パパさん、淋しいんですよねー。お気の毒・・・

こんなに愛されてポナちゃんは幸せ者。
パパさんの想いは伝わっていますよ!!
  • 2011-05-27 00:24
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9063]

火の鳥、かつて弟のをとっかえして読みましたね~。
ぽなちゃん、お目目くりくりのとこ似てるかも。
火の鳥さんも美人さんだもの。

ボ父上・・お淋しいんですね・・。
またぽなちゃんが会いにいってくれますよ*
その時を待ちましょう*
  • 2011-05-27 12:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9064] ポナ姫、研鑚を積む

ボナリ姫は、見る者の心のままに、いかようにも変化(へんげ)するのであろう。
多くの者には猫として見えるが、火の鳥に見える者も出てこよう。

実体を鏡に映すのって疲れるわね。
ずっと鏡に姿をとどめておくにはすごくエネルギーを消耗するのよ。
でも、映っていないとみんながびっくりするから、安定した画像が出せるように、
いつも技を磨いているのよ。
女優って、ほんとに大変な職業だわね。
  • 2011-05-27 15:07
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9065]

目がぽなちゃんじゃない。火の鳥に変身するかも。
  • 2011-05-27 15:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9066] はじめてコメントさせていただきます

キャわいいですね♡!
大好きです、ぽなちゃん!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/526-7ab276af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボの鳥~~~

このシルエットはなんでしょう・・ 
そしてちょっと神々しいのは気にせい?



火の鳥みたいっていわれたの、だから いしきっ!





そうなんです
ボ父に手塚治虫先生の火の鳥を貸した所
「今読むと火の鳥をボナリに置き換えてしまう ボナリに似ていないか?」



・・!
キテいる! 本気で言っています
ボ父完全に禁断症状がでています (助けないけど)
そりゃ何人もの人につっこまれます


ボナリは猫や!


20110525_2.jpg

似ている?




↑モニターでチェック
 




ところで モニター越しに何かを見るのが流行のようで
よくオーブンやテレビやPCの前に座りじ~~っと人の様子を観察しています
なぜ直視しないんだ? 






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
とっちゃん!たのしく日々を過ごしましょう!またね!

コメント

[C9040] わたちって うちゅくちいの☆

水面に映る 水仙のように

じぶんにうっとりしてるのかなぁ~v-238

神々しいのは ナルシスの精霊の仕業ね☆
  • 2011-05-25 20:00
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9041]

パパさん、ぽなちゃんに逢いたくてたまらないんですね 
次はお盆辺りに再会かな?(^-^)


ぽなちゃん、モニター越しに観察って…別の角度からの観察も面白いのかな? 
  • 2011-05-25 20:19
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9042] こうなったら・・・

お父様の禁断症状かなりきていますね・・・。

実家で新しいにゃんこさんを飼われてはどうでしょうか。

代わりにはならないかもしれませんが・・・。
  • 2011-05-25 20:23
  • らいち
  • URL
  • 編集

[C9043]

火の鳥かどうかはともかく、ぽなちゃんはエキゾチック美女には間違いないなーって思います。
ちょっと前のパパさんのコメの、「ボナリはクレオパトラ」には解かる解かると思いました!
  • 2011-05-25 20:33
  • ユカ
  • URL
  • 編集

[C9044]

ぽなちゃんの代わりになれるニャンはこの世にはいないと思われます。
Mogさんがパパさん孝行するしかないのかな・・・。
  • 2011-05-25 20:58
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9045]

ぽなちゃん、可愛い~。

v-22
  • 2011-05-25 21:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9046]

パパさん…きてますねぇ…。
気持ちはわかります。
頑張れパパさん!!!

モニター越しに観察が出来るのは賢い証拠(^-^)v
素晴らしい♪
  • 2011-05-25 21:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9047] 火の鳥

この世にボナリの替わりは居ないのです、ボナリはこの世のものでは無いのです。火の鳥もこの世のものではないのです。おっさんだけこの世のもの。げー。
  • 2011-05-25 21:15
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9048]

パパさん、そんな~ 悲しいコト言わないで
今度は 星のフラメンコにあわせて踊るです! 


  • 2011-05-25 21:24
  • snow
  • URL
  • 編集

[C9049]

げーってパパさん相当きてますね・・・(涙)
娘は「助けないけど」と親離れ・・・(またまた涙)
パパさんぽなちゃんの言うとおり、楽しく過ごしましょう!!!
ちゃんと「またね」って言ってくれてるし・・・ねっ。

ぽなちゃんはマイペースでモニターチェック。
うん、今日も美しいよぽなちゃん。

もしかして、Mogさんも子泣きじじい背負いました?
冒頭の「気にせい?」・・・
  • 2011-05-25 21:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9050] げーは元気のげ!

ボ父様(だんだん短くなってる)、元気出してね。

ボ父様に捧ぐ
http://www.youtube.com/watch?v=DEa58SxMI9k
  • 2011-05-25 22:26
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9051] パパさん

やばいよぉ(><) パパさん、さびしすぎて、辛そうですぅ(;_;)
  • 2011-05-25 22:35
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9052]

パパ様 キテますね。
何を見ても、もうぽなちゃんにしかみえない。。。
そうとう危険な区域にさしかかってますね(笑)
↑ の悲しいコメントも危ないですw
なんとかしてさしあげたいわ。。。
ねっ ぽなちゃん
  • 2011-05-25 23:15
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9053]

ぽなちゃんが丸い・・ふわふわ丸い・・
そして可愛い・・ふわふわ可愛い♪

パパさん!危険が危ない!
早急の対応策の検討が望まれましゅね。。重症です。。
げーって、、げーって。。笑笑笑笑笑ゲーッゲッゲッゲ!!!

[C9054]

言われてみれば、火の鳥オーラが*******
私もキチャッテルんでしょうか?

パパさんの❤ ぴゅ~っととんできて、モニターに映りこんじゃったりして~
(お願い、たすけてあ“げー”て!)
  • 2011-05-26 00:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9055]

神々しいボの鳥~、永遠の癒しを~

夢の中だけでも、パパさんのところに飛んで行って~
  • 2011-05-26 06:58
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9056]

ぽなちゃん、ヴィーナス誕生のあの美しい~ヴィーナスにそっくりですね(*^o^*) 美しいって罪ですねぇ♪
  • 2011-05-26 07:51
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9057]

ボーボーのお父さん、お大事に(^_-)
こんなにカワユイ写真いっぱいあるのにー。
そりゃあ、ぽなちゃんはハンパなく美人ですけど・・。
郷ピロミも歌っていました。"会えない時間が~"ってね!
  • 2011-05-26 08:29
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9058]

そうね。
世の中、おっさんだらけです(ゲー)
ばっと!おっさんはがんばれるのです(*≧▽≦)

ボナリのパパ様~ツイッターでボナリましょうv-188
  • 2011-05-26 09:34
  • トムトジロウ
  • URL
  • 編集

[C9059]

パパ様キテます!キテます!
何でもぽなちゃんに見えてしまうんですね(笑)
時計の針が9時になったら、ぽなちゃんに見えて
「ボ ボ ボ ボー」って叫んでいるかも?(笑)
  • 2011-05-26 13:12
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9060]

素敵な禁断症状です!

だって幸せオーラ満載な感じが
画面からでてます(^3^)/

メチャ癒されます♪
  • 2011-05-26 18:47
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9061]

Mogさんこんばんは~☆☆ぼなり姫、ぽわっぽわのふわっふわぁv-10v-238
きゃわいい~v-347たしかに、圧倒的な存在感とキラキラオーラはこの世のものとは思えませんね!!そして。。今更ですが。。姫の左腕には柄があったのですね~~!!e-349オサレ~!!
お父様。。どうかそんなに落ち込まないで下さいませ~~!!v-393
しばらくお天気はよくありませんが、ポカポカと暖かい晴れた日にでも。。
あの。。お散歩がてら会いに行くというのは。。い。。如何でしょうかv-278

[C9062]

パパさん、淋しいんですよねー。お気の毒・・・

こんなに愛されてポナちゃんは幸せ者。
パパさんの想いは伝わっていますよ!!
  • 2011-05-27 00:24
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9063]

火の鳥、かつて弟のをとっかえして読みましたね~。
ぽなちゃん、お目目くりくりのとこ似てるかも。
火の鳥さんも美人さんだもの。

ボ父上・・お淋しいんですね・・。
またぽなちゃんが会いにいってくれますよ*
その時を待ちましょう*
  • 2011-05-27 12:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9064] ポナ姫、研鑚を積む

ボナリ姫は、見る者の心のままに、いかようにも変化(へんげ)するのであろう。
多くの者には猫として見えるが、火の鳥に見える者も出てこよう。

実体を鏡に映すのって疲れるわね。
ずっと鏡に姿をとどめておくにはすごくエネルギーを消耗するのよ。
でも、映っていないとみんながびっくりするから、安定した画像が出せるように、
いつも技を磨いているのよ。
女優って、ほんとに大変な職業だわね。
  • 2011-05-27 15:07
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9065]

目がぽなちゃんじゃない。火の鳥に変身するかも。
  • 2011-05-27 15:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9066] はじめてコメントさせていただきます

キャわいいですね♡!
大好きです、ぽなちゃん!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/526-7ab276af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
