Entries


コメント

[C9067]

ぽなちゃんは、どこに写ってても、 しゅてきよー(*^^*)
おにゃのこは、鏡が大事だもんね♪
いつも身だしなみを気にしてるのかな?
可愛いね(*^^*)
  • 2011-05-27 20:30
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C9068]

もう、ほんとに~ぽなちゃん☆ったら~
さりげな~く 自己主張でしゅね。
でもでも、美人のぽなちゃんは
どこに姿を映しても、しゅてき。
パパさんの 溺愛がわかるような気がする。。。
  • 2011-05-27 20:31
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9069] オーブンが

オーブンのが一番火の鳥に似ている。最近こんな歌しか出てこない
Stop in the name of love before Bona breaks my heart.....
これシュークリームスとか言うのが歌っていたんだって?
  • 2011-05-27 20:50
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9070]

ぽなちゃん分身の術でMogさんにプレッシャーかけてるの~(笑)
色んなとこでぽなちゃん分身見られて楽しいねぇ!

と、その歌存じませんが、
パパさん元気出してくださいねっ^^;
  • 2011-05-27 21:15
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9071]

ぽなちゃんは自分の姿をはっきり認識していて頭がいいです。しゅごい。
パパさんその歌はダイアナ・ロスがボーカルをしていた日本語読みではシュープリームスという三人組だったように思います。ってパパさんと歳が近いもので・・・。
今調べたら、ザ・スプリームス(The Supremes)が正しいみたいです。
  • 2011-05-27 21:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9072]

Mogさん、ぽなちゃんに ごしの で常に様子を監視されてますね~(笑)^m^
ごしの で目が合ったらドキーーッっとしますよね~!?(笑)
  • 2011-05-27 22:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9073]

ぼなちゃん、見てるね~ って、見つめ過ぎじゃない?
ぼなちゃん、パパさんと見つめ合うことはありますか?
パパさん、その後、お元気ですか?
  • 2011-05-27 22:29
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9074]

「ごしぽなちゃん」も麗しい~♪
ちゃんと麗しポイントおさえてるのね*

私は「ごし」で子どもたちにいろいろやって・・呆れられます。
  • 2011-05-27 22:31
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9075]

ぽなちゃん『ごし』がブームなんですね☆

鏡はスキじゃないのかな??

ボナリちゃんが2匹になったみたいでパパさんたまりませんね~☆

確かに、鏡をのぞくお姫様のように見えますょ♪

今週末、パパさんはボナリちゃんに会えるのでしょうか…
  • 2011-05-27 23:06
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C9076]

ぱぱさんへ
シュークリームス(笑)
のこの歌(題名わすれました)
大好きです!
やはり私も同世代ですかね?
まだまだポナリ禁断症状続行中?
  • 2011-05-27 23:07
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9077]

あっ♪ここにぽなちゃんv-238あっちにもぽなちゃんv-238
ああ!こっちも~~v-10はう~☆可愛い~~☆☆
“ごし”はくーちゃんもたまにやりますよ~。じぃーーっと見るんですよねe-317
何を思っているんだろうなぁ。と考えてしまいますe-446
むむ!確かに。。オーブンに映るぽなちゃん。。 バサッバサッe-420v-353

[C9078] Your Heart Belongs To Me

ボナリよりぼ父へ
どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=UXhawikxyD4
  • 2011-05-27 23:46
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C9079]

【しゅーくりーむす】初めて聴きました。
パパさんのせーしゅん時代でしょうか?あまずっぱ~い感じで・・・
ボナリちゃんへのあふれる想い じわ~っときますね。

ぼーちゃんお年頃ですもんね!映るたびにポーズとっちゃいますよね

『フッ、このかくどで・・・めしぇんこっち・・・
   あっ、おくちMog・Mogしてるそこのしと!あたちにも ひと~くちいただけないかちら?』
  • 2011-05-28 01:11
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9080]

あっ、「ごし」からのぽなちゃんと目があった(ΦωΦ)

・・・なんなりとご命令ください。ぼなりさま。
  • 2011-05-28 01:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9081]

映る自分を見る→ぽなちゃんのマイブームなのね~。ナルシスト?ううぅん、違うの、だって皆が見るんだもん、身だしなみチェックでしゅ。パパさん登場!しゅてき
  • 2011-05-28 02:33
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9082]

訴えているのかぁ~。ぽなちゃん、おねいしゃんだから控えめなのね(^_-)

これっ、保護フィルムで売って欲しいなぁー。"いつでもぽなちゃん"だよぉ~!
  • 2011-05-28 06:34
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9083]

ぽなちゃんのマイブームかわいいね~♪
ぽなちゃんはどこに映っても ステキですv-238
  • 2011-05-28 09:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9084]

ぽなちゃんおりこうさ~ん!!
ごし技を身につけてどんどん応用してるんだ!
どこに映ってもしゅてき~♪
分身の術でみのがしゃないねっ!^^

ぼなパパさん・・・
禁断症状お察しします
が、つい笑っちゃってます^^ごめんなさい
次にぽなちゃんに会える時はどれくらい嬉しくなっちゃうんでしょ!

mogさんも優しいからきっともうすぐ会えますよ^^
  • 2011-05-28 10:50
  • とり
  • URL
  • 編集

[C9085]

ぽなちゃん おもかわー!v-314

それで偶然にこんな仔見つけました。Mogさんに見せたくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=jrvukLNqy_A
  • 2011-05-28 11:06
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9086] ぽなちんナルシスト!

こんにちは~。毎日ポナちん拝見して、癒されておりまする~。
ポナちん、ナルシストさんですね~。
ちゃ~んと、自分の美を自覚しているんだ~。
でもって、毎日チェックを欠かさないんだ~。
すご~い。

[C9087]

ぽなちゃんてホント頭イイ~~~!
間接的に見るワザを心得ているなんて。。。

そう・・何事も直球勝負じゃなくて
変化球も時にはスッゴク効果的よねん!

ふぁーさんはおバカなのか こんなコトはしません・・・
正しくは「しません」→「出来ません」ですね・・・はは・・

[C9088]

ボナリのパパさま

そんな切ない気持ちの時は、古い曲に浸っていないで思い切って新しい曲をお薦めします!
I've never seen one like that before
Don't look at me like that
you amaze me
She ate my heart~~♪
Monster By Lady gag〇
ボナリパパさんは、ボナちゃんにすっかり心を奪われてしまったのですものね~。
お気持ちよーくわかります・・・。
  • 2011-05-28 16:29
  • ラッキーのママ
  • URL
  • 編集

[C9089] あなたのとりこ

ポナ姫をこんな気持ちにさせる御方にお目にかかりたい。
こあじくん、磨きをかけろ!

http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE
  • 2011-05-28 19:06
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9090]

こんなぽなちゃんもいいかも。プププッ (*^m^)o==3

http://www.youtube.com/watch?v=aCIsJGjtUPg&feature=related
  • 2011-05-28 21:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9091]

ぽなちゃんは女の子ですね~(^O^) 絶対に恋してる☆ 相手はこあちゃんかなぁ? 君の瞳に恋してる♪ PETSHOP BOYS☆聴こえてきます♪
  • 2011-05-28 22:35
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9092]

しゅーくりーむす

こんな雨の日はせつないですね。
パパさまのお目目も雨でぬれていることでしょう。。。
  • 2011-05-29 18:32
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/527-1c4aa5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごしのぽなちゃん

オーブン前

ふっ♪ ここにもあった




冷蔵庫前
20110527.jpg

ん~ うっすらね いまいち





PC前
20110527__2.jpg

ここはいいわね しゅりむに写ってる






ぽなちゃん、だいたい写る所はおさえています
ごはんがほしい時は冷蔵庫、オーブンの反射を使ってこちらに訴えてきます
控えめっていうか 逆にプレッシャーていうか!






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ふたりいるみたいでしょっ

コメント

[C9067]

ぽなちゃんは、どこに写ってても、 しゅてきよー(*^^*)
おにゃのこは、鏡が大事だもんね♪
いつも身だしなみを気にしてるのかな?
可愛いね(*^^*)
  • 2011-05-27 20:30
  • ともにゃん
  • URL
  • 編集

[C9068]

もう、ほんとに~ぽなちゃん☆ったら~
さりげな~く 自己主張でしゅね。
でもでも、美人のぽなちゃんは
どこに姿を映しても、しゅてき。
パパさんの 溺愛がわかるような気がする。。。
  • 2011-05-27 20:31
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9069] オーブンが

オーブンのが一番火の鳥に似ている。最近こんな歌しか出てこない
Stop in the name of love before Bona breaks my heart.....
これシュークリームスとか言うのが歌っていたんだって?
  • 2011-05-27 20:50
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9070]

ぽなちゃん分身の術でMogさんにプレッシャーかけてるの~(笑)
色んなとこでぽなちゃん分身見られて楽しいねぇ!

と、その歌存じませんが、
パパさん元気出してくださいねっ^^;
  • 2011-05-27 21:15
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9071]

ぽなちゃんは自分の姿をはっきり認識していて頭がいいです。しゅごい。
パパさんその歌はダイアナ・ロスがボーカルをしていた日本語読みではシュープリームスという三人組だったように思います。ってパパさんと歳が近いもので・・・。
今調べたら、ザ・スプリームス(The Supremes)が正しいみたいです。
  • 2011-05-27 21:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9072]

Mogさん、ぽなちゃんに ごしの で常に様子を監視されてますね~(笑)^m^
ごしの で目が合ったらドキーーッっとしますよね~!?(笑)
  • 2011-05-27 22:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9073]

ぼなちゃん、見てるね~ って、見つめ過ぎじゃない?
ぼなちゃん、パパさんと見つめ合うことはありますか?
パパさん、その後、お元気ですか?
  • 2011-05-27 22:29
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9074]

「ごしぽなちゃん」も麗しい~♪
ちゃんと麗しポイントおさえてるのね*

私は「ごし」で子どもたちにいろいろやって・・呆れられます。
  • 2011-05-27 22:31
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9075]

ぽなちゃん『ごし』がブームなんですね☆

鏡はスキじゃないのかな??

ボナリちゃんが2匹になったみたいでパパさんたまりませんね~☆

確かに、鏡をのぞくお姫様のように見えますょ♪

今週末、パパさんはボナリちゃんに会えるのでしょうか…
  • 2011-05-27 23:06
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C9076]

ぱぱさんへ
シュークリームス(笑)
のこの歌(題名わすれました)
大好きです!
やはり私も同世代ですかね?
まだまだポナリ禁断症状続行中?
  • 2011-05-27 23:07
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9077]

あっ♪ここにぽなちゃんv-238あっちにもぽなちゃんv-238
ああ!こっちも~~v-10はう~☆可愛い~~☆☆
“ごし”はくーちゃんもたまにやりますよ~。じぃーーっと見るんですよねe-317
何を思っているんだろうなぁ。と考えてしまいますe-446
むむ!確かに。。オーブンに映るぽなちゃん。。 バサッバサッe-420v-353

[C9078] Your Heart Belongs To Me

ボナリよりぼ父へ
どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=UXhawikxyD4
  • 2011-05-27 23:46
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C9079]

【しゅーくりーむす】初めて聴きました。
パパさんのせーしゅん時代でしょうか?あまずっぱ~い感じで・・・
ボナリちゃんへのあふれる想い じわ~っときますね。

ぼーちゃんお年頃ですもんね!映るたびにポーズとっちゃいますよね

『フッ、このかくどで・・・めしぇんこっち・・・
   あっ、おくちMog・Mogしてるそこのしと!あたちにも ひと~くちいただけないかちら?』
  • 2011-05-28 01:11
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9080]

あっ、「ごし」からのぽなちゃんと目があった(ΦωΦ)

・・・なんなりとご命令ください。ぼなりさま。
  • 2011-05-28 01:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9081]

映る自分を見る→ぽなちゃんのマイブームなのね~。ナルシスト?ううぅん、違うの、だって皆が見るんだもん、身だしなみチェックでしゅ。パパさん登場!しゅてき
  • 2011-05-28 02:33
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9082]

訴えているのかぁ~。ぽなちゃん、おねいしゃんだから控えめなのね(^_-)

これっ、保護フィルムで売って欲しいなぁー。"いつでもぽなちゃん"だよぉ~!
  • 2011-05-28 06:34
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9083]

ぽなちゃんのマイブームかわいいね~♪
ぽなちゃんはどこに映っても ステキですv-238
  • 2011-05-28 09:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9084]

ぽなちゃんおりこうさ~ん!!
ごし技を身につけてどんどん応用してるんだ!
どこに映ってもしゅてき~♪
分身の術でみのがしゃないねっ!^^

ぼなパパさん・・・
禁断症状お察しします
が、つい笑っちゃってます^^ごめんなさい
次にぽなちゃんに会える時はどれくらい嬉しくなっちゃうんでしょ!

mogさんも優しいからきっともうすぐ会えますよ^^
  • 2011-05-28 10:50
  • とり
  • URL
  • 編集

[C9085]

ぽなちゃん おもかわー!v-314

それで偶然にこんな仔見つけました。Mogさんに見せたくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=jrvukLNqy_A
  • 2011-05-28 11:06
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9086] ぽなちんナルシスト!

こんにちは~。毎日ポナちん拝見して、癒されておりまする~。
ポナちん、ナルシストさんですね~。
ちゃ~んと、自分の美を自覚しているんだ~。
でもって、毎日チェックを欠かさないんだ~。
すご~い。

[C9087]

ぽなちゃんてホント頭イイ~~~!
間接的に見るワザを心得ているなんて。。。

そう・・何事も直球勝負じゃなくて
変化球も時にはスッゴク効果的よねん!

ふぁーさんはおバカなのか こんなコトはしません・・・
正しくは「しません」→「出来ません」ですね・・・はは・・

[C9088]

ボナリのパパさま

そんな切ない気持ちの時は、古い曲に浸っていないで思い切って新しい曲をお薦めします!
I've never seen one like that before
Don't look at me like that
you amaze me
She ate my heart~~♪
Monster By Lady gag〇
ボナリパパさんは、ボナちゃんにすっかり心を奪われてしまったのですものね~。
お気持ちよーくわかります・・・。
  • 2011-05-28 16:29
  • ラッキーのママ
  • URL
  • 編集

[C9089] あなたのとりこ

ポナ姫をこんな気持ちにさせる御方にお目にかかりたい。
こあじくん、磨きをかけろ!

http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE
  • 2011-05-28 19:06
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9090]

こんなぽなちゃんもいいかも。プププッ (*^m^)o==3

http://www.youtube.com/watch?v=aCIsJGjtUPg&feature=related
  • 2011-05-28 21:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9091]

ぽなちゃんは女の子ですね~(^O^) 絶対に恋してる☆ 相手はこあちゃんかなぁ? 君の瞳に恋してる♪ PETSHOP BOYS☆聴こえてきます♪
  • 2011-05-28 22:35
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9092]

しゅーくりーむす

こんな雨の日はせつないですね。
パパさまのお目目も雨でぬれていることでしょう。。。
  • 2011-05-29 18:32
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/527-1c4aa5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
