Entries


コメント

[C9093]

お醤油のついたのりをまいたおにぎりは、しけてるけどおいしいんだけどな~。

ぽなちゃんはしっけたら、どーなっちゃうのかな~?

だるだる?

ぺったり七三分け?

  • 2011-05-29 23:33
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9094]

ぽなちゃん、ビックリ顔だ 
そうそう、梅雨入りしたんだよ
例年より早めの梅雨入りみたいだから、明けるのもきっと早いね 
ぽなちゃんのおにぎりは…しけらないように、適温でしっかりガードしなきゃね(*^-')b
今日もぽなちゃん、美人さんですね
  • 2011-05-29 23:34
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9095]

ちょいっ歯が出てるー。 かわいー。
この梅雨時はねー髪の毛爆発しちゃうの・・・
ぽなちは猫っ毛だから ぺったり系かしら? www

[C9096]

ぼなり姫。。可愛いお口がちょっとオープンしてますv-10
ゆゆゆ。。指1本入れていいでつか??←変態!笑
姫のしっけたおにぎしも大好きだよぉ~~e-349

[C9097]

ぽなちゃん、えーって言ってる。お口がとってもカワイイ。
今年は梅雨が長いからおにぎりのお手入れをMogさんにちゃんとしてもらってね。
  • 2011-05-30 08:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9098]

ぽなちゃんの衝撃のお顔!ついにみちゃった衝撃!
でもつい油断して見せちゃった感がめちゃ可愛いです!

いつも楽しく拝見してます!

なんだろう?
ついくすっと笑顔になれて幸せな気持ちに・・・

ありがとうございます!
  • 2011-05-30 08:10
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C9099] ボナリ梅雨のないとこ行こう

オープンの真っ赤なポナシェで黒髪をなびかせてロスからウェストコースト沿いでカナダまで
Love letter from Canadaなんて、、、、いーねいーね
  • 2011-05-30 08:20
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9100]

ぽなちゃんの驚き顔、魅力的ですね~(^^)
しっけてるぽなちゃんおにぎりも好きだよぉ~(^^)v
  • 2011-05-30 08:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9101]

スキぃ~ぽなちゃんのビックリ顔(笑)

そうそう。ぽなちゃんがお昼寝してる間に梅雨がきて
またお昼寝してたらあっという間に過ぎてくよ♪


ぽなちゃんの様に情熱的に口説かれてみたいです(笑)

[C9102]

ボナパパ
いつもわらけるコメントありがと~~~
真っ赤なポナシェ、いいですね!
たのし~~~~
  • 2011-05-30 09:04
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9103]

ぽなちゃんまさに衝撃を受けたような表情で、お口もチョイ開き具合が・・・(笑)
梅雨湿気多くて私も苦手だけど、お家の窓から雨降ってるのをボーっと見るのは好きです。

パパさん毎度のことながら熱烈なラブコールですね(笑)
今回の歌は知ってる~^^V
  • 2011-05-30 10:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9104] ボナリ梅雨のないとこ行こう

ボナリのパパさん 今日のでぽなちゃん落ちたと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=ryutpbPwrz4

ただし、ボナリのパパが髪がおにぎしになったらだよ。by.ボナリe-266
  • 2011-05-30 11:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9105]

おにぎしがしっけたら大変です!
ボナリパパさま、20年ぐらい前にハネムーンで一番人気だった南半球へぽなちゃんと逃避行!
お待ちしていますっ!
しおちゃんパパには何度も言ってしっつこいって思われていますので・・・(笑)
Mogさん、ボナリパパさんへの私信お許しくださいませ。
  • 2011-05-30 19:09
  • ラッキーのママ
  • URL
  • 編集

[C9106]

えっ!
ぽなちゃん、おにぎりは しっけてた方がイイと思う・・・
乾燥したおにぎりって・・・・・・・・・・きっとマズイ・・・・・・
海苔はしっけたら困るかもだけど・・・

あーーヤだねーー!!あげ足とる人ってサイテーよねー!!
と自分につっこんどきます・・

[C9107]

ぽなちゃん、びっくりした顔も美人さんですね(^O^) 梅雨になると、じめじめしておにぎりや何やらと湿気るけど、お肌にはいいのよぉ~梅雨の時は肌がツルツル☆ でも、ぽなちゃんは一年中美しいから関係ないかなぁ?
  • 2011-05-30 20:22
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9108] パパさん

パパさん 最高ですね☆
  • 2011-05-30 22:15
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9128]

ぽなちゃん、パパ様の情熱的なお誘いうらやましいわあ。
真っ赤なポナシェの助手席で、おにぎり海苔を風になびかせウェストコーストを失踪するぽなちゃんが目にうかびます(^_^)
  • 2011-06-02 12:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9129]

失礼しました。失踪してはいけませんね!疾走してねぽなちゃん(笑)
  • 2011-06-02 12:29
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/528-7a762ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょうげき ぽなちゃん!


えっ!









梅雨入りしたの?










・・・。










ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
やだぁーーおにぎりが しっける~~~

コメント

[C9093]

お醤油のついたのりをまいたおにぎりは、しけてるけどおいしいんだけどな~。

ぽなちゃんはしっけたら、どーなっちゃうのかな~?

だるだる?

ぺったり七三分け?

  • 2011-05-29 23:33
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9094]

ぽなちゃん、ビックリ顔だ 
そうそう、梅雨入りしたんだよ
例年より早めの梅雨入りみたいだから、明けるのもきっと早いね 
ぽなちゃんのおにぎりは…しけらないように、適温でしっかりガードしなきゃね(*^-')b
今日もぽなちゃん、美人さんですね
  • 2011-05-29 23:34
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9095]

ちょいっ歯が出てるー。 かわいー。
この梅雨時はねー髪の毛爆発しちゃうの・・・
ぽなちは猫っ毛だから ぺったり系かしら? www

[C9096]

ぼなり姫。。可愛いお口がちょっとオープンしてますv-10
ゆゆゆ。。指1本入れていいでつか??←変態!笑
姫のしっけたおにぎしも大好きだよぉ~~e-349

[C9097]

ぽなちゃん、えーって言ってる。お口がとってもカワイイ。
今年は梅雨が長いからおにぎりのお手入れをMogさんにちゃんとしてもらってね。
  • 2011-05-30 08:04
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9098]

ぽなちゃんの衝撃のお顔!ついにみちゃった衝撃!
でもつい油断して見せちゃった感がめちゃ可愛いです!

いつも楽しく拝見してます!

なんだろう?
ついくすっと笑顔になれて幸せな気持ちに・・・

ありがとうございます!
  • 2011-05-30 08:10
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C9099] ボナリ梅雨のないとこ行こう

オープンの真っ赤なポナシェで黒髪をなびかせてロスからウェストコースト沿いでカナダまで
Love letter from Canadaなんて、、、、いーねいーね
  • 2011-05-30 08:20
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9100]

ぽなちゃんの驚き顔、魅力的ですね~(^^)
しっけてるぽなちゃんおにぎりも好きだよぉ~(^^)v
  • 2011-05-30 08:34
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9101]

スキぃ~ぽなちゃんのビックリ顔(笑)

そうそう。ぽなちゃんがお昼寝してる間に梅雨がきて
またお昼寝してたらあっという間に過ぎてくよ♪


ぽなちゃんの様に情熱的に口説かれてみたいです(笑)

[C9102]

ボナパパ
いつもわらけるコメントありがと~~~
真っ赤なポナシェ、いいですね!
たのし~~~~
  • 2011-05-30 09:04
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9103]

ぽなちゃんまさに衝撃を受けたような表情で、お口もチョイ開き具合が・・・(笑)
梅雨湿気多くて私も苦手だけど、お家の窓から雨降ってるのをボーっと見るのは好きです。

パパさん毎度のことながら熱烈なラブコールですね(笑)
今回の歌は知ってる~^^V
  • 2011-05-30 10:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9104] ボナリ梅雨のないとこ行こう

ボナリのパパさん 今日のでぽなちゃん落ちたと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=ryutpbPwrz4

ただし、ボナリのパパが髪がおにぎしになったらだよ。by.ボナリe-266
  • 2011-05-30 11:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9105]

おにぎしがしっけたら大変です!
ボナリパパさま、20年ぐらい前にハネムーンで一番人気だった南半球へぽなちゃんと逃避行!
お待ちしていますっ!
しおちゃんパパには何度も言ってしっつこいって思われていますので・・・(笑)
Mogさん、ボナリパパさんへの私信お許しくださいませ。
  • 2011-05-30 19:09
  • ラッキーのママ
  • URL
  • 編集

[C9106]

えっ!
ぽなちゃん、おにぎりは しっけてた方がイイと思う・・・
乾燥したおにぎりって・・・・・・・・・・きっとマズイ・・・・・・
海苔はしっけたら困るかもだけど・・・

あーーヤだねーー!!あげ足とる人ってサイテーよねー!!
と自分につっこんどきます・・

[C9107]

ぽなちゃん、びっくりした顔も美人さんですね(^O^) 梅雨になると、じめじめしておにぎりや何やらと湿気るけど、お肌にはいいのよぉ~梅雨の時は肌がツルツル☆ でも、ぽなちゃんは一年中美しいから関係ないかなぁ?
  • 2011-05-30 20:22
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9108] パパさん

パパさん 最高ですね☆
  • 2011-05-30 22:15
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9128]

ぽなちゃん、パパ様の情熱的なお誘いうらやましいわあ。
真っ赤なポナシェの助手席で、おにぎり海苔を風になびかせウェストコーストを失踪するぽなちゃんが目にうかびます(^_^)
  • 2011-06-02 12:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9129]

失礼しました。失踪してはいけませんね!疾走してねぽなちゃん(笑)
  • 2011-06-02 12:29
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/528-7a762ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
