Entries


コメント

[C9109]

なんて今日のポナちゃんは乙女チックでいつもにもまして
かわいい かわいい 顔の感じが幼くみえました。
ぱなりパパ早く見て
かわいいよ
  • 2011-05-31 22:10
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9110]

私事ですが、今日は熱を出してぽなちゃんのお顔を見て早めに寝ようと思っていたら、お休み前のぽなちゃんに会えました。これでぐっすり眠れそうです。ありがとうぽなちゃん。
  • 2011-05-31 22:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9111]

ぽなちゃんかわいい~!
なんか音楽もゆっく~りしてて、心地よい眠りに誘われそうです・・・Zzzz
いい夢見てね~おやすみなさい。
  • 2011-05-31 22:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9112]

超可愛い!可愛過ぎです!ゆっくりゆっくり寝んねしてね。いい夢見ておやすみなさい☆
私も三匹と幸せな夢見れそうです。ぽなちゃんありがとう!
  • 2011-06-01 00:35
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C9113]

この動画は罪だな。

だって、かわいい~p(≧з≦)q の動画だもの。

ボナリぱぱさんがダッシュで、車のキーを取りに行く姿が見えまする。
  • 2011-06-01 07:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9114]

おはようございますv-290
ぽなちゃん・・・にゃんともまぁ、お目目がクリクリですねi-175
かわいい・・・ぽなちゃん、どんな夢見たのかな?
パパさんは動画を連続再生してそうですねi-84
  • 2011-06-01 07:54
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9115]

まったりしてると思ったら!最後やる気満々の気で去っていったぽなちゃん。
  • 2011-06-01 08:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9116] う~たまらん

可愛過ぎる、毎日そばにいてくれたらなー
Be my be my baby,,,,,,,,,, たのむ
  • 2011-06-01 08:15
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9117]

まだムービー見てないんですがパパさんのコメント見たくてやってきました♪

私もぽなちゃんと寝たい!!

過去のムービー『ステキメモリーズ』の再生回数が毎日少しずつ上がってるとしたら…

それはきっと私とパパさんだな(笑)

[C9118]

パパさん、完全に恋に落ちて夢中な感じになってますねー(o^-^o)


ぽなちゃんもパパさんも可愛すぎます。

  • 2011-06-01 11:54
  • なな
  • URL
  • 編集

[C9119]

ポナちゃん可愛いし選曲がいいなぁ

[C9120] ついに出た

>Be my be my baby,

そろそろだと思っておりました。
もちろんThe Ronettesのですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=QzhbGaCwBzs
  • 2011-06-01 18:41
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9121] ポナ姫、ニャンの鏡でしゅ。

パパ様 オールデイズ いいなぁ~。
切なさが 余計に伝わります☆きゅん。
それにしても、ポナちゃんは もう、最高でしゅ。
しあわせな気分になれました。ありがと。☆☆☆
  • 2011-06-01 19:33
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9122]

ぽなちゃん。

かわゆす。
  • 2011-06-01 20:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9123] 曲がぴったり

こんばんは~。
ポナちん大きく見えるけど、こうやって床にぺったりすると
やっぱりスマートさんなんですね~。これこそ、毛皮がほんわかん。
またムービーに付けた曲がぴったり。
メロウで寝る前のぽや~んとした気分にマッチしてますぅ。
アーティストと曲名教えて下さ~い。ヽ(^。^)ノ

[C9124]

このところパパさんの❤コールのおかげで聴かれるオールデイズが新鮮でいいですね♪
ぽなちゃん あかちゃんみたいでかわいすぎ!そりゃ、たまらんですよね~
  • 2011-06-02 00:21
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9125] パパさん

オールディズ 黒人女性3人組の ロネッツ ですね
  • 2011-06-02 01:22
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9126]

BGMがいいですね。静かに眠りにつきたくなります。朝だけど(笑)
寝転がったままゆる~く遊ぶ様子が眠りにつく前のひと遊びな感じですね。立ち上がっちゃったけど(^_^)
  • 2011-06-02 06:30
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9130]

たのんでも  むだじゃああ
 
  *ぽなちゃん・ほんとうに! 可愛いe-449
  • 2011-06-02 12:44
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9131]

ぽなちゃん ちゃんと寝る前は省エネであそぶんだ!!
かしこいなぁ。。。(可愛さは省エネになってないし♪)

後方で暖かく見守っているお二人さんもイイなぁ。。。
その下の方にある何かは 首を傾げたフクロウさんに見えるし。。。
あ~まったり・まったり♪

[C9132] ころん、ころん・・・・

ぽなちゃん、ころんころんしてて可愛いっ! (^~^)

[C9133]

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
可愛すぎるう~(*´ェ`*)
もっかい見よう~(´m`)
  • 2011-06-02 20:52
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9134]

コロンコロンしながら遊んでるぽなちゃん可愛い~(^・^)
小走りに去って行くところもすごくかわいい~♡
  • 2011-06-02 21:00
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9135]

Mogさんはいつも選曲もナイスです♪
ぽなちゃんのかわいいことったら、もう~❤

おやすみまえのひとこま、アップして下さってありがとうございました*
我が家のにゃんは、私と寝室にいくのですが・・・
あっと言う間に私が寝てしまい、その後の様子がよくわからない
今日この頃であります。
  • 2011-06-02 21:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/529-50ec3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい子は寝るじかんだよ





はいはい もうねるよ~




ねっころがって遊びだすとそろそろ終了のサインです~(θωθ)



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
これ 持っていっていい?

コメント

[C9109]

なんて今日のポナちゃんは乙女チックでいつもにもまして
かわいい かわいい 顔の感じが幼くみえました。
ぱなりパパ早く見て
かわいいよ
  • 2011-05-31 22:10
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9110]

私事ですが、今日は熱を出してぽなちゃんのお顔を見て早めに寝ようと思っていたら、お休み前のぽなちゃんに会えました。これでぐっすり眠れそうです。ありがとうぽなちゃん。
  • 2011-05-31 22:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9111]

ぽなちゃんかわいい~!
なんか音楽もゆっく~りしてて、心地よい眠りに誘われそうです・・・Zzzz
いい夢見てね~おやすみなさい。
  • 2011-05-31 22:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9112]

超可愛い!可愛過ぎです!ゆっくりゆっくり寝んねしてね。いい夢見ておやすみなさい☆
私も三匹と幸せな夢見れそうです。ぽなちゃんありがとう!
  • 2011-06-01 00:35
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C9113]

この動画は罪だな。

だって、かわいい~p(≧з≦)q の動画だもの。

ボナリぱぱさんがダッシュで、車のキーを取りに行く姿が見えまする。
  • 2011-06-01 07:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9114]

おはようございますv-290
ぽなちゃん・・・にゃんともまぁ、お目目がクリクリですねi-175
かわいい・・・ぽなちゃん、どんな夢見たのかな?
パパさんは動画を連続再生してそうですねi-84
  • 2011-06-01 07:54
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9115]

まったりしてると思ったら!最後やる気満々の気で去っていったぽなちゃん。
  • 2011-06-01 08:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9116] う~たまらん

可愛過ぎる、毎日そばにいてくれたらなー
Be my be my baby,,,,,,,,,, たのむ
  • 2011-06-01 08:15
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9117]

まだムービー見てないんですがパパさんのコメント見たくてやってきました♪

私もぽなちゃんと寝たい!!

過去のムービー『ステキメモリーズ』の再生回数が毎日少しずつ上がってるとしたら…

それはきっと私とパパさんだな(笑)

[C9118]

パパさん、完全に恋に落ちて夢中な感じになってますねー(o^-^o)


ぽなちゃんもパパさんも可愛すぎます。

  • 2011-06-01 11:54
  • なな
  • URL
  • 編集

[C9119]

ポナちゃん可愛いし選曲がいいなぁ

[C9120] ついに出た

>Be my be my baby,

そろそろだと思っておりました。
もちろんThe Ronettesのですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=QzhbGaCwBzs
  • 2011-06-01 18:41
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9121] ポナ姫、ニャンの鏡でしゅ。

パパ様 オールデイズ いいなぁ~。
切なさが 余計に伝わります☆きゅん。
それにしても、ポナちゃんは もう、最高でしゅ。
しあわせな気分になれました。ありがと。☆☆☆
  • 2011-06-01 19:33
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9122]

ぽなちゃん。

かわゆす。
  • 2011-06-01 20:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9123] 曲がぴったり

こんばんは~。
ポナちん大きく見えるけど、こうやって床にぺったりすると
やっぱりスマートさんなんですね~。これこそ、毛皮がほんわかん。
またムービーに付けた曲がぴったり。
メロウで寝る前のぽや~んとした気分にマッチしてますぅ。
アーティストと曲名教えて下さ~い。ヽ(^。^)ノ

[C9124]

このところパパさんの❤コールのおかげで聴かれるオールデイズが新鮮でいいですね♪
ぽなちゃん あかちゃんみたいでかわいすぎ!そりゃ、たまらんですよね~
  • 2011-06-02 00:21
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9125] パパさん

オールディズ 黒人女性3人組の ロネッツ ですね
  • 2011-06-02 01:22
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9126]

BGMがいいですね。静かに眠りにつきたくなります。朝だけど(笑)
寝転がったままゆる~く遊ぶ様子が眠りにつく前のひと遊びな感じですね。立ち上がっちゃったけど(^_^)
  • 2011-06-02 06:30
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9130]

たのんでも  むだじゃああ
 
  *ぽなちゃん・ほんとうに! 可愛いe-449
  • 2011-06-02 12:44
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9131]

ぽなちゃん ちゃんと寝る前は省エネであそぶんだ!!
かしこいなぁ。。。(可愛さは省エネになってないし♪)

後方で暖かく見守っているお二人さんもイイなぁ。。。
その下の方にある何かは 首を傾げたフクロウさんに見えるし。。。
あ~まったり・まったり♪

[C9132] ころん、ころん・・・・

ぽなちゃん、ころんころんしてて可愛いっ! (^~^)

[C9133]

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
可愛すぎるう~(*´ェ`*)
もっかい見よう~(´m`)
  • 2011-06-02 20:52
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9134]

コロンコロンしながら遊んでるぽなちゃん可愛い~(^・^)
小走りに去って行くところもすごくかわいい~♡
  • 2011-06-02 21:00
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9135]

Mogさんはいつも選曲もナイスです♪
ぽなちゃんのかわいいことったら、もう~❤

おやすみまえのひとこま、アップして下さってありがとうございました*
我が家のにゃんは、私と寝室にいくのですが・・・
あっと言う間に私が寝てしまい、その後の様子がよくわからない
今日この頃であります。
  • 2011-06-02 21:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/529-50ec3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
