Entries


コメント

[C9178]

二人共ご苦労様です。がんばって店番してくださいね。
mog社長が喜びます。
  • 2011-06-07 20:43
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9179]

そこでお仕事する時は足は落ち気味なのね^^;
で、いつのまにか、睡魔に襲われる。と・・・
快適な職場のようで、うらやましいです!
二人ともお勤めご苦労様です!

多分お腹も早くすくと思います。。。
  • 2011-06-07 20:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9180] しかし顔が小さい

ボナリが店番やっていたら物が売れなくてボナリを見る人ばかりじゃないの?
every body love some body some time いやsome bodyじゃなくてBonari
  • 2011-06-07 20:50
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9181]

ぽなちゃん、こあちゃんお勤めごくろ~さまです(^^)
やっぱり店番は足をブラ~ンブラ~ンできるその場所が一番よさそうやね♪

きっと・・・いや絶対、ボ父様はCDよりぽなちゃんだけを
即行買って帰るだろうな~(^m^)プププ
  • 2011-06-07 21:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9182]

2交代制なんですね。
試聴は出来ますか?
mog社長の鼻歌でも可w
  • 2011-06-07 22:27
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9183]

ぽな姫、こあ王子、お勤めごくろうさまです 
写真の褪せた具合がとても素敵ですね(*^-')b
なんだか癒されました 
さまーたいむ…ぽなちゃん、お腹は多分早くすくよ今の時間帯にお腹がすいている私って
  • 2011-06-07 23:11
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9184]

こんなにかわいい店員さんがいたら商売繁盛まちがいなし。
ボナリのパパさんの好きな古いお歌もありますか?
  • 2011-06-07 23:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9185]

レトロ感がでてて素敵に映ってますね(*^^*)私も一緒に働きたいです!!
  • 2011-06-07 23:58
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9186]

ぽなちゃんが店番やってたら、パパさんが毎日買いに来てくれます。ハイ。

夜の店員さんはイケニャンなので女の子のお客さんがふえるかも^^
  • 2011-06-08 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9187] ひといき

ちゅいてるぞー!
おーい!
  • 2011-06-08 01:02
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9188]

とりあえず、片足ぷらーんはお決まりなのね。
そして、寝落ちもおきまりなのかな?
かわいい店員さんに、つい手がのびそうです。

Mogさん、棚の中身はCD?本?
それにしても、すごい数です。気になります。
  • 2011-06-08 06:41
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9189]

こあちゃんとぽなちゃん、同じ格好をしてるね。
足ブラーンまで同じで。
はー・・なんか幸せだね~
  • 2011-06-08 08:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9190]

写真もCDジャケットみたいで、いい感じですね^^
こあちゃんのが、特に好き。
こんな素敵な写真が使われてたら、ジャケ買いしちゃうかも(^◇^)
  • 2011-06-08 11:45
  • まるまるぽわん
  • URL
  • 編集

[C9191]

こんな可愛い店員さんが2交代でいつもいるなら、毎日通います(^_^)
端から端までずぇーんぶくださいなっ
  • 2011-06-08 11:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9192]

ごめんなさい、初めてコメントさせてください 
しおちゃんブログから来ましたが、ぼなちゃん、コアくんもなごみます。ぼなちゃんきれい!
mog社長ってだれのことかな・・?

[C9193]

ぽなちゃん、こあちゃん、お仕事お疲れ様です!
CD?ですよね?うちもかなりの数があります。
今回の地震で突っ張り棒もとれ、見事に落ちまくり、全部戻すこともせず、しまってる数々。
被災地は、ガムテープが大活躍で、マンションは通気こうの部分が軒並み壊れてガムテで
おさえてるところがいっぱいです。お店番中、ゆれたら、即避難ね!!
  • 2011-06-08 15:42
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9194]

店番おちゅかれさま~~!
せまい所で大変どすなぁ。。。
あによブラ~ンブラ~ンは可愛いですけど
落ちないようにねーーー!

ワタスもお腹は早くしゅくと思いまーす♪

[C9195]

ぽなちゃん、こあちゃん、おつとめ、ご苦労様です☆ 可愛い☆
  • 2011-06-09 07:47
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9196] じゃんけん猫

客は店番のスタッフとじゃんけんをして勝ったら商品を見ることができる。
じゃんけんは後ろ足ですることが条件。

おとさん、二交代制ということで油断しているな。
二人が同じ場所で同じ格好ということは、息が合っているという証拠で…。
ああ、またジェラシーに火を付けてしまった(笑)。
  • 2011-06-09 10:30
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/533-b973faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつとめごくろうさまです!

20110607_2.jpg

こうみえても 店番よ 
こうみえても いそがしいのよ

ぶら~ん ぶら~ん






二交代制





交代で夜はぼくなんだ
油断も隙もないしごとなんだ


ぶらぶらり~ん






ね~・・ ほん・・とにねー 
一息ちゅくひまもね~

20110607_4.jpg

ちょっと考え事するわ~





ぐぅ・・・・・・。







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
さまーたいむについて 考えてるの
それはお腹も早くしゅくのか

コメント

[C9178]

二人共ご苦労様です。がんばって店番してくださいね。
mog社長が喜びます。
  • 2011-06-07 20:43
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9179]

そこでお仕事する時は足は落ち気味なのね^^;
で、いつのまにか、睡魔に襲われる。と・・・
快適な職場のようで、うらやましいです!
二人ともお勤めご苦労様です!

多分お腹も早くすくと思います。。。
  • 2011-06-07 20:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9180] しかし顔が小さい

ボナリが店番やっていたら物が売れなくてボナリを見る人ばかりじゃないの?
every body love some body some time いやsome bodyじゃなくてBonari
  • 2011-06-07 20:50
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9181]

ぽなちゃん、こあちゃんお勤めごくろ~さまです(^^)
やっぱり店番は足をブラ~ンブラ~ンできるその場所が一番よさそうやね♪

きっと・・・いや絶対、ボ父様はCDよりぽなちゃんだけを
即行買って帰るだろうな~(^m^)プププ
  • 2011-06-07 21:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9182]

2交代制なんですね。
試聴は出来ますか?
mog社長の鼻歌でも可w
  • 2011-06-07 22:27
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9183]

ぽな姫、こあ王子、お勤めごくろうさまです 
写真の褪せた具合がとても素敵ですね(*^-')b
なんだか癒されました 
さまーたいむ…ぽなちゃん、お腹は多分早くすくよ今の時間帯にお腹がすいている私って
  • 2011-06-07 23:11
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9184]

こんなにかわいい店員さんがいたら商売繁盛まちがいなし。
ボナリのパパさんの好きな古いお歌もありますか?
  • 2011-06-07 23:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9185]

レトロ感がでてて素敵に映ってますね(*^^*)私も一緒に働きたいです!!
  • 2011-06-07 23:58
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9186]

ぽなちゃんが店番やってたら、パパさんが毎日買いに来てくれます。ハイ。

夜の店員さんはイケニャンなので女の子のお客さんがふえるかも^^
  • 2011-06-08 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9187] ひといき

ちゅいてるぞー!
おーい!
  • 2011-06-08 01:02
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9188]

とりあえず、片足ぷらーんはお決まりなのね。
そして、寝落ちもおきまりなのかな?
かわいい店員さんに、つい手がのびそうです。

Mogさん、棚の中身はCD?本?
それにしても、すごい数です。気になります。
  • 2011-06-08 06:41
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9189]

こあちゃんとぽなちゃん、同じ格好をしてるね。
足ブラーンまで同じで。
はー・・なんか幸せだね~
  • 2011-06-08 08:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9190]

写真もCDジャケットみたいで、いい感じですね^^
こあちゃんのが、特に好き。
こんな素敵な写真が使われてたら、ジャケ買いしちゃうかも(^◇^)
  • 2011-06-08 11:45
  • まるまるぽわん
  • URL
  • 編集

[C9191]

こんな可愛い店員さんが2交代でいつもいるなら、毎日通います(^_^)
端から端までずぇーんぶくださいなっ
  • 2011-06-08 11:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9192]

ごめんなさい、初めてコメントさせてください 
しおちゃんブログから来ましたが、ぼなちゃん、コアくんもなごみます。ぼなちゃんきれい!
mog社長ってだれのことかな・・?

[C9193]

ぽなちゃん、こあちゃん、お仕事お疲れ様です!
CD?ですよね?うちもかなりの数があります。
今回の地震で突っ張り棒もとれ、見事に落ちまくり、全部戻すこともせず、しまってる数々。
被災地は、ガムテープが大活躍で、マンションは通気こうの部分が軒並み壊れてガムテで
おさえてるところがいっぱいです。お店番中、ゆれたら、即避難ね!!
  • 2011-06-08 15:42
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9194]

店番おちゅかれさま~~!
せまい所で大変どすなぁ。。。
あによブラ~ンブラ~ンは可愛いですけど
落ちないようにねーーー!

ワタスもお腹は早くしゅくと思いまーす♪

[C9195]

ぽなちゃん、こあちゃん、おつとめ、ご苦労様です☆ 可愛い☆
  • 2011-06-09 07:47
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9196] じゃんけん猫

客は店番のスタッフとじゃんけんをして勝ったら商品を見ることができる。
じゃんけんは後ろ足ですることが条件。

おとさん、二交代制ということで油断しているな。
二人が同じ場所で同じ格好ということは、息が合っているという証拠で…。
ああ、またジェラシーに火を付けてしまった(笑)。
  • 2011-06-09 10:30
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/533-b973faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
