Entries


コメント

[C9197] なかよしさんっ!

まぁまぁ、2人ともおんなじポーズでキメッだね。こあちゃんのアンヨぶらりんが最大の決め手(足)
  • 2011-06-09 13:00
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9198]

ふたりのようすもイイですけど

それを切り取る、写真がイイ!!

フォローもさせていただいてるんですけど
センスありまくりですよmogさん。
いつも素敵な写真と文、ありがとうございます。楽しませていただいてます!

休日カリカリ…吹きました笑
  • 2011-06-09 13:24
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C9199]

二人ともピッタリおさまっててなんか和みますね^ ^V
いいですね。最近仲良しなのがいっぱい伝わってきますね。
ぽなちゃんもこあちゃんもすっごく可愛いので、
Mog社長どうかカリカリ2倍でお願いします!(byぽなこあ組合)
  • 2011-06-09 13:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9200]

二人とも、ポーズが決まってますi-237
ボーナスも2倍i-198i-239
  • 2011-06-09 13:42
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9201]

かわいい~ぽなちゃんとこあちゃん
これは飼い主冥利に尽きるね。
こあちゃん元気になって自信も出てきているのが
分かりますね。
もう頭りき小鯵とか言えない。
  • 2011-06-09 14:51
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9202] おとさんは、ま~だかぁ~

図星。
  • 2011-06-09 16:00
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9203]

きのうもきょうもいい感じですね~*
なんかそのまま飾りたい*

休日カリカリ手当でないんすか~?
そこをなんとか・・Mog社長!!
じゃぁ・・ボ父上会長にもお願いしますか。

  • 2011-06-09 16:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9204]

こんなに息のピッタリ合った店員さんがいたら、また「こらーこあじー」って言う方がいらっしゃるような気がします。カリカリ手当がたくさん出そうな素敵な写真です。
  • 2011-06-09 16:26
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9205]

この写真もカワイイ色合いですね!

こあちゃんとぽなちゃんはラブラブだから、お給料のカリカリも仲良く分け合いそう♡ カリカリ半分、愛は無限大♪
  • 2011-06-09 18:06
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9206]

2人で出勤、かっこいいー。^^

シンクロ率高し。

[C9207] ごらーっ こあじー

ちかいちかい、近過ぎる。3っつ数える内に2メートル以上離れなさい。
  • 2011-06-09 19:27
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9208]

でた!!お父上。

まあまあ そんなにやきもち妬かないでくださいな^^;

ぽなちゃんとこあちゃん、なかなかいいコンビじゃないですか♪

ポーズもきまって素敵☆

こあちゃん、たくましくなってきたねっ(^_^)

では、夏休み2倍でどうでしょう?

[C9209]

二人で一緒に出勤、仲イイね~(^^)
こあちゃんイキイキして楽しそうやね♪
やっぱり、ぽなちゃんと一緒にお仕事するの嬉しいよね(^^♪
足ブラ~ンが可愛い~☆
  • 2011-06-09 21:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9210]

太字の文出た~~~ 
ポナパパ!v-12
期待どうりのコメント!
待っておりました。
  • 2011-06-09 21:40
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9211]

あら!ヤダ~~~
太字でコメしたら太字の文字まで入ってしもた。
はずかし
  • 2011-06-09 21:44
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9212]

やっぱ、あれですか?家具を選ぶ時は こあちゃん+ぽなちゃんが並ぶサイズ・・・
とか、2ぽなり とかで選ぶんですか? 1ぽなり+0.5こあ だから こりゃダメだなー・・・とか?
椅子は 1Mog+1ぽなり だったんですよねー って そろそろしつこいですね(笑)
あまりにも バランスのよい2-ショッツだったもので・・・ い~感じです♪

[C9213]

きゃっ、おされ度2倍!
[ごらーっ・・・]もどこ吹く風ですかね~
しおちゃん家のハンモックお借りして、パパさんにもご出勤いただきます?
おされ度3倍??????
  • 2011-06-10 00:16
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9214] ぽなちゃん

教師だったなぁ~
二足のわらじか?
転職?
  • 2011-06-10 00:27
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9215] CD 下さいでも曲名が?

子供の頃聞いたアメリカの歌で甘い声のデユエットで最初は Hey Hey Pona~ って始まる曲、子供ながらLove song だなって思っていた。これぴったしじゃない?
  • 2011-06-10 08:31
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9216]

再コメ失礼致します。
Hey, Paul, I've been waiting for you       
Hey, hey, hey, Paul, I want to marry you, too 
Paulの所にこあじ君とパパさんのどちらの名前がくるのでしょうか?
これくらいの英語だったら私でも意味がわかります。  
  • 2011-06-10 10:02
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9217] ん? ん?

いいわね、姫と王子のラブソング。

おとさん、姫と王子の仲を認めたってこと?

またそんなことを言う、
いじわるなエメラマリン。

ヘイ・ポーラ Hey! Paula.
http://www.youtube.com/watch?v=J6q45XVmDwY
  • 2011-06-10 11:06
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9218] ぜんぜん違う

これHey Ponaと言う曲名ですか? こあじとの仲を認めたなんて訳ないでしょ。
現在ウエストコーストをカナダへ向かってどこまでも北上している最中、もうすぐサンフランシスコ
  • 2011-06-10 12:24
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9219]

青春な感じがしますね。可愛らしいカップル

パパ様そのBGMはぴったりです(^_^)
  • 2011-06-10 12:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9220]

パパ様お気をつけて。
よい旅を(^-^)/~~
  • 2011-06-10 12:29
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9221]

パパさん、しばしぽなちゃんと遠くはなれてしまうのですね(T T)
どうかお気をつけて~
たくさんのお土産をぽなちゃんに持って帰ってきてくださいね。
あっ娘さんにも・・・
  • 2011-06-10 13:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9222]

パパさん 一人旅ですか?

じゃあ パパさんの好きなこの方達の
曲を旅のお供にいかがですか?
http://www.youtube.com/watch?v=fQ7uXX9K7Sk
きっと、旅の終わりには一皮剥けたパパさんがいるに
違いないんじゃないかと思いますっていうか
願います。
  • 2011-06-10 15:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9224]

店主さん的には
猫手(≠人手)が2倍なんだから
1人の労働量は 1/2 なんだから
カリカリも 1/2 にしたくなったりして?!?!

パパさーーん!物理的にさらに圧倒的に不利だぁ!!笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/534-6e809a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうもスタンバイ








ふたりで出勤するときもあるんです



(二人で出てもらってもねーうちは休日カリカリ手当出せないんだよねー)







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
カリカリは2倍になります


なりません

コメント

[C9197] なかよしさんっ!

まぁまぁ、2人ともおんなじポーズでキメッだね。こあちゃんのアンヨぶらりんが最大の決め手(足)
  • 2011-06-09 13:00
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9198]

ふたりのようすもイイですけど

それを切り取る、写真がイイ!!

フォローもさせていただいてるんですけど
センスありまくりですよmogさん。
いつも素敵な写真と文、ありがとうございます。楽しませていただいてます!

休日カリカリ…吹きました笑
  • 2011-06-09 13:24
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C9199]

二人ともピッタリおさまっててなんか和みますね^ ^V
いいですね。最近仲良しなのがいっぱい伝わってきますね。
ぽなちゃんもこあちゃんもすっごく可愛いので、
Mog社長どうかカリカリ2倍でお願いします!(byぽなこあ組合)
  • 2011-06-09 13:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9200]

二人とも、ポーズが決まってますi-237
ボーナスも2倍i-198i-239
  • 2011-06-09 13:42
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9201]

かわいい~ぽなちゃんとこあちゃん
これは飼い主冥利に尽きるね。
こあちゃん元気になって自信も出てきているのが
分かりますね。
もう頭りき小鯵とか言えない。
  • 2011-06-09 14:51
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9202] おとさんは、ま~だかぁ~

図星。
  • 2011-06-09 16:00
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9203]

きのうもきょうもいい感じですね~*
なんかそのまま飾りたい*

休日カリカリ手当でないんすか~?
そこをなんとか・・Mog社長!!
じゃぁ・・ボ父上会長にもお願いしますか。

  • 2011-06-09 16:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9204]

こんなに息のピッタリ合った店員さんがいたら、また「こらーこあじー」って言う方がいらっしゃるような気がします。カリカリ手当がたくさん出そうな素敵な写真です。
  • 2011-06-09 16:26
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9205]

この写真もカワイイ色合いですね!

こあちゃんとぽなちゃんはラブラブだから、お給料のカリカリも仲良く分け合いそう♡ カリカリ半分、愛は無限大♪
  • 2011-06-09 18:06
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9206]

2人で出勤、かっこいいー。^^

シンクロ率高し。

[C9207] ごらーっ こあじー

ちかいちかい、近過ぎる。3っつ数える内に2メートル以上離れなさい。
  • 2011-06-09 19:27
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9208]

でた!!お父上。

まあまあ そんなにやきもち妬かないでくださいな^^;

ぽなちゃんとこあちゃん、なかなかいいコンビじゃないですか♪

ポーズもきまって素敵☆

こあちゃん、たくましくなってきたねっ(^_^)

では、夏休み2倍でどうでしょう?

[C9209]

二人で一緒に出勤、仲イイね~(^^)
こあちゃんイキイキして楽しそうやね♪
やっぱり、ぽなちゃんと一緒にお仕事するの嬉しいよね(^^♪
足ブラ~ンが可愛い~☆
  • 2011-06-09 21:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9210]

太字の文出た~~~ 
ポナパパ!v-12
期待どうりのコメント!
待っておりました。
  • 2011-06-09 21:40
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9211]

あら!ヤダ~~~
太字でコメしたら太字の文字まで入ってしもた。
はずかし
  • 2011-06-09 21:44
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9212]

やっぱ、あれですか?家具を選ぶ時は こあちゃん+ぽなちゃんが並ぶサイズ・・・
とか、2ぽなり とかで選ぶんですか? 1ぽなり+0.5こあ だから こりゃダメだなー・・・とか?
椅子は 1Mog+1ぽなり だったんですよねー って そろそろしつこいですね(笑)
あまりにも バランスのよい2-ショッツだったもので・・・ い~感じです♪

[C9213]

きゃっ、おされ度2倍!
[ごらーっ・・・]もどこ吹く風ですかね~
しおちゃん家のハンモックお借りして、パパさんにもご出勤いただきます?
おされ度3倍??????
  • 2011-06-10 00:16
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9214] ぽなちゃん

教師だったなぁ~
二足のわらじか?
転職?
  • 2011-06-10 00:27
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9215] CD 下さいでも曲名が?

子供の頃聞いたアメリカの歌で甘い声のデユエットで最初は Hey Hey Pona~ って始まる曲、子供ながらLove song だなって思っていた。これぴったしじゃない?
  • 2011-06-10 08:31
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9216]

再コメ失礼致します。
Hey, Paul, I've been waiting for you       
Hey, hey, hey, Paul, I want to marry you, too 
Paulの所にこあじ君とパパさんのどちらの名前がくるのでしょうか?
これくらいの英語だったら私でも意味がわかります。  
  • 2011-06-10 10:02
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9217] ん? ん?

いいわね、姫と王子のラブソング。

おとさん、姫と王子の仲を認めたってこと?

またそんなことを言う、
いじわるなエメラマリン。

ヘイ・ポーラ Hey! Paula.
http://www.youtube.com/watch?v=J6q45XVmDwY
  • 2011-06-10 11:06
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9218] ぜんぜん違う

これHey Ponaと言う曲名ですか? こあじとの仲を認めたなんて訳ないでしょ。
現在ウエストコーストをカナダへ向かってどこまでも北上している最中、もうすぐサンフランシスコ
  • 2011-06-10 12:24
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9219]

青春な感じがしますね。可愛らしいカップル

パパ様そのBGMはぴったりです(^_^)
  • 2011-06-10 12:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9220]

パパ様お気をつけて。
よい旅を(^-^)/~~
  • 2011-06-10 12:29
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9221]

パパさん、しばしぽなちゃんと遠くはなれてしまうのですね(T T)
どうかお気をつけて~
たくさんのお土産をぽなちゃんに持って帰ってきてくださいね。
あっ娘さんにも・・・
  • 2011-06-10 13:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9222]

パパさん 一人旅ですか?

じゃあ パパさんの好きなこの方達の
曲を旅のお供にいかがですか?
http://www.youtube.com/watch?v=fQ7uXX9K7Sk
きっと、旅の終わりには一皮剥けたパパさんがいるに
違いないんじゃないかと思いますっていうか
願います。
  • 2011-06-10 15:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9224]

店主さん的には
猫手(≠人手)が2倍なんだから
1人の労働量は 1/2 なんだから
カリカリも 1/2 にしたくなったりして?!?!

パパさーーん!物理的にさらに圧倒的に不利だぁ!!笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/534-6e809a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
