Entries


コメント

[C9223]

かわいいお目目ですねえ・・・ 

[C9225]

ぽなちゃん、腕に三毛猫ちゃんと黒猫ちゃんがいるー。
  • 2011-06-10 21:43
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9226]

↑  あ、、、やぱり。。。ですねぇ。。。(^~^;)

[C9227] 仔猫2匹いる!

ほんと!肱に猫ちゃんが!ぽなちゃんママと2匹の仔猫だぁいつの間に(笑)
  • 2011-06-10 22:10
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9228]

まんまるお目めに “ぐ~”かわいいし
ねこちゃんの肘あて? きゃっわい~~~♪
  • 2011-06-10 22:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9229]

本当だ!子猫がひじにいた~~~~~
パパさん今日のコメは?
  • 2011-06-10 22:55
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9230] ハートの

超アップの ぽなちゃんの お鼻に 可愛い黒のハート ひゃぁあ ぷりてぃじゃ☆
  • 2011-06-10 23:10
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9231]

ぼなちゃん、なんだか勢いが素敵よ 
今にもラブラブできそう私としてくれる?
パパさんとかな? 
  • 2011-06-11 00:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9232]

ほんとだぁ~肘に子猫が2匹~!!!
ぽなちゃんほんとにお目目がかわいいですねぇ^^
パパさんきっと目じりたらして見てるね~
  • 2011-06-11 00:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9233]

ぐはーーーっ!!!!v-346
鼻血ドバーーーーe-266 
これは本当に大変です。。。可愛すぎて。。ああどうしましょう。ああ。。。
さらっちゃうぞぉ~e-420 にっしっし。。(危険危険ー!)
  • 2011-06-11 01:16
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9234]

雨ドサ降りでブルーだったけど・・

チョコンとあがったオテテ(#^.^#)カワユイよ~♡ぽなキッズ2匹隠してたのね!んもう(^ ^)黒いのは、こあちゃん似。も一つはぽなちゃん似だね~。

今週お天気イマイチだから、しっとりオニギリ日和かな?

  • 2011-06-11 06:53
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9235] う~ん目が

I love you いまだけはかなーしいうたー
  • 2011-06-11 09:09
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9236]

みなさんのいうとーり、2ひきのねこちゃんがー。
そして、おすまし集中顔が、キラキラおめめでかわいいー♡

Mog‘s Favorite新しくなりましたね。
ご飯茶わんと丼を探しているので、チェックしてみまーす。
いつもかわいいぽなちゃん、こあちゃん、雑貨の紹介もありがとうございます<(_ _)>

  • 2011-06-11 11:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9237] 赤い糸

姫と王子は赤い糸で結ばれていたのね。

ラーラのテーマ ドクトル・ジバゴ<癒しの30弁オルゴール>
http://www.youtube.com/watch?v=ifJjFWl9Ijs

コマロフスキーが一番いい男なんだけどな。
  • 2011-06-11 11:58
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9238]

ちゅくえがよごれてっと 可愛い2匹の猫さん出現♪♪♪

ぽなちゃんの右手がたまらないわん
  • 2011-06-11 18:17
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9239]

面白いっ!!
最高傑作だあ~
  • 2011-06-11 18:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9240]

ぽなちゃ~ん
じゃんけんチョキ、、、負けたーと思っていたら、、、。
さすがお世話好きのぽなちゃん。
可愛い子猫ちゃんたちを育てていたのね(^^♪
ご立派です。
  • 2011-06-11 20:29
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9241] ナイスな発想

汚れまで猫ちゃんなんてどこまで可愛いの~e-418

パパさん そんな時はこの曲で踊ってさぁ忘れましょう!!
http://www.youtube.com/watch?v=_trV0pv24ZQ&feature=related
  • 2011-06-11 20:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9242]

いやぁー!
なんか、怪しくかわいい画像がふえてるー!

Mogさん、素早い対応(≧ω≦)b

  • 2011-06-11 20:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9243]

うわ~!!こんなところにまで~!!e-265
奇跡的な可愛さと思ってたけど、知れば知るほど奥が深~い。
  • 2011-06-11 21:29
  • kurodeme
  • URL
  • 編集

[C9244]

りおさんの落書き、ナイスです~♪すごい発見♪
ぽなちゃん、ちびにゃんこたちのおねーさん?おかーさん?だったのね❤

うちのにゃんのもないかと探してみたけど・・サバトラにはないなぁ。
ぽなちゃんのかわゆさ、どこまでもつづく~*
  • 2011-06-11 22:31
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9245]

何気に覗いてみたら、りおさんのらくがきがぁ~(≧w≦)
とってもお上手(パチパチ!)
  • 2011-06-11 23:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9246] 二匹の肘ネコちゃん so so cute !

ポナちゃんパ~ンチ☆
キラキラお目目に 胸きゅんでしゅ。
りおしゃん、いい仕事してますね~(^^)v
  • 2011-06-11 23:27
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9247]

きゃわいひ~v-10
本当に猫ちゃんがおる~~e-266
りおさん、ナイスかわゆすイラストですv-237v-237
  • 2011-06-11 23:42
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9248]

しっぽなちゃん、一匹で3匹なのね~。

記事になってないところを見るとコアちゃんも
その後経過良好なのでしょうね(^^)

うちも見た感じはOKっぽいです。

[C9249]

用事の時のぽなちゃんの右手が、面白いですね♪ 最後のりおさんの落書きが、とっても、とっても可愛いです(o^∀^o) こあちゃんとぽなちゃんが仲良く並んで、お洒落だなぁ~プラス、ぽなちゃんは品があって綺麗な猫ちゃん☆
  • 2011-06-12 08:42
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9250] 可愛すぎる

ポナちゃん、
かわいすぎます。
模様のある猫ちゃん、魅力的です。
  • 2011-06-12 08:57
  • めあり
  • URL
  • 編集

[C9251] はじめまして

記事とあまり関係ない質問で申し訳ありませんm(_ _)m
じつは私もFC2ブログを始めたいのですがMOGUさんみたいな画面を作ってみたいのです。
どうやってお作りになりましたか?
もしお時間がありましたら教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

[C9272]

キュインなお目目とお手手がと~っても可愛い~p(≧▽≦)qキュン
お鼻がハート型になってる~☆

りおさんうま~~~い!(^^)!
  • 2011-06-12 23:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9276] はじめまして☆

e-465しおちゃんのブログから来ましたリエポンといいます。v-283
しっぽなちゃん可愛いですねe-265
こあちゃんも、とっても可愛くってふわふわのヌイグルミみたいで抱きしめたくなる気持ちですね

youtubeの動画もたまに見ています
とてもよく撮影されていて素敵でしたe-466
  • 2011-06-13 14:31
  • ★リエポン★
  • URL
  • 編集

[C9278]

おお~可愛い~♪
昨日は携帯から見せていただきましたが、いやぁ~イイ!
お手てには2匹の色違いニャンズでしょ~(#^.^#)
そして…お鼻はハートなんだねっ♪

りおしゃん!でかしたっ!!!
  • 2011-06-13 22:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/535-9dd12702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

位置についてーーーー

用意!


シュッ







 いけーーーーーーーーーーーーーー!










ドーーーーーーーーーーーーン


20110610_2.jpg

ちかーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!






ぽなちゃん両ひじが汚れてる子みたい・・・ぷっ





<おまけ>
↓↓↓



20110610_4.jpg

いつもコメントをくださってるりおさんから ナイスならくがきいただきました~!
この記事をアップして早々に送っていただいたのですが紹介が遅れました~
みなさんも肘ねこちゃん発見してたのですね~~!さすが猫好きぃーー!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちゅくえがよごれてっから

コメント

[C9223]

かわいいお目目ですねえ・・・ 

[C9225]

ぽなちゃん、腕に三毛猫ちゃんと黒猫ちゃんがいるー。
  • 2011-06-10 21:43
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9226]

↑  あ、、、やぱり。。。ですねぇ。。。(^~^;)

[C9227] 仔猫2匹いる!

ほんと!肱に猫ちゃんが!ぽなちゃんママと2匹の仔猫だぁいつの間に(笑)
  • 2011-06-10 22:10
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9228]

まんまるお目めに “ぐ~”かわいいし
ねこちゃんの肘あて? きゃっわい~~~♪
  • 2011-06-10 22:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9229]

本当だ!子猫がひじにいた~~~~~
パパさん今日のコメは?
  • 2011-06-10 22:55
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9230] ハートの

超アップの ぽなちゃんの お鼻に 可愛い黒のハート ひゃぁあ ぷりてぃじゃ☆
  • 2011-06-10 23:10
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9231]

ぼなちゃん、なんだか勢いが素敵よ 
今にもラブラブできそう私としてくれる?
パパさんとかな? 
  • 2011-06-11 00:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9232]

ほんとだぁ~肘に子猫が2匹~!!!
ぽなちゃんほんとにお目目がかわいいですねぇ^^
パパさんきっと目じりたらして見てるね~
  • 2011-06-11 00:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9233]

ぐはーーーっ!!!!v-346
鼻血ドバーーーーe-266 
これは本当に大変です。。。可愛すぎて。。ああどうしましょう。ああ。。。
さらっちゃうぞぉ~e-420 にっしっし。。(危険危険ー!)
  • 2011-06-11 01:16
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9234]

雨ドサ降りでブルーだったけど・・

チョコンとあがったオテテ(#^.^#)カワユイよ~♡ぽなキッズ2匹隠してたのね!んもう(^ ^)黒いのは、こあちゃん似。も一つはぽなちゃん似だね~。

今週お天気イマイチだから、しっとりオニギリ日和かな?

  • 2011-06-11 06:53
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9235] う~ん目が

I love you いまだけはかなーしいうたー
  • 2011-06-11 09:09
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9236]

みなさんのいうとーり、2ひきのねこちゃんがー。
そして、おすまし集中顔が、キラキラおめめでかわいいー♡

Mog‘s Favorite新しくなりましたね。
ご飯茶わんと丼を探しているので、チェックしてみまーす。
いつもかわいいぽなちゃん、こあちゃん、雑貨の紹介もありがとうございます<(_ _)>

  • 2011-06-11 11:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9237] 赤い糸

姫と王子は赤い糸で結ばれていたのね。

ラーラのテーマ ドクトル・ジバゴ<癒しの30弁オルゴール>
http://www.youtube.com/watch?v=ifJjFWl9Ijs

コマロフスキーが一番いい男なんだけどな。
  • 2011-06-11 11:58
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9238]

ちゅくえがよごれてっと 可愛い2匹の猫さん出現♪♪♪

ぽなちゃんの右手がたまらないわん
  • 2011-06-11 18:17
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9239]

面白いっ!!
最高傑作だあ~
  • 2011-06-11 18:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9240]

ぽなちゃ~ん
じゃんけんチョキ、、、負けたーと思っていたら、、、。
さすがお世話好きのぽなちゃん。
可愛い子猫ちゃんたちを育てていたのね(^^♪
ご立派です。
  • 2011-06-11 20:29
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9241] ナイスな発想

汚れまで猫ちゃんなんてどこまで可愛いの~e-418

パパさん そんな時はこの曲で踊ってさぁ忘れましょう!!
http://www.youtube.com/watch?v=_trV0pv24ZQ&feature=related
  • 2011-06-11 20:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9242]

いやぁー!
なんか、怪しくかわいい画像がふえてるー!

Mogさん、素早い対応(≧ω≦)b

  • 2011-06-11 20:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9243]

うわ~!!こんなところにまで~!!e-265
奇跡的な可愛さと思ってたけど、知れば知るほど奥が深~い。
  • 2011-06-11 21:29
  • kurodeme
  • URL
  • 編集

[C9244]

りおさんの落書き、ナイスです~♪すごい発見♪
ぽなちゃん、ちびにゃんこたちのおねーさん?おかーさん?だったのね❤

うちのにゃんのもないかと探してみたけど・・サバトラにはないなぁ。
ぽなちゃんのかわゆさ、どこまでもつづく~*
  • 2011-06-11 22:31
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9245]

何気に覗いてみたら、りおさんのらくがきがぁ~(≧w≦)
とってもお上手(パチパチ!)
  • 2011-06-11 23:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9246] 二匹の肘ネコちゃん so so cute !

ポナちゃんパ~ンチ☆
キラキラお目目に 胸きゅんでしゅ。
りおしゃん、いい仕事してますね~(^^)v
  • 2011-06-11 23:27
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9247]

きゃわいひ~v-10
本当に猫ちゃんがおる~~e-266
りおさん、ナイスかわゆすイラストですv-237v-237
  • 2011-06-11 23:42
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9248]

しっぽなちゃん、一匹で3匹なのね~。

記事になってないところを見るとコアちゃんも
その後経過良好なのでしょうね(^^)

うちも見た感じはOKっぽいです。

[C9249]

用事の時のぽなちゃんの右手が、面白いですね♪ 最後のりおさんの落書きが、とっても、とっても可愛いです(o^∀^o) こあちゃんとぽなちゃんが仲良く並んで、お洒落だなぁ~プラス、ぽなちゃんは品があって綺麗な猫ちゃん☆
  • 2011-06-12 08:42
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9250] 可愛すぎる

ポナちゃん、
かわいすぎます。
模様のある猫ちゃん、魅力的です。
  • 2011-06-12 08:57
  • めあり
  • URL
  • 編集

[C9251] はじめまして

記事とあまり関係ない質問で申し訳ありませんm(_ _)m
じつは私もFC2ブログを始めたいのですがMOGUさんみたいな画面を作ってみたいのです。
どうやってお作りになりましたか?
もしお時間がありましたら教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

[C9272]

キュインなお目目とお手手がと~っても可愛い~p(≧▽≦)qキュン
お鼻がハート型になってる~☆

りおさんうま~~~い!(^^)!
  • 2011-06-12 23:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9276] はじめまして☆

e-465しおちゃんのブログから来ましたリエポンといいます。v-283
しっぽなちゃん可愛いですねe-265
こあちゃんも、とっても可愛くってふわふわのヌイグルミみたいで抱きしめたくなる気持ちですね

youtubeの動画もたまに見ています
とてもよく撮影されていて素敵でしたe-466
  • 2011-06-13 14:31
  • ★リエポン★
  • URL
  • 編集

[C9278]

おお~可愛い~♪
昨日は携帯から見せていただきましたが、いやぁ~イイ!
お手てには2匹の色違いニャンズでしょ~(#^.^#)
そして…お鼻はハートなんだねっ♪

りおしゃん!でかしたっ!!!
  • 2011-06-13 22:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/535-9dd12702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
