Entries


コメント

[C9280]

こあちゃん耳いいのねぇ~
いったいどこが隠れ家になってるのかな?
こあちゃんも最近はがっつり食べる系になってきたのかな。
おなかいっぱいになるととっても幸せ気分になるよね。

今日のツーショットもまたまた仲いいねぇ~
またパパさんに2メートル以上離れるように忠告されるね^^;
  • 2011-06-14 21:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9281]

そんなこと言うとポナパパがまた
こら~~~こあじ~~~
と、とんでくるよ~~~
早くとんできてくんなさい
  • 2011-06-14 21:53
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9282]

仲良くカリカリッ!いいねぇ~
  • 2011-06-14 21:54
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9283]

さっすがこあちゃん♪
ぽなちゃんとのツーショットもなかなかサマになってるよ~(^0^)
たくましいおとこになるには、たべなきゃ!だもんね~♪♪

そのうち誰かが登場するハズ^^;

[C9284]

うう~、ふたりともおめめきらきら*

かわいい。

また気が向きましたら、「すーパタン」お願いします、こあちゃん。
  • 2011-06-14 21:58
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9285]

とても素敵なお写真!

ワイルド と キュート なアシメントリー
  • 2011-06-14 21:58
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9286]

うにゃぁ~。こあじのおめめがキュート^^

そうなんだ、仲良くカリカリなんだ・・・・。うらやましぃ~。

こあじはぽなっちが大好きなんだね。

密着度が、前(実家)とぜんぜんちがーう。www (あれっ。禁句?w)

[C9287]

うぁー+.゚(*´∀`).゚+*
すーごくラブラブなツーショット!
しあわせオーラ感じます!

シアトルのカップルも、早くこんなふうになるといいですよねっ
  • 2011-06-14 22:02
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C9288]

かわいい!!
うちは『おやつ?』で飛んできますー!!

急いでカーブが曲がりきれず、ドリフトしながらやってくる(笑)
たまに車体を柱にぶつけてることも…。

こあちゃん、どこから落ちてくるんだろ(笑)

ステキな写真。2ニャンを一緒に撮るのって難しくないですか??

[C9289] そろそろ、

パパさん 、 登場しそうな予感が☆☆☆
  • 2011-06-14 22:32
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9290]

ぽなちゃんとこあちゃんがくっついている写真を見ていると、私も含めみなさんがドキドキ・ワクワク・ハラハラでお一人のご登場をお待ちするようになってしまっております。
まだかなーーーー。
  • 2011-06-14 22:40
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9291]

にゃんて にゃんて にゃーーーんて・・・ぜいぜい・・・
可愛いお写真v-238
絵になるねぇ~~~♪
ほーーーんとにいい写真だわ!!!

こあちゃん「カリカリ?」でドスンなの?笑
でもなんか嬉しい反応だわね。。。

[C9292]

も~お二人とも プリクラみたいな 上目づかい & きらきらv-352
コギャルか!! って突っ込みたいけど・・・死語なんでしょうね~www
かわいいーv-343

[C9293]

今日もラブラブ2ショットですね 
二人とも、目線の向け方がナイスです(*^-')b
こあちゃん、ぽなちゃん、元気そうで良かったです 
パパさんが、ぽなちゃんにカリカリを貢ぐ日も遠くないかな?
  • 2011-06-14 23:08
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9294]

はぁ~♡

いつ見てもいいな~、ぴったんこツーショット❤
パパさんプラスならば、もっと見応えのある(アタシテキニハ)・・・
    はい、はい。パパさんは ぽなちゃんとツーショットですね!

ところでこあじくん、隠れ家でいつもナニしてるですか?
  • 2011-06-15 00:07
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9295] 仲いいなぁ~☆

ふたりのお目目がカメラ目線☆
きまってる~(^^)v 
食後の 寛ぎタ~イム!
パパ様の ご登場は 今日はナッシング??
私も、みなさんも とっても期待してるのです~♪♪
  • 2011-06-15 00:19
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9296]

なんてかわいい写真!
こあちゃんMogさんの言葉分かってるんですね^^
うちも「さんぽいく?いこっか?」と言うと反応します。
  • 2011-06-15 00:28
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C9297] なかよしこよし♪

こあちゃんも食いしん坊さん。 ぐふふ。
我家の茶色さんも 「ごはん」 で すっとんできます。
カメラ目線欲しいとき、ついつい言 っちゃいます。
ごめんよー。

[C9298]

その隠れ家とやらをボナちゃんは知っていのかなぁ~?

[C9299]

いつ見てもラブラブで、お似合いなカップルですね~(*^o^*) ん?って見上げている、ぽなちゃんがめちゃくちゃ!可愛らしいです♪きゅーと抱きしめてやりたい位☆


しんコロさんちのしおちゃんとティアちゃんも、こんなにラブラブになったらいいですね♪
  • 2011-06-15 05:54
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9300] まずい劣勢だ

ボナリにお掃除ロボットのルンバのセンサーでもつけるかな?近ずくと勝手に向きを変えてしまうやつ
古いスタンダードジャズにWhen you are smiling , when you are smiling the whole world smile with you って曲あったけどぼなりはこの主人公だ。実家に居た時こあじはこんなに接近しなかったのだけどなー、くっそー 
  • 2011-06-15 08:24
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9301] 満足顔

ご飯食べましたかー?集合して下さい。はーい。

うちの場合 はー、満足満足。みたいに手で顔を擦ってます。じゃなく、
あれは洗うか。(必ずやってます。)

  • 2011-06-15 10:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9302]

ぽなちゃんもこあちゃんもいいお顔♪
ステキな写真ですね~*

こあちゃん、地獄耳のもちぬし?
いいんだよ、大事な特技ですよ~。
耳ダンボよりいいよ*
  • 2011-06-15 10:40
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9303] 何も言うことはありません(感涙)

あのこあじがね、
こんなにりっぱになって……

では、どうぞ

Louis Armstrong - When You're Smiling
http://www.youtube.com/watch?v=bOH_mioL3TU
  • 2011-06-15 14:34
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9304] きゃぁぁ[i:63919]

パパさん登場!嬉しい!焼きもち焼いちゃいますよね-ジェラシー、愛の言葉はジェラシー・・・遠距離は辛いですね、パパさん!
  • 2011-06-15 22:20
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9305]

ご実家にいたときはパパ様に遠慮していたのでしょうね。こあちゃん。

お掃除ルンバを遠隔操作とは、また姑そ…いえコホン、またスバラシイ方法をお考えになりました。離れてやきもきなさるパパ様のお気持ち。。。
「君微笑めば」
涙で歌詞が読めません
(T^T)
  • 2011-06-16 07:41
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9306]

わはは。ボナぱぱ、そうですよね・・・・。実家の時はこんなにベッタリな

ところ見た事なかったもん・・・・。つねに隠れてるイメージがあった・・・・。w

こあじは、とってもかしこくて猫らしい猫ってことだね。^^

[C9307]

ぽなちゃん♪ごはん(カリカリ)大好きなんだね~(笑)
こあちゃんとぽなちゃんの写真とってもイイ感じ♪
今我が家にはない、安心感があふれてますね~。

チビ2ニャン(ピン・ポン)を引き取り3週間。
たく&あきはストレスで吐いています(/_;)
テイアちゃんを見るしおちゃんみたいな感じだったので、
イケる!って思って失敗したようです( ̄◇ ̄;)!
しんコロさんには本当に慎重にお願いしたいです<(_ _)>

パパさんの『劣勢』がウケました!
本気で貼り合ってる(o≧∀≦)ノ
  • 2011-06-16 08:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9308]

かっわいい~、ぽなちゃん♡こあちゃん
こあちゃんは美味しい言葉、覚えてるんだよね~。
食べることが楽しくてよかったね。

  • 2011-06-16 08:46
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9309]

きよぴいさんのお話を聞いて・・・大変なんですね。
そういえばMogさんもこあちゃんを引き取った時、苦労してましたよね。
しおちゃん しんコロさんがんばってー。
それにパパさん 劣勢なんてそんな大袈裟な。大丈夫ですよ。
ぽなちゃんはパパさんの事絶対に忘れないですよ。
たまにはこあちゃんも撫でてあげて下さいね^^。
  • 2011-06-16 11:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9310]

仲良く二人がカリカリ音をたてながら美味しそうにご飯たべるのが目に浮かびます♪
すごくいい写真ですね(*^^*)
ぱぱがまたヤキモチやいちゃいますよ♡

[C9311]

こあちゃん、お引越ししてから
ほーんとにぽなちゃんと密着率増えましたね~♪
うん、今日もとっても素敵な2ショットです^^
ラブリ~♪

ぼなパパさん!
ここはポロ兄の力を借りて
実家へのお誘いをするのです!
Mogさんはポロ兄が気になってるに違いないですよ!^^
  • 2011-06-16 12:52
  • とり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/537-703e6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食後のふたり

ふ~ 
みんなで食べておいしかったね~!
おなかいっぱい~






カリカリ?

ん?!


んんっ??!




こあちゃんはどこかに引きこもっていても
キッチンで「カリカリ?」とだけ言ってみると
ドスンっっ(隠れ家からでてくる音)と落ちて登場します

じごくみみこあじ~!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
悪口いったらきこえんだかんね

コメント

[C9280]

こあちゃん耳いいのねぇ~
いったいどこが隠れ家になってるのかな?
こあちゃんも最近はがっつり食べる系になってきたのかな。
おなかいっぱいになるととっても幸せ気分になるよね。

今日のツーショットもまたまた仲いいねぇ~
またパパさんに2メートル以上離れるように忠告されるね^^;
  • 2011-06-14 21:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9281]

そんなこと言うとポナパパがまた
こら~~~こあじ~~~
と、とんでくるよ~~~
早くとんできてくんなさい
  • 2011-06-14 21:53
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9282]

仲良くカリカリッ!いいねぇ~
  • 2011-06-14 21:54
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9283]

さっすがこあちゃん♪
ぽなちゃんとのツーショットもなかなかサマになってるよ~(^0^)
たくましいおとこになるには、たべなきゃ!だもんね~♪♪

そのうち誰かが登場するハズ^^;

[C9284]

うう~、ふたりともおめめきらきら*

かわいい。

また気が向きましたら、「すーパタン」お願いします、こあちゃん。
  • 2011-06-14 21:58
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9285]

とても素敵なお写真!

ワイルド と キュート なアシメントリー
  • 2011-06-14 21:58
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9286]

うにゃぁ~。こあじのおめめがキュート^^

そうなんだ、仲良くカリカリなんだ・・・・。うらやましぃ~。

こあじはぽなっちが大好きなんだね。

密着度が、前(実家)とぜんぜんちがーう。www (あれっ。禁句?w)

[C9287]

うぁー+.゚(*´∀`).゚+*
すーごくラブラブなツーショット!
しあわせオーラ感じます!

シアトルのカップルも、早くこんなふうになるといいですよねっ
  • 2011-06-14 22:02
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C9288]

かわいい!!
うちは『おやつ?』で飛んできますー!!

急いでカーブが曲がりきれず、ドリフトしながらやってくる(笑)
たまに車体を柱にぶつけてることも…。

こあちゃん、どこから落ちてくるんだろ(笑)

ステキな写真。2ニャンを一緒に撮るのって難しくないですか??

[C9289] そろそろ、

パパさん 、 登場しそうな予感が☆☆☆
  • 2011-06-14 22:32
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9290]

ぽなちゃんとこあちゃんがくっついている写真を見ていると、私も含めみなさんがドキドキ・ワクワク・ハラハラでお一人のご登場をお待ちするようになってしまっております。
まだかなーーーー。
  • 2011-06-14 22:40
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9291]

にゃんて にゃんて にゃーーーんて・・・ぜいぜい・・・
可愛いお写真v-238
絵になるねぇ~~~♪
ほーーーんとにいい写真だわ!!!

こあちゃん「カリカリ?」でドスンなの?笑
でもなんか嬉しい反応だわね。。。

[C9292]

も~お二人とも プリクラみたいな 上目づかい & きらきらv-352
コギャルか!! って突っ込みたいけど・・・死語なんでしょうね~www
かわいいーv-343

[C9293]

今日もラブラブ2ショットですね 
二人とも、目線の向け方がナイスです(*^-')b
こあちゃん、ぽなちゃん、元気そうで良かったです 
パパさんが、ぽなちゃんにカリカリを貢ぐ日も遠くないかな?
  • 2011-06-14 23:08
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9294]

はぁ~♡

いつ見てもいいな~、ぴったんこツーショット❤
パパさんプラスならば、もっと見応えのある(アタシテキニハ)・・・
    はい、はい。パパさんは ぽなちゃんとツーショットですね!

ところでこあじくん、隠れ家でいつもナニしてるですか?
  • 2011-06-15 00:07
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9295] 仲いいなぁ~☆

ふたりのお目目がカメラ目線☆
きまってる~(^^)v 
食後の 寛ぎタ~イム!
パパ様の ご登場は 今日はナッシング??
私も、みなさんも とっても期待してるのです~♪♪
  • 2011-06-15 00:19
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9296]

なんてかわいい写真!
こあちゃんMogさんの言葉分かってるんですね^^
うちも「さんぽいく?いこっか?」と言うと反応します。
  • 2011-06-15 00:28
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C9297] なかよしこよし♪

こあちゃんも食いしん坊さん。 ぐふふ。
我家の茶色さんも 「ごはん」 で すっとんできます。
カメラ目線欲しいとき、ついつい言 っちゃいます。
ごめんよー。

[C9298]

その隠れ家とやらをボナちゃんは知っていのかなぁ~?

[C9299]

いつ見てもラブラブで、お似合いなカップルですね~(*^o^*) ん?って見上げている、ぽなちゃんがめちゃくちゃ!可愛らしいです♪きゅーと抱きしめてやりたい位☆


しんコロさんちのしおちゃんとティアちゃんも、こんなにラブラブになったらいいですね♪
  • 2011-06-15 05:54
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9300] まずい劣勢だ

ボナリにお掃除ロボットのルンバのセンサーでもつけるかな?近ずくと勝手に向きを変えてしまうやつ
古いスタンダードジャズにWhen you are smiling , when you are smiling the whole world smile with you って曲あったけどぼなりはこの主人公だ。実家に居た時こあじはこんなに接近しなかったのだけどなー、くっそー 
  • 2011-06-15 08:24
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9301] 満足顔

ご飯食べましたかー?集合して下さい。はーい。

うちの場合 はー、満足満足。みたいに手で顔を擦ってます。じゃなく、
あれは洗うか。(必ずやってます。)

  • 2011-06-15 10:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9302]

ぽなちゃんもこあちゃんもいいお顔♪
ステキな写真ですね~*

こあちゃん、地獄耳のもちぬし?
いいんだよ、大事な特技ですよ~。
耳ダンボよりいいよ*
  • 2011-06-15 10:40
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9303] 何も言うことはありません(感涙)

あのこあじがね、
こんなにりっぱになって……

では、どうぞ

Louis Armstrong - When You're Smiling
http://www.youtube.com/watch?v=bOH_mioL3TU
  • 2011-06-15 14:34
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9304] きゃぁぁ[i:63919]

パパさん登場!嬉しい!焼きもち焼いちゃいますよね-ジェラシー、愛の言葉はジェラシー・・・遠距離は辛いですね、パパさん!
  • 2011-06-15 22:20
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9305]

ご実家にいたときはパパ様に遠慮していたのでしょうね。こあちゃん。

お掃除ルンバを遠隔操作とは、また姑そ…いえコホン、またスバラシイ方法をお考えになりました。離れてやきもきなさるパパ様のお気持ち。。。
「君微笑めば」
涙で歌詞が読めません
(T^T)
  • 2011-06-16 07:41
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9306]

わはは。ボナぱぱ、そうですよね・・・・。実家の時はこんなにベッタリな

ところ見た事なかったもん・・・・。つねに隠れてるイメージがあった・・・・。w

こあじは、とってもかしこくて猫らしい猫ってことだね。^^

[C9307]

ぽなちゃん♪ごはん(カリカリ)大好きなんだね~(笑)
こあちゃんとぽなちゃんの写真とってもイイ感じ♪
今我が家にはない、安心感があふれてますね~。

チビ2ニャン(ピン・ポン)を引き取り3週間。
たく&あきはストレスで吐いています(/_;)
テイアちゃんを見るしおちゃんみたいな感じだったので、
イケる!って思って失敗したようです( ̄◇ ̄;)!
しんコロさんには本当に慎重にお願いしたいです<(_ _)>

パパさんの『劣勢』がウケました!
本気で貼り合ってる(o≧∀≦)ノ
  • 2011-06-16 08:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9308]

かっわいい~、ぽなちゃん♡こあちゃん
こあちゃんは美味しい言葉、覚えてるんだよね~。
食べることが楽しくてよかったね。

  • 2011-06-16 08:46
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9309]

きよぴいさんのお話を聞いて・・・大変なんですね。
そういえばMogさんもこあちゃんを引き取った時、苦労してましたよね。
しおちゃん しんコロさんがんばってー。
それにパパさん 劣勢なんてそんな大袈裟な。大丈夫ですよ。
ぽなちゃんはパパさんの事絶対に忘れないですよ。
たまにはこあちゃんも撫でてあげて下さいね^^。
  • 2011-06-16 11:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9310]

仲良く二人がカリカリ音をたてながら美味しそうにご飯たべるのが目に浮かびます♪
すごくいい写真ですね(*^^*)
ぱぱがまたヤキモチやいちゃいますよ♡

[C9311]

こあちゃん、お引越ししてから
ほーんとにぽなちゃんと密着率増えましたね~♪
うん、今日もとっても素敵な2ショットです^^
ラブリ~♪

ぼなパパさん!
ここはポロ兄の力を借りて
実家へのお誘いをするのです!
Mogさんはポロ兄が気になってるに違いないですよ!^^
  • 2011-06-16 12:52
  • とり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/537-703e6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
