Entries


コメント

[C9312]

Mogさん しあわせ~ねv-343
 
 「三人の時間」v-352
  • 2011-06-16 19:33
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9313]

「しあわせ」って言葉がでてくるのっていいですよね。

その「しあわせ」をもらって私もなーんかしあわせ(^^)
  • 2011-06-16 20:13
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9314]

肩がこっても腰が痛くなっても寝ぼけていても、にゃんには場所を譲ってしまいます。
ぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも、見ている私も幸せです。
  • 2011-06-16 20:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9315] ちょっと待て こあじー

こんなの見た事無い、ぼなりもぼなりだよ~
Oh- please stay by me Bonari----
  • 2011-06-16 20:29
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9316]

なに~、、なにぃぃ。。。。

このらぶらぶ、ぺたぺた~。。。

いい感じですねぇ。v-278

[C9317]

お父上。
もうふたりの距離は縮まりませんよ^^;
ぽなちゃんもこあちゃんも、おんなじ格好でねてるじゃ~あ~りませんか^^
なんだか、観ているだけで癒されますね~(^0^)

[C9318]

なんて仲の良い二人~
Mogさんも一緒にお昼寝ってとってもほんわか~ん!
パパさん劣勢増してますね・・・(・ ・;)
パパさんぽろ兄と二人でお昼寝してくださいね(^ ^;)
  • 2011-06-16 20:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9319]

ぽなちゃんがこあちゃんの背中を すりぃーーーって すりぃーーーって
してる~~~!! 見ながら口角があがりっぱなしです。
動画から しあわせオーラがあふれ出してますよ~ あざっすe-291

[C9320]

なんだか幸せオーラ全開の二人 
ラブラブで、一緒に寝たいにゃ 
パパさん、劣勢ですね
  • 2011-06-16 22:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9321]

ああ~幸せがゆったりと伝わってきますね~♪
一緒にお昼寝…素敵な時間(*^。^*)

Mogさんがさわってもゆったり安心♪
みんなの信頼関係バッチリ♪

ん~(/_;)パパさんの気持ちは複雑ですね。
やっぱりこあちゃんと対等に貼り合うパパさん!
頑張れパパさん♪
どんなに遠くにいても気持ちはきっと伝わってます…。
  • 2011-06-16 23:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9322]

これはパパ様には少々ショッキングな映像かしらん。

もうこうなったら、パパ様も駆けつけて
Mogさん押しのけて川の字になっちゃってくださいっ(笑)
  • 2011-06-16 23:55
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9323] 登場してはる

パパさん、ダイアナですね!
  • 2011-06-17 00:16
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9324]

かーわいい~~~♪♪
至福のおひるねだわっ!!

黒と白で見やすいわ!(TVはカラーのが見やすいけど)
って、そういう問題じゃないでしょ・・・(じゃぁ、どういう問題よ)

ぽなちゃんの反応が ちっちゃい子みたい♪
いいなぁ。。いいなぁ。。v-238
Mog さん、こんなに可愛いコたちに囲まれて。。

[C9325]

パパさんはきっと・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ECnMwFn7sNA&feature=related
  • 2011-06-17 08:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9326] You're wrong wrong wrong.....

こあじ、ごめん。
たまには違うほうから見てみるよ。

Paul Anka - Dance On Little Girl - 1961
http://www.youtube.com/watch?v=As99fxCfldo&feature=related
  • 2011-06-17 11:10
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9327]

うわぁ~、そんなお昼寝したい~♪
にゃんずと一緒の*
こあちゃん、Mogさんにもぽなちゃんにも仲良し度益々アップ♪
嬉しいですね~❤
うちのにゃんは・・上から目線でいつも高いところで寝てますよ・・。「一人にして!」って。
  • 2011-06-17 11:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9328]

ぼなパパ、切ないよね~。

でも、こあじとぼなちゃんのこの密着度が

とってもいい・・・。

幸せな時間だよね~。^^

[C9329]

やっと見れたー!!
(ナラに睨まれつつ 笑)

こあちゃん♪ 開いちゃって…すごくすごーくリラックス!!

パパさんが見たこと無いのは、こあちゃんのリラックス具合だろうか…
それとも、こあちゃんに顔をうずめるぽなちゃんだろうか…

幸せそうだ~。
映像からモフモフのいい匂いがしてきそうだぁー!!
お腹にダイブするの我慢してるんですね☆

もうそろそろ調子に乗っても…だめなのかな??
いやー本当に幸せ映像☆☆☆

[C9330]

環境が変わるだけでこんなにも変わるもんなんですね~!
こあちゃんお引越ししてきて本当によかったね(^_-)
リラックスしている姿を見れて幸せです

[C9331]

お昼寝に参加したいです(*^m^*) ムフッ
  • 2011-06-17 22:27
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9332]

こあちゃん超リラックスしてる~♪うれしいな~(^^)
こあちゃんとぽなちゃんまったり一緒にお昼寝☆
ほんわか~ん♪幸せだ~ね~(*^^)v
  • 2011-06-18 22:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/538-197d9129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひるねのふたり








私が昼寝をしてたんですが (のんき~)いつのまにやらど真ん中とられていました!
そしてこあちゃんも、最近すごーーーーーい!もうこあちゃんの上に覆い被さりたい衝動にかられます
がまん がまん まだ調子にのってはいけない・・

だいたい私は下半身は隅っこで上半身は真ん中に置いてクネっと、とっても身体が歪む寝方をしていています~
でもしあわせなのだ






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
寝たふりのボク

コメント

[C9312]

Mogさん しあわせ~ねv-343
 
 「三人の時間」v-352
  • 2011-06-16 19:33
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9313]

「しあわせ」って言葉がでてくるのっていいですよね。

その「しあわせ」をもらって私もなーんかしあわせ(^^)
  • 2011-06-16 20:13
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9314]

肩がこっても腰が痛くなっても寝ぼけていても、にゃんには場所を譲ってしまいます。
ぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも、見ている私も幸せです。
  • 2011-06-16 20:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9315] ちょっと待て こあじー

こんなの見た事無い、ぼなりもぼなりだよ~
Oh- please stay by me Bonari----
  • 2011-06-16 20:29
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9316]

なに~、、なにぃぃ。。。。

このらぶらぶ、ぺたぺた~。。。

いい感じですねぇ。v-278

[C9317]

お父上。
もうふたりの距離は縮まりませんよ^^;
ぽなちゃんもこあちゃんも、おんなじ格好でねてるじゃ~あ~りませんか^^
なんだか、観ているだけで癒されますね~(^0^)

[C9318]

なんて仲の良い二人~
Mogさんも一緒にお昼寝ってとってもほんわか~ん!
パパさん劣勢増してますね・・・(・ ・;)
パパさんぽろ兄と二人でお昼寝してくださいね(^ ^;)
  • 2011-06-16 20:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9319]

ぽなちゃんがこあちゃんの背中を すりぃーーーって すりぃーーーって
してる~~~!! 見ながら口角があがりっぱなしです。
動画から しあわせオーラがあふれ出してますよ~ あざっすe-291

[C9320]

なんだか幸せオーラ全開の二人 
ラブラブで、一緒に寝たいにゃ 
パパさん、劣勢ですね
  • 2011-06-16 22:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9321]

ああ~幸せがゆったりと伝わってきますね~♪
一緒にお昼寝…素敵な時間(*^。^*)

Mogさんがさわってもゆったり安心♪
みんなの信頼関係バッチリ♪

ん~(/_;)パパさんの気持ちは複雑ですね。
やっぱりこあちゃんと対等に貼り合うパパさん!
頑張れパパさん♪
どんなに遠くにいても気持ちはきっと伝わってます…。
  • 2011-06-16 23:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9322]

これはパパ様には少々ショッキングな映像かしらん。

もうこうなったら、パパ様も駆けつけて
Mogさん押しのけて川の字になっちゃってくださいっ(笑)
  • 2011-06-16 23:55
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9323] 登場してはる

パパさん、ダイアナですね!
  • 2011-06-17 00:16
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9324]

かーわいい~~~♪♪
至福のおひるねだわっ!!

黒と白で見やすいわ!(TVはカラーのが見やすいけど)
って、そういう問題じゃないでしょ・・・(じゃぁ、どういう問題よ)

ぽなちゃんの反応が ちっちゃい子みたい♪
いいなぁ。。いいなぁ。。v-238
Mog さん、こんなに可愛いコたちに囲まれて。。

[C9325]

パパさんはきっと・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ECnMwFn7sNA&feature=related
  • 2011-06-17 08:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9326] You're wrong wrong wrong.....

こあじ、ごめん。
たまには違うほうから見てみるよ。

Paul Anka - Dance On Little Girl - 1961
http://www.youtube.com/watch?v=As99fxCfldo&feature=related
  • 2011-06-17 11:10
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9327]

うわぁ~、そんなお昼寝したい~♪
にゃんずと一緒の*
こあちゃん、Mogさんにもぽなちゃんにも仲良し度益々アップ♪
嬉しいですね~❤
うちのにゃんは・・上から目線でいつも高いところで寝てますよ・・。「一人にして!」って。
  • 2011-06-17 11:16
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9328]

ぼなパパ、切ないよね~。

でも、こあじとぼなちゃんのこの密着度が

とってもいい・・・。

幸せな時間だよね~。^^

[C9329]

やっと見れたー!!
(ナラに睨まれつつ 笑)

こあちゃん♪ 開いちゃって…すごくすごーくリラックス!!

パパさんが見たこと無いのは、こあちゃんのリラックス具合だろうか…
それとも、こあちゃんに顔をうずめるぽなちゃんだろうか…

幸せそうだ~。
映像からモフモフのいい匂いがしてきそうだぁー!!
お腹にダイブするの我慢してるんですね☆

もうそろそろ調子に乗っても…だめなのかな??
いやー本当に幸せ映像☆☆☆

[C9330]

環境が変わるだけでこんなにも変わるもんなんですね~!
こあちゃんお引越ししてきて本当によかったね(^_-)
リラックスしている姿を見れて幸せです

[C9331]

お昼寝に参加したいです(*^m^*) ムフッ
  • 2011-06-17 22:27
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9332]

こあちゃん超リラックスしてる~♪うれしいな~(^^)
こあちゃんとぽなちゃんまったり一緒にお昼寝☆
ほんわか~ん♪幸せだ~ね~(*^^)v
  • 2011-06-18 22:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/538-197d9129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
