Entries


コメント

[C9333]

すごい!すごい!なんとゆう事でせう
すごい進歩ではありませぬか!
幸せかんじますよね~~~~
でもポナぱぱの嫉妬(笑い)のネタになりますね。
ま~~~いいか
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-06-18 22:59
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9334]

Mogさんおめでと~!!
こあちゃんすごい進歩ですね~(゚∀゚)/
ぽなちゃんこあちゃんのラブラブっぷりも、もう幸せいっぱい!

パパさんどうか泣かないで下さいね~
ぽなちゃんもとっても幸せそうですからぁ~
  • 2011-06-18 23:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9335]

こあちゃんのしっぽがピーンと上がっていて、嬉しい嬉しいって言ってます。
スリスリも控えめながら精一杯の感情を出してます。良かったねー。こあちゃん。
飼い猫ってたくさん幸せなんだねー。
(ぼむぼむちゃんは水泡眼-スイホウガンという中国の金魚ちゃんです)
  • 2011-06-18 23:09
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9336]

こあちゃんとっても幸せなお顔♪

嬉しい変化ですね。本当別人だ…!!
パッカーーーーンっと開花間近ですね☆☆☆

こりゃ、あの方の登場が待ち遠しい…。

[C9337]

こあちゃんすご~い!!
少しずつ強くなってくね♪
mogさんになでられてる、こあちゃんの嬉しそうな事♪
ぽなちゃんとこあちゃんのツーショットは、
やっぱ、かわいい♡
お父上もそう思うでしょ?^^;

[C9338]

ホントホント!すごい!!!
こあちゃん♪すっかり飼い猫ですね♪
姿も見れない事が多かったのに…。

ぽなちゃんとの仲良しぶりは、ヤバいね~!
やはりショックを受けられちゃいますかね…。
嬉しく思う反面、パパさんが心配(笑)

許してね~パパさん<(_ _)>
  • 2011-06-18 23:26
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9339]

やさしい声で名前呼ばれて
ホリホリしてもらって
ぽなちゃんに毛づくろいしてもらってって
幸せいっぱいこあちゃん♡
いいかおしてますね
  • 2011-06-18 23:29
  • grico
  • URL
  • 編集

[C9340]

わぁぁぁぁいい、、 なっかよし、なっかよし~!

ぽなちゃんも優しくしてくれてありがとー!!

[C9341]

ぱっかーんって・・・
こあちゃん とろけちゃってる❤
           でれ でれ でれ~♡
  • 2011-06-19 00:31
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9342] こあちゃん!!!!!

おぉぉぉーっと!!こあちゃん、グルーミングしてくれる・ぽなちゃんと、撫で撫でしてくれる・Mogさんとで『両手に華』状態や~ん( ´∀`)bグッ!…ん?ってなると、御父上様がショゲてしまうのかしら~?!(;・∀・)

まぁ、幸せな娘さんたちのお姿に憤慨する父も居ないでしょうがね、、、(*^ー^*)えへっ♪
  • 2011-06-19 00:59
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C9343]

ん~たまりません。 ジワジワきてますねえ。
しかし、実家を離れてから開花するとは・・(笑)

ポナちゃんも相変わらずとってもやさしくてホントに幸せそう。
  • 2011-06-19 03:27
  • きい
  • URL
  • 編集

[C9344] こあちゃんたら いまごろ♡

このじわじわ感。。。ちょうどヨイ塩梅の温泉みたいに
ぬくぬく効いてきますねぇ。  ほんわかん~

ぽなちゃんとMogさんのWなでぺろに
とろけそうな こあちゃん。 お膝抱っこも近い?!

[C9345]

こあちゃんが喜ぶこと沢山してあげると、もっと近くなれると思う~。^^

よかったね~。^^

[C9346]

コアちゃん、とても幸せそうな表情をしていますね。
なんだかこちらまでほんわかんですi-179
コアちゃん良かったね。おめでとうe-348
  • 2011-06-19 09:42
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9347]

愛ですな、愛。

  • 2011-06-19 10:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9348]

やったね!こあじ 大成功!イエーイ
  • 2011-06-19 10:48
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9349]

Mogさんのナデナデ(*´ー)ノ’と ボナちゃんのグルーミング^^
こあちゃん幸せそうだぁ(*^m^*) ムフッ
  • 2011-06-19 13:12
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9350]

こあちゃんのジワジワ感がたまりませんね。 我が家の約一名も2年目にして、やっと心を開き始めてくれています。こあちゃんと同じくびびり君で、シャーしか言えなかった子なので、私も一つ一つの彼の行動をみて一気一優しています。 こあちゃん、お引っ越ししてから、ぐっと前進がありますね。もともとが、甘えん坊ちゃんの性格のように、お見受けしますので、抱っこももうすぐですね。Mogさんにイイ子イイ子されて、ぽなちゃんも毛づくろいのお手伝い。 コアちゃん、至福の時。。。幸せですね。 
  • 2011-06-19 14:08
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C9351] はじめまして

しおちゃんのブログから飛んできました!
こあちゃんもぽなちゃんもめっちゃ可愛いですね☆
私も黒猫飼っていてよかったらブログ見にきてください(^^♪

[C9352] 劣勢なんてもんじゃ

動画の最初のころに椅子の下に黒いタバコケースみたいなのあるでしょ、あれがお掃除ルンバのセンサーであれがあるとくるっと離れてしまう、こあじに効いて無いみたいだ、困った、困った。
Why does my heart go on beating, why does the sea rush to shore トホホ、、
  • 2011-06-19 17:52
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9353]

Mogさん、嬉しそう♪
こあちゃんも安心しているんですね♪
Mogさんの優しい撫で撫でとぽなちゃんからの「んべべ♪」で大満足*
このまま、このまま❤
なんかボ父上様が困っていらっしゃいましたが・・気にせず、このまま・・・❤
  • 2011-06-19 20:42
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9354] 2にゃんとHappy!

好かったですね~ぽなちゃんと仲良しになって。次はいよいよMogさんにゴロニャンですよぉぉ!ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりとね
  • 2011-06-19 21:02
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9355] 追伸:パパさんへ

淋しいけど、猫ちゃんは猫ちゃん同士と言う事で、よろしくぅ~
  • 2011-06-19 21:09
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9356]

Mogさんよかったですね~♪
こあちゃんも安心してる感じがあっていい雰囲気です。
ぽなちゃんも優しいな~^^
  • 2011-06-19 23:23
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C9357]

Mogさんもこあちゃんもぽなちゃんもみーんな し・あ・わ・せ・(*^_^*)
 
パパさん、お掃除ルンバのセンサー、効かなくて残念!
  • 2011-06-20 00:26
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9358]

良かったですね~(*^o^*) こあちゃんのじわじわタイプが、可愛くてたまりません♪ こあちゃんを抱っこできる日もそう遠くはないかもしれませんね(*^o^*)
  • 2011-06-20 07:48
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9359]

こあちゃん、よかったね
Mogさんになでなでされるの大好きみたいなので
膝に抱っこ出来る日もそう遠くないと思います。v-266
  • 2011-06-20 10:37
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9360]

こあちゃんしあわせそう♪
mogさんも嬉しそう♪
ぽなちゃんも優しいねぇ♪
私の心もじんわり♪
おめめも心なしかじんわり♪
いいねぇ♪嬉しいね~♪
  • 2011-06-20 12:55
  • とり
  • URL
  • 編集

[C9361] 手締め

こあじとぽな姫の前途を祝して
三本締め、入ります

お手を拝借
イヨーオ タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
イヨッ タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
もう一丁 タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
おめでとうございます パチパチパチ…(拍手)
  • 2011-06-20 17:41
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9363]

こあちゃんいよいよですね♪
こあちゃん しあわせ。。
Mog さんもしあわせ。。
ぽなちゃん やさしい。。

あ~~しあわせ!っておもえる動画ですv-238

[C9374]

少しずつ、少しずつ心を開いてゆくこあちゃん

ゆっくり、ゆっくり寄り添っていくこあちゃん

Mogさんのお家に幸せが満ちていますね。

パパ様 お掃除ルンバ大作戦が。。。。
  • 2011-06-20 22:09
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/539-9b3baa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃん記録





こあちゃん開花間近!!

いつもぽなちゃん越しだったのに つい最近私が座る椅子にこあちゃん自ら
移動してきて真後ろにきてくれました!!!うぎょーーー!!大興奮しました
抱っこして膝に乗せたかったのですがにげちゃいました

頭も撫でれなかったので些細な事がいちいちうれしいです 
不器用だけどこのジワジワタイプもたまりません
いよいよ飼い猫を自覚したか~こあちゃんよ






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
パッカーーーーン

コメント

[C9333]

すごい!すごい!なんとゆう事でせう
すごい進歩ではありませぬか!
幸せかんじますよね~~~~
でもポナぱぱの嫉妬(笑い)のネタになりますね。
ま~~~いいか
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-06-18 22:59
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9334]

Mogさんおめでと~!!
こあちゃんすごい進歩ですね~(゚∀゚)/
ぽなちゃんこあちゃんのラブラブっぷりも、もう幸せいっぱい!

パパさんどうか泣かないで下さいね~
ぽなちゃんもとっても幸せそうですからぁ~
  • 2011-06-18 23:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9335]

こあちゃんのしっぽがピーンと上がっていて、嬉しい嬉しいって言ってます。
スリスリも控えめながら精一杯の感情を出してます。良かったねー。こあちゃん。
飼い猫ってたくさん幸せなんだねー。
(ぼむぼむちゃんは水泡眼-スイホウガンという中国の金魚ちゃんです)
  • 2011-06-18 23:09
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9336]

こあちゃんとっても幸せなお顔♪

嬉しい変化ですね。本当別人だ…!!
パッカーーーーンっと開花間近ですね☆☆☆

こりゃ、あの方の登場が待ち遠しい…。

[C9337]

こあちゃんすご~い!!
少しずつ強くなってくね♪
mogさんになでられてる、こあちゃんの嬉しそうな事♪
ぽなちゃんとこあちゃんのツーショットは、
やっぱ、かわいい♡
お父上もそう思うでしょ?^^;

[C9338]

ホントホント!すごい!!!
こあちゃん♪すっかり飼い猫ですね♪
姿も見れない事が多かったのに…。

ぽなちゃんとの仲良しぶりは、ヤバいね~!
やはりショックを受けられちゃいますかね…。
嬉しく思う反面、パパさんが心配(笑)

許してね~パパさん<(_ _)>
  • 2011-06-18 23:26
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9339]

やさしい声で名前呼ばれて
ホリホリしてもらって
ぽなちゃんに毛づくろいしてもらってって
幸せいっぱいこあちゃん♡
いいかおしてますね
  • 2011-06-18 23:29
  • grico
  • URL
  • 編集

[C9340]

わぁぁぁぁいい、、 なっかよし、なっかよし~!

ぽなちゃんも優しくしてくれてありがとー!!

[C9341]

ぱっかーんって・・・
こあちゃん とろけちゃってる❤
           でれ でれ でれ~♡
  • 2011-06-19 00:31
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9342] こあちゃん!!!!!

おぉぉぉーっと!!こあちゃん、グルーミングしてくれる・ぽなちゃんと、撫で撫でしてくれる・Mogさんとで『両手に華』状態や~ん( ´∀`)bグッ!…ん?ってなると、御父上様がショゲてしまうのかしら~?!(;・∀・)

まぁ、幸せな娘さんたちのお姿に憤慨する父も居ないでしょうがね、、、(*^ー^*)えへっ♪
  • 2011-06-19 00:59
  • うちにゃん
  • URL
  • 編集

[C9343]

ん~たまりません。 ジワジワきてますねえ。
しかし、実家を離れてから開花するとは・・(笑)

ポナちゃんも相変わらずとってもやさしくてホントに幸せそう。
  • 2011-06-19 03:27
  • きい
  • URL
  • 編集

[C9344] こあちゃんたら いまごろ♡

このじわじわ感。。。ちょうどヨイ塩梅の温泉みたいに
ぬくぬく効いてきますねぇ。  ほんわかん~

ぽなちゃんとMogさんのWなでぺろに
とろけそうな こあちゃん。 お膝抱っこも近い?!

[C9345]

こあちゃんが喜ぶこと沢山してあげると、もっと近くなれると思う~。^^

よかったね~。^^

[C9346]

コアちゃん、とても幸せそうな表情をしていますね。
なんだかこちらまでほんわかんですi-179
コアちゃん良かったね。おめでとうe-348
  • 2011-06-19 09:42
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9347]

愛ですな、愛。

  • 2011-06-19 10:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9348]

やったね!こあじ 大成功!イエーイ
  • 2011-06-19 10:48
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9349]

Mogさんのナデナデ(*´ー)ノ’と ボナちゃんのグルーミング^^
こあちゃん幸せそうだぁ(*^m^*) ムフッ
  • 2011-06-19 13:12
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9350]

こあちゃんのジワジワ感がたまりませんね。 我が家の約一名も2年目にして、やっと心を開き始めてくれています。こあちゃんと同じくびびり君で、シャーしか言えなかった子なので、私も一つ一つの彼の行動をみて一気一優しています。 こあちゃん、お引っ越ししてから、ぐっと前進がありますね。もともとが、甘えん坊ちゃんの性格のように、お見受けしますので、抱っこももうすぐですね。Mogさんにイイ子イイ子されて、ぽなちゃんも毛づくろいのお手伝い。 コアちゃん、至福の時。。。幸せですね。 
  • 2011-06-19 14:08
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C9351] はじめまして

しおちゃんのブログから飛んできました!
こあちゃんもぽなちゃんもめっちゃ可愛いですね☆
私も黒猫飼っていてよかったらブログ見にきてください(^^♪

[C9352] 劣勢なんてもんじゃ

動画の最初のころに椅子の下に黒いタバコケースみたいなのあるでしょ、あれがお掃除ルンバのセンサーであれがあるとくるっと離れてしまう、こあじに効いて無いみたいだ、困った、困った。
Why does my heart go on beating, why does the sea rush to shore トホホ、、
  • 2011-06-19 17:52
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9353]

Mogさん、嬉しそう♪
こあちゃんも安心しているんですね♪
Mogさんの優しい撫で撫でとぽなちゃんからの「んべべ♪」で大満足*
このまま、このまま❤
なんかボ父上様が困っていらっしゃいましたが・・気にせず、このまま・・・❤
  • 2011-06-19 20:42
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9354] 2にゃんとHappy!

好かったですね~ぽなちゃんと仲良しになって。次はいよいよMogさんにゴロニャンですよぉぉ!ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりとね
  • 2011-06-19 21:02
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9355] 追伸:パパさんへ

淋しいけど、猫ちゃんは猫ちゃん同士と言う事で、よろしくぅ~
  • 2011-06-19 21:09
  • bossmama
  • URL
  • 編集

[C9356]

Mogさんよかったですね~♪
こあちゃんも安心してる感じがあっていい雰囲気です。
ぽなちゃんも優しいな~^^
  • 2011-06-19 23:23
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C9357]

Mogさんもこあちゃんもぽなちゃんもみーんな し・あ・わ・せ・(*^_^*)
 
パパさん、お掃除ルンバのセンサー、効かなくて残念!
  • 2011-06-20 00:26
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9358]

良かったですね~(*^o^*) こあちゃんのじわじわタイプが、可愛くてたまりません♪ こあちゃんを抱っこできる日もそう遠くはないかもしれませんね(*^o^*)
  • 2011-06-20 07:48
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9359]

こあちゃん、よかったね
Mogさんになでなでされるの大好きみたいなので
膝に抱っこ出来る日もそう遠くないと思います。v-266
  • 2011-06-20 10:37
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9360]

こあちゃんしあわせそう♪
mogさんも嬉しそう♪
ぽなちゃんも優しいねぇ♪
私の心もじんわり♪
おめめも心なしかじんわり♪
いいねぇ♪嬉しいね~♪
  • 2011-06-20 12:55
  • とり
  • URL
  • 編集

[C9361] 手締め

こあじとぽな姫の前途を祝して
三本締め、入ります

お手を拝借
イヨーオ タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
イヨッ タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
もう一丁 タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
おめでとうございます パチパチパチ…(拍手)
  • 2011-06-20 17:41
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9363]

こあちゃんいよいよですね♪
こあちゃん しあわせ。。
Mog さんもしあわせ。。
ぽなちゃん やさしい。。

あ~~しあわせ!っておもえる動画ですv-238

[C9374]

少しずつ、少しずつ心を開いてゆくこあちゃん

ゆっくり、ゆっくり寄り添っていくこあちゃん

Mogさんのお家に幸せが満ちていますね。

パパ様 お掃除ルンバ大作戦が。。。。
  • 2011-06-20 22:09
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/539-9b3baa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
