Entries


コメント

[C9362]

ひやぁ~!ぽなちゃんシャネルのタイがとってもよくお似合いよ(^ ^)v
ピシッと決まってるのにいつもよりふわふわ感が増しているのはおしゃれのセンスが抜群だからかな!
ぽなちゃん今日もとっても美猫さんよ~

パパさんもこあちゃんもきっと惚れなおしてしまうね~
  • 2011-06-20 21:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9364]

うわ~。

可愛い。

モデルさんみたい。

そ、パパさんの反応が楽しみですね。
  • 2011-06-20 21:13
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9365]

ちゃ ちゃんねるぢゃないv-356v-356 ぽなちゃんv-405
さりげないわぁ~ しゃしゅがだわ~ おっされだわ~ www

[C9366] うわー美人

つーばき咲くー、、、、プーサンハーニー
実家へ帰れダニ 待っているセヨ
  • 2011-06-20 21:24
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9367]

ぽなちゃん、ステキ♪
シャネル、よくお似合いよ~❤
レンズをしっかり見つめて・・さすがモデルさんだわ~*
いやぁ、黒も似合う♪すたいりっしゅ♪

巻きものっていいよね~。使えるし、便利よね~*
私は納豆巻きが好き・・❤



  • 2011-06-20 21:24
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9368] きまってるね☆

さすがお洒落なポナちゃん。しゅてき!似合いますね~♪♪
お帽子斜めに被って、スッチーになっちゃう?(*^_^*) キャリアウーマンも良いかも☆
  • 2011-06-20 21:24
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9369] おっしゃれ~

ぽなちゃんの毛色に良くお似合いですね。【他のリボンもほちいわね、ママ買ってね!あのロゴも!】(笑)
  • 2011-06-20 21:30
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9370] キャーッ!

パパさんだパパさん登場だ! やっぱり、こんな可愛い仔は諦められませんよね
  • 2011-06-20 21:38
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9371]

ぽなちゃん、トータルコーディネイトがキマッテル!
スタイリッシュ!
パパさんの帰れコールもうなずける美しさですね。
  • 2011-06-20 21:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9372]

ぽなちゃん、モデルみたいですね 
キリっとしていて、美人さんを通り越して、ポスターのような一枚 
パパさん、興奮して今夜は眠れませんね
  • 2011-06-20 21:50
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9373]

きりりとマニッシュなぽなちゃん

宝塚の男役さんみたい。。。
  • 2011-06-20 22:02
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9375]

そうねそうね。1枚あると便利ねー!!

ナラは、首輪で猿ぐつわになったことあるから絶対首に巻けないわ…。

ぽなり姫は、いくつ持ってるのでしょう?
おしゃれワードローブを見てみたい♪

[C9376]

ぽなちゃん、カメラ目線ありがとぉ~~~(^0^)
今日もとってもきれいよっ♪
こあちゃんにも、おしゃれのコツ、教えてあげてね(^_-)-☆

[C9377] 今日は・・・・・

ぱぱさんの、待ってるセヨ・・・  に泣けた。。
(びみょう~なハングル。)

ぽなちゃん、そのまま 起用されちゃいましょう。。 NANEL  素敵っ。

[C9378]

今日もすてき~セヨ!
パパさんのなんちゃってハングル
哀愁さそう~ダニ♪ うるうる・・・
  • 2011-06-21 01:15
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9379]

まぁ♪ オシャレさん♪
こゆのが似合う猫さんはそーそーいないわニェ。。
なんというか海苔の黒とお互いに引き立て合ってるわ!!

>一枚もってるととってもべんり

ぽなちゃんには便利かもしれないけど
ふぁーさんには便利じゃないと思うの・・・(きっと似合わない)

[C9380]

わー ぽなちゃん ご機嫌な顔。
この頃こあちゃんもぽなちゃんもとってもいい感じ。
  • 2011-06-21 09:20
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9381]

うわっ、かわいい~。
どこの女優さんの写真かとおもったよ~。

黒に金のリボン、とても似合ってる。

あぁ~、パパさん orz  

気持ち、伝わってますよっ!きっと!
  • 2011-06-21 09:51
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9382]

オシャレぽなちゃん♪

んも~、かわいすぎる(#^.^#)
  • 2011-06-21 11:33
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9383]

ぽなちゃん、もしかしてシャネル? ぽなちゃん凄~い(◎o◎) でも、気品ある美人さんだから似合ってる☆私みたいな庶民にはシャネルなんて~似合いません(>_<) 美しいぽなちゃんが羨ましい☆
  • 2011-06-21 12:19
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9384] 花嫁の父

麗しのボナリ姫
おとさんのデスクに飾られることでしょう
  • 2011-06-21 12:30
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9385]

ぽなちゃん、ステキー
さすがモデルさん。センスが抜群ね。
  • 2011-06-21 12:30
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9386]

かわいい~♪  綺麗~♪
今日の、ぽなちゃん白色の毛が、透明感があると言うか・・・真っ白ですね☆
やわやわそう・・・綺麗ですね!!
  • 2011-06-21 14:12
  • クッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/540-48c1d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんのおしゃれレッスン






ちょっと首もとがさみちいな~のときにはですね、
こういったものをなんだかしらないですけど 巻くんだか
むすぶんだかでちょっとスタイリッシュになるんですわよ~










(それどっからもってきたのぽなちゃんっ!)



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
一枚もってるととってもべんり

コメント

[C9362]

ひやぁ~!ぽなちゃんシャネルのタイがとってもよくお似合いよ(^ ^)v
ピシッと決まってるのにいつもよりふわふわ感が増しているのはおしゃれのセンスが抜群だからかな!
ぽなちゃん今日もとっても美猫さんよ~

パパさんもこあちゃんもきっと惚れなおしてしまうね~
  • 2011-06-20 21:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9364]

うわ~。

可愛い。

モデルさんみたい。

そ、パパさんの反応が楽しみですね。
  • 2011-06-20 21:13
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9365]

ちゃ ちゃんねるぢゃないv-356v-356 ぽなちゃんv-405
さりげないわぁ~ しゃしゅがだわ~ おっされだわ~ www

[C9366] うわー美人

つーばき咲くー、、、、プーサンハーニー
実家へ帰れダニ 待っているセヨ
  • 2011-06-20 21:24
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9367]

ぽなちゃん、ステキ♪
シャネル、よくお似合いよ~❤
レンズをしっかり見つめて・・さすがモデルさんだわ~*
いやぁ、黒も似合う♪すたいりっしゅ♪

巻きものっていいよね~。使えるし、便利よね~*
私は納豆巻きが好き・・❤



  • 2011-06-20 21:24
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9368] きまってるね☆

さすがお洒落なポナちゃん。しゅてき!似合いますね~♪♪
お帽子斜めに被って、スッチーになっちゃう?(*^_^*) キャリアウーマンも良いかも☆
  • 2011-06-20 21:24
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9369] おっしゃれ~

ぽなちゃんの毛色に良くお似合いですね。【他のリボンもほちいわね、ママ買ってね!あのロゴも!】(笑)
  • 2011-06-20 21:30
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9370] キャーッ!

パパさんだパパさん登場だ! やっぱり、こんな可愛い仔は諦められませんよね
  • 2011-06-20 21:38
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9371]

ぽなちゃん、トータルコーディネイトがキマッテル!
スタイリッシュ!
パパさんの帰れコールもうなずける美しさですね。
  • 2011-06-20 21:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9372]

ぽなちゃん、モデルみたいですね 
キリっとしていて、美人さんを通り越して、ポスターのような一枚 
パパさん、興奮して今夜は眠れませんね
  • 2011-06-20 21:50
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9373]

きりりとマニッシュなぽなちゃん

宝塚の男役さんみたい。。。
  • 2011-06-20 22:02
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9375]

そうねそうね。1枚あると便利ねー!!

ナラは、首輪で猿ぐつわになったことあるから絶対首に巻けないわ…。

ぽなり姫は、いくつ持ってるのでしょう?
おしゃれワードローブを見てみたい♪

[C9376]

ぽなちゃん、カメラ目線ありがとぉ~~~(^0^)
今日もとってもきれいよっ♪
こあちゃんにも、おしゃれのコツ、教えてあげてね(^_-)-☆

[C9377] 今日は・・・・・

ぱぱさんの、待ってるセヨ・・・  に泣けた。。
(びみょう~なハングル。)

ぽなちゃん、そのまま 起用されちゃいましょう。。 NANEL  素敵っ。

[C9378]

今日もすてき~セヨ!
パパさんのなんちゃってハングル
哀愁さそう~ダニ♪ うるうる・・・
  • 2011-06-21 01:15
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9379]

まぁ♪ オシャレさん♪
こゆのが似合う猫さんはそーそーいないわニェ。。
なんというか海苔の黒とお互いに引き立て合ってるわ!!

>一枚もってるととってもべんり

ぽなちゃんには便利かもしれないけど
ふぁーさんには便利じゃないと思うの・・・(きっと似合わない)

[C9380]

わー ぽなちゃん ご機嫌な顔。
この頃こあちゃんもぽなちゃんもとってもいい感じ。
  • 2011-06-21 09:20
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9381]

うわっ、かわいい~。
どこの女優さんの写真かとおもったよ~。

黒に金のリボン、とても似合ってる。

あぁ~、パパさん orz  

気持ち、伝わってますよっ!きっと!
  • 2011-06-21 09:51
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9382]

オシャレぽなちゃん♪

んも~、かわいすぎる(#^.^#)
  • 2011-06-21 11:33
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9383]

ぽなちゃん、もしかしてシャネル? ぽなちゃん凄~い(◎o◎) でも、気品ある美人さんだから似合ってる☆私みたいな庶民にはシャネルなんて~似合いません(>_<) 美しいぽなちゃんが羨ましい☆
  • 2011-06-21 12:19
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9384] 花嫁の父

麗しのボナリ姫
おとさんのデスクに飾られることでしょう
  • 2011-06-21 12:30
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9385]

ぽなちゃん、ステキー
さすがモデルさん。センスが抜群ね。
  • 2011-06-21 12:30
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9386]

かわいい~♪  綺麗~♪
今日の、ぽなちゃん白色の毛が、透明感があると言うか・・・真っ白ですね☆
やわやわそう・・・綺麗ですね!!
  • 2011-06-21 14:12
  • クッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/540-48c1d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
