Entries


コメント

[C9407] おめでとう!

ぽなちゃんおめでとー。
いつまでもきれいなおねいさんでいてね。。。
  • 2011-06-22 13:23
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C9408]

おめでとうございます♪ってびっくり!!わが家の姉猫も3年前の今日、迎えたのです!おんなじ♪
ぽなちゃんはどんなお祝いしてもらうんかなぁ~v-274
今日は夏至だからキャンドルナイトしましょか☆
ぽなちゃん!Mogさんに会えてよかったね♪
  • 2011-06-22 13:28
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C9409]

カレンダーがぽなちゃんマークの日だから、朝からワクワクしてました。
お誕生日おめでとう。スクスク元気にこあちゃんと一緒にこれからも楽しいブログを期待してます。
  • 2011-06-22 13:40
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9410]

ぽなちゃん、Mogさんおめでとう!
プリンセスぽなちゃんとっても綺麗よ~o(^o^)o
もしかして、また多めになっちゃってるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
元気が一番!まっいいよね~(^0^)v
今日は盛大にお祝いしてもらおうね~
  • 2011-06-22 13:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9411] Happy!

ぽなちゃん3才のお誕生日おめでとう 今日はボナパパが片手に、スキップしながらお祝いにかけちゅけるの?(笑)
  • 2011-06-22 14:02
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9412]

☆☆☆ぽなちゃん3さいおめでとう☆☆☆
今日のぽなちゃんもとぉ~~ってもかわいいね!
ハートのステッキ?あめちゃん?もステキステキ^^
MogさんとぽなちゃんにHappyがたくさん訪れますように☆
  • 2011-06-22 14:18
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C9413] とっても しゅてきな レディ~☆

プリンセスぽなちゃんが ぴったりでしゅ。
おめでと、おめでと。
ほんとに Mogさんと 出会えたことが
ぽなちゃんの 幸せの始まり・・・。
Mogさんと家族に十分愛されて
素敵な Lady ぽなちゃんになりました☆☆☆
  • 2011-06-22 14:45
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9414]

ぽなちゃん お誕生日おめでとうー!
お目目がキラキラでお姫様みたい。
ところで多めって今日何食べるの?
  • 2011-06-22 14:47
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9415] Happy Birthday 

HappyBirthday!
しおちゃんブログからこのブログを見つけて以来、楽しみに見ています。
うちにも1か月前に駐車場で保護したにゃんこちゃんがいるんですが、お腹ぷっくり!そう!妊婦ねこちゃんだったんです。毎日毎日今日こそ産まれるか!?と相方とドキドキワクワクしながら子猫ちゃんの誕生を楽しみにしています。
今日産まれたらしっぽなちゃんと誕生日一緒なのになw

ちなみに私が以前飼っていたねこちゃんの名前が偶然にもしっぽななんです。勝手に親近感もたせてもらっています(*^_^*)

では、これからもしっぽなちゃんの活躍を楽しみにしています!
  • 2011-06-22 15:17
  • にゃっつまま
  • URL
  • 編集

[C9416]

ぽなちゃんお誕生日おめでとう!いつも可愛らしいぽなちゃんにいっぱいの幸せをもらっています。これからもますますキュートでおきゃんでいてくださいね。
  • 2011-06-22 15:17
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9417]

ぽなちゃん、おめでと~。

♪ぽなちゃん~~はかわいいからゆるしてあげるぅ♪

Mogさんも、パパさんも歌が好きですね。
  • 2011-06-22 15:43
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C9418]

ぽなちゃん、お誕生日おめでとう!!
優しいみんなに囲まれて幸せだね~
これからも元気いっぱいすくすく大きくなってね
今日はとくべちゅハッピーな一日だにゃ
ポナちゃん、本当にいつもありがとうね~
  • 2011-06-22 15:57
  • snow
  • URL
  • 編集

[C9419] おめでとう

ぽなちゃん3歳の誕生日おめでとうv-238

まだ3歳なんて知らなかったぁー。乙女は永遠に3歳よね。

[C9420] おめでとうー♬

わーいぽなちゃん!
お誕生日おめでとうー☆☆

永遠の3歳にかんぱーいe-420
素敵な一年になりますように…☆

[C9421] 3ねんめ~の

ぽなちゃん、お誕生日おめでとう!
そうか~、もうそんなに経つか~。
ぽなちゃんがだみ声でトイレから飛び出ていたのが懐かしい。

「3ねんめ~の♪」メロデイが
頭から離れなくて眠れそうにない。
  • 2011-06-22 17:02
  • しんコロ
  • URL
  • 編集

[C9422] おめでとう!!

初コメですがいつも楽しみにみてました(*^▽^)/

幸福な一年になりますように!!

ぽなちゃんもこあちゃんもめっちゃ大好きだよ~!!

あっ!‥もちろんポロ兄も~(^ο^)/
  • 2011-06-22 17:26
  • キャットママ
  • URL
  • 編集

[C9423]

ぽなちゃん、3歳おめでとうございます♪これからも幸せな日々を過ごしてね(*^^*)
  • 2011-06-22 17:41
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9424] 今日はパパと

Dancing all night ひとみをとじーてー
  • 2011-06-22 17:47
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9425]

ぽなちゃ~ん、Happy Birthday☆

今日のぽなちゃんはMogさんにおめかししてもらって、サイコーにかわいいよ。

この写真は、カードor来年のカレンダー候補にお願いします。

ぽなちゃんにステキなことがありますように☄
  • 2011-06-22 17:48
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9426] 今夜はこあじと

シャバダバダ・バースデイ
しお・ティアカップルに見せつけよう

Oh- please stay by me Bonari----の方、
どのバージョンがお好き?
URLにアップしましたので、どうぞ。
  • 2011-06-22 18:21
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9427]

ポナちゃんおめでとう!!

今日はプリンセスの日ね♪♪

どんな1日を過ごしてるのかな?
沢山の人にお祝いしてもらって幸せ~だね(o^-^o)

ニャンコはあっという間に大きくなる。
4歳もかわいいよ♪

うちの子、怖くて体重計乗せれない(-_-;

[C9428]

はやい~。^^  ちょっとまえに2歳~~~。って言ってたような気がする・・・・。www

おめでとう~。ぽなちゃん~。^^

[C9429]

ぽなちゃん3歳おめでとう
Mogさん、ぽなちゃんが健やかに毎日を過ごしますよう、お祈り申し上げます
ぽなちゃん、これからの活躍も楽しみにしてます
  • 2011-06-22 19:50
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9430]

おめでとう。v-308

ぽなちゃんの瞳がキラキラ。v-352

健やかに、美しくね。

本当におめでとうございます。
  • 2011-06-22 19:59
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9431]

ぽなちゃん、おめでとう      
パパさん、号泣ですね
  • 2011-06-22 20:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9432]

ぽなちゃ~~~んv-2383才おめでとう~~~v-238
Mog さんも感慨深いものがあるでしょうね。。

>3さいでしばらくとまって、5年後に4さいになってほしいなぁ~~

なんか分かる気がする。。。

んでね、ワタスの年齢=10× X +ぽなちゃんの年齢 なにょ♪
だからワタスも5年後に1コ年取りたい。。。

[C9433]

ぽなちゃん、3才のお誕生日おめでとう☆★☆


今日のぽなたんは、Mogさんにおめかししてもらって、一段とラブリーょ♪  

フフ・・永遠の3才になったのね!

これからもブログ楽しみにしてま
  • 2011-06-22 20:40
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9434]

ぽなちゃん、誕生日おめでとう(^O^)☆ 今日もキラキラ輝いてお嬢様みたい☆
  • 2011-06-22 20:54
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9435]

おめでとう、ぽなちゃん。美人だし健康だしいうことないですねー。
  • 2011-06-22 21:06
  • 秋田の人
  • URL
  • 編集

[C9436]

もんた&ブラザーズ !
  • 2011-06-22 21:15
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C9437]

ぽなちゃん3歳おめでと~☆

今日はMogさんとこあちゃんにお祝いしてもらってるのかな?
もしや、ぼなりパパさんもお祝いしに行ってたりして(笑)

いつも、可愛いぽなちゃんに癒してもらってるよ♪ありがとねっ!
これからもぽなちゃんにとって素敵な1年になりますように(^^)/
  • 2011-06-22 21:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9438]

v-25v-274
お誕生日おめでとう!幸せな3才の誕生日になりましたね。
体重は多めにみます(笑い
  • 2011-06-22 21:45
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9439]

ぽなちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-32
優しくて可愛いぽなちゃん、これからも健康に恵まれ、幸せに過ごせますように。v-266
  • 2011-06-22 21:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9440]

ぽなちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)


お目目きらきら、今日もかわいい~


素敵な一年を過ごしてね☆

  • 2011-06-22 22:16
  • まー
  • URL
  • 編集

[C9441] おめでとうございます

ぽなちゃん お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o いつまでも 美しいお姫様でいてくださいね(^^)/▽☆▽\(^^)
  • 2011-06-22 23:01
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9442]

おめでと~、ぽなちゃん
 きりっとリボンして成人式行ってから、もう半年経っちゃったのね
 3さいは、え~っと・・・ ん~~~4さい 5年後でいいかも!

だいじょうぶよ、ぽなちゃん永遠のプリンセス♥

ワルツ? ジャズ? 安来節? 今宵はパパさんと踊り倒しましょ♪
  • 2011-06-23 00:18
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9443]

心より おめでとう~v-300
いーなー童顔!(笑)
いちゅまでも うとぅくし~くねんv-343

[C9444]

今日のカード、最高に可愛い~!(>¥<) さすが、です~!。

ぽなちゃんは、おめでとーーー。。(2回め。笑)

[C9445]

e-420ぽなちゃんe-313e-415お誕生日おめでとうe-420

これからも美しいe-295しゅてきなポナちゃんでいてねe-266

今日のぽなちゃん最高にかわいいね!i-221i-178

  • 2011-06-23 01:18
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9446] Happy Birthday!!

ぴゃ~~~!!!!!
ぽなちゃ~~んv-10v-238
お誕生日おめでとう~~~v-352v-352v-352v-314
いつも優しく、姉御肌、でも時々赤ちゃん、なぽなちゃんが大好きですよ~e-349
今でも十分過ぎるくらい輝いていますが、これからもっともっと素敵な女性に変身
していくんだろうな~とワクワク楽しみにしていますe-266
くーちゃんも、ぽなちゃんを目標に日々女子力アップに努めておりますよぉ~!!
ダダダッダダダ~~v-284
しかし。。写真のぽなちゅあん。。  きゃわきゃわきゃっわい過ぎぃぃぃ~~!!!v-346
  • 2011-06-23 01:38
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9447]

ポナちゃんお誕生日おめでとう
ゆっくりゆっくり歳とってほしいなあ~
楽しくて幸せな瞬間が沢山ほなちゃんに訪れますように(*^_^*)
こあじ君んべべんべべしてくれた?

[C9448] はっぴーばーすでい

ぽなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
一日遅れちゃってごめんね。
3歳の一年も、元気で楽しいこと、たくさんありますように。
こあちゃんと、もっと仲良くなれますように。
すてきなティアラだね。 いいないいな。

[C9449] おめでとうございます!

ぽなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!

かんむりが、凄くお似合いです☆

これからもキュートなぽなちゃんでいてねv-238

[C9450]

ポナちゃん…
お誕生日おめでとうv-308

お目目がとっても綺麗ですね
ポナちゃんの幸せが伝わってきますよ
  • 2011-06-23 08:27
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C9451]

ぽなちゃん、HAPPY BIRTHDAY!そのうちゅくしさは、永遠よ(^ー^)ノ☆
  • 2011-06-23 11:28
  • CLEAR SEA
  • URL
  • 編集

[C9452]

ぽなちゃん♪お誕生日おめでとう!!!
可愛いぽなちゃん最高です(o≧∀≦)ノ

ぽなちゃんのおかげで、いっぱいお友達が出来ました♪
あきの迷子の時このブログでいっぱい励ましていただいて、
それ以来ホントに素敵な皆様との交流が続いています<(_ _)>

猫ちゃんの1年はホントにあっという間!
一緒に過ごせるかけがえのない時を大切に大切に
していきたいと思っています。

新しくうちに来た子猫ピン・ポンも1カ月ですごく成長しました。
たく&あきはまだストレスで吐いていますが…(笑)

昨日お兄さまの作戦を真似て『またたび大作戦』を決行し、
初めて近くでご飯を食べました(^_^)v

ぽなちゃんとこあちゃん、しおちゃんとティアちゃんみたいに仲良しになって欲しいんだけどな~。
  • 2011-06-23 12:50
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9453]

ハッピーバースデー♪ぽなちゃん
3歳とは、まだまだ若いね!!

これからもカワユく、美しさと優しいぽなちゃんに、ノックアウトさせてもらいまぁす(^ ^)
  • 2011-06-23 12:58
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9454]

ぽなちゃん 3才のお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

これからも 健康でいつまでも 可愛いぽなちゃんでいてくださぃ d(^ー゚*)ネッ

  • 2011-06-23 13:30
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9455] おめでとう~

ポナちゃん、お誕生日おめでとう!
優しくて、お茶目な おにゃのこのポナちゃん
おれからも、カワイイ姿を見せてくださいね。
  • 2011-06-23 16:22
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C9456] わぁー!

ぽなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも可愛いぽなちゃんでいてくださいね(^^)
  • 2011-06-23 17:41
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C9457]

おそくなちゃったけど
ぽなちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぽなちゃんは
いくちゅになっても
ず~っと可愛いままよ♪
今日も超可愛い!
  • 2011-06-24 12:50
  • とり
  • URL
  • 編集

[C9458] うちの大にぃちゃんとおんなじ誕生日♪

お誕生日おめでとうございます!!
うちの大にぃちゃんも誕生日だったの♪
同じだね(o^-')b グッ!

めでたいことがダブルでうれしいなぁ♪
これから毎年、22日はダブルでおめでとうオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
  • 2011-06-24 22:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9459] おめでとうございます

3歳のお誕生日、おめでとうございます。
フワフワで、とっても美人のポナちゃん、いつも、楽しみに見ています。
  • 2011-06-24 22:42
  • めあり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/541-cebd1c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうぽなちゃん!

ぽなちゃんいつのまにか 3さいになったじょー!


オホホホホ~ そうなの 今日なのっ







健康にすくすくと育ったぽなちゃん
今日で出会って3年 あーはやいなー! 
3さいでしばらくとまって、5年後に4さいになってほしいなぁ~~







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
3ねんめ~の体重なんかぁ~多めにみーてーよー♪

コメント

[C9407] おめでとう!

ぽなちゃんおめでとー。
いつまでもきれいなおねいさんでいてね。。。
  • 2011-06-22 13:23
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C9408]

おめでとうございます♪ってびっくり!!わが家の姉猫も3年前の今日、迎えたのです!おんなじ♪
ぽなちゃんはどんなお祝いしてもらうんかなぁ~v-274
今日は夏至だからキャンドルナイトしましょか☆
ぽなちゃん!Mogさんに会えてよかったね♪
  • 2011-06-22 13:28
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C9409]

カレンダーがぽなちゃんマークの日だから、朝からワクワクしてました。
お誕生日おめでとう。スクスク元気にこあちゃんと一緒にこれからも楽しいブログを期待してます。
  • 2011-06-22 13:40
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9410]

ぽなちゃん、Mogさんおめでとう!
プリンセスぽなちゃんとっても綺麗よ~o(^o^)o
もしかして、また多めになっちゃってるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
元気が一番!まっいいよね~(^0^)v
今日は盛大にお祝いしてもらおうね~
  • 2011-06-22 13:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9411] Happy!

ぽなちゃん3才のお誕生日おめでとう 今日はボナパパが片手に、スキップしながらお祝いにかけちゅけるの?(笑)
  • 2011-06-22 14:02
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9412]

☆☆☆ぽなちゃん3さいおめでとう☆☆☆
今日のぽなちゃんもとぉ~~ってもかわいいね!
ハートのステッキ?あめちゃん?もステキステキ^^
MogさんとぽなちゃんにHappyがたくさん訪れますように☆
  • 2011-06-22 14:18
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C9413] とっても しゅてきな レディ~☆

プリンセスぽなちゃんが ぴったりでしゅ。
おめでと、おめでと。
ほんとに Mogさんと 出会えたことが
ぽなちゃんの 幸せの始まり・・・。
Mogさんと家族に十分愛されて
素敵な Lady ぽなちゃんになりました☆☆☆
  • 2011-06-22 14:45
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9414]

ぽなちゃん お誕生日おめでとうー!
お目目がキラキラでお姫様みたい。
ところで多めって今日何食べるの?
  • 2011-06-22 14:47
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9415] Happy Birthday 

HappyBirthday!
しおちゃんブログからこのブログを見つけて以来、楽しみに見ています。
うちにも1か月前に駐車場で保護したにゃんこちゃんがいるんですが、お腹ぷっくり!そう!妊婦ねこちゃんだったんです。毎日毎日今日こそ産まれるか!?と相方とドキドキワクワクしながら子猫ちゃんの誕生を楽しみにしています。
今日産まれたらしっぽなちゃんと誕生日一緒なのになw

ちなみに私が以前飼っていたねこちゃんの名前が偶然にもしっぽななんです。勝手に親近感もたせてもらっています(*^_^*)

では、これからもしっぽなちゃんの活躍を楽しみにしています!
  • 2011-06-22 15:17
  • にゃっつまま
  • URL
  • 編集

[C9416]

ぽなちゃんお誕生日おめでとう!いつも可愛らしいぽなちゃんにいっぱいの幸せをもらっています。これからもますますキュートでおきゃんでいてくださいね。
  • 2011-06-22 15:17
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9417]

ぽなちゃん、おめでと~。

♪ぽなちゃん~~はかわいいからゆるしてあげるぅ♪

Mogさんも、パパさんも歌が好きですね。
  • 2011-06-22 15:43
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C9418]

ぽなちゃん、お誕生日おめでとう!!
優しいみんなに囲まれて幸せだね~
これからも元気いっぱいすくすく大きくなってね
今日はとくべちゅハッピーな一日だにゃ
ポナちゃん、本当にいつもありがとうね~
  • 2011-06-22 15:57
  • snow
  • URL
  • 編集

[C9419] おめでとう

ぽなちゃん3歳の誕生日おめでとうv-238

まだ3歳なんて知らなかったぁー。乙女は永遠に3歳よね。

[C9420] おめでとうー♬

わーいぽなちゃん!
お誕生日おめでとうー☆☆

永遠の3歳にかんぱーいe-420
素敵な一年になりますように…☆

[C9421] 3ねんめ~の

ぽなちゃん、お誕生日おめでとう!
そうか~、もうそんなに経つか~。
ぽなちゃんがだみ声でトイレから飛び出ていたのが懐かしい。

「3ねんめ~の♪」メロデイが
頭から離れなくて眠れそうにない。
  • 2011-06-22 17:02
  • しんコロ
  • URL
  • 編集

[C9422] おめでとう!!

初コメですがいつも楽しみにみてました(*^▽^)/

幸福な一年になりますように!!

ぽなちゃんもこあちゃんもめっちゃ大好きだよ~!!

あっ!‥もちろんポロ兄も~(^ο^)/
  • 2011-06-22 17:26
  • キャットママ
  • URL
  • 編集

[C9423]

ぽなちゃん、3歳おめでとうございます♪これからも幸せな日々を過ごしてね(*^^*)
  • 2011-06-22 17:41
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C9424] 今日はパパと

Dancing all night ひとみをとじーてー
  • 2011-06-22 17:47
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9425]

ぽなちゃ~ん、Happy Birthday☆

今日のぽなちゃんはMogさんにおめかししてもらって、サイコーにかわいいよ。

この写真は、カードor来年のカレンダー候補にお願いします。

ぽなちゃんにステキなことがありますように☄
  • 2011-06-22 17:48
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9426] 今夜はこあじと

シャバダバダ・バースデイ
しお・ティアカップルに見せつけよう

Oh- please stay by me Bonari----の方、
どのバージョンがお好き?
URLにアップしましたので、どうぞ。
  • 2011-06-22 18:21
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9427]

ポナちゃんおめでとう!!

今日はプリンセスの日ね♪♪

どんな1日を過ごしてるのかな?
沢山の人にお祝いしてもらって幸せ~だね(o^-^o)

ニャンコはあっという間に大きくなる。
4歳もかわいいよ♪

うちの子、怖くて体重計乗せれない(-_-;

[C9428]

はやい~。^^  ちょっとまえに2歳~~~。って言ってたような気がする・・・・。www

おめでとう~。ぽなちゃん~。^^

[C9429]

ぽなちゃん3歳おめでとう
Mogさん、ぽなちゃんが健やかに毎日を過ごしますよう、お祈り申し上げます
ぽなちゃん、これからの活躍も楽しみにしてます
  • 2011-06-22 19:50
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9430]

おめでとう。v-308

ぽなちゃんの瞳がキラキラ。v-352

健やかに、美しくね。

本当におめでとうございます。
  • 2011-06-22 19:59
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9431]

ぽなちゃん、おめでとう      
パパさん、号泣ですね
  • 2011-06-22 20:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9432]

ぽなちゃ~~~んv-2383才おめでとう~~~v-238
Mog さんも感慨深いものがあるでしょうね。。

>3さいでしばらくとまって、5年後に4さいになってほしいなぁ~~

なんか分かる気がする。。。

んでね、ワタスの年齢=10× X +ぽなちゃんの年齢 なにょ♪
だからワタスも5年後に1コ年取りたい。。。

[C9433]

ぽなちゃん、3才のお誕生日おめでとう☆★☆


今日のぽなたんは、Mogさんにおめかししてもらって、一段とラブリーょ♪  

フフ・・永遠の3才になったのね!

これからもブログ楽しみにしてま
  • 2011-06-22 20:40
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9434]

ぽなちゃん、誕生日おめでとう(^O^)☆ 今日もキラキラ輝いてお嬢様みたい☆
  • 2011-06-22 20:54
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9435]

おめでとう、ぽなちゃん。美人だし健康だしいうことないですねー。
  • 2011-06-22 21:06
  • 秋田の人
  • URL
  • 編集

[C9436]

もんた&ブラザーズ !
  • 2011-06-22 21:15
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C9437]

ぽなちゃん3歳おめでと~☆

今日はMogさんとこあちゃんにお祝いしてもらってるのかな?
もしや、ぼなりパパさんもお祝いしに行ってたりして(笑)

いつも、可愛いぽなちゃんに癒してもらってるよ♪ありがとねっ!
これからもぽなちゃんにとって素敵な1年になりますように(^^)/
  • 2011-06-22 21:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9438]

v-25v-274
お誕生日おめでとう!幸せな3才の誕生日になりましたね。
体重は多めにみます(笑い
  • 2011-06-22 21:45
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9439]

ぽなちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-32
優しくて可愛いぽなちゃん、これからも健康に恵まれ、幸せに過ごせますように。v-266
  • 2011-06-22 21:51
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9440]

ぽなちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)


お目目きらきら、今日もかわいい~


素敵な一年を過ごしてね☆

  • 2011-06-22 22:16
  • まー
  • URL
  • 編集

[C9441] おめでとうございます

ぽなちゃん お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o いつまでも 美しいお姫様でいてくださいね(^^)/▽☆▽\(^^)
  • 2011-06-22 23:01
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9442]

おめでと~、ぽなちゃん
 きりっとリボンして成人式行ってから、もう半年経っちゃったのね
 3さいは、え~っと・・・ ん~~~4さい 5年後でいいかも!

だいじょうぶよ、ぽなちゃん永遠のプリンセス♥

ワルツ? ジャズ? 安来節? 今宵はパパさんと踊り倒しましょ♪
  • 2011-06-23 00:18
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9443]

心より おめでとう~v-300
いーなー童顔!(笑)
いちゅまでも うとぅくし~くねんv-343

[C9444]

今日のカード、最高に可愛い~!(>¥<) さすが、です~!。

ぽなちゃんは、おめでとーーー。。(2回め。笑)

[C9445]

e-420ぽなちゃんe-313e-415お誕生日おめでとうe-420

これからも美しいe-295しゅてきなポナちゃんでいてねe-266

今日のぽなちゃん最高にかわいいね!i-221i-178

  • 2011-06-23 01:18
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9446] Happy Birthday!!

ぴゃ~~~!!!!!
ぽなちゃ~~んv-10v-238
お誕生日おめでとう~~~v-352v-352v-352v-314
いつも優しく、姉御肌、でも時々赤ちゃん、なぽなちゃんが大好きですよ~e-349
今でも十分過ぎるくらい輝いていますが、これからもっともっと素敵な女性に変身
していくんだろうな~とワクワク楽しみにしていますe-266
くーちゃんも、ぽなちゃんを目標に日々女子力アップに努めておりますよぉ~!!
ダダダッダダダ~~v-284
しかし。。写真のぽなちゅあん。。  きゃわきゃわきゃっわい過ぎぃぃぃ~~!!!v-346
  • 2011-06-23 01:38
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9447]

ポナちゃんお誕生日おめでとう
ゆっくりゆっくり歳とってほしいなあ~
楽しくて幸せな瞬間が沢山ほなちゃんに訪れますように(*^_^*)
こあじ君んべべんべべしてくれた?

[C9448] はっぴーばーすでい

ぽなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
一日遅れちゃってごめんね。
3歳の一年も、元気で楽しいこと、たくさんありますように。
こあちゃんと、もっと仲良くなれますように。
すてきなティアラだね。 いいないいな。

[C9449] おめでとうございます!

ぽなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!

かんむりが、凄くお似合いです☆

これからもキュートなぽなちゃんでいてねv-238

[C9450]

ポナちゃん…
お誕生日おめでとうv-308

お目目がとっても綺麗ですね
ポナちゃんの幸せが伝わってきますよ
  • 2011-06-23 08:27
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C9451]

ぽなちゃん、HAPPY BIRTHDAY!そのうちゅくしさは、永遠よ(^ー^)ノ☆
  • 2011-06-23 11:28
  • CLEAR SEA
  • URL
  • 編集

[C9452]

ぽなちゃん♪お誕生日おめでとう!!!
可愛いぽなちゃん最高です(o≧∀≦)ノ

ぽなちゃんのおかげで、いっぱいお友達が出来ました♪
あきの迷子の時このブログでいっぱい励ましていただいて、
それ以来ホントに素敵な皆様との交流が続いています<(_ _)>

猫ちゃんの1年はホントにあっという間!
一緒に過ごせるかけがえのない時を大切に大切に
していきたいと思っています。

新しくうちに来た子猫ピン・ポンも1カ月ですごく成長しました。
たく&あきはまだストレスで吐いていますが…(笑)

昨日お兄さまの作戦を真似て『またたび大作戦』を決行し、
初めて近くでご飯を食べました(^_^)v

ぽなちゃんとこあちゃん、しおちゃんとティアちゃんみたいに仲良しになって欲しいんだけどな~。
  • 2011-06-23 12:50
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9453]

ハッピーバースデー♪ぽなちゃん
3歳とは、まだまだ若いね!!

これからもカワユく、美しさと優しいぽなちゃんに、ノックアウトさせてもらいまぁす(^ ^)
  • 2011-06-23 12:58
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9454]

ぽなちゃん 3才のお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

これからも 健康でいつまでも 可愛いぽなちゃんでいてくださぃ d(^ー゚*)ネッ

  • 2011-06-23 13:30
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9455] おめでとう~

ポナちゃん、お誕生日おめでとう!
優しくて、お茶目な おにゃのこのポナちゃん
おれからも、カワイイ姿を見せてくださいね。
  • 2011-06-23 16:22
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C9456] わぁー!

ぽなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも可愛いぽなちゃんでいてくださいね(^^)
  • 2011-06-23 17:41
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C9457]

おそくなちゃったけど
ぽなちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぽなちゃんは
いくちゅになっても
ず~っと可愛いままよ♪
今日も超可愛い!
  • 2011-06-24 12:50
  • とり
  • URL
  • 編集

[C9458] うちの大にぃちゃんとおんなじ誕生日♪

お誕生日おめでとうございます!!
うちの大にぃちゃんも誕生日だったの♪
同じだね(o^-')b グッ!

めでたいことがダブルでうれしいなぁ♪
これから毎年、22日はダブルでおめでとうオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
  • 2011-06-24 22:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9459] おめでとうございます

3歳のお誕生日、おめでとうございます。
フワフワで、とっても美人のポナちゃん、いつも、楽しみに見ています。
  • 2011-06-24 22:42
  • めあり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/541-cebd1c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
