Entries


コメント

[C9387]

一番ゲットかも!
このようにおなか上で熟睡なんて私がうらやましいですう~

[C9388]

て、手羽先が-----------っv-532
   いま 食べた~い!
       そう。  いま、今i-233
  • 2011-06-21 19:53
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9389]

う~~~~む長い
3ゲット?
  • 2011-06-21 20:06
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9390]

わあ!ぽなちゃんのお腹の辺りに線が入ってる!って
最初パソコン壊れて固まったかと思ったったv-12

あーよかった。。まったくもうMog さんたら。。。笑

でも実際ぽなちゃんは かなぁーり長いと思います(キッパリ!)

[C9391] 一回だけ説明します

ボナリパのコメはいつも歌を入れています、今まで皆さんが歌と気がつかなかったのが3っつくらいあります。
最近では一つ前は「プサン港へ帰れ」でした、その前はThe end of the world,それぞれ意味があるのです、こあじにやられてこの世の終わりみたいとか全てに意味あり、今後も深意味を考えてみてチョ
  • 2011-06-21 20:23
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9392]

かわいい  
ぽなちゃん、モフモフさせて 
あ、パパさんの次で良いです
毎回、パパさんのコメを楽しみにしています 
  • 2011-06-21 20:24
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9393]

私もPC壊れちゃったのかとあせりました^^;
ぽなちゃんなが~い!ってオイオイ(≧w≦)
明日はぽなちゃん記念日でしたよね。
ぽなちゃん大きく美しく成長したね!

パパさんの寂しい気持ちひしひしと伝わってきますね~
この世の終わりって・・・パパさん頑張って!
  • 2011-06-21 20:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9394]

1.5m!! 隣でわたしが寝たら ほぼ一緒ーーv-356
Mogさん そりゃ怖いです~ www

ぱぱさん プサン港は気付いてましたよ~
“あ~な~た~は~帰らない~♪” 辛すぎてコメントひかえちゃいますよー

[C9395]

1.5メートルのぽなちゃんを抱っこしてみたいです。
大きくて、フッサフッサの毛のにゃんと暮らしてみたいといつも思ってます。
  • 2011-06-21 22:06
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9396]

はぁ~びっくりした~。
パソがバグッたかと思いましたよ~。

でも、この長さだったら、抱きつき枕ケッテェー!
  • 2011-06-21 22:39
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9397]

再コメします。

ぱぱさん、お言葉ひとつひとつしっかり考えながらよませていただいてますよ(^^)

愛ですな、愛(勝手な解釈スミマセン)
  • 2011-06-21 22:46
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9398]

母の昔のショールにこんな感じのあったような、留め具が手羽先みたいで
蒸し暑いけど、いいなぁ♪

『プサン・・・』は、聴いたことなかったけど、そーなのですね!
パパさん、エメラマリンさんのおかげでオールディーズ楽しんでます。ありがとうございます。

『霞町物語』の頃のパパさんって、きっと。。。
  • 2011-06-21 22:51
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9399]

Mogさんっ!!!  うける。。。

[C9400] この世の果てまで

曲名は分かっていたんだけど、
おとさんに声を掛けるのがつらかった。

おとさん、元気出してね。

では、どうぞ。

Skeeter Davis - the End of the World
http://www.youtube.com/watch?v=K7nWr31_RXA&feature=related
  • 2011-06-21 23:40
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9401]

150センチのネコ…
すごいなぁ。
暮らしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)

モグさん、手足も伸ばしちゃらないとポナ姫、ワニのようになってしまう* ̄0 ̄)ノ

パパさん、パパさんの悲しみが癒える日はまだ先なのでしょうか…(>_<)

[C9402]  ぐっすり おやすみ~☆

椿咲く~♪ 春なのに~あなたは~帰らない~(^^);
わかってましたよ、切ない気持ち~。
あ~いたい~あ~な~た☆☆☆
会いたければ、会えるのですから~。大丈夫(^^)v
  • 2011-06-22 00:08
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9403]

150センチのネコ…
すごいなぁ。
暮らしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)

モグさん、手足も伸ばしちゃらないとポナ姫、ワニのようになってしまう* ̄0 ̄)ノ

パパさん、パパさんの悲しみが癒える日はまだ先なのでしょうか…(>_<)

[C9404]

一瞬∑(0д0) えっ!! っと思ってしまいましたぁ(´∀`;)

長っ!!( *´艸`)クスッ♪でもお顔はやっぱ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
  • 2011-06-22 01:56
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9405]

リムジンか!
  • 2011-06-22 03:21
  • umineko
  • URL
  • 編集

[C9406]

パパさん この歌しってる?

http://www.youtube.com/watch?v=Ch7iAWG6RCQ&feature=related

意味は特にないんですけど、可愛くて何回も観てしまいます。(^^)/
  • 2011-06-22 09:02
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/542-3bd36cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんのひみつ

んぐぅ~~~~・・・

20110621-IMG_63051.jpg


実は全長1.5メートル










20110621-IMG_63111.jpg

うそよ・・・ぐぅ・・゜゜・。・゜゜








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しっぽがみじかくなった・・

コメント

[C9387]

一番ゲットかも!
このようにおなか上で熟睡なんて私がうらやましいですう~

[C9388]

て、手羽先が-----------っv-532
   いま 食べた~い!
       そう。  いま、今i-233
  • 2011-06-21 19:53
  • とむとジロウ
  • URL
  • 編集

[C9389]

う~~~~む長い
3ゲット?
  • 2011-06-21 20:06
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9390]

わあ!ぽなちゃんのお腹の辺りに線が入ってる!って
最初パソコン壊れて固まったかと思ったったv-12

あーよかった。。まったくもうMog さんたら。。。笑

でも実際ぽなちゃんは かなぁーり長いと思います(キッパリ!)

[C9391] 一回だけ説明します

ボナリパのコメはいつも歌を入れています、今まで皆さんが歌と気がつかなかったのが3っつくらいあります。
最近では一つ前は「プサン港へ帰れ」でした、その前はThe end of the world,それぞれ意味があるのです、こあじにやられてこの世の終わりみたいとか全てに意味あり、今後も深意味を考えてみてチョ
  • 2011-06-21 20:23
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9392]

かわいい  
ぽなちゃん、モフモフさせて 
あ、パパさんの次で良いです
毎回、パパさんのコメを楽しみにしています 
  • 2011-06-21 20:24
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9393]

私もPC壊れちゃったのかとあせりました^^;
ぽなちゃんなが~い!ってオイオイ(≧w≦)
明日はぽなちゃん記念日でしたよね。
ぽなちゃん大きく美しく成長したね!

パパさんの寂しい気持ちひしひしと伝わってきますね~
この世の終わりって・・・パパさん頑張って!
  • 2011-06-21 20:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9394]

1.5m!! 隣でわたしが寝たら ほぼ一緒ーーv-356
Mogさん そりゃ怖いです~ www

ぱぱさん プサン港は気付いてましたよ~
“あ~な~た~は~帰らない~♪” 辛すぎてコメントひかえちゃいますよー

[C9395]

1.5メートルのぽなちゃんを抱っこしてみたいです。
大きくて、フッサフッサの毛のにゃんと暮らしてみたいといつも思ってます。
  • 2011-06-21 22:06
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9396]

はぁ~びっくりした~。
パソがバグッたかと思いましたよ~。

でも、この長さだったら、抱きつき枕ケッテェー!
  • 2011-06-21 22:39
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9397]

再コメします。

ぱぱさん、お言葉ひとつひとつしっかり考えながらよませていただいてますよ(^^)

愛ですな、愛(勝手な解釈スミマセン)
  • 2011-06-21 22:46
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9398]

母の昔のショールにこんな感じのあったような、留め具が手羽先みたいで
蒸し暑いけど、いいなぁ♪

『プサン・・・』は、聴いたことなかったけど、そーなのですね!
パパさん、エメラマリンさんのおかげでオールディーズ楽しんでます。ありがとうございます。

『霞町物語』の頃のパパさんって、きっと。。。
  • 2011-06-21 22:51
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9399]

Mogさんっ!!!  うける。。。

[C9400] この世の果てまで

曲名は分かっていたんだけど、
おとさんに声を掛けるのがつらかった。

おとさん、元気出してね。

では、どうぞ。

Skeeter Davis - the End of the World
http://www.youtube.com/watch?v=K7nWr31_RXA&feature=related
  • 2011-06-21 23:40
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9401]

150センチのネコ…
すごいなぁ。
暮らしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)

モグさん、手足も伸ばしちゃらないとポナ姫、ワニのようになってしまう* ̄0 ̄)ノ

パパさん、パパさんの悲しみが癒える日はまだ先なのでしょうか…(>_<)

[C9402]  ぐっすり おやすみ~☆

椿咲く~♪ 春なのに~あなたは~帰らない~(^^);
わかってましたよ、切ない気持ち~。
あ~いたい~あ~な~た☆☆☆
会いたければ、会えるのですから~。大丈夫(^^)v
  • 2011-06-22 00:08
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9403]

150センチのネコ…
すごいなぁ。
暮らしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)

モグさん、手足も伸ばしちゃらないとポナ姫、ワニのようになってしまう* ̄0 ̄)ノ

パパさん、パパさんの悲しみが癒える日はまだ先なのでしょうか…(>_<)

[C9404]

一瞬∑(0д0) えっ!! っと思ってしまいましたぁ(´∀`;)

長っ!!( *´艸`)クスッ♪でもお顔はやっぱ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
  • 2011-06-22 01:56
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9405]

リムジンか!
  • 2011-06-22 03:21
  • umineko
  • URL
  • 編集

[C9406]

パパさん この歌しってる?

http://www.youtube.com/watch?v=Ch7iAWG6RCQ&feature=related

意味は特にないんですけど、可愛くて何回も観てしまいます。(^^)/
  • 2011-06-22 09:02
  • ミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/542-3bd36cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
