Entries


コメント

[C9476]

わぁーいっ!
こあちゃんも猫っぽい動きになってるぅ~(^◇^)
だんだん目覚めてきたんだねぇ。嬉しいよ~(T_T)

ぽなちゃん、あいちゅって・・・
もしかしていつもラブコールしてくれてる方かしら?

ポチってしに行ってきましたよ~o(^o^)v
  • 2011-06-27 20:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9477] こあちゃん、見違えるようだ~。

とっても、元気なこあちゃん!
毎日が楽しそう~。
大好きな Mogさん、ぽなちゃんと
遊べてしあわせ~。
びびりなんて言わせないじょって
頑張るこあちゃんは カッコイイ男子ね(^^)v
  • 2011-06-27 20:55
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9478] こあちゃ~ん❤❤

こあちゃん、楽しそうね❤
世の中いろいろ楽しみもあるね~*
元気があれば、何でもできる~♪

こあちゃんの元気映像、とってもうれしいです*
私ももっと元気になれそうです♪
  • 2011-06-27 22:25
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9479]

こあちゃ~~んv-343
楽し?楽しそうだよね~ 画面のよぎり方最高でしたよーe-440

[C9480]

コアちゃん、いろいろなことに興味を示すようになりましたね
コアちゃん、おめでとう   
素敵だよ(*^-')b
  • 2011-06-27 23:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9481]

こあちゃん、『できるコ』じゃん!

次のステップはー 【添い寝】ですか?ぽな先生
いきなしレベル 高っ!
先生もこあじ君のように『無駄な動き』すれば、3年目の体重気にしないですむと思いま~す。 

ニャイドルぽなちゃん 手羽先が・・・夢でフラダンス踊ってる? ごくらく♪ ゴクラク~♫
  • 2011-06-27 23:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9482] 一人二役

あたまりき・こあじくん、
通行人役はポロ兄の十八番なのでは?
成長したね。(さめざめと泣く)

ポロ兄はどうしている?(めそめそと泣く)

「今度はあいちゅと……」って、
姫、問題発言なのではありませぬか。
  • 2011-06-27 23:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9483]

わ~♪こあちゃん楽しそう~(^^)
元気いっぱいで嬉しいよん♪
こあちゃんが遊んでる動画を見れるなんて~!!感激☆
こあちゃん頑張ってるね(*^^)v
ぽなちゃんといっぱい遊んで楽しんでね(^_-)-☆
  • 2011-06-27 23:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9484]

こあちゃん、猫になったのね。すごーい。どんどん変化していくこあちゃんが益々楽しみ。
ぽなちゃん、ポチしました。ぽなちゃんもどこまで票を伸ばすか楽しみ。
  • 2011-06-28 01:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9485]

なんてことだ!!
こあちゃんが遊んでいるっ!!!
Mog さんも幸せそうで楽しそう♪♪♪
なんだか嬉しくて涙が出てきそうだわ。。

で・・・感じたことは・・・
ぽなちゃんが大きい・・・

出た!あいちゅ・・・誰さ?笑・・なんだか気になって眠れないわぁ!笑
  • 2011-06-28 03:19
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9486]

次のハードルは高い(^_^)
こあちゃん
Mogさんやぽなちゃん
ねこめがねさんの優しさで
癒されて
こころを開いてくれているのですね。
確かこあちゃんは
最初に飼ってくれた方も
上手くいかなかったのではなかったでしょうか。
幸せになって良かったね
(^_^)
  • 2011-06-28 06:07
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9487]

「どこのひと?」って言っちゃいますよね。
こあちゃん、しあわせ?
Mogさんにおもちゃをいっぱい買ってもらって、もーーーーーっとあそぼ!

余談ですが、お部屋の床材すてきですね(^^)
  • 2011-06-28 09:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9488]

わぉ、こあちゃんが走り回ってあそんでる~。♪(*^。^*)
確かに、首ごと動かしてる。。。
でも、すごく上手になってきたね~、こあちゃん。v-218
今度はみんなで、おやしゅみ~できるといいね。(-_-)v-75
  • 2011-06-28 12:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9489]

こあちゃーん 元気になったんだね^^。
楽しそうなこあちゃんを観ると、うれしくなっちゃうね。
やっぱりもう頭リキ小鯵とはいえないね。

こあちゃんおもちゃでは何が一番好き?
  • 2011-06-28 14:42
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9490] しょっく!!

auの携帯からだと見れないみたいです(>_<)
「このページは空白です」になっちゃう(´・ω・`)
  • 2011-06-28 20:51
  • さぁ
  • URL
  • 編集

[C9491]

見ました!見ました!!こあちゃん楽しそう♪

けど、後半のダッシュは、おもちゃ…見ずに走ってない??(笑)

あと、最後のステッキは、ぽなちゃんの魔法のステッキでしょうか??(笑)
こあちゃん、おもちゃの楽しさわかってきたかもー!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/544-1832c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃん記録 part2




開花中のこあちゃん 動きが固いですがじゃれるようになりました!
獲物を俊敏に目で追わず 首ごとエイっエイっと動かすのでとっても固くて遅い
ぽなちゃんと並ぶとよくわかります(=v=)

おもちゃにもびびっていたこあちゃん 今ではおもちゃで遊んだ動画を流すと
そのしゃかしゃかという音で現れるくらい 遊ぶ事が好きになってくれました 
こあちゃんにいろんな楽しみが増えてきて よかったよかった
 






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
次はあいちゅと一緒に寝るのよ

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

コメント

[C9476]

わぁーいっ!
こあちゃんも猫っぽい動きになってるぅ~(^◇^)
だんだん目覚めてきたんだねぇ。嬉しいよ~(T_T)

ぽなちゃん、あいちゅって・・・
もしかしていつもラブコールしてくれてる方かしら?

ポチってしに行ってきましたよ~o(^o^)v
  • 2011-06-27 20:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9477] こあちゃん、見違えるようだ~。

とっても、元気なこあちゃん!
毎日が楽しそう~。
大好きな Mogさん、ぽなちゃんと
遊べてしあわせ~。
びびりなんて言わせないじょって
頑張るこあちゃんは カッコイイ男子ね(^^)v
  • 2011-06-27 20:55
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9478] こあちゃ~ん❤❤

こあちゃん、楽しそうね❤
世の中いろいろ楽しみもあるね~*
元気があれば、何でもできる~♪

こあちゃんの元気映像、とってもうれしいです*
私ももっと元気になれそうです♪
  • 2011-06-27 22:25
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9479]

こあちゃ~~んv-343
楽し?楽しそうだよね~ 画面のよぎり方最高でしたよーe-440

[C9480]

コアちゃん、いろいろなことに興味を示すようになりましたね
コアちゃん、おめでとう   
素敵だよ(*^-')b
  • 2011-06-27 23:23
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9481]

こあちゃん、『できるコ』じゃん!

次のステップはー 【添い寝】ですか?ぽな先生
いきなしレベル 高っ!
先生もこあじ君のように『無駄な動き』すれば、3年目の体重気にしないですむと思いま~す。 

ニャイドルぽなちゃん 手羽先が・・・夢でフラダンス踊ってる? ごくらく♪ ゴクラク~♫
  • 2011-06-27 23:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9482] 一人二役

あたまりき・こあじくん、
通行人役はポロ兄の十八番なのでは?
成長したね。(さめざめと泣く)

ポロ兄はどうしている?(めそめそと泣く)

「今度はあいちゅと……」って、
姫、問題発言なのではありませぬか。
  • 2011-06-27 23:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9483]

わ~♪こあちゃん楽しそう~(^^)
元気いっぱいで嬉しいよん♪
こあちゃんが遊んでる動画を見れるなんて~!!感激☆
こあちゃん頑張ってるね(*^^)v
ぽなちゃんといっぱい遊んで楽しんでね(^_-)-☆
  • 2011-06-27 23:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9484]

こあちゃん、猫になったのね。すごーい。どんどん変化していくこあちゃんが益々楽しみ。
ぽなちゃん、ポチしました。ぽなちゃんもどこまで票を伸ばすか楽しみ。
  • 2011-06-28 01:11
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9485]

なんてことだ!!
こあちゃんが遊んでいるっ!!!
Mog さんも幸せそうで楽しそう♪♪♪
なんだか嬉しくて涙が出てきそうだわ。。

で・・・感じたことは・・・
ぽなちゃんが大きい・・・

出た!あいちゅ・・・誰さ?笑・・なんだか気になって眠れないわぁ!笑
  • 2011-06-28 03:19
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9486]

次のハードルは高い(^_^)
こあちゃん
Mogさんやぽなちゃん
ねこめがねさんの優しさで
癒されて
こころを開いてくれているのですね。
確かこあちゃんは
最初に飼ってくれた方も
上手くいかなかったのではなかったでしょうか。
幸せになって良かったね
(^_^)
  • 2011-06-28 06:07
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9487]

「どこのひと?」って言っちゃいますよね。
こあちゃん、しあわせ?
Mogさんにおもちゃをいっぱい買ってもらって、もーーーーーっとあそぼ!

余談ですが、お部屋の床材すてきですね(^^)
  • 2011-06-28 09:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9488]

わぉ、こあちゃんが走り回ってあそんでる~。♪(*^。^*)
確かに、首ごと動かしてる。。。
でも、すごく上手になってきたね~、こあちゃん。v-218
今度はみんなで、おやしゅみ~できるといいね。(-_-)v-75
  • 2011-06-28 12:24
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9489]

こあちゃーん 元気になったんだね^^。
楽しそうなこあちゃんを観ると、うれしくなっちゃうね。
やっぱりもう頭リキ小鯵とはいえないね。

こあちゃんおもちゃでは何が一番好き?
  • 2011-06-28 14:42
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9490] しょっく!!

auの携帯からだと見れないみたいです(>_<)
「このページは空白です」になっちゃう(´・ω・`)
  • 2011-06-28 20:51
  • さぁ
  • URL
  • 編集

[C9491]

見ました!見ました!!こあちゃん楽しそう♪

けど、後半のダッシュは、おもちゃ…見ずに走ってない??(笑)

あと、最後のステッキは、ぽなちゃんの魔法のステッキでしょうか??(笑)
こあちゃん、おもちゃの楽しさわかってきたかもー!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/544-1832c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
