Entries


コメント

[C9492]

はーい!! じゃあ、私もチャック開けて寝ときます(笑)

かっわいいなぁーぽなちゃんのあんよ♪

この季節、家の中でネコの開きをよく見るようになりますね(笑)

[C9493]

ぽなちゃんの場合はチャックの中にちっさなおばさんが入っているのかなー?
気になるー
  • 2011-06-28 22:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9494]

ふふふ ぽなちゃん^^;
たしかに、あちゅいときは冷たいところに体をくっつけるのがいいわよね♪

お父上としては、むすめのこの姿はどうでしょうか?
是非、コメントをお願いします!

[C9495] わたしも、

毎回 パパさんの登場を楽しみにしています☆
  • 2011-06-28 22:32
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9496]

ぽなちゃんにもチャックが 
ぽなちゃんの中にはどんな女の子がいるんだろう?
パパさん、コメ楽しみにしています (*^-')b
  • 2011-06-28 23:11
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9497]

がんばれるかな~わたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mogさん、そんな事言ったら・・・ パパさんが走ってきて歌いそう。
たとえば 今日はこんな感じのとかだったりして。

 http://www.youtube.com/watch?v=RdD02K5yLx0
  • 2011-06-28 23:43
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9498]

ぽなちゃん マトリョ~シュカみたいに どんどん中の“小ポナ”が小さくなりゅの?
最終的に ちっさなボーパパが出てきたり・・・ぷぷぷっ。
もう すでに暑さにやられてしまってるよーです v-435

[C9499]

ぬ、脱いじゃうのぉ~?
チャック全開にしたらば、ダレ出てくるですか?
豆大福? 綿あめ? フェアリーだぁね!

ねむねむぽなちゃん、またまたパパさんの❤きゅん!
  • 2011-06-29 00:39
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9500]

半開してる ぽなちゃんチャック、かわいいね。
さすがにの先はにんげんのいない時だけなんだぁ。。。笑
ちょっとコワいけど、チャックじゃすまない時もみてみたい気がする♪

今年は平年に比べて梅雨明け早いらしいよー
ぽなちゃん&こあちゃんも熱中症気をつけてね~

[C9501]

ぽな先生、そんな無防備にかわいい姿を・・・。
まさかぽなちゃんにもチャックがあるなんて。
どこぞのCMみたいにイルカさんから「おつかれー」なんて感じじゃないよ、ね?

2枚目の写真のかわいい、かわいいぽなちゃんでいてください<(_ _)>

Mogさーん、梅雨をみんなでのりきろーおおー(^O^)/
  • 2011-06-29 07:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9502] ボナリの開き

この間イスタンブールであじの開き食べたばかりだけどボナリの開き食べたい。
しかーしちょっと前まではこんな風に横に来て一緒に寝てたんだけどなー
恋人よ~そばにいてー こごえる~わたしのーそばににいてよー うえ~ん
  • 2011-06-29 08:06
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9503] ふむふむ・・・φ(.. ) メモメモ

φ(.. ) メモメモ・・・壁に足をつけてぇ~^^
チャック開けるんです(o^-')b Ne☆
ぼな先生わかりましたぁ┌(<:) ペコチョン♪

今日もいちだんと かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
  • 2011-06-29 09:24
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9504]

ぽなちゃん毎日暑いよねぇ~
半開き状態の気持ちわかるよ~やっぱ全脱しちゃいたい時もあるよね。
ちょっとでも涼しくすごせるようにいっぱい工夫してて賢いね!
夏バテしない様にぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも頑張ってね(^0^)v

パパさん、この暑いのにこごえてるのか・・・( ̄_ ̄;)
  • 2011-06-29 10:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9505]

ぽなちゃんにもチャックあるのね♪しおちゃんだけかな~って思ってたら。
ちっさいおっさんじゃなくて、かっわいいおにゃのこがいるのかな?

うちのこも今朝、開きになってました*
シャメろうとしたら・・なにとるねん?って閉じちゃった~。
チャックは・・無かったな。たぶん。また開いてたら、確認~♪
  • 2011-06-29 13:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9506]

ぽなちゃんおもいっきり開いてるね(^O^)
そして、ねんねの時は、おもいっきり閉じまるまっちゃうのね
肉球を冷たい壁にくっちゅけると、気持ちいいでしょうね。
真似してやってみたけど、大人の女としてはどうなんだろー。。。(笑)
パパ様、その凍えた寒い~い気配は、この炎天下ではやはり羨ましい。。。
  • 2011-06-30 05:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9507]

わお♪
ぽなちゃんにも、お腹チャックがあったのね~♪
しかも、しおちゃんより長っ!!

ぼパパさん、ぽなちゃんのお腹チャックの中に
入りたいだろ~な~(笑)
  • 2011-06-30 07:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9508]

ぽなちゃん、ほんとにあちゅい時はどーなるんですか??
あくなき探究心をシゲキックスですぅ!!!

ボーパパさん
これ別れの歌ですよね? 歌っちゃっていいんですか?

[C9600]

はじめまして。
しおちゃんのページから飛んできましたw

しっぽなちゃんのお腹のチャック・・・たまりませんw
しおちゃんのお腹のチャックもたまりませんがw

チャックマニアになりそうですw
  • 2011-07-07 16:33
  • みちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/545-9c297925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽな先生から夏のアドバイス

なちゅを乗り切る方法ねぇ~ そうねぇ~
あたちはもっぱら壁に足をつけてそこから冷えをきゅうしゅうしてるわよね~

あとはやっぱりにんげんがいない時は チャック開けて風通しよくしてるわね~

20110627-写真 (3)1
ってぽなちゃん!もう半分開いているよっ!!!







20110627-写真 (4)1

ということよ なにがなんでも寝た方がいいわよぉ~







まだ梅雨明けもしてないですが~
がんばっていきまひょーーーー!




(がんばれるかな~わたし・・)





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ほんとにあちゅい時はね・・・チャックじゃすまないわね


((;OдO))

コメント

[C9492]

はーい!! じゃあ、私もチャック開けて寝ときます(笑)

かっわいいなぁーぽなちゃんのあんよ♪

この季節、家の中でネコの開きをよく見るようになりますね(笑)

[C9493]

ぽなちゃんの場合はチャックの中にちっさなおばさんが入っているのかなー?
気になるー
  • 2011-06-28 22:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9494]

ふふふ ぽなちゃん^^;
たしかに、あちゅいときは冷たいところに体をくっつけるのがいいわよね♪

お父上としては、むすめのこの姿はどうでしょうか?
是非、コメントをお願いします!

[C9495] わたしも、

毎回 パパさんの登場を楽しみにしています☆
  • 2011-06-28 22:32
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9496]

ぽなちゃんにもチャックが 
ぽなちゃんの中にはどんな女の子がいるんだろう?
パパさん、コメ楽しみにしています (*^-')b
  • 2011-06-28 23:11
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9497]

がんばれるかな~わたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mogさん、そんな事言ったら・・・ パパさんが走ってきて歌いそう。
たとえば 今日はこんな感じのとかだったりして。

 http://www.youtube.com/watch?v=RdD02K5yLx0
  • 2011-06-28 23:43
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9498]

ぽなちゃん マトリョ~シュカみたいに どんどん中の“小ポナ”が小さくなりゅの?
最終的に ちっさなボーパパが出てきたり・・・ぷぷぷっ。
もう すでに暑さにやられてしまってるよーです v-435

[C9499]

ぬ、脱いじゃうのぉ~?
チャック全開にしたらば、ダレ出てくるですか?
豆大福? 綿あめ? フェアリーだぁね!

ねむねむぽなちゃん、またまたパパさんの❤きゅん!
  • 2011-06-29 00:39
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9500]

半開してる ぽなちゃんチャック、かわいいね。
さすがにの先はにんげんのいない時だけなんだぁ。。。笑
ちょっとコワいけど、チャックじゃすまない時もみてみたい気がする♪

今年は平年に比べて梅雨明け早いらしいよー
ぽなちゃん&こあちゃんも熱中症気をつけてね~

[C9501]

ぽな先生、そんな無防備にかわいい姿を・・・。
まさかぽなちゃんにもチャックがあるなんて。
どこぞのCMみたいにイルカさんから「おつかれー」なんて感じじゃないよ、ね?

2枚目の写真のかわいい、かわいいぽなちゃんでいてください<(_ _)>

Mogさーん、梅雨をみんなでのりきろーおおー(^O^)/
  • 2011-06-29 07:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9502] ボナリの開き

この間イスタンブールであじの開き食べたばかりだけどボナリの開き食べたい。
しかーしちょっと前まではこんな風に横に来て一緒に寝てたんだけどなー
恋人よ~そばにいてー こごえる~わたしのーそばににいてよー うえ~ん
  • 2011-06-29 08:06
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9503] ふむふむ・・・φ(.. ) メモメモ

φ(.. ) メモメモ・・・壁に足をつけてぇ~^^
チャック開けるんです(o^-')b Ne☆
ぼな先生わかりましたぁ┌(<:) ペコチョン♪

今日もいちだんと かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
  • 2011-06-29 09:24
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9504]

ぽなちゃん毎日暑いよねぇ~
半開き状態の気持ちわかるよ~やっぱ全脱しちゃいたい時もあるよね。
ちょっとでも涼しくすごせるようにいっぱい工夫してて賢いね!
夏バテしない様にぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも頑張ってね(^0^)v

パパさん、この暑いのにこごえてるのか・・・( ̄_ ̄;)
  • 2011-06-29 10:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9505]

ぽなちゃんにもチャックあるのね♪しおちゃんだけかな~って思ってたら。
ちっさいおっさんじゃなくて、かっわいいおにゃのこがいるのかな?

うちのこも今朝、開きになってました*
シャメろうとしたら・・なにとるねん?って閉じちゃった~。
チャックは・・無かったな。たぶん。また開いてたら、確認~♪
  • 2011-06-29 13:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9506]

ぽなちゃんおもいっきり開いてるね(^O^)
そして、ねんねの時は、おもいっきり閉じまるまっちゃうのね
肉球を冷たい壁にくっちゅけると、気持ちいいでしょうね。
真似してやってみたけど、大人の女としてはどうなんだろー。。。(笑)
パパ様、その凍えた寒い~い気配は、この炎天下ではやはり羨ましい。。。
  • 2011-06-30 05:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9507]

わお♪
ぽなちゃんにも、お腹チャックがあったのね~♪
しかも、しおちゃんより長っ!!

ぼパパさん、ぽなちゃんのお腹チャックの中に
入りたいだろ~な~(笑)
  • 2011-06-30 07:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9508]

ぽなちゃん、ほんとにあちゅい時はどーなるんですか??
あくなき探究心をシゲキックスですぅ!!!

ボーパパさん
これ別れの歌ですよね? 歌っちゃっていいんですか?

[C9600]

はじめまして。
しおちゃんのページから飛んできましたw

しっぽなちゃんのお腹のチャック・・・たまりませんw
しおちゃんのお腹のチャックもたまりませんがw

チャックマニアになりそうですw
  • 2011-07-07 16:33
  • みちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/545-9c297925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
