Entries


コメント

[C9509]

こあちゃん…
可愛いお声なのねっi-80
  • 2011-06-30 18:30
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C9510]

こあちゃんの声、かわいいねぇ♡
Mogさんが言っていること、ちゃんと理解してるなんて、えらい!!

暑いと食欲なくなっちゃうけど、
しっかり食べて、ぽなちゃんを守らなくっちゃね(^_-)-☆

[C9511]

こあちゃん、元気? 
やっぱり、こあちゃん、変わったね 
強い男の子になったね
もう、ビビりじゃないねこあちゃんがぽなちゃんの王子様になる日も近い?
パパさん、ごめんなさい
  • 2011-06-30 20:20
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9512]

こあちゃんがお喋りしてる~~~♪
ホントに何か言ってるぅ♪
堂々と食べてるし。。。
ずっと以前(実家にいた頃)はキッチンに入ってこれずに
隣のお部屋で食べてた事もあったのにね。。。

感無量とはこの事だわ!

[C9513] ソプラノボイス

こあちゃん、おしゃべりしてますね~!
なんか見ていて、嬉しくなります。
Mogさんに、ちゃんとお返事できてますね。
かあいい~~。

ポナちゃん、あちゅいけど、ファイト!
  • 2011-06-30 21:03
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C9514]

こあちゃん、ピーじゃなくて、ちゃんとMogさんとお話してる。
ぽなちゃんの表情もとっても豊かで分かりやすい。
人とニャンの垣根を越えた家族の会話がしゅごいです。
  • 2011-06-30 21:19
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9515]

わーっ、こあちゃんすごい!
いっぱいしゃべってる、それもしっかりカメラに納まって。。。
ごはんもパクパク食べててほんとにたくましくなったね~(T^T)

ぽなちゃんはちょっと夏バテ気味なのかと思ったら、ごはんはちゃんと食べてるね(^◇^)
冷蔵庫の近くはぽなちゃんあちゅくない?
涼しい場所を探して、チャック開けもって夏バテしないように気をつけてね!

6月もやっと終わりですね。
長かったぁ~でも、休まず行けたぁ~!
  • 2011-06-30 21:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9516] 可愛い声

可愛い声ですね、こあちゃん。
これから、いろいろお話してくれそう。
  • 2011-06-30 22:00
  • すず
  • URL
  • 編集

[C9517]

なんて可愛い声なの~
ちゃんと会話してるのもすごい。

もうびびりじゃないよネ^^
  • 2011-06-30 22:25
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9518]

『ぴ~~』のこあじくん いっぱいおしゃべりできるんだ!
明るいトコでお食事できるんだ!

おもっきしうんざり~げな ぽなちゃん
『もぉ~ あちゅくってごはんなんか食べらんないわよ!』・・・かと思ったけど
やっぱし ぽなちゃんだー!

ふたりとも食欲あってよかった、よかった♪


  • 2011-07-01 00:01
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9519]

かわゆくて綺麗なこえですね~~っっ!!!
Mogさんのこえも好きだ~~っっ!!!
ぽなちゃん暑そうですね~。。暑いよね~~。。うんうん。。
まいにち暑いケド、ギャンバローーねe-266
ゴハン。。。すごぉく美味しそうです。
じゅるじゅるり~んe-420
  • 2011-07-01 01:16
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9520] わゎっ♪

こぁちゃ~~ん、超かわゅい(*^o^*)


Mogさん&ぽなちゃんの愛情たっぷりもらって、最近一段とかわぃらしくなりましたねぇ-(^Q^)タマラン!
声が超きゅーと☆★☆カワィィ~! 

朝から胸キュンになりました♪

  • 2011-07-01 09:39
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9521]

こあちゃ~ん❤ほんとに優しくて可愛い声*
定位置にスタンバっておりこうだね~♪
mogさんのおしゃべりにちゃんと答えてるね~*
暑くてもしっかり食べる!えらい!
ぽなちゃんもえらい!やっぱ食べる♪

これからますます暑くなりますから、体力つけて乗り切りましょう♪
  • 2011-07-01 13:35
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9522]

こあちゃん いっぱい おしゃべり出来て、なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
ぽなちゃんは あちゅくて 大変なのね! チャック全開で がんばろう!!
でも あちゅいのと食欲は 別問題なのよね(*^_^*)

[C9523] たくさん おしゃべりしたね~♪

びっくり、びっくり~v-237
こあちゃん~(^^)☆ た~くさんお話してるぅ。
ごはん大好き、食欲あれば 元気もりもり~♪
ぽなちゃんも 大丈夫ねv-218
こあちゃん、お座りしてから ご飯を食べるところも
Mogさんと会話するところも~ほんと 可愛いっ! 
  • 2011-07-01 15:21
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9524]

こ、こ、こあちゃん、か、か、かわいいー!
こんな場面が見られようとは(/_;)
ごきげんの良い時にまた見せてね。

ぽなちゃん、暑いよね。
どー考えても、ぽなちゃんたちのほうがおケケの分だけ暑さは倍のはず。

プードルさんみたいにカットしてもら・・・う・・・?
  • 2011-07-01 16:17
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9525] こあじも役者デビュー?

えっ?
ふーん、
ああ、そうなの
ふんふん、なるほどね
よくわかったわ

こあじと内緒話をしました。

アテレコなんですと。(ほんとか?)
こあじ、結構小技も使えるのかも。
ソフィスティケイテッドなバリトンボイスが出てきても、
私は驚かないよ。
  • 2011-07-01 21:57
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9526]

な、なんてヲトメな声!
こういうのを「萌え」というのでしょうかっ!
  • 2011-07-01 23:42
  • u
  • URL
  • 編集

[C9531]

こっコアちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こりゃたまらん♡
男前なその風貌からはそうぞうもつかない、なんとも女子っぽいVoice
かわゆすぎでしょ(>_<)
今日のぽな穣はなんとなくふてくされてますなぁ(#^.^#)
勘違いだったらごめんなさい
  • 2011-07-03 01:25
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9540]

こあちゃんがいっぱいしゃべってるー

かわいい~
  • 2011-07-03 19:36
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C9556]

きゃ~♪♪
はずかしがり屋のこあちゃんが
いっぱい、おしゃべりしてる~(^^)/
こあちゃんの声聞けて嬉しいな~(^^♪
  • 2011-07-04 21:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/546-b7841153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーキングこあちゃん


*ウィスパーこあちゃんなので少し音量をあげてもらった方がいいかもです


ソプラノボイスで訴えまくってます~! 
ごはんの時間もとってもうれしいこあちゃん





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
なちゅを乗り越えられるかなんてしらないわよ

コメント

[C9509]

こあちゃん…
可愛いお声なのねっi-80
  • 2011-06-30 18:30
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C9510]

こあちゃんの声、かわいいねぇ♡
Mogさんが言っていること、ちゃんと理解してるなんて、えらい!!

暑いと食欲なくなっちゃうけど、
しっかり食べて、ぽなちゃんを守らなくっちゃね(^_-)-☆

[C9511]

こあちゃん、元気? 
やっぱり、こあちゃん、変わったね 
強い男の子になったね
もう、ビビりじゃないねこあちゃんがぽなちゃんの王子様になる日も近い?
パパさん、ごめんなさい
  • 2011-06-30 20:20
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9512]

こあちゃんがお喋りしてる~~~♪
ホントに何か言ってるぅ♪
堂々と食べてるし。。。
ずっと以前(実家にいた頃)はキッチンに入ってこれずに
隣のお部屋で食べてた事もあったのにね。。。

感無量とはこの事だわ!

[C9513] ソプラノボイス

こあちゃん、おしゃべりしてますね~!
なんか見ていて、嬉しくなります。
Mogさんに、ちゃんとお返事できてますね。
かあいい~~。

ポナちゃん、あちゅいけど、ファイト!
  • 2011-06-30 21:03
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C9514]

こあちゃん、ピーじゃなくて、ちゃんとMogさんとお話してる。
ぽなちゃんの表情もとっても豊かで分かりやすい。
人とニャンの垣根を越えた家族の会話がしゅごいです。
  • 2011-06-30 21:19
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9515]

わーっ、こあちゃんすごい!
いっぱいしゃべってる、それもしっかりカメラに納まって。。。
ごはんもパクパク食べててほんとにたくましくなったね~(T^T)

ぽなちゃんはちょっと夏バテ気味なのかと思ったら、ごはんはちゃんと食べてるね(^◇^)
冷蔵庫の近くはぽなちゃんあちゅくない?
涼しい場所を探して、チャック開けもって夏バテしないように気をつけてね!

6月もやっと終わりですね。
長かったぁ~でも、休まず行けたぁ~!
  • 2011-06-30 21:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9516] 可愛い声

可愛い声ですね、こあちゃん。
これから、いろいろお話してくれそう。
  • 2011-06-30 22:00
  • すず
  • URL
  • 編集

[C9517]

なんて可愛い声なの~
ちゃんと会話してるのもすごい。

もうびびりじゃないよネ^^
  • 2011-06-30 22:25
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C9518]

『ぴ~~』のこあじくん いっぱいおしゃべりできるんだ!
明るいトコでお食事できるんだ!

おもっきしうんざり~げな ぽなちゃん
『もぉ~ あちゅくってごはんなんか食べらんないわよ!』・・・かと思ったけど
やっぱし ぽなちゃんだー!

ふたりとも食欲あってよかった、よかった♪


  • 2011-07-01 00:01
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9519]

かわゆくて綺麗なこえですね~~っっ!!!
Mogさんのこえも好きだ~~っっ!!!
ぽなちゃん暑そうですね~。。暑いよね~~。。うんうん。。
まいにち暑いケド、ギャンバローーねe-266
ゴハン。。。すごぉく美味しそうです。
じゅるじゅるり~んe-420
  • 2011-07-01 01:16
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9520] わゎっ♪

こぁちゃ~~ん、超かわゅい(*^o^*)


Mogさん&ぽなちゃんの愛情たっぷりもらって、最近一段とかわぃらしくなりましたねぇ-(^Q^)タマラン!
声が超きゅーと☆★☆カワィィ~! 

朝から胸キュンになりました♪

  • 2011-07-01 09:39
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9521]

こあちゃ~ん❤ほんとに優しくて可愛い声*
定位置にスタンバっておりこうだね~♪
mogさんのおしゃべりにちゃんと答えてるね~*
暑くてもしっかり食べる!えらい!
ぽなちゃんもえらい!やっぱ食べる♪

これからますます暑くなりますから、体力つけて乗り切りましょう♪
  • 2011-07-01 13:35
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9522]

こあちゃん いっぱい おしゃべり出来て、なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
ぽなちゃんは あちゅくて 大変なのね! チャック全開で がんばろう!!
でも あちゅいのと食欲は 別問題なのよね(*^_^*)

[C9523] たくさん おしゃべりしたね~♪

びっくり、びっくり~v-237
こあちゃん~(^^)☆ た~くさんお話してるぅ。
ごはん大好き、食欲あれば 元気もりもり~♪
ぽなちゃんも 大丈夫ねv-218
こあちゃん、お座りしてから ご飯を食べるところも
Mogさんと会話するところも~ほんと 可愛いっ! 
  • 2011-07-01 15:21
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9524]

こ、こ、こあちゃん、か、か、かわいいー!
こんな場面が見られようとは(/_;)
ごきげんの良い時にまた見せてね。

ぽなちゃん、暑いよね。
どー考えても、ぽなちゃんたちのほうがおケケの分だけ暑さは倍のはず。

プードルさんみたいにカットしてもら・・・う・・・?
  • 2011-07-01 16:17
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9525] こあじも役者デビュー?

えっ?
ふーん、
ああ、そうなの
ふんふん、なるほどね
よくわかったわ

こあじと内緒話をしました。

アテレコなんですと。(ほんとか?)
こあじ、結構小技も使えるのかも。
ソフィスティケイテッドなバリトンボイスが出てきても、
私は驚かないよ。
  • 2011-07-01 21:57
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9526]

な、なんてヲトメな声!
こういうのを「萌え」というのでしょうかっ!
  • 2011-07-01 23:42
  • u
  • URL
  • 編集

[C9531]

こっコアちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こりゃたまらん♡
男前なその風貌からはそうぞうもつかない、なんとも女子っぽいVoice
かわゆすぎでしょ(>_<)
今日のぽな穣はなんとなくふてくされてますなぁ(#^.^#)
勘違いだったらごめんなさい
  • 2011-07-03 01:25
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9540]

こあちゃんがいっぱいしゃべってるー

かわいい~
  • 2011-07-03 19:36
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C9556]

きゃ~♪♪
はずかしがり屋のこあちゃんが
いっぱい、おしゃべりしてる~(^^)/
こあちゃんの声聞けて嬉しいな~(^^♪
  • 2011-07-04 21:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/546-b7841153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
