Entries


コメント

[C9550]

お腹を まもってしゅごい~(^^)v
お利口さんね☆
これで~熟睡できるわね♪♪
良かったね~、ぽなちゃん。
寝不足は美容の敵なのよ。
  • 2011-07-04 20:14
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9551] ヒロミ

いいわあ~ っていうお顔がいいでしゅね

お腹を冷やさないのはえらいえらい。

おにゃのこはお腹を冷やしてはいけないんだものね
ぽなちゃん。

[C9552]

ぽなちゃん、すっかりお気に入りだね(*^-')b
良いもの買ってもらって良かったね 
ぽなちゃん、パパさんが一緒に寝たがるよ
  • 2011-07-04 20:40
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9553]

ぽなちゃん、マットを上手に使いこなしていてしゅごい!
これであちゅい夏も乗り切れそう。
うちのにゃんは扇風機の風も嫌いで鼻を濃いピンク色にしてあちゅがってるの。
ぽなちゃんのおちゅめのアカをもらいたいです。
  • 2011-07-04 20:46
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9554] きっもちイイにゃっ(=^ェ^=)

ちゃ~んと頭寒足熱分かってるじゃん!お腹はチャックを開けて…と。

[C9555]

こんなにバリエーション豊富に 使いこなすなんてーーー!!!
キレイだけじゃ・・・ないっ!! ん?ナンかそんなCMがあったよ~な・・・

あったまいいのね~ フムフム(感心ひとしきりっ)

[C9558]

ぽなちゃん、お利口さんですね~
ちゃんと自分で冷やすところと冷やしちゃいけないところの区別がついてるのね( ̄ー ̄)bグッ!
上手にひえひえを使ってこの夏を乗り切ってね!
  • 2011-07-04 21:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9559]

ぽなちゃん、バッチリ使いこなしてるね(*^^)v
そだよ~おにゃのこはお腹冷やしちゃいけないよ~
ちゃんと仰向けになって、ぽなちゃんはやっぱりエライ!!
  • 2011-07-04 21:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9560]

そうそう! ちゅめは立てちゃだめなのっ!!

ジェイドは2ヶ月ともたなかったの…。

獣医さんが、万が一食べても安心な中身か見ておきなさいって言ってたよ~。
そんな中身あるの?? でも、あるならみんなその中身使ってないの???

[C9561]

ぽなちゃん、慎重にマスターしましたね♪
とっても気持ちよさそう♪

冷やしおにぎし・・・脳は冷やさなきゃね。
私もほすいなぁ*
にゃんとおそろで買おうかな~。
にゃんのために冷房入れても、玄関のタイルにいっちゃうし、
ほど良いヒンヤリが好きなようです。
  • 2011-07-04 22:48
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9562]

ポナちゃんお気に入りのマット!
家も買おうかな!
教えてくださってありがとうございます。
(=^・・^=)(=^・^=)

[C9564] わははは~(笑)

おにぎし冷やしてんだ!おかしー
  • 2011-07-05 01:43
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9565]

ぽなちゃんごめんね、
題名がハンネという自己主張型の間違いをまたやっちゃって(~_~;)
こういうときに限ってバスワードをいれてないのね。。。
お目障りでしたm(__)m
  • 2011-07-05 06:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9566]

上半身だけの所が、とっても可愛いですね(*^o^*) 私の息子も(黒猫です(^O^))エアコンが苦手です。最近除湿をしてたら風邪ひいたみたいです(>_<)
  • 2011-07-05 07:52
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9567]

さすがに暑いよね~、ぽなちゃん(~_~;)
いいもの買ってもらって、しあわせそー。

ぽなちゃんはひえひえマット。
冷房おさえめでこのあつあつ地獄、どーしてます?大丈夫ですか?Mogさん(^。^)
  • 2011-07-05 10:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9568]

 

こんばんわ
うちの猫は こういう優れものを買ってきても
そこを避けて寝てしまうので意味ありまてん。

おりこうさんな猫なはず…

 
  • 2011-07-05 19:11
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9569]

初めまして! 時折おじゃましておりました。

もーー 
ぽなちゃんの冷えた「おにぎり」を、なでなでしたい衝動に駆られ手がポチポチのポチッ

にゃんと暮らしたいのに出来ない状況にある私には、癒しです^^

また、ぽなちゃんに会いに来ますね。
こあちゃんの繊細な感じも・・・ポロちゃんの親びん肌?(かなぁ?)な感じも・・・大好きです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/547-3ca1cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんお気に召した

ひえひえマット購入時

まずは肉球から

ひたっ

20110629-IMG_63811.jpg

ぞくっ





次は上半身だけ

なんかいいじゃないの  ツーーーーーン





別の日 モノにしたぽなちゃん
20110630-IMG_63881.jpg

ほっぺもちべたくていいじゃないの


やっぱり上半身だけ




完璧に使い方をマスターしたぽなちゃん
20110701-IMG_63901.jpg

ほ~~ おにぎしを冷やすとこれまたいいんだわ~







冷房はあまり好きじゃないようなので控えていますが
ムシムシしてくると夜中にちゃっかり水枕のように使用して
仰向けで寝ています おなかは冷やしていないのでよく分かってるな~と感心 

私も足をのっけてみましたがほんとにひんやり~




買ったショップでは既に売り切れになっていましたが
他のショップでも取り扱いがありました~


ペット用ウォーターマット





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちゅめは立てちゃだめだからねっ

コメント

[C9550]

お腹を まもってしゅごい~(^^)v
お利口さんね☆
これで~熟睡できるわね♪♪
良かったね~、ぽなちゃん。
寝不足は美容の敵なのよ。
  • 2011-07-04 20:14
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9551] ヒロミ

いいわあ~ っていうお顔がいいでしゅね

お腹を冷やさないのはえらいえらい。

おにゃのこはお腹を冷やしてはいけないんだものね
ぽなちゃん。

[C9552]

ぽなちゃん、すっかりお気に入りだね(*^-')b
良いもの買ってもらって良かったね 
ぽなちゃん、パパさんが一緒に寝たがるよ
  • 2011-07-04 20:40
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9553]

ぽなちゃん、マットを上手に使いこなしていてしゅごい!
これであちゅい夏も乗り切れそう。
うちのにゃんは扇風機の風も嫌いで鼻を濃いピンク色にしてあちゅがってるの。
ぽなちゃんのおちゅめのアカをもらいたいです。
  • 2011-07-04 20:46
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9554] きっもちイイにゃっ(=^ェ^=)

ちゃ~んと頭寒足熱分かってるじゃん!お腹はチャックを開けて…と。

[C9555]

こんなにバリエーション豊富に 使いこなすなんてーーー!!!
キレイだけじゃ・・・ないっ!! ん?ナンかそんなCMがあったよ~な・・・

あったまいいのね~ フムフム(感心ひとしきりっ)

[C9558]

ぽなちゃん、お利口さんですね~
ちゃんと自分で冷やすところと冷やしちゃいけないところの区別がついてるのね( ̄ー ̄)bグッ!
上手にひえひえを使ってこの夏を乗り切ってね!
  • 2011-07-04 21:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9559]

ぽなちゃん、バッチリ使いこなしてるね(*^^)v
そだよ~おにゃのこはお腹冷やしちゃいけないよ~
ちゃんと仰向けになって、ぽなちゃんはやっぱりエライ!!
  • 2011-07-04 21:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9560]

そうそう! ちゅめは立てちゃだめなのっ!!

ジェイドは2ヶ月ともたなかったの…。

獣医さんが、万が一食べても安心な中身か見ておきなさいって言ってたよ~。
そんな中身あるの?? でも、あるならみんなその中身使ってないの???

[C9561]

ぽなちゃん、慎重にマスターしましたね♪
とっても気持ちよさそう♪

冷やしおにぎし・・・脳は冷やさなきゃね。
私もほすいなぁ*
にゃんとおそろで買おうかな~。
にゃんのために冷房入れても、玄関のタイルにいっちゃうし、
ほど良いヒンヤリが好きなようです。
  • 2011-07-04 22:48
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9562]

ポナちゃんお気に入りのマット!
家も買おうかな!
教えてくださってありがとうございます。
(=^・・^=)(=^・^=)

[C9564] わははは~(笑)

おにぎし冷やしてんだ!おかしー
  • 2011-07-05 01:43
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9565]

ぽなちゃんごめんね、
題名がハンネという自己主張型の間違いをまたやっちゃって(~_~;)
こういうときに限ってバスワードをいれてないのね。。。
お目障りでしたm(__)m
  • 2011-07-05 06:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9566]

上半身だけの所が、とっても可愛いですね(*^o^*) 私の息子も(黒猫です(^O^))エアコンが苦手です。最近除湿をしてたら風邪ひいたみたいです(>_<)
  • 2011-07-05 07:52
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9567]

さすがに暑いよね~、ぽなちゃん(~_~;)
いいもの買ってもらって、しあわせそー。

ぽなちゃんはひえひえマット。
冷房おさえめでこのあつあつ地獄、どーしてます?大丈夫ですか?Mogさん(^。^)
  • 2011-07-05 10:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9568]

 

こんばんわ
うちの猫は こういう優れものを買ってきても
そこを避けて寝てしまうので意味ありまてん。

おりこうさんな猫なはず…

 
  • 2011-07-05 19:11
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9569]

初めまして! 時折おじゃましておりました。

もーー 
ぽなちゃんの冷えた「おにぎり」を、なでなでしたい衝動に駆られ手がポチポチのポチッ

にゃんと暮らしたいのに出来ない状況にある私には、癒しです^^

また、ぽなちゃんに会いに来ますね。
こあちゃんの繊細な感じも・・・ポロちゃんの親びん肌?(かなぁ?)な感じも・・・大好きです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/547-3ca1cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
