Entries


コメント

[C9527]

いいな~、ぽなちゃん。私もひんやりマット欲しいな~(>ω<)笑
  • 2011-07-02 23:44
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C9528]

7月のカレンダーありがとうございます。
とっても涼しげなぽなちゃんの瞳と爽やかなブルーの色が心地いいです~
ぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも暑さで体調崩されないようにしてくださいねo(^o^)v
  • 2011-07-03 00:12
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9529]

v-406・・・2匹にひんやりマットをプレゼントしたのに・・・
臭いをかぎまくて 上にのってグニョグニョを踏んで確かめて『何これ?』と
人の顔を見て プイッっと 『興~~味な~い』って 寝てくれませんv-406
私が 座ってます あは・あは・ははは・・・とほほ。

[C9530]

ぽなちゃん、涼しそう。これでご機嫌になれるかな。
うちのニャンもマットは要らないって言ってます。
そのかわり、長~い毛をハサミでチョキチョキ、頭とシッポを残してトラ刈りにしてます。
ひどい姿だけど気に入ってくれたみたいです。
  • 2011-07-03 00:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9532]

ひんやりと気持ちよさそうですね。

ぽなちゃん。
  • 2011-07-03 03:34
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9533]

可愛い~(^O^)ぽなちゃんは、いつ見ても美猫ちゃんですね☆
  • 2011-07-03 08:26
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9534]

我が家のにゃんずの一人、楓は人間様の冷んやりマットの上でダラ~んっとおっさんみたいにのびてます(>_<)
  • 2011-07-03 12:03
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9535]

まさに クールビズ!!
ぽなちゃんを 見てるだけで 涼しくなるー(*^_^*)

ぽなちゃんは いつみても 美人ちゃんですね☆彡

[C9536]

ぽなちゃんは ひんやりマットちゃんとしてて
おりこうさんですね~^^
うちのにゃんこなんか ピアノの上がいいそうです^^;
下が温もってくると 少し移動・・・これを繰り返してます(〃´o`)=3 フゥ
  • 2011-07-03 14:36
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9537]

かわいい~。
そんな目でみつめないで。
なでなでしたいよ~。
  • 2011-07-03 15:46
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C9538]

いや~、夏のグラビアっと言う感じですね。

ありがとうございまーす。

昨日のぽなちゃんとは別にゃんみたい。

やっぱり、ひんやりマットのおかげ?

私も、ひんやりシーツ買ってみたけど、ぽなちゃんみたいにスッキリお顔になれるかな?
  • 2011-07-03 15:53
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9539]

カレンダーありがとうございます。(^・^)
ぽなちゃん、クールビューティー。
ひんやりマットで夏を快適に過ごせるといいね~♪
  • 2011-07-03 17:21
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9541]

ぽなちゃん、とても涼しげ 
早速、設定しました
  • 2011-07-03 20:27
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9542]

ぎゃぽーーっ!!かわひいっっ!!
今月もありがとうございます~~e-349e-266
  • 2011-07-03 20:41
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9543] ボナリ 君のひとみ

君のひとみは100万ボナリ ふふふ~う
  • 2011-07-03 21:22
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9544]

ひさしぶりにPC立ち上げたらカレンダーが!
ぽなちゃんの見上げたお顔がかわゆいかわゆいかわゆい
ありがとう~早速DLしましたーい♪
  • 2011-07-03 21:41
  • grico
  • URL
  • 編集

[C9545]

いいな~~~ひんやりシート使うんだ!
随分前に購入しましたが使いません!
今回は糖尿(=^・^=)のためにヒンヤリ大理石麺打ち台を購入
誰も寝てくれません!!カナシ~~~
  • 2011-07-03 22:06
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9546] ぽなちゃん~☆綺麗過ぎる~!

あまりに しゅてきなので PCの画面にいただきます☆
Mogさん、 いつも 素敵なカレンダ~ 有難うございます。
涼しげな ぽなちゃん~、美人ちゃん! 大好きですよ~(^^)/
  • 2011-07-03 23:09
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9547]

(*'∀'人)ワォ☆ぽなちゃんのヒンヤリ・シート、
うちの黒猫君のと同じだv(`ゝω・´)
でも最近、使ってくれないのよね。
去年は大きな保冷剤の冷え冷えベッドも買いました^^
まるで梅雨明けしたような暑さ、お互い頑張って乗り切ろうv(o゚ェ゚o)
私も、ぽなちゃんみたいにチャックあけたいにゃ(笑)
  • 2011-07-04 08:28
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C9548]

ぽなちゃん、この夏も涼しげな美人さん♪
ひんやりシート、いいね~。色もいいね*
うちのにゃんのは・・・付録のちっさいのだから、はみだすー、ぶーといってます*
ぽなちゃんみたくおっきくてしゅてきなのを買いましょうか♪
  • 2011-07-04 12:36
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9549] クールビューティー

Mogさま、BGMをお願いします。
  • 2011-07-04 12:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9557]

わ~♪ぽなちゃんイイな~(^^♪
しゅじゅしそ~♪

Mogさん毎月ありがとうございます!!
使わせて頂きま~す(^o^)/
  • 2011-07-04 21:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9563]

はぁ~~~♪
見ているだけでひんや~り~!!

ぽなちゃん、可愛いにゃーん♪♪♪
  • 2011-07-05 00:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9599] ステキなカレンダー

毎月 だされてるんですかv-22

ぜひ、ダウンロードさせていただきます^^。<(_ _*)>

しっぽなちゃん..3色(?)のおしゃれ猫ちゃんですねv-238
  • 2011-07-07 10:48
  • non
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/548-230ee608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽなちゃんカレンダー7月



みんなもひんやりマット買ってもらったぁ?





1024×768 しっぽなちゃんカレンダー7月

1280×1024 しっぽなちゃんカレンダー7月

1680×1050 しっぽなちゃんカレンダー7月(ワイド用)







使っていただけたらうれしいです~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたまひんやり~~♪

コメント

[C9527]

いいな~、ぽなちゃん。私もひんやりマット欲しいな~(>ω<)笑
  • 2011-07-02 23:44
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C9528]

7月のカレンダーありがとうございます。
とっても涼しげなぽなちゃんの瞳と爽やかなブルーの色が心地いいです~
ぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも暑さで体調崩されないようにしてくださいねo(^o^)v
  • 2011-07-03 00:12
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9529]

v-406・・・2匹にひんやりマットをプレゼントしたのに・・・
臭いをかぎまくて 上にのってグニョグニョを踏んで確かめて『何これ?』と
人の顔を見て プイッっと 『興~~味な~い』って 寝てくれませんv-406
私が 座ってます あは・あは・ははは・・・とほほ。

[C9530]

ぽなちゃん、涼しそう。これでご機嫌になれるかな。
うちのニャンもマットは要らないって言ってます。
そのかわり、長~い毛をハサミでチョキチョキ、頭とシッポを残してトラ刈りにしてます。
ひどい姿だけど気に入ってくれたみたいです。
  • 2011-07-03 00:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9532]

ひんやりと気持ちよさそうですね。

ぽなちゃん。
  • 2011-07-03 03:34
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9533]

可愛い~(^O^)ぽなちゃんは、いつ見ても美猫ちゃんですね☆
  • 2011-07-03 08:26
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9534]

我が家のにゃんずの一人、楓は人間様の冷んやりマットの上でダラ~んっとおっさんみたいにのびてます(>_<)
  • 2011-07-03 12:03
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9535]

まさに クールビズ!!
ぽなちゃんを 見てるだけで 涼しくなるー(*^_^*)

ぽなちゃんは いつみても 美人ちゃんですね☆彡

[C9536]

ぽなちゃんは ひんやりマットちゃんとしてて
おりこうさんですね~^^
うちのにゃんこなんか ピアノの上がいいそうです^^;
下が温もってくると 少し移動・・・これを繰り返してます(〃´o`)=3 フゥ
  • 2011-07-03 14:36
  • まぁこ
  • URL
  • 編集

[C9537]

かわいい~。
そんな目でみつめないで。
なでなでしたいよ~。
  • 2011-07-03 15:46
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C9538]

いや~、夏のグラビアっと言う感じですね。

ありがとうございまーす。

昨日のぽなちゃんとは別にゃんみたい。

やっぱり、ひんやりマットのおかげ?

私も、ひんやりシーツ買ってみたけど、ぽなちゃんみたいにスッキリお顔になれるかな?
  • 2011-07-03 15:53
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9539]

カレンダーありがとうございます。(^・^)
ぽなちゃん、クールビューティー。
ひんやりマットで夏を快適に過ごせるといいね~♪
  • 2011-07-03 17:21
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9541]

ぽなちゃん、とても涼しげ 
早速、設定しました
  • 2011-07-03 20:27
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9542]

ぎゃぽーーっ!!かわひいっっ!!
今月もありがとうございます~~e-349e-266
  • 2011-07-03 20:41
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9543] ボナリ 君のひとみ

君のひとみは100万ボナリ ふふふ~う
  • 2011-07-03 21:22
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C9544]

ひさしぶりにPC立ち上げたらカレンダーが!
ぽなちゃんの見上げたお顔がかわゆいかわゆいかわゆい
ありがとう~早速DLしましたーい♪
  • 2011-07-03 21:41
  • grico
  • URL
  • 編集

[C9545]

いいな~~~ひんやりシート使うんだ!
随分前に購入しましたが使いません!
今回は糖尿(=^・^=)のためにヒンヤリ大理石麺打ち台を購入
誰も寝てくれません!!カナシ~~~
  • 2011-07-03 22:06
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9546] ぽなちゃん~☆綺麗過ぎる~!

あまりに しゅてきなので PCの画面にいただきます☆
Mogさん、 いつも 素敵なカレンダ~ 有難うございます。
涼しげな ぽなちゃん~、美人ちゃん! 大好きですよ~(^^)/
  • 2011-07-03 23:09
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9547]

(*'∀'人)ワォ☆ぽなちゃんのヒンヤリ・シート、
うちの黒猫君のと同じだv(`ゝω・´)
でも最近、使ってくれないのよね。
去年は大きな保冷剤の冷え冷えベッドも買いました^^
まるで梅雨明けしたような暑さ、お互い頑張って乗り切ろうv(o゚ェ゚o)
私も、ぽなちゃんみたいにチャックあけたいにゃ(笑)
  • 2011-07-04 08:28
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C9548]

ぽなちゃん、この夏も涼しげな美人さん♪
ひんやりシート、いいね~。色もいいね*
うちのにゃんのは・・・付録のちっさいのだから、はみだすー、ぶーといってます*
ぽなちゃんみたくおっきくてしゅてきなのを買いましょうか♪
  • 2011-07-04 12:36
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9549] クールビューティー

Mogさま、BGMをお願いします。
  • 2011-07-04 12:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9557]

わ~♪ぽなちゃんイイな~(^^♪
しゅじゅしそ~♪

Mogさん毎月ありがとうございます!!
使わせて頂きま~す(^o^)/
  • 2011-07-04 21:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9563]

はぁ~~~♪
見ているだけでひんや~り~!!

ぽなちゃん、可愛いにゃーん♪♪♪
  • 2011-07-05 00:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9599] ステキなカレンダー

毎月 だされてるんですかv-22

ぜひ、ダウンロードさせていただきます^^。<(_ _*)>

しっぽなちゃん..3色(?)のおしゃれ猫ちゃんですねv-238
  • 2011-07-07 10:48
  • non
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/548-230ee608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
