Entries


コメント

[C9570] うふっ。。。

Mogさ~ん、うまいね~。
だまされるとこだった~(^^);
たしかに~。
こあちゃんも 色々な表情
するようになりましたね~。
って、両方 こあちゃんだよねぇ~。。。
自信なくなった・・・あれ?
  • 2011-07-05 21:57
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9571]

にっ、似てる~(≧∇≦)
でもニヤリ顔はこあちゃんにしか出来ないかも・・・
こあちゃん、毎日暑いけどバリバリサラダ食べて元気に過ごすんだよ~o(^o^)v
  • 2011-07-05 21:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9572] ホントにしおちゃん?

なんでぇ?なんでしおちゃんが?日本は暑いからビックリ!……かな?

[C9573] 似てるぅ

しおちゃんに似てますよね!こぁちゃん(*^_^*) 実は親戚だったりしてo(^∇^o)(o^∇^)o きっと 血が繋がってるはず☆
  • 2011-07-05 22:05
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9574]

あぶない!あぶない!
だまされるとこだった(((*>д<*)))
両方ともこあちゃんですよね^_^

1枚目の写真、しおちゃんに似てますネ~
こあちゃん、モノマネもできるなんてしゅごい!!

[C9575]

お目々の大きさが一枚目はしおちゃんに似ている。ていうかしおちゃん?
こあちゃんも色々な表情をみせてくれるようになって楽しいです。
なんか最近自信がみなぎっているようなお顔に見えるの。
  • 2011-07-05 22:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9576]


コアちゃん
モノマネ上手上手~♪

  • 2011-07-05 22:14
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9577] ヒロミ

似てる、似てる!!

ぱちっ と おめめを見開くと
しおちゃんになって
いつもの伏し目がちで
こあちゃんに戻りましたね。

そうそう、上のお写真は
お鼻もしおちゃんですねぇ。

[C9578]

おお~!こあちゃん♪
お目めパッチリでキュイ~ンするとしおちゃんにそっくり♪
ウマいなぁ~Mogさん!

うちの新入りピン・ポンはイケメン戦隊ゴーカイジャーと
ぽなちゃんが大好き♪
PCにぽなちゃんがいると、マジ接近します♪
今度ご紹介しますね~♪
  • 2011-07-05 22:39
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9579]

こあちゃん…こあちゃん…だよね?
そう このニヤリ顔はこあちゃん
ビックリした~
  • 2011-07-05 23:20
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9580]

どっちも、こあちゃんですよねっ。
  • 2011-07-05 23:31
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C9581]

前に、どなたかコメントで「こあちゃん、しおちゃんに似て来てる」と言うのを見たけど、本当ソックリ(゜o゜;;

本当は兄弟?!
  • 2011-07-06 00:12
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9582]

あぶねぇあぶねぇ~ あっさりダマサレルとこだった・・・!!

遠く離れたところで ニヤリとされている方が一人、同じ事を考えているような・・・(笑)

[C9583]

似~て~る~
  • 2011-07-06 03:33
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C9584]

しおちゃんと、コアちゃんとではお鼻の辺りが違うんだなーと私は思う。コアちゃんのが男っぽい鼻してるの!! だからこれは両方コアちゃん!! でもしおちゃんのモノマネうまいねっv-218
  • 2011-07-06 03:53
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C9585] 似てる

似てますけどぉ~~(*´∀`*)
お友達ですか?
  • 2011-07-06 05:16
  • アッキー
  • URL
  • 編集

[C9586]

こあちゃん、男前すぐる!!
かっけ~♪
  • 2011-07-06 05:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9587] おはようございます。

☆---★ォ'`ョゥ(*б σωб)ノォ'`ョゥ☆---★ございます。初めましてよろしくお願いいたします。(*・ω・)-ω-)ペコリ
初めて、ツイッターのほうでフォローさせていただきました、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。
よく、しおちゃんの動画をユーチューブから拝見しているのですが、しおちゃんのなんとも可愛らしいまなざしにくぎずけになってしまいました~!(≧∇≦)ノ
今後も、しおちゃんの動画を楽しみにしながら見させていただきます~(^ω^)

[C9588]

しおちゃんとこあちゃん似てます(*^o^*) 可愛い~ こあちゃんの方がシャイな感じですね☆やっぱり黒猫は可愛い!(^O^)
  • 2011-07-06 07:47
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9589] あ!

しおちゃんだ!

本当にそっくり!

私もモコでやってみたいですが、ちょっとでぶっちょさんに~なりましたので~

すぐバレちゃう!
(≧ω≦)

でも、nyanchiちゃんとkonoちゃんに、似てるって言ってもらえてすっごく嬉しかったです。

こあちゃんは、スタイルも目もそっくりです!

  • 2011-07-06 07:51
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C9590]

?、???????
しおちゃん、いつ日本にきたの?
シアトルから来た、新しい飛行機に乗ってきた?

それとも、しおちゃんちに同じイスがあるの?

しおちゃん?こあちゃん?
これは、暑さのせい?
Mogさ~んたすけて~(^_^;)
  • 2011-07-06 08:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9591] 2人の会話

しおちゃんとこあちゃん、
この2人の会話は日本語でするのかな。

しおちゃんはシアトル風味の日本語?
こあじは実はべらんめえ調だったりして。

「でも、字幕はやっぱり標準語で出るでしょうね」

を武士語に自動変換したら、

「とはいえ、字幕は、やはり標準語にて出陣じゃーー!!!でござろうのう」

だそうです(笑)。

  • 2011-07-06 10:46
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9593] たまごさん

こあちゃん、いいお顔だね~♪
皆さんおっしゃるように、いろいろな表情を見せてくれるね~♪

こあちゃん、暑いけど、元気でね~❤
しおちゃんとこは、暑いのかな?

[C9594]

こあちゃん上手!!!!
日本の暑さにびっくりって感じですかねぇ(笑)

それにしても、こあちゃん、すごいですなぁ~
  • 2011-07-06 14:33
  • みゆきのこ
  • URL
  • 編集

[C9595] はじめまして。

しおちゃんのブログから来ました。
こあちゃんというのは、しおちゃんに似てますね。
でも、表情とか・・又違ってこあちゃんも可愛いと思いました!
  • 2011-07-06 15:36
  • non
  • URL
  • 編集

[C9596] ごめんなさ~いっ!

暑いからじゃなく、昨日の竜巻のせいじゃなく、自分がボ―っとしてて
タイトルに名前打っちゃいました・・。
Hさん、前の時、笑って読んでごめんなさい!!
私もやってしまった~。
Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃん、皆さんすみませんでした~。
  • 2011-07-06 16:10
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9597]

しおちゃんとこあちゃんはそっくりだけどしおちゃんはお鼻が少しだけ大きいかしらん。。ウチのニャンはどちらかといえばこあちゃん似。3人揃えば三つ子ちゃんだぁ~♪♪光栄です!!
  • 2011-07-06 16:28
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9598]

やだー!!!
毛が黒いトコなんかソックリ!
あと、目と耳も2つずつあるトコね♪(←アホか?・・・と自分でツッこんでおきます)
しおちゃんと こあちゃんの違いは大きく3つ!
耳と耳の間の距離
鼻の長さ
耳毛の勢い
こあちゃんの耳毛、超元気いいよね~~~♪まっつぐーーー!
  • 2011-07-07 02:42
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9604]

初めてぽなチャンのブログへお邪魔した時に、なんでしおちゃんがおると?って思いましたが、実はこあちゃんだったんですよねぇ
今じゃばっちり見分けられますよ(*^^*)
  • 2011-07-08 00:59
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9627] ・・ん?!!

アタシには両方こあちゃんに見えるケド…… 
…だって背景の構図が全くおんなじだし……


(^・ェ・)))ミレバミルホドワカンナイ~!!!


  • 2011-07-09 06:24
  • megmeg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/549-ce64f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおちゃんとこあちゃん!


しおちゃんです!
20110704-写真 (5)1
日本は暑いの~






こあちゃんです!
20110704-写真 (6)1

ニヤリっ








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
似てたでしょ?=゜w゜=

コメント

[C9570] うふっ。。。

Mogさ~ん、うまいね~。
だまされるとこだった~(^^);
たしかに~。
こあちゃんも 色々な表情
するようになりましたね~。
って、両方 こあちゃんだよねぇ~。。。
自信なくなった・・・あれ?
  • 2011-07-05 21:57
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C9571]

にっ、似てる~(≧∇≦)
でもニヤリ顔はこあちゃんにしか出来ないかも・・・
こあちゃん、毎日暑いけどバリバリサラダ食べて元気に過ごすんだよ~o(^o^)v
  • 2011-07-05 21:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9572] ホントにしおちゃん?

なんでぇ?なんでしおちゃんが?日本は暑いからビックリ!……かな?

[C9573] 似てるぅ

しおちゃんに似てますよね!こぁちゃん(*^_^*) 実は親戚だったりしてo(^∇^o)(o^∇^)o きっと 血が繋がってるはず☆
  • 2011-07-05 22:05
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9574]

あぶない!あぶない!
だまされるとこだった(((*>д<*)))
両方ともこあちゃんですよね^_^

1枚目の写真、しおちゃんに似てますネ~
こあちゃん、モノマネもできるなんてしゅごい!!

[C9575]

お目々の大きさが一枚目はしおちゃんに似ている。ていうかしおちゃん?
こあちゃんも色々な表情をみせてくれるようになって楽しいです。
なんか最近自信がみなぎっているようなお顔に見えるの。
  • 2011-07-05 22:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9576]


コアちゃん
モノマネ上手上手~♪

  • 2011-07-05 22:14
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9577] ヒロミ

似てる、似てる!!

ぱちっ と おめめを見開くと
しおちゃんになって
いつもの伏し目がちで
こあちゃんに戻りましたね。

そうそう、上のお写真は
お鼻もしおちゃんですねぇ。

[C9578]

おお~!こあちゃん♪
お目めパッチリでキュイ~ンするとしおちゃんにそっくり♪
ウマいなぁ~Mogさん!

うちの新入りピン・ポンはイケメン戦隊ゴーカイジャーと
ぽなちゃんが大好き♪
PCにぽなちゃんがいると、マジ接近します♪
今度ご紹介しますね~♪
  • 2011-07-05 22:39
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9579]

こあちゃん…こあちゃん…だよね?
そう このニヤリ顔はこあちゃん
ビックリした~
  • 2011-07-05 23:20
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9580]

どっちも、こあちゃんですよねっ。
  • 2011-07-05 23:31
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C9581]

前に、どなたかコメントで「こあちゃん、しおちゃんに似て来てる」と言うのを見たけど、本当ソックリ(゜o゜;;

本当は兄弟?!
  • 2011-07-06 00:12
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9582]

あぶねぇあぶねぇ~ あっさりダマサレルとこだった・・・!!

遠く離れたところで ニヤリとされている方が一人、同じ事を考えているような・・・(笑)

[C9583]

似~て~る~
  • 2011-07-06 03:33
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C9584]

しおちゃんと、コアちゃんとではお鼻の辺りが違うんだなーと私は思う。コアちゃんのが男っぽい鼻してるの!! だからこれは両方コアちゃん!! でもしおちゃんのモノマネうまいねっv-218
  • 2011-07-06 03:53
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C9585] 似てる

似てますけどぉ~~(*´∀`*)
お友達ですか?
  • 2011-07-06 05:16
  • アッキー
  • URL
  • 編集

[C9586]

こあちゃん、男前すぐる!!
かっけ~♪
  • 2011-07-06 05:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9587] おはようございます。

☆---★ォ'`ョゥ(*б σωб)ノォ'`ョゥ☆---★ございます。初めましてよろしくお願いいたします。(*・ω・)-ω-)ペコリ
初めて、ツイッターのほうでフォローさせていただきました、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。
よく、しおちゃんの動画をユーチューブから拝見しているのですが、しおちゃんのなんとも可愛らしいまなざしにくぎずけになってしまいました~!(≧∇≦)ノ
今後も、しおちゃんの動画を楽しみにしながら見させていただきます~(^ω^)

[C9588]

しおちゃんとこあちゃん似てます(*^o^*) 可愛い~ こあちゃんの方がシャイな感じですね☆やっぱり黒猫は可愛い!(^O^)
  • 2011-07-06 07:47
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9589] あ!

しおちゃんだ!

本当にそっくり!

私もモコでやってみたいですが、ちょっとでぶっちょさんに~なりましたので~

すぐバレちゃう!
(≧ω≦)

でも、nyanchiちゃんとkonoちゃんに、似てるって言ってもらえてすっごく嬉しかったです。

こあちゃんは、スタイルも目もそっくりです!

  • 2011-07-06 07:51
  • miabushimoko
  • URL
  • 編集

[C9590]

?、???????
しおちゃん、いつ日本にきたの?
シアトルから来た、新しい飛行機に乗ってきた?

それとも、しおちゃんちに同じイスがあるの?

しおちゃん?こあちゃん?
これは、暑さのせい?
Mogさ~んたすけて~(^_^;)
  • 2011-07-06 08:10
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9591] 2人の会話

しおちゃんとこあちゃん、
この2人の会話は日本語でするのかな。

しおちゃんはシアトル風味の日本語?
こあじは実はべらんめえ調だったりして。

「でも、字幕はやっぱり標準語で出るでしょうね」

を武士語に自動変換したら、

「とはいえ、字幕は、やはり標準語にて出陣じゃーー!!!でござろうのう」

だそうです(笑)。

  • 2011-07-06 10:46
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9593] たまごさん

こあちゃん、いいお顔だね~♪
皆さんおっしゃるように、いろいろな表情を見せてくれるね~♪

こあちゃん、暑いけど、元気でね~❤
しおちゃんとこは、暑いのかな?

[C9594]

こあちゃん上手!!!!
日本の暑さにびっくりって感じですかねぇ(笑)

それにしても、こあちゃん、すごいですなぁ~
  • 2011-07-06 14:33
  • みゆきのこ
  • URL
  • 編集

[C9595] はじめまして。

しおちゃんのブログから来ました。
こあちゃんというのは、しおちゃんに似てますね。
でも、表情とか・・又違ってこあちゃんも可愛いと思いました!
  • 2011-07-06 15:36
  • non
  • URL
  • 編集

[C9596] ごめんなさ~いっ!

暑いからじゃなく、昨日の竜巻のせいじゃなく、自分がボ―っとしてて
タイトルに名前打っちゃいました・・。
Hさん、前の時、笑って読んでごめんなさい!!
私もやってしまった~。
Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃん、皆さんすみませんでした~。
  • 2011-07-06 16:10
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9597]

しおちゃんとこあちゃんはそっくりだけどしおちゃんはお鼻が少しだけ大きいかしらん。。ウチのニャンはどちらかといえばこあちゃん似。3人揃えば三つ子ちゃんだぁ~♪♪光栄です!!
  • 2011-07-06 16:28
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9598]

やだー!!!
毛が黒いトコなんかソックリ!
あと、目と耳も2つずつあるトコね♪(←アホか?・・・と自分でツッこんでおきます)
しおちゃんと こあちゃんの違いは大きく3つ!
耳と耳の間の距離
鼻の長さ
耳毛の勢い
こあちゃんの耳毛、超元気いいよね~~~♪まっつぐーーー!
  • 2011-07-07 02:42
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C9604]

初めてぽなチャンのブログへお邪魔した時に、なんでしおちゃんがおると?って思いましたが、実はこあちゃんだったんですよねぇ
今じゃばっちり見分けられますよ(*^^*)
  • 2011-07-08 00:59
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9627] ・・ん?!!

アタシには両方こあちゃんに見えるケド…… 
…だって背景の構図が全くおんなじだし……


(^・ェ・)))ミレバミルホドワカンナイ~!!!


  • 2011-07-09 06:24
  • megmeg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/549-ce64f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
