Entries


コメント

[C9601]

ばびぶべぼ・・・で、しゃべりそ~ www
ばばびべぶびぼぉ~(訳:あたちねむいにょ~)

無防備すぎるお顔を なでくりまわしたいーーー!

[C9602]

このちょいベロ←家はこう呼んでます 
たまらないですよね~~~
さわりたくなってしまう。
(=^・・^=)(=^・^=)

[C9603]

このチョロべ、たまらんですよね♡
うちも肉球の手入れに余念がないとこ発揮したあと、直し忘れたりされてあります(^_-)
  • 2011-07-08 00:55
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9605]

あひゃ( ^∀^) その ちた 触らせてくりW
  • 2011-07-08 04:27
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9606]

激カワi-80
ぽなちゃん、モフらせてi-185
  • 2011-07-08 08:34
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9607]

ぽなちゃん、少し涼しくなったからか爆睡ですね。
あのかわいい小さな舌、触らずにはいられません。
チョイチョイしたーい。
  • 2011-07-08 08:49
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9608]

ぽなちゃんなんてかわいいんでしょo(^o^)o
チロっとみえたピンクの舌をツンツンしたくなる衝動に駆られたぁ~
う~ん、同じペットでもぽろ兄の舌出しとは違ってかわいさがあるなぁ(ぽろ兄ゴメン・・・)
私が出てたら多分頭はたかれて起こされるんだろうなぁ・・・(-_-;)
  • 2011-07-08 10:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9609] 愛らしき口元

今だ、
こあじくん、
ぽな姫の唇を盗んじゃえ。

ぐずぐずしてると、おとさんに見つかるよ。
  • 2011-07-08 11:03
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9610]

(〃д〃)きゃーーー♪
かわいすぎます~。
そんな無防備なお姿・・・❤

添い寝してもいいですか~(*^。^*)
  • 2011-07-08 15:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9611]

んもう~、ぽなちゃん、かわいいー❤
チョイ見せのちた・・・ぽなちゃんはOK!
ふわふわの毛とピンクのちたを真近で見たいです♪
  • 2011-07-08 16:55
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9612]

 んごごーぺぇーすー ぺぇーすー・・・・ぽなちゃん ちた出してグッスリ眠っている
のが分かるね。

あっ、なんかぽろちゃん 思い出しちゃった。今頃 何しているかな?
グルグルして ワンワンしているのかな?
まさか、ロン毛とかにはしてないよね。
ぽろちゃんってぽなちゃんとこあちゃんにとって先住犬だったんだよね。
今、考えるとぽろちゃんおならしながらまとめ役としてがんばっていたよね。
アニキーしてね。

 
  • 2011-07-08 17:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9613]

ぽなちゃ~ん、かわいい~ちた~。
すっごく 熟睡してそう (-_-)zzz
  • 2011-07-08 19:15
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9614]

えっ!ぽなちゃん も、もしかして アニキに
似てきたって事じゃないよね。e-451 
  • 2011-07-08 19:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9615]

さっきパソコンでやっと見れました

もぉ~可愛すぎる!!!

大きな写真で見ると更に萌え萌えでした♪

まだいらしてないようですが、パパさん瞬殺だろうな(笑)

パパさんの一番のお気に入りのぽなちゃん写真を教えてもらいたいものです☆

私は、ヘアゴムと遊ぶぽなちゃんかな~。
でも、みーんなスキ!!

[C9616] お気に入り

お気に入りのボナリの写真はブログでは紹介されていません、それはそれはこの世のものとは思えない
ものです。いつか公開されるでしょう。

[C9620]

↑↑ 
お名前無いけど、ボナリパパさんかな?

では、この世のものとは思えない ぽなちゃん、楽しみにしてます♪
パパさんのデスク周りはぽなちゃんだらけでしょうね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/550-9371b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑のちた・・☆


20110707-写真 (9)1

ぺぇ すー







ちょびっと舌を噛んで寝ておられました
ううーーーん! もえもえ
こんな寝顔許されるのはペットだけ~








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぺむぺむ・・

コメント

[C9601]

ばびぶべぼ・・・で、しゃべりそ~ www
ばばびべぶびぼぉ~(訳:あたちねむいにょ~)

無防備すぎるお顔を なでくりまわしたいーーー!

[C9602]

このちょいベロ←家はこう呼んでます 
たまらないですよね~~~
さわりたくなってしまう。
(=^・・^=)(=^・^=)

[C9603]

このチョロべ、たまらんですよね♡
うちも肉球の手入れに余念がないとこ発揮したあと、直し忘れたりされてあります(^_-)
  • 2011-07-08 00:55
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C9605]

あひゃ( ^∀^) その ちた 触らせてくりW
  • 2011-07-08 04:27
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9606]

激カワi-80
ぽなちゃん、モフらせてi-185
  • 2011-07-08 08:34
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9607]

ぽなちゃん、少し涼しくなったからか爆睡ですね。
あのかわいい小さな舌、触らずにはいられません。
チョイチョイしたーい。
  • 2011-07-08 08:49
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9608]

ぽなちゃんなんてかわいいんでしょo(^o^)o
チロっとみえたピンクの舌をツンツンしたくなる衝動に駆られたぁ~
う~ん、同じペットでもぽろ兄の舌出しとは違ってかわいさがあるなぁ(ぽろ兄ゴメン・・・)
私が出てたら多分頭はたかれて起こされるんだろうなぁ・・・(-_-;)
  • 2011-07-08 10:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9609] 愛らしき口元

今だ、
こあじくん、
ぽな姫の唇を盗んじゃえ。

ぐずぐずしてると、おとさんに見つかるよ。
  • 2011-07-08 11:03
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9610]

(〃д〃)きゃーーー♪
かわいすぎます~。
そんな無防備なお姿・・・❤

添い寝してもいいですか~(*^。^*)
  • 2011-07-08 15:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9611]

んもう~、ぽなちゃん、かわいいー❤
チョイ見せのちた・・・ぽなちゃんはOK!
ふわふわの毛とピンクのちたを真近で見たいです♪
  • 2011-07-08 16:55
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9612]

 んごごーぺぇーすー ぺぇーすー・・・・ぽなちゃん ちた出してグッスリ眠っている
のが分かるね。

あっ、なんかぽろちゃん 思い出しちゃった。今頃 何しているかな?
グルグルして ワンワンしているのかな?
まさか、ロン毛とかにはしてないよね。
ぽろちゃんってぽなちゃんとこあちゃんにとって先住犬だったんだよね。
今、考えるとぽろちゃんおならしながらまとめ役としてがんばっていたよね。
アニキーしてね。

 
  • 2011-07-08 17:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9613]

ぽなちゃ~ん、かわいい~ちた~。
すっごく 熟睡してそう (-_-)zzz
  • 2011-07-08 19:15
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9614]

えっ!ぽなちゃん も、もしかして アニキに
似てきたって事じゃないよね。e-451 
  • 2011-07-08 19:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9615]

さっきパソコンでやっと見れました

もぉ~可愛すぎる!!!

大きな写真で見ると更に萌え萌えでした♪

まだいらしてないようですが、パパさん瞬殺だろうな(笑)

パパさんの一番のお気に入りのぽなちゃん写真を教えてもらいたいものです☆

私は、ヘアゴムと遊ぶぽなちゃんかな~。
でも、みーんなスキ!!

[C9616] お気に入り

お気に入りのボナリの写真はブログでは紹介されていません、それはそれはこの世のものとは思えない
ものです。いつか公開されるでしょう。

[C9620]

↑↑ 
お名前無いけど、ボナリパパさんかな?

では、この世のものとは思えない ぽなちゃん、楽しみにしてます♪
パパさんのデスク周りはぽなちゃんだらけでしょうね☆☆☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/550-9371b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
