Entries


コメント

[C9634]

こあちゃーーーんv-343
お目目 真っ黒ーーv-343

お腹なでなでしても 猫キーーックe-276しないんですね~
龍ちゃんのお腹をなでると もれなく手首にためらい傷が・・・(笑)
お腹をなでる=命がけ  ・・・です。

[C9635]

そうなのね!! こあちゃんの名前は鼻からきたのね♪

そう言えば知らなかった。
ぽなちゃんは、しっぽからきたしっぽなちゃんでしたっけ??

名前の由来聞くのスキ!!
えっ? ポロ兄は??

1枚目のこあちゃんの写真ポストカードみたい!!

Mogさん、ぽなこあのポストカード集と 写真集と イラスト集と (来年も)カレンダーと
グッズと ビール図鑑… 出してくださいな。

[C9636]

こあちゃん~❤ぷりぷり・・かわいいー♪
暑くても、こあちゃんみたら、元気でる~♪

こあらちゃんなんだね*
うちにもこあら似のきょうだいがいます。
息子はまんまこあらです*
こあちゃん、暑くても元気でね~*
  • 2011-07-10 11:37
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9637]

お写真、構図といい色合いといい
素敵です。
モデルも最高!

お鼻がお名前の由来だったんですね
しおちゃんのお鼻は人間のお鼻で
こあちゃんは こあらのお鼻。

  • 2011-07-10 12:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9638]

こあちゃんって まだ幼さが 残っていて 何とも言えず 愛らしい(*^_^*)
 
なんか いじくりまわしたーい )^o^(

[C9639] こぁちゃ~ん(*^-^)

こあちゃ~ん☆★☆ 
おしりプリ?かわぃ~ょ♪

こあちゃんの名前の由来は、鼻にあったんですね~*にゃるほど★ 


今日はお部屋で?日まったりしてマス♪
CHARAを聞きながら (^Q^)/^
P.S今さらですが…MogサンもCHARAがお好きなようで、うれし-です^ー^)人(^ー^
あのスイカサングラス見た時、ちゃらちゃんぽいなと思ってまちた*゜
  • 2011-07-10 13:52
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9640]

お目々キュイーンのこあちゃん、名前の由来がわかりました。
ぽなちゃんと一緒だからお留守番もさみしくないね。
  • 2011-07-10 14:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9641]

こあちゃん。こんなに元気になっておなかナデナデしてもらえる日がこようとは。おばちゃんは嬉しい。

[C9642]

こあちゃん、可愛い~(^O^) 内気なこあちゃんを見てると、きゅ~と抱きしめたくなります(*^o^*)


こあちゃんは、コアラのこあちゃんだったんですか、可愛い名前ですね(*^o^*)
  • 2011-07-10 18:04
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9643]

こあちゃん随分とリラックス
猫ハウスの中からお薬を飲ます為に
ひっぱり出してしたのが嘘みたい・・・w
もっともっと幸せになってね(^^♪

[C9644]

あじのある男こあちゃんのように、あじのあるステキな写真ですね。
おもちゃを楽しそうに狙って、可愛です。
Mogさんの愛情伝わってますね~♪
  • 2011-07-10 19:15
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9645] 親戚って・・・(笑)

こあじはニセモノなのかっ??
  • 2011-07-10 19:55
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9646]

こあちゃん、イケメン カッコ良い
  • 2011-07-10 20:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9647]

ぷりぷりこあちゃん、かわいすぎるっ!
ころんころんもつぼです。

いいな~Mogさん。
こーんなにかわいいこあちゃんのおしりとおなかにさわれて~。
こあちゃんもよかったね、Mogさんの家族で(^^)
  • 2011-07-10 22:04
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9648]

コアラまじまじと見てみました。あっ、もちろん写真で。
確かにお鼻似てる~(^◇^)
プリプリこあじ君とってもかっこよく成長してますね~
Mogさんが抱っこしたいのはこあちゃんなのかコアラなのか・・・?
こあちゃんをギューッてできる日も近いような気がする~!
  • 2011-07-10 22:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9649]

こあじ、おちりぷりぷり~v-238しっぽふりふり~v-238
かわゆいでつーーっっ!!!
こあじからはいつもパワーを感じますv-91
グレートバリアリーフもこあじのもの!!で、親戚のコアラ達と一緒に
サメの背中に乗って、シアトルまで小旅行~e-420e-420e-221
  • 2011-07-10 23:38
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9650]

写真のこあちゃん、お目目クリクリ キュイ~~ンでかわいい♡
そっか~ こあちゃんは、コアラ からだったのね♪
Mogさん、両方抱っこできるといいですね(^_-)-☆

ぽなちゃんは、お星さま☆気に入ってくれたのかにゃ?

[C9651]

そう言えば
こあちゃん見るたび


コアラのマーチを
思い出していたのは


あたしだけ
でしょうね…はぃ



  • 2011-07-11 10:34
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9652]

写真のこあちゃんも、YouTubeのこあちゃんもラブリー♡♡♡こあらの名前が疑問だったので、知れて良かったです(^ ^)

かわいすぎる、ぽなちゃん&こあちゃんの居るMogさん、羨ましいニャン。

  • 2011-07-11 15:01
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9653]

考えてみると こあちゃんって猫なのにコアラって名前だったのね。

今気付きました。

そんなにコアラに似ているの?

一度本物のこあちゃんとぽなちゃんを見てみたいな。

こあちゃんとぽなちゃんとだったら可能な気がする。
  • 2011-07-11 15:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9654]

こあちゃん、本当にコアラだったんですね♪
あらためて考えてみると
ご実家にいた頃って動物園。。。
アライグマ、コアラ、こぐま・・・
みぃんなカワイイ系!!!

こあちゃんも最近一段と立派なコアラになってきましたね!

[C9803]

こあちゃん、お腹のココア色の毛色から「こあ」ちゃんってなったのかな~と
思っていました。

元気にコロリンコロリンしているこあちゃん、可愛いですね~。

[C9804]

コアラ、抱っこしたことないけど
きっと こあちゃんの方が
はるかに抱き心地が良いような気がする…笑。

釣り竿、もしかして かしゃかしゃブンブンですか?
おめめ キュイーン☆かぁいいねぇ
我家の茶色さんも、オバチャン年齢なのに夢中です♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/551-d3261638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイ・ジーです

20110707-写真 (7)1

ぷりぷりっ こあじー!











こあちゃんは鼻が大きいので「こあら」と名付けました

オーストラリアの旅行本をみるとこあちゃんの親戚がたくさん写っているので
本物だ~~~!とテンションがあがります
抱っこしたいなぁ~ 








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
南国育ちこあちゃん

コメント

[C9634]

こあちゃーーーんv-343
お目目 真っ黒ーーv-343

お腹なでなでしても 猫キーーックe-276しないんですね~
龍ちゃんのお腹をなでると もれなく手首にためらい傷が・・・(笑)
お腹をなでる=命がけ  ・・・です。

[C9635]

そうなのね!! こあちゃんの名前は鼻からきたのね♪

そう言えば知らなかった。
ぽなちゃんは、しっぽからきたしっぽなちゃんでしたっけ??

名前の由来聞くのスキ!!
えっ? ポロ兄は??

1枚目のこあちゃんの写真ポストカードみたい!!

Mogさん、ぽなこあのポストカード集と 写真集と イラスト集と (来年も)カレンダーと
グッズと ビール図鑑… 出してくださいな。

[C9636]

こあちゃん~❤ぷりぷり・・かわいいー♪
暑くても、こあちゃんみたら、元気でる~♪

こあらちゃんなんだね*
うちにもこあら似のきょうだいがいます。
息子はまんまこあらです*
こあちゃん、暑くても元気でね~*
  • 2011-07-10 11:37
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9637]

お写真、構図といい色合いといい
素敵です。
モデルも最高!

お鼻がお名前の由来だったんですね
しおちゃんのお鼻は人間のお鼻で
こあちゃんは こあらのお鼻。

  • 2011-07-10 12:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9638]

こあちゃんって まだ幼さが 残っていて 何とも言えず 愛らしい(*^_^*)
 
なんか いじくりまわしたーい )^o^(

[C9639] こぁちゃ~ん(*^-^)

こあちゃ~ん☆★☆ 
おしりプリ?かわぃ~ょ♪

こあちゃんの名前の由来は、鼻にあったんですね~*にゃるほど★ 


今日はお部屋で?日まったりしてマス♪
CHARAを聞きながら (^Q^)/^
P.S今さらですが…MogサンもCHARAがお好きなようで、うれし-です^ー^)人(^ー^
あのスイカサングラス見た時、ちゃらちゃんぽいなと思ってまちた*゜
  • 2011-07-10 13:52
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9640]

お目々キュイーンのこあちゃん、名前の由来がわかりました。
ぽなちゃんと一緒だからお留守番もさみしくないね。
  • 2011-07-10 14:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9641]

こあちゃん。こんなに元気になっておなかナデナデしてもらえる日がこようとは。おばちゃんは嬉しい。

[C9642]

こあちゃん、可愛い~(^O^) 内気なこあちゃんを見てると、きゅ~と抱きしめたくなります(*^o^*)


こあちゃんは、コアラのこあちゃんだったんですか、可愛い名前ですね(*^o^*)
  • 2011-07-10 18:04
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9643]

こあちゃん随分とリラックス
猫ハウスの中からお薬を飲ます為に
ひっぱり出してしたのが嘘みたい・・・w
もっともっと幸せになってね(^^♪

[C9644]

あじのある男こあちゃんのように、あじのあるステキな写真ですね。
おもちゃを楽しそうに狙って、可愛です。
Mogさんの愛情伝わってますね~♪
  • 2011-07-10 19:15
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9645] 親戚って・・・(笑)

こあじはニセモノなのかっ??
  • 2011-07-10 19:55
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9646]

こあちゃん、イケメン カッコ良い
  • 2011-07-10 20:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9647]

ぷりぷりこあちゃん、かわいすぎるっ!
ころんころんもつぼです。

いいな~Mogさん。
こーんなにかわいいこあちゃんのおしりとおなかにさわれて~。
こあちゃんもよかったね、Mogさんの家族で(^^)
  • 2011-07-10 22:04
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9648]

コアラまじまじと見てみました。あっ、もちろん写真で。
確かにお鼻似てる~(^◇^)
プリプリこあじ君とってもかっこよく成長してますね~
Mogさんが抱っこしたいのはこあちゃんなのかコアラなのか・・・?
こあちゃんをギューッてできる日も近いような気がする~!
  • 2011-07-10 22:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9649]

こあじ、おちりぷりぷり~v-238しっぽふりふり~v-238
かわゆいでつーーっっ!!!
こあじからはいつもパワーを感じますv-91
グレートバリアリーフもこあじのもの!!で、親戚のコアラ達と一緒に
サメの背中に乗って、シアトルまで小旅行~e-420e-420e-221
  • 2011-07-10 23:38
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9650]

写真のこあちゃん、お目目クリクリ キュイ~~ンでかわいい♡
そっか~ こあちゃんは、コアラ からだったのね♪
Mogさん、両方抱っこできるといいですね(^_-)-☆

ぽなちゃんは、お星さま☆気に入ってくれたのかにゃ?

[C9651]

そう言えば
こあちゃん見るたび


コアラのマーチを
思い出していたのは


あたしだけ
でしょうね…はぃ



  • 2011-07-11 10:34
  • ◎弥七とお銀◎
  • URL
  • 編集

[C9652]

写真のこあちゃんも、YouTubeのこあちゃんもラブリー♡♡♡こあらの名前が疑問だったので、知れて良かったです(^ ^)

かわいすぎる、ぽなちゃん&こあちゃんの居るMogさん、羨ましいニャン。

  • 2011-07-11 15:01
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9653]

考えてみると こあちゃんって猫なのにコアラって名前だったのね。

今気付きました。

そんなにコアラに似ているの?

一度本物のこあちゃんとぽなちゃんを見てみたいな。

こあちゃんとぽなちゃんとだったら可能な気がする。
  • 2011-07-11 15:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9654]

こあちゃん、本当にコアラだったんですね♪
あらためて考えてみると
ご実家にいた頃って動物園。。。
アライグマ、コアラ、こぐま・・・
みぃんなカワイイ系!!!

こあちゃんも最近一段と立派なコアラになってきましたね!

[C9803]

こあちゃん、お腹のココア色の毛色から「こあ」ちゃんってなったのかな~と
思っていました。

元気にコロリンコロリンしているこあちゃん、可愛いですね~。

[C9804]

コアラ、抱っこしたことないけど
きっと こあちゃんの方が
はるかに抱き心地が良いような気がする…笑。

釣り竿、もしかして かしゃかしゃブンブンですか?
おめめ キュイーン☆かぁいいねぇ
我家の茶色さんも、オバチャン年齢なのに夢中です♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/551-d3261638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
