Entries


コメント

[C9688]

こあちゃん、ふたりで入るにはちょっときつきつだよぉ。。。。


でも、それがいいのか。。笑
  • 2011-07-15 20:32
  • りお
  • URL
  • 編集

[C9689]

せっかくピッタリくっちゅけるとおもったのにね~~~ 
ポナ美さんはあちゅがりさんなのよね~~~
残念だったね!いろおとこくん
(=^・・^=)

             (=^・^=)

[C9690]

20:37
はんねが消えてました。
失礼いたしました。
  • 2011-07-15 20:42
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9691]

んふふっ、こあちゃん、積極的になって来てますね~ぽなちゃん、心得てますね~(笑)
  • 2011-07-15 20:46
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9692]

こあちゃん、残念だったね
ぽなちゃん、いずこ~
  • 2011-07-15 21:17
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9693]

ぽな美さん。

ステキなネーミングだわ。v-344

  • 2011-07-15 21:56
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9694]


こあちゃん…追いかける恋は辛いょ~。

つか…タイミングが合わないねぇ。

 

[C9695]

こあちゃんのベロかわゆい。
ぽなちゃんさらばって、かっこいいぞ!!
  • 2011-07-16 00:35
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9696]

こあちゃん
「・・・?」って感じ
しっくりおさまってないよ~な、途方にくれてるよ~な、字余りっぽいよ~な

ぽなちゃんに糸結んどいたら?
  • 2011-07-16 00:57
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9697] 懐かしいフレーズ~

こあちゃん、なんていじらしい・・・
ぽなちゃんはどこいったんですか??
早くくっついてあげてねv-10
  • 2011-07-16 04:32
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C9698]

こあちゃん
いろいろなやんで
大人の階段登っていくんだよ
試練じゃ~ じゃ~じゃ~

[C9699]

こあちゃん残念だったね~(^ ^;)
ぽな美さんはいずこへっ~!
こあちゃん、ファイト!
  • 2011-07-16 12:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9700]

こあちゃん orL・・・・。

大丈夫だよっ!

だんだん寒くなってくれば、いやというほどくっついていられるから~。

LOVEの元気玉をこあちゃんに どーーーんΞ《《《《
  • 2011-07-16 13:25
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9701]

こあちゃん! 日に日に 可愛くなってくね~ (^.^)

大丈夫よ ぽなちゃんは 秋風と共に こあちゃんのもとへ やってくるよ~ 
もう少しの しんぼう!!

[C9702]

もう~どんだけぽなちゃんが好きなのかなぁ‥こあちゃん(^ο^)-☆

♪見慣れない服を着た君が今出ていった‥♪♪懐かしいなぁ。大好きな曲で今でもたまにで聞いたりしています^^
  • 2011-07-16 15:13
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9703]

追いかける男の哀しさ。。。


追わせる女の罪深さ。。。笑

[C9704]

こあちゃん。待っててね。ぽな美さんはちょっと涼んだら帰ってくるよ。
ところで、ボ父さまの登場がありませんが夏バテ?ご自愛ください。
  • 2011-07-16 16:11
  • じゃー
  • URL
  • 編集

[C9705]

こあちゃんは淋しがり屋なのかなぁ~(*^o^*)可愛い~♪ぽなちゃんはきっと暑いから一人でゴロゴロしていたいんでしょうね(^O^) 本当に暑くてたまりませんね(>_<)
  • 2011-07-16 17:18
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9706]

こあちゃん 今の時期くっ付いたら暑いからね。
ざんねーんでした。
  • 2011-07-17 10:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9707]

こあちゃん積極的になって頑張ってるね♪
この調子で、がんばれこあじ~♪
冬になったら、ぽなちゃんきっと一緒に過ごしてくれるよ(^^)
  • 2011-07-17 10:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9708] きっと

パパさんニヤリしているね。
  • 2011-07-17 13:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9709]

おとこはちゅらいね こあちゃん。

秋、秋になったら一緒にはいれるかもよ。

だってこの暑さでしょ。

秋になるとなんとなく肌寂しいし
恋人同士は寄り添うものだから
きっと一緒に入れてくれるから
それまで が ま ん。。。
  • 2011-07-17 13:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9710]

こあちゃんラブラブ出来なくって、かなし~ねぇ。 まだまだチャンスはあるよ♪ ぽなちゃんが「ま、いっか」と思えるまで、負けるにゃ、いろおとこぉ~(^_-)
  • 2011-07-18 04:25
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9713]

しゅてきなベッドだね~♪
しかし…やっぱり2ニャンでは無理かな(笑)
それを見るとニャンが入ってしまうしゅごいベット!

こあちゃんはぽなちゃんが大好きね(^_^)v
  • 2011-07-18 11:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/555-1d70112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪そして僕は途方に暮れる

がーーーーん・・ 一緒に過ごそうと思ったのに・・








ぽな美さん 退出



こあちゃんはほんとに入り込んで行きました
一人で入りたかったわけでもなかったので この後またぽなちゃんを探す旅にでました
ついつい追っちゃうい・ろ・お・と・こっ! 









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
さらば

コメント

[C9688]

こあちゃん、ふたりで入るにはちょっときつきつだよぉ。。。。


でも、それがいいのか。。笑
  • 2011-07-15 20:32
  • りお
  • URL
  • 編集

[C9689]

せっかくピッタリくっちゅけるとおもったのにね~~~ 
ポナ美さんはあちゅがりさんなのよね~~~
残念だったね!いろおとこくん
(=^・・^=)

             (=^・^=)

[C9690]

20:37
はんねが消えてました。
失礼いたしました。
  • 2011-07-15 20:42
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9691]

んふふっ、こあちゃん、積極的になって来てますね~ぽなちゃん、心得てますね~(笑)
  • 2011-07-15 20:46
  • thiomama
  • URL
  • 編集

[C9692]

こあちゃん、残念だったね
ぽなちゃん、いずこ~
  • 2011-07-15 21:17
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9693]

ぽな美さん。

ステキなネーミングだわ。v-344

  • 2011-07-15 21:56
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9694]


こあちゃん…追いかける恋は辛いょ~。

つか…タイミングが合わないねぇ。

 

[C9695]

こあちゃんのベロかわゆい。
ぽなちゃんさらばって、かっこいいぞ!!
  • 2011-07-16 00:35
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9696]

こあちゃん
「・・・?」って感じ
しっくりおさまってないよ~な、途方にくれてるよ~な、字余りっぽいよ~な

ぽなちゃんに糸結んどいたら?
  • 2011-07-16 00:57
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9697] 懐かしいフレーズ~

こあちゃん、なんていじらしい・・・
ぽなちゃんはどこいったんですか??
早くくっついてあげてねv-10
  • 2011-07-16 04:32
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C9698]

こあちゃん
いろいろなやんで
大人の階段登っていくんだよ
試練じゃ~ じゃ~じゃ~

[C9699]

こあちゃん残念だったね~(^ ^;)
ぽな美さんはいずこへっ~!
こあちゃん、ファイト!
  • 2011-07-16 12:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9700]

こあちゃん orL・・・・。

大丈夫だよっ!

だんだん寒くなってくれば、いやというほどくっついていられるから~。

LOVEの元気玉をこあちゃんに どーーーんΞ《《《《
  • 2011-07-16 13:25
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9701]

こあちゃん! 日に日に 可愛くなってくね~ (^.^)

大丈夫よ ぽなちゃんは 秋風と共に こあちゃんのもとへ やってくるよ~ 
もう少しの しんぼう!!

[C9702]

もう~どんだけぽなちゃんが好きなのかなぁ‥こあちゃん(^ο^)-☆

♪見慣れない服を着た君が今出ていった‥♪♪懐かしいなぁ。大好きな曲で今でもたまにで聞いたりしています^^
  • 2011-07-16 15:13
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9703]

追いかける男の哀しさ。。。


追わせる女の罪深さ。。。笑

[C9704]

こあちゃん。待っててね。ぽな美さんはちょっと涼んだら帰ってくるよ。
ところで、ボ父さまの登場がありませんが夏バテ?ご自愛ください。
  • 2011-07-16 16:11
  • じゃー
  • URL
  • 編集

[C9705]

こあちゃんは淋しがり屋なのかなぁ~(*^o^*)可愛い~♪ぽなちゃんはきっと暑いから一人でゴロゴロしていたいんでしょうね(^O^) 本当に暑くてたまりませんね(>_<)
  • 2011-07-16 17:18
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C9706]

こあちゃん 今の時期くっ付いたら暑いからね。
ざんねーんでした。
  • 2011-07-17 10:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9707]

こあちゃん積極的になって頑張ってるね♪
この調子で、がんばれこあじ~♪
冬になったら、ぽなちゃんきっと一緒に過ごしてくれるよ(^^)
  • 2011-07-17 10:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9708] きっと

パパさんニヤリしているね。
  • 2011-07-17 13:36
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9709]

おとこはちゅらいね こあちゃん。

秋、秋になったら一緒にはいれるかもよ。

だってこの暑さでしょ。

秋になるとなんとなく肌寂しいし
恋人同士は寄り添うものだから
きっと一緒に入れてくれるから
それまで が ま ん。。。
  • 2011-07-17 13:47
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9710]

こあちゃんラブラブ出来なくって、かなし~ねぇ。 まだまだチャンスはあるよ♪ ぽなちゃんが「ま、いっか」と思えるまで、負けるにゃ、いろおとこぉ~(^_-)
  • 2011-07-18 04:25
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9713]

しゅてきなベッドだね~♪
しかし…やっぱり2ニャンでは無理かな(笑)
それを見るとニャンが入ってしまうしゅごいベット!

こあちゃんはぽなちゃんが大好きね(^_^)v
  • 2011-07-18 11:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/555-1d70112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
