Entries


コメント

[C9714]

わあ!!!ぽろ兄ぃぃぃーーーーーv-238
可愛いーーーーー♪
写真の中でさえ動いているっ!!絶対動いているよ!!!笑

3枚目見て、ウチのおとーが
「え?犬なの?」「熊かと思った」(恐るべしコグマDNA!)

あーーー、今日は嬉しいことがいっぱい♪

[C9715]

ぽろ兄~。

Mog さん、ぽろ兄を見せてくださってありがとう。

ぽろ。可愛いなぁ~。v-344
  • 2011-07-18 17:23
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9716]

わぁー ぽろちゃんだー!

ヒャー甘えてるー!Mogさんのお母さんに
抱っこされてる時に!!

寂しくしてないかちょっと心配していたけど
全然大丈夫みたいですね。よかったー!

それで舌の出具合、やっぱりぽなちゃんに似てるような・・・
似てきた?って事ないよね。まさかねー!!



  • 2011-07-18 17:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9717]

待ってました、ぽろ兄~!!
Mogさんのお母様に甘えてるとこなんて、赤ちゃんみたいですね。
ぽなちゃん命のお父様と、ぽろ兄との関係が気になります。
  • 2011-07-18 17:39
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C9718]

きゃ~~ポロ兄~~o(^o^)o会いたかったよ~♪
甘えてる間も、おれっちかわいい?って薄目開けてそう…(*^^*)
元気がみんなに伝わったよ☆
ありがとうね~v-250
  • 2011-07-18 17:58
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9719]

あっ!また絵文字が変(>_<)スマホではミスル…
  • 2011-07-18 18:02
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9720]

可愛い!可愛い!!

また床屋(笑)に連れてってもらったのねー

可愛いボンボン付けてもらって♪♪

ぽろ兄は人なつっこいね(o^-^o)

[C9721]

あっ!また絵文字が変(>_<)
  • 2011-07-18 18:03
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9722]

兄貴 久しぶり  
相変わらず元気で、良かった 
兄貴は絶対に夏バテ知らずっすね(*^-')b
  • 2011-07-18 18:29
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9723]

ポロ兄やっぱいい味でてる!
ホントニ写真なのに動いてるみたいだし
幸せな(*^_^*)顔の連続でこちらも
幸せ顔になってまう~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-07-18 19:03
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9724]

ポロ兄お久しぶりです。
やっぱり、おもしろかわいい~♪です。
甘えた顔がぬいぐるみみたいでLovely!!
  • 2011-07-18 20:00
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9725]

ぽろ兄さま~会いたかったのよぉ
このオメメ♪  ちろっと出ちまうお舌♪♪  フコフコ転がるお姿♪♪♪
可愛い かわいい かわいい 

猫好きの私が、ひょんなきっかけで犬と暮らしています。
ワンもニャンも その存在にアリガトウです!

[C9726]

ぽろ兄 、、やっぱり最強だぁぁぁぁ。。。


カッワイぃねぇ~。。。。e-265
  • 2011-07-18 20:24
  • りお
  • URL
  • 編集

[C9727]

にぃにぃが元気でよかったぁ!!相変わらずぬいぐるみみたいでホントに可愛い~♪♪

会いたかったぁ\^o^/
  • 2011-07-18 21:14
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9728]

ほんと、可愛いですね。お目目がクリクリ、キラキラして。。
見てると、こっとも笑顔になっちゃいます。ポンポンもカワイイ!
  • 2011-07-18 21:15
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C9729]

ぽろ兄だぁ~!元気でよかったよ~
ほんでもってなぜだか笑える・・・
相変わらずしっかり小熊の遺伝子入ってるねo(^o^)v
なんかみんなに甘えてて愛くるしいよ~!
  • 2011-07-18 21:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9730] ぽろ兄~♪

ボンボンたくさんつけちゃって~チャラいんだから~
そんなところもご婦人方を虜にしちゃうのね。
  • 2011-07-18 21:47
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9731]

ぽろ兄登場ーっ!
至福の時の顔が可愛いです!
元気でよかった~(^O^)
  • 2011-07-18 21:58
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C9732]

ぽろ兄~(´∀`人)
久し振りの登場感激でっす!
元気で幸せそうで何よりですね♪
  • 2011-07-18 22:21
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C9733]

わーー!!!兄貴ーっっ!!!小熊アニキーっ!!
お久しぶりですっv-10 お元気そうでなによりですe-420
首輪、めちゃくちゃキュートじゃないですかe-266
すご~く幸せなお顔で、私も幸せ~~v-354
大好きです!!!!
  • 2011-07-18 23:03
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9734]

あ、あ、あ~にき~(TДT)
おひさしゅうございます。
相変わらず、プリティーなご様子、安心しやした。

カットもばっちりっす~。

またお目にかかれるまで、どーかお元気で。

Mogねーさん、あにきのアップ、ありがとーございやした<(_ _)>
  • 2011-07-18 23:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9735]

だ~れが ジイチャンだって?
こぐまカットに映える 盛りモリ水色ボンボン 目に入んねーの?
このゴロニャン(?)甘えっぷりも ど~よ♪
アイチュらの分まで愛想ふりまかなきゃなんねーから、オレッチちょー多忙...ぐぅ...
  • 2011-07-18 23:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9736]

ぽなちゃんの一泊里帰りYouTubeで見た、ぽろ兄思い出します。かわいいね~♪小熊カット♪

ファイターズのマスコットに似てるわ(^ ^)
  • 2011-07-19 03:32
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9737]

ポロ兄さん、お久しぶり~。v-222
相変わらず、元気でキュートでよかった~。♡
ポロ兄さんといえば、ヨーロッパ調のソファでくつろいでいる
レディのような姿の写真が印象的です。
最近も見ました。可愛かったです。♪
  • 2011-07-19 10:41
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9738]

ポロ兄さん、よく見たらソファーじゃなくてベットかな!?
やっぱり、かわいい かわいい (*^。^*)
  • 2011-07-19 19:13
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9759]

う~~わお!
ぽろさんーーー!
ひひひさしぶり!
旅行をしていたから今日気が付いたよーー!
暑かった。辛かった。台風が来た。
でも、ぽろさんの顔を見たら和みました。^^
どうしてこんなにかわいいの?v-286
  • 2011-07-20 15:30
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C9766] ぽろりり、ぽろり

ああ、もう苦み走ったいい男。
ポロ兄、また男ぶりが上がったんじゃない?

今度、カチューシャ試してみない?
案外似合うかもよ、ポロ子さん。
  • 2011-07-21 16:24
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/556-bcef0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちはぽろ兄

先日久々にぽろに会った!動く動く 
一眼を持っていってなかったのでiPhone画像です~

20110716-写真 (2)1
寝ていないのに舌がでていた





20110716-写真1
またかわいいボンボンがついていた




20110716-写真 (1)1
ぽろやー!!





おきゃくさんにかわいがってもらう
20110716-写真 (4)1

うれしい






おかあさんに抱っこしてもらう
20110716-写真 (5)1

とってもうれしい






なんかしらねぇけどとってもうれしかった

20110716-写真 (3)1
イエイ!






オモチャのように動くし身体は堅いし犬は犬でやっぱりかわいいなあと思いました
年齢ではおじいちゃんですが腹の底から吠えるし
人がいてもお昼寝の時間はしっかり確保 元気元気!!

よかった




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちはあちいからお留守番

コメント

[C9714]

わあ!!!ぽろ兄ぃぃぃーーーーーv-238
可愛いーーーーー♪
写真の中でさえ動いているっ!!絶対動いているよ!!!笑

3枚目見て、ウチのおとーが
「え?犬なの?」「熊かと思った」(恐るべしコグマDNA!)

あーーー、今日は嬉しいことがいっぱい♪

[C9715]

ぽろ兄~。

Mog さん、ぽろ兄を見せてくださってありがとう。

ぽろ。可愛いなぁ~。v-344
  • 2011-07-18 17:23
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9716]

わぁー ぽろちゃんだー!

ヒャー甘えてるー!Mogさんのお母さんに
抱っこされてる時に!!

寂しくしてないかちょっと心配していたけど
全然大丈夫みたいですね。よかったー!

それで舌の出具合、やっぱりぽなちゃんに似てるような・・・
似てきた?って事ないよね。まさかねー!!



  • 2011-07-18 17:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9717]

待ってました、ぽろ兄~!!
Mogさんのお母様に甘えてるとこなんて、赤ちゃんみたいですね。
ぽなちゃん命のお父様と、ぽろ兄との関係が気になります。
  • 2011-07-18 17:39
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C9718]

きゃ~~ポロ兄~~o(^o^)o会いたかったよ~♪
甘えてる間も、おれっちかわいい?って薄目開けてそう…(*^^*)
元気がみんなに伝わったよ☆
ありがとうね~v-250
  • 2011-07-18 17:58
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9719]

あっ!また絵文字が変(>_<)スマホではミスル…
  • 2011-07-18 18:02
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9720]

可愛い!可愛い!!

また床屋(笑)に連れてってもらったのねー

可愛いボンボン付けてもらって♪♪

ぽろ兄は人なつっこいね(o^-^o)

[C9721]

あっ!また絵文字が変(>_<)
  • 2011-07-18 18:03
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9722]

兄貴 久しぶり  
相変わらず元気で、良かった 
兄貴は絶対に夏バテ知らずっすね(*^-')b
  • 2011-07-18 18:29
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9723]

ポロ兄やっぱいい味でてる!
ホントニ写真なのに動いてるみたいだし
幸せな(*^_^*)顔の連続でこちらも
幸せ顔になってまう~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-07-18 19:03
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9724]

ポロ兄お久しぶりです。
やっぱり、おもしろかわいい~♪です。
甘えた顔がぬいぐるみみたいでLovely!!
  • 2011-07-18 20:00
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9725]

ぽろ兄さま~会いたかったのよぉ
このオメメ♪  ちろっと出ちまうお舌♪♪  フコフコ転がるお姿♪♪♪
可愛い かわいい かわいい 

猫好きの私が、ひょんなきっかけで犬と暮らしています。
ワンもニャンも その存在にアリガトウです!

[C9726]

ぽろ兄 、、やっぱり最強だぁぁぁぁ。。。


カッワイぃねぇ~。。。。e-265
  • 2011-07-18 20:24
  • りお
  • URL
  • 編集

[C9727]

にぃにぃが元気でよかったぁ!!相変わらずぬいぐるみみたいでホントに可愛い~♪♪

会いたかったぁ\^o^/
  • 2011-07-18 21:14
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9728]

ほんと、可愛いですね。お目目がクリクリ、キラキラして。。
見てると、こっとも笑顔になっちゃいます。ポンポンもカワイイ!
  • 2011-07-18 21:15
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C9729]

ぽろ兄だぁ~!元気でよかったよ~
ほんでもってなぜだか笑える・・・
相変わらずしっかり小熊の遺伝子入ってるねo(^o^)v
なんかみんなに甘えてて愛くるしいよ~!
  • 2011-07-18 21:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9730] ぽろ兄~♪

ボンボンたくさんつけちゃって~チャラいんだから~
そんなところもご婦人方を虜にしちゃうのね。
  • 2011-07-18 21:47
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9731]

ぽろ兄登場ーっ!
至福の時の顔が可愛いです!
元気でよかった~(^O^)
  • 2011-07-18 21:58
  • れむ
  • URL
  • 編集

[C9732]

ぽろ兄~(´∀`人)
久し振りの登場感激でっす!
元気で幸せそうで何よりですね♪
  • 2011-07-18 22:21
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C9733]

わーー!!!兄貴ーっっ!!!小熊アニキーっ!!
お久しぶりですっv-10 お元気そうでなによりですe-420
首輪、めちゃくちゃキュートじゃないですかe-266
すご~く幸せなお顔で、私も幸せ~~v-354
大好きです!!!!
  • 2011-07-18 23:03
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9734]

あ、あ、あ~にき~(TДT)
おひさしゅうございます。
相変わらず、プリティーなご様子、安心しやした。

カットもばっちりっす~。

またお目にかかれるまで、どーかお元気で。

Mogねーさん、あにきのアップ、ありがとーございやした<(_ _)>
  • 2011-07-18 23:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9735]

だ~れが ジイチャンだって?
こぐまカットに映える 盛りモリ水色ボンボン 目に入んねーの?
このゴロニャン(?)甘えっぷりも ど~よ♪
アイチュらの分まで愛想ふりまかなきゃなんねーから、オレッチちょー多忙...ぐぅ...
  • 2011-07-18 23:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9736]

ぽなちゃんの一泊里帰りYouTubeで見た、ぽろ兄思い出します。かわいいね~♪小熊カット♪

ファイターズのマスコットに似てるわ(^ ^)
  • 2011-07-19 03:32
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9737]

ポロ兄さん、お久しぶり~。v-222
相変わらず、元気でキュートでよかった~。♡
ポロ兄さんといえば、ヨーロッパ調のソファでくつろいでいる
レディのような姿の写真が印象的です。
最近も見ました。可愛かったです。♪
  • 2011-07-19 10:41
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9738]

ポロ兄さん、よく見たらソファーじゃなくてベットかな!?
やっぱり、かわいい かわいい (*^。^*)
  • 2011-07-19 19:13
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9759]

う~~わお!
ぽろさんーーー!
ひひひさしぶり!
旅行をしていたから今日気が付いたよーー!
暑かった。辛かった。台風が来た。
でも、ぽろさんの顔を見たら和みました。^^
どうしてこんなにかわいいの?v-286
  • 2011-07-20 15:30
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C9766] ぽろりり、ぽろり

ああ、もう苦み走ったいい男。
ポロ兄、また男ぶりが上がったんじゃない?

今度、カチューシャ試してみない?
案外似合うかもよ、ポロ子さん。
  • 2011-07-21 16:24
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/556-bcef0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
