Entries


コメント

[C9739]

しおちゃんだ!!

[C9740]

ぅ りらぁ---くすe-291
未知数の こあちゃん!! まだまだ色んな顔が見れそう~~
抱っこ出来るようになったら 是非レクチャ~お願いしますー。
龍ちゃんも 抱っこすると こっちがフラつく程 ジャンピングキック~して
逃げます。。。(涙)

[C9741] しおちゃん?

ホントにしおちゃんそっくり‼ めちゃくちゃリラックスしてますねぇ(*^^*) 飼い猫だと認識してきたのかな?波打った毛がカッワイイ‼‼
  • 2011-07-19 19:19
  • kuma
  • URL
  • 編集

[C9742]

Mogさん本当によかったですね!根気よく頑張ったおだちんですね!
こあちゃんも信頼できる人間がいる事を認識してくれましたね!
本当によかった!みんなハッピー(パパさんは???笑)
  • 2011-07-19 19:38
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9743] こあちゃんの

開き!!! 


(*´∇`)ハァ~*゜
きゅんきゅんしますね★″

  • 2011-07-19 19:38
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9744]

こあちゃん安心だね~(*^^*)
その開き方しゅごいね~♪
もっともっと甘えていいんだよ♪
  • 2011-07-19 20:08
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9746] まさにこあじの開き

おい、こあじ、、、、慣れるのは良いけどボナリには馴れ馴れしくするなよ。

[C9747]

こあちゃん見事に開いちゃったねO(≧∇≦)O
どんどん甘えん坊になっていくのがとっても嬉しいな~
パパさんちゃんとこあちゃんに釘刺してらっしゃる(笑)
  • 2011-07-19 21:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9748]

パパしゃんやきもち・・・ふふ・・・

[C9749]

不器用な甘え方に キュンキュンしちゃうね ♡♡
 
ニャンの甘え顔って 最高 !!

[C9750]

何人の方が同じこと思ったかしら??

1枚目のお写真…『M字開脚。』 笑。

あぁー幸せそうだ~!! 寝起きか?寝落ちか??
どっちでもかわいいや♪

[C9751]

こあちゃ~ん♪ かわいいーかわいいーって、もっともっと言って欲しいよねぇ。本当はもっと甘えん坊さんのはじゅ
  • 2011-07-19 23:37
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9752]

キュートなこあちゃん♪♪わたしもこあちゃんとぽなちゃん両方抱っこしてみた---い!! ><♪♪
  • 2011-07-20 00:15
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9753]

こあちゃん、おなかまるだしリラックス!!
どんどん慣れて、ますますかわいいですね。
ニッ かおが、ステキ☆
  • 2011-07-20 00:22
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9754]

こあちゃんの、M字開き満開!!
ほんと!こあじの開き^^;

こあちゃん、ますます可愛くなってきますね♪
なでなでした後、ぎゅってしたくなっちゃいますよね~~(*^-^*)

ぽなちゃんとこあちゃんは、なかよし♡

[C9755]

2枚目なんぞ、しおちゃんによくありがちな感じぢゃないかと。。。苦笑
オナカの毛並が違うけど、間違えそう。
こあちゃん、ねんねもお遊びも楽しくてたまらないんだね。
よかったよかった。

[C9756]

こあちゃんが!どうしたのーーーー?!

・・・ひゃーーーーー!お腹の毛がモッサモサ。

そして、睨まれたー!と思ったらこれって笑っているのね。

ふーん、猫らしく複雑でいい感じ。

え!こあちゃんがお腹見せてリラックスするって
凄いよ!

  • 2011-07-20 08:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9757]

うう~、光景が浮かびます~。

こあちゃん、じらしているのか・・・。

もーう、追いかけると逃げる・・・恋の駆け引きみたいです。

ぽなちゃんに教わった?
  • 2011-07-20 09:24
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9758]

こあちゃん、すごくリラックスしてるねi-234
こあちゃんの開き・・・こあちゃん、お腹にチャックある?i-278
  • 2011-07-20 11:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9760]

こあちゃんMogさん優しくてよかったね~
嬉しいね(*^_^*)

[C9761]

こあちゃんは、我が家に同居しているにゃんこ“にこ”にそっくりですv-344
通称“に~に~”“にぃちゃん”です(^o^)

こあちゃん…無防備なかっこうでリラ~ックスv-354
なんとも可愛いですね~

Mogさんとどんどん仲良しになっている感じが伝わってきますよっ
ぽなちゃんは抱っこは平気なのですか?
  • 2011-07-20 18:48
  • りょこままま
  • URL
  • 編集

[C9762]

ゴージャスな開きですことー!
ぽな美さんの大好物ですね
パパさんも 是非ご一緒に 
♪ は~ぁ モフ モフ ♫
  • 2011-07-20 22:52
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9763] きらりり、きりり

こあじくん、
こんなにかわいがっていただいているんだから、
抱きしめさせておあげなさい。

でもなぁ、
抱きしめたり、抱きしめられたりは、ぽな姫に誓っているし。

こあじは誠実なオトコなのだ。
  • 2011-07-20 23:24
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9764]

こあちゃんの毛並みが なんともかわいい~。(^・^)
シャイボーイだったこあちゃんが、笑顔でカメラ目線でニッとして。。。
すごい こあちゃん。 よかったね ♪

  • 2011-07-21 11:09
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9773]

こあちゃん 着実に家猫になっていますね♪
あのこあちゃんがねぇ。。。感慨深いものがあります。。。

いつかMogさんが「向こうへ行って」と言っても
ピターーーッとくっついたままの日がきますね♪

ああ!可愛い開き!!
いい力の抜け具合♪

[C9872]

おみごとな、こあちゃんの開き~☆
のびのびリラックスしてるのを見ると
私まで嬉しくなってくるよ~(^^)

  • 2011-07-30 08:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/557-691a0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃんがー!!

ぴーーーーー

ひっひっ 


ぴぃーーーー











スーー  zzZ..

20110711-IMG_65211.jpg







  パチッ







20110711-IMG_65341.jpg

ニッ




こわい顔してるけど 実はとっても笑顔
撫でられるとうれしくてすぐに起きる
テーブル足にくねくね 椅子に頭ごっちゅん!
おしりを高く上げすぎてバタンっとひっくり返る

もっともっと撫でて!かわいがってと言っているみたいなので
いっそのこと抱っこしてぎゅううううっとしてみると
ダッシュで逃げる! 

かわいくって きゅんきゅんです







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あちゅかいをわかってきたね・・

コメント

[C9739]

しおちゃんだ!!

[C9740]

ぅ りらぁ---くすe-291
未知数の こあちゃん!! まだまだ色んな顔が見れそう~~
抱っこ出来るようになったら 是非レクチャ~お願いしますー。
龍ちゃんも 抱っこすると こっちがフラつく程 ジャンピングキック~して
逃げます。。。(涙)

[C9741] しおちゃん?

ホントにしおちゃんそっくり‼ めちゃくちゃリラックスしてますねぇ(*^^*) 飼い猫だと認識してきたのかな?波打った毛がカッワイイ‼‼
  • 2011-07-19 19:19
  • kuma
  • URL
  • 編集

[C9742]

Mogさん本当によかったですね!根気よく頑張ったおだちんですね!
こあちゃんも信頼できる人間がいる事を認識してくれましたね!
本当によかった!みんなハッピー(パパさんは???笑)
  • 2011-07-19 19:38
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9743] こあちゃんの

開き!!! 


(*´∇`)ハァ~*゜
きゅんきゅんしますね★″

  • 2011-07-19 19:38
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9744]

こあちゃん安心だね~(*^^*)
その開き方しゅごいね~♪
もっともっと甘えていいんだよ♪
  • 2011-07-19 20:08
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C9746] まさにこあじの開き

おい、こあじ、、、、慣れるのは良いけどボナリには馴れ馴れしくするなよ。

[C9747]

こあちゃん見事に開いちゃったねO(≧∇≦)O
どんどん甘えん坊になっていくのがとっても嬉しいな~
パパさんちゃんとこあちゃんに釘刺してらっしゃる(笑)
  • 2011-07-19 21:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9748]

パパしゃんやきもち・・・ふふ・・・

[C9749]

不器用な甘え方に キュンキュンしちゃうね ♡♡
 
ニャンの甘え顔って 最高 !!

[C9750]

何人の方が同じこと思ったかしら??

1枚目のお写真…『M字開脚。』 笑。

あぁー幸せそうだ~!! 寝起きか?寝落ちか??
どっちでもかわいいや♪

[C9751]

こあちゃ~ん♪ かわいいーかわいいーって、もっともっと言って欲しいよねぇ。本当はもっと甘えん坊さんのはじゅ
  • 2011-07-19 23:37
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9752]

キュートなこあちゃん♪♪わたしもこあちゃんとぽなちゃん両方抱っこしてみた---い!! ><♪♪
  • 2011-07-20 00:15
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9753]

こあちゃん、おなかまるだしリラックス!!
どんどん慣れて、ますますかわいいですね。
ニッ かおが、ステキ☆
  • 2011-07-20 00:22
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9754]

こあちゃんの、M字開き満開!!
ほんと!こあじの開き^^;

こあちゃん、ますます可愛くなってきますね♪
なでなでした後、ぎゅってしたくなっちゃいますよね~~(*^-^*)

ぽなちゃんとこあちゃんは、なかよし♡

[C9755]

2枚目なんぞ、しおちゃんによくありがちな感じぢゃないかと。。。苦笑
オナカの毛並が違うけど、間違えそう。
こあちゃん、ねんねもお遊びも楽しくてたまらないんだね。
よかったよかった。

[C9756]

こあちゃんが!どうしたのーーーー?!

・・・ひゃーーーーー!お腹の毛がモッサモサ。

そして、睨まれたー!と思ったらこれって笑っているのね。

ふーん、猫らしく複雑でいい感じ。

え!こあちゃんがお腹見せてリラックスするって
凄いよ!

  • 2011-07-20 08:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9757]

うう~、光景が浮かびます~。

こあちゃん、じらしているのか・・・。

もーう、追いかけると逃げる・・・恋の駆け引きみたいです。

ぽなちゃんに教わった?
  • 2011-07-20 09:24
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9758]

こあちゃん、すごくリラックスしてるねi-234
こあちゃんの開き・・・こあちゃん、お腹にチャックある?i-278
  • 2011-07-20 11:15
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9760]

こあちゃんMogさん優しくてよかったね~
嬉しいね(*^_^*)

[C9761]

こあちゃんは、我が家に同居しているにゃんこ“にこ”にそっくりですv-344
通称“に~に~”“にぃちゃん”です(^o^)

こあちゃん…無防備なかっこうでリラ~ックスv-354
なんとも可愛いですね~

Mogさんとどんどん仲良しになっている感じが伝わってきますよっ
ぽなちゃんは抱っこは平気なのですか?
  • 2011-07-20 18:48
  • りょこままま
  • URL
  • 編集

[C9762]

ゴージャスな開きですことー!
ぽな美さんの大好物ですね
パパさんも 是非ご一緒に 
♪ は~ぁ モフ モフ ♫
  • 2011-07-20 22:52
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9763] きらりり、きりり

こあじくん、
こんなにかわいがっていただいているんだから、
抱きしめさせておあげなさい。

でもなぁ、
抱きしめたり、抱きしめられたりは、ぽな姫に誓っているし。

こあじは誠実なオトコなのだ。
  • 2011-07-20 23:24
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9764]

こあちゃんの毛並みが なんともかわいい~。(^・^)
シャイボーイだったこあちゃんが、笑顔でカメラ目線でニッとして。。。
すごい こあちゃん。 よかったね ♪

  • 2011-07-21 11:09
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9773]

こあちゃん 着実に家猫になっていますね♪
あのこあちゃんがねぇ。。。感慨深いものがあります。。。

いつかMogさんが「向こうへ行って」と言っても
ピターーーッとくっついたままの日がきますね♪

ああ!可愛い開き!!
いい力の抜け具合♪

[C9872]

おみごとな、こあちゃんの開き~☆
のびのびリラックスしてるのを見ると
私まで嬉しくなってくるよ~(^^)

  • 2011-07-30 08:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/557-691a0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
