Entries


コメント

[C9827]

Mog さん。

もう、ダメ。

大爆笑。笑いすぎて、おなかが痛い。

どうしてそんなに面白いことを考える?

是非、シリーズ化をお願いしますv-237

ぼな子、しゅばらしい!
  • 2011-07-26 18:59
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9828] うけた

0:19で笑った。結論がなくて雰囲気だけなのも笑った!
  • 2011-07-26 18:59
  • しんコロ
  • URL
  • 編集

[C9829]

ハードボイルドぼな子、鋭い眼光と洞察力でどんな難事件も解決しゅる。
ぽなちゃんて大女優だから何にでも変身してしゅごい。
  • 2011-07-26 19:07
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9830]

な、、、なんなんだぁ。。この音楽っ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴったり。
  • 2011-07-26 19:27
  • りお
  • URL
  • 編集

[C9831]

大事件な香りがぷんぷん!www
で、なんの捜査~?(笑) 
雰囲気と気迫が凄いCMなのに 笑えるーーーv-14

[C9832]

最後の考えてるぽなこさんの決め顔がいいー!

ぽなちゃんってこんな感じが意外に似合うね!
  • 2011-07-26 19:51
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9833]

可愛いかっこいいっぼな子さん~~e-266
部下にして下さい!!!!(*´∀`*)e-420

あたちも~~~!!![絵文字:v-284]e-420
  • 2011-07-26 19:58
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9834]

なんか、素敵だ 
ぽなちゃん、できる女だね
  • 2011-07-26 20:01
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9835]

ああっ!!!くーちゃん顔がぬぁ~~い!!!v-356

v-284 ←あっ!ここにいました!!! 
  • 2011-07-26 20:02
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9836] これはおかしい

全く正反対のイメージに祭り上げられたボナリのようで笑った、ストーリーに合致した顔を選んだね。
ボナリは女優さんに、相手役はあの有名なボナリパパでミュージカルかな?おいでボナリ。

[C9837]

続けて三回もみちゃいました~!!
映画化でしょうか~*
公開日が待ち遠しいです*
・・それで、相手役さんは、ボ○○○パに決定?!



  • 2011-07-26 20:46
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9838]

パパさん名前入れるの忘れてるし!

何でも楽しんで表現するユーモアのセンスは笠原家の
特徴かな?
家族総出で楽しませて頂いて
ありがとうございます。
(*^_^*)
  • 2011-07-26 21:44
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9839]

出来るマルサの女・ぽな子。
なのに、一歩も外に出ないんだよね~と思うとオカシー(>_<)

本編お待ちしてます♪
  • 2011-07-26 21:51
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9840]

…渋い!!

けむりたつオンナの眼差し…魅惑的だわ…
  • 2011-07-26 22:05
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C9841]

きゃ~~っ 逮捕して~~~!(なんだかわかんないけど)

でもって、パパさんパートナーで♫みゅーずぃかるー♪ですと?

お願い!取調室の椅子役でいいから出演させて!!!
  • 2011-07-26 22:54
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9842]

wwwwCMってwwwww

査察総括第三課ぼな子シリーズ、お願いします<(_ _)>
  • 2011-07-26 23:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9843]

おもしろい!
ぽな子さんは、第三課なんですね~
ところで、しっぽつかめました?!
  • 2011-07-26 23:31
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9844] かっこいいー

ぼな子目が鋭いです。
黒々してるし、てか真っ黒。
しかし、いったい何をしているのか(それ言っちゃおしまい)気になる
  • 2011-07-27 00:37
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9845]

なんて格好いいCMでしょう
演じるぽなちゃんはクールビューティ
女優アンジーみたい!
マルサの女は、
天井裏を調べたり、
押し入れに潜ったり
半地下収納庫に入ったりしなくちゃならない時もありそう。
でもぽなちゃんなら、お得意よね。

ラーメン屋さんでゴミ箱の割り箸を数えたり
そのあげくに、頭から塩をぶっかけられたりは
友人のマルサの男の実体験です(^.^)
  • 2011-07-27 05:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9846] イメチェン完了

次は『さらば愛しき女よ』なんかいかがでしょう。
もちろん私立探偵フィリップ・マーロウ役はおとさんで。
  • 2011-07-27 12:42
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9847]

ぽなちゃん、すっごい気合入ってますね~O(≧∇≦)O
シリーズにしてぜひ映画化までいってください m(_ _)m
パパさんは特別出演なのね~ってもしかして脱税しまくりで捕まる役・・・(^ ^;)
  • 2011-07-27 15:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9848]

モノクロの写真と音楽で
短時間にこの雰囲気を作りあげるとは・・・
さすが!

[C9874]

おもわず曲を探してしまいました!
素晴らしいCMですe-420
また面白いのを作ってください。
待ってますe-419
  • 2011-07-30 08:37
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C9875]

おもしろい~♪♪
マルサの女ぼな子、くぁっこいい~☆
かっこいいのに、ある日の張り込みの姿に爆笑してしまった(笑)
最高のCMですね\(^o^)/
  • 2011-07-30 08:42
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/562-e8113014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルサの女ぼな子 CM発表

査察総括第三課 ぼな子のCMができました









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しっぽちゅかんでやる  ぎゅぅぅ~~ッ

コメント

[C9827]

Mog さん。

もう、ダメ。

大爆笑。笑いすぎて、おなかが痛い。

どうしてそんなに面白いことを考える?

是非、シリーズ化をお願いしますv-237

ぼな子、しゅばらしい!
  • 2011-07-26 18:59
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C9828] うけた

0:19で笑った。結論がなくて雰囲気だけなのも笑った!
  • 2011-07-26 18:59
  • しんコロ
  • URL
  • 編集

[C9829]

ハードボイルドぼな子、鋭い眼光と洞察力でどんな難事件も解決しゅる。
ぽなちゃんて大女優だから何にでも変身してしゅごい。
  • 2011-07-26 19:07
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9830]

な、、、なんなんだぁ。。この音楽っ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴったり。
  • 2011-07-26 19:27
  • りお
  • URL
  • 編集

[C9831]

大事件な香りがぷんぷん!www
で、なんの捜査~?(笑) 
雰囲気と気迫が凄いCMなのに 笑えるーーーv-14

[C9832]

最後の考えてるぽなこさんの決め顔がいいー!

ぽなちゃんってこんな感じが意外に似合うね!
  • 2011-07-26 19:51
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9833]

可愛いかっこいいっぼな子さん~~e-266
部下にして下さい!!!!(*´∀`*)e-420

あたちも~~~!!![絵文字:v-284]e-420
  • 2011-07-26 19:58
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9834]

なんか、素敵だ 
ぽなちゃん、できる女だね
  • 2011-07-26 20:01
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9835]

ああっ!!!くーちゃん顔がぬぁ~~い!!!v-356

v-284 ←あっ!ここにいました!!! 
  • 2011-07-26 20:02
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9836] これはおかしい

全く正反対のイメージに祭り上げられたボナリのようで笑った、ストーリーに合致した顔を選んだね。
ボナリは女優さんに、相手役はあの有名なボナリパパでミュージカルかな?おいでボナリ。

[C9837]

続けて三回もみちゃいました~!!
映画化でしょうか~*
公開日が待ち遠しいです*
・・それで、相手役さんは、ボ○○○パに決定?!



  • 2011-07-26 20:46
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9838]

パパさん名前入れるの忘れてるし!

何でも楽しんで表現するユーモアのセンスは笠原家の
特徴かな?
家族総出で楽しませて頂いて
ありがとうございます。
(*^_^*)
  • 2011-07-26 21:44
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9839]

出来るマルサの女・ぽな子。
なのに、一歩も外に出ないんだよね~と思うとオカシー(>_<)

本編お待ちしてます♪
  • 2011-07-26 21:51
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9840]

…渋い!!

けむりたつオンナの眼差し…魅惑的だわ…
  • 2011-07-26 22:05
  • ちょむ
  • URL
  • 編集

[C9841]

きゃ~~っ 逮捕して~~~!(なんだかわかんないけど)

でもって、パパさんパートナーで♫みゅーずぃかるー♪ですと?

お願い!取調室の椅子役でいいから出演させて!!!
  • 2011-07-26 22:54
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9842]

wwwwCMってwwwww

査察総括第三課ぼな子シリーズ、お願いします<(_ _)>
  • 2011-07-26 23:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9843]

おもしろい!
ぽな子さんは、第三課なんですね~
ところで、しっぽつかめました?!
  • 2011-07-26 23:31
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9844] かっこいいー

ぼな子目が鋭いです。
黒々してるし、てか真っ黒。
しかし、いったい何をしているのか(それ言っちゃおしまい)気になる
  • 2011-07-27 00:37
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9845]

なんて格好いいCMでしょう
演じるぽなちゃんはクールビューティ
女優アンジーみたい!
マルサの女は、
天井裏を調べたり、
押し入れに潜ったり
半地下収納庫に入ったりしなくちゃならない時もありそう。
でもぽなちゃんなら、お得意よね。

ラーメン屋さんでゴミ箱の割り箸を数えたり
そのあげくに、頭から塩をぶっかけられたりは
友人のマルサの男の実体験です(^.^)
  • 2011-07-27 05:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9846] イメチェン完了

次は『さらば愛しき女よ』なんかいかがでしょう。
もちろん私立探偵フィリップ・マーロウ役はおとさんで。
  • 2011-07-27 12:42
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9847]

ぽなちゃん、すっごい気合入ってますね~O(≧∇≦)O
シリーズにしてぜひ映画化までいってください m(_ _)m
パパさんは特別出演なのね~ってもしかして脱税しまくりで捕まる役・・・(^ ^;)
  • 2011-07-27 15:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9848]

モノクロの写真と音楽で
短時間にこの雰囲気を作りあげるとは・・・
さすが!

[C9874]

おもわず曲を探してしまいました!
素晴らしいCMですe-420
また面白いのを作ってください。
待ってますe-419
  • 2011-07-30 08:37
  • 大玉みかん
  • URL
  • 編集

[C9875]

おもしろい~♪♪
マルサの女ぼな子、くぁっこいい~☆
かっこいいのに、ある日の張り込みの姿に爆笑してしまった(笑)
最高のCMですね\(^o^)/
  • 2011-07-30 08:42
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/562-e8113014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
